プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケメンちゃんに会ってきた~♪

           2011年 11月 18日 

             おはようございます

     昨日は午後から八千代の方に用事があったので
           突然だったんですけど・・・
          ある所に行って来ました~
            ひでぽんのお部屋 の
         rayさん&ゆう君&なお君に会いに
        rayさんの経営するトリミングサロンへ
      a825.jpg

  なお君はでお留守番とのことで会えませんでしたけど
    弟だったかな ゆう君 (うーたん)に会えました    
a826.jpg

          綺麗なフルコートでしょ~
a827.jpg

 rayさん突然お邪魔して長いことお喋りしちゃってごめんね~
 今度は是非 なお君にも会いたいので・・・ゆっくり遊びましょ~
            いろいろ話を聞いてて 
   マロンのカットも rayさんにお願いしたくなっちゃった~
a828.jpg

a829.jpg
  一昨日じぃじの調子が悪く時間外で夜に病院に連れて行き
         薬を貰って帰って来たんですけど・・・
  昨日も rayさんの所から帰って来たらで呼び出されまして
          またまた病院に連れて行きまして
            入院とゆう事になりました
           お返事を書くのが精一杯で・・・
        全然コメントを書きに行けませんでした
    みなさんの所には徘徊してポチだけしましたけどね
               ごめんね~
            マロンにポチしてね             
                  
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| お出かけ | 09:12 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ。

うーたんに会ったの?
あそこは、ひでぽんが元気な頃から、ひそかに通っているんですよ。
ちょんまげのお手本にしてます。
全然、面影ないけど…(;一_一)
まだフルコートの子って会った事ないです。
どんなんだろう…。
うーたんってちっちゃいんだよね。
マロンちゃん、上手に挨拶しているね。

お父様、入院ですか。
その方が安心ですね…呼び出しがなければ、ですが。
義父の時、呼ばれて困ったことが何回も…。
ほら、義母が留守番できないヒトだからね。
お大事になさってくださいね。

| 梅うさぎ | 2011/11/18 09:51 | URL | ≫ EDIT

豪華~

見事なフルコ-トじゃね~v-425
お手入れも大変だろうな~
マロンちゃん、ウフ♪イケメンちゃんに惚れたきゃv-391

ママ、心配じゃね。

| モモユニ | 2011/11/18 11:32 | URL | ≫ EDIT

まいどです

あのお店は、マロンママさんの近くだったんですね、
フルコートに憧れて、よく見に行ってますよ。
家族が体調が悪くなると大変です、
ご自信も疲れを溜めないようにして下さいね。

| はなぺちゃわん | 2011/11/18 12:11 | URL | ≫ EDIT

わぁ~(~o~)

フルコートってゴージャスぅv-10
まだ見た事ないよぉー
素人にはちょっとお手入れが大変そう…
モモちゃんはこんなんだったのかな(*^_^*)
マロンちゃん、あちこちにお友達いっぱいだね~!!

| まめっちょ | 2011/11/18 12:19 | URL |

すごいな~

こんにちは
マロンちゃん、僕の紳士。淑女云々の記事見てくれた?かなワン
僕だって紳士だワン
負けない!   と、言いたいけど、う~たんには勝てないねワン
僕が見ても惚れ惚れする見事なフルコートだワン
お手入れ大変だから万年サマーカットでお手入れ省力のママの子では無理だワン
マロンママさんは行動がいつも積極的だワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/11/18 12:55 | URL |

うわ~うらやましいですv-10
rayさん、ゆうちゃんに会えたんだぁv-411
ゆうちゃんて確か3kg台だったよね…
ちいさいんだよね!
マロンちゃん、上手にご挨拶できてるねv-290
犬見知りはなくなってきたのかなv-362

じぃじ様、大丈夫ですか?
入院の方が安心と言えば安心ですね…
早くお元気になられますようにv-353

| ラムまま | 2011/11/18 12:59 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんちは~
ヘヘッ! うーたんに会っちゃった~
小さくて可愛かったよんv-344
フルコートもゴージャスでした~v-352
かーちゃんも ひでぽんファンでしたか~
私もですよん

じぃじは入院してくれた方が安心ですね~
血糖のコントロールが難しいので大変です
毎日 呼び出しは勘弁ですよ~
今日も呼ばれちゃったけど~e-330

| マロンママ | 2011/11/18 16:04 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
ゴージャスなフルコートじゃろ~v-352
さすがプロじゃね~
私も生で見たのは初めてじゃ~
うーたん小さくて可愛かったじょ~e-266
じぃじの事は心配はしとらんのよ
入院してた方が安心だでね
毎日 変な時間に呼び出されるのもね~v-388

| マロンママ | 2011/11/18 16:09 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
こんちは~
ひでぽんショップ県内ですけど・・・
40分位かかります
近いかな~
カットに通うにはちょっと遠いかな~と
迷っちゃいますね~
とぉちゃんも ひでぽんブログ見てるんですか~
まだまだ、ひでぽん人気は健在ですね~
ホント家はハチャメチャなので大変ですわ~
私、自分のペースを乱されるだけで疲れちゃうe-330

| マロンママ | 2011/11/18 16:16 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんち~
ゴージャスなフルコートでしょ~v-352
さすがプロの手入れは違いますね~
私もフルコート始めて見ましたよv-398
うーたん小さくて可愛かった~v-344
マロンはちっとビビってたかな~i-229

| マロンママ | 2011/11/18 16:27 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチさんへv-318
こんちは~
トラッチ君の紳士姿 昨夜見ただっちよ~
カッコいいだっちね~
でも裸で勝負しないとだっちよ~
ゴージャスなフルコートでしょ~v-352
さすがプロの手入れは違うだっちね~
私もロングのお手入れは無理だっち~e-330
ブログを始めてから性格が変わっただっちね~e-319

| マロンママ | 2011/11/18 16:33 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんち~
良いでしょ~v-413
なー君には会えなかったけどね~e-263
rayさんとうーたんには会えたよんe-319
うーたんは小さくて可愛かった~e-266
そそ! 3キロ台だって~
ヘヘッ! マロンはちっとビビってたi-229
じぃじは1週間位の入院です~
心配はしてませんの~
入院してた方が安心だしね~

| マロンママ | 2011/11/18 16:39 | URL |

あこがれのフルコート。
生で見れていいなぁe-420
見れば見るほど、我が家の2ワンズにはムリです。
今も大暴れしていますe-282

うまくいけば明日トラシュシュそちらに届きま~す。
袋の厚みが企画外ではじかれるかもしれないと、
ヤマトの兄ちゃんに念をおされてしまいました。
9556-0563-3426 か 9556-0563-3382
ナナミさんとマロンママさんあてのメール便番号です。
どっちがどっちだか控えるのを忘れてしまいました。
ボケボケですみませ~んi-282

| riboni | 2011/11/18 17:12 | URL |

コメントありがとうございます

v-318riboniさんへv-318
こんばんこ~
おや! 憧れですか~
私も始めて生で見ましたよ
ゴージャスなフルコートだったよんv-352
あはは~ 大暴れでっか~v-408
隊長しっかりしてちょんまげ~
私もロングは無理だわな~e-330

特攻隊長 了解しました~  敬礼
ありゃま~ 特攻隊長もボケボケでっか~
モモユニたんのが移ったか~v-411

| マロンママ | 2011/11/18 19:58 | URL |

ばんみ~

きれいなフルコートですねーe-420
シ―ちゃん本でしか見たことないですにゃ。。
マロンちゃん お友達がいっぱいだぁe-266

お父様・・お大事にね・・

| ナナミ | 2011/11/18 20:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんばんこ~
フルコート ゴージャスでしょ~v-352
私も初めて見たんよ~
さすがプロの手入れは違うわな~
私には無理じゃ~
お見舞いありがとう
1週間位で退院すると思うけんどにゃ~

| マロンママ | 2011/11/18 20:55 | URL |

こんばんは~。

私もひでぽんのブログ、見てますe-317
コメントしたことないんだけど、後でコメ入れてみようかな。
ひでぽんが元気な頃から隠れファンなの。
とっても綺麗なフルコートe-420
うーたんかわいい~e-349
実は私もフルコートの子、見たことないんですe-330
あんりなんて、まだまだですね~e-259
近くてい~な~e-266

マロンママもフルコート挑戦してみたくならない?
マロンママならお手入れできると思ってるんだけどe-343

| BlueRose | 2011/11/18 20:56 | URL |

そうなんですよ。

シーズーの女の子v-286を飼うことになったら、絶対、フルコートにするって決めてたのに、
にこみたいなひっちゃかめっちゃかなv-355
ぉチビが来てしまって、トリミングの先生に、
にこはあきらめなv-431って、
はっきり言われているんですv-406
ぜーったい、手入れが追いつかないし、皮膚が弱いから大変だよってv-355
納得してあきらめましたv-31

さっき、ナナミさんに提案してきたんですけど、
トラシュシュ隊の隊員が増えたら、
トラ写真、ブログ名、ワン名、ワンママ名などを
簡単な冊子にしてみましょうか?

どうでしょうv-10

| riboni | 2011/11/18 21:03 | URL |

こんばんわんこ♪

何回かブログで見た事あるよあまりに立派なフルコートで、家族で見とれたもん実際に会ってきたなんて、羨ましすぎるわ
立派なフルコートを見させてもらった後に、うちのモカコロ見たら。。。コブタに毛が生えた程度で、なんか笑ってしまったよ
マロンお嬢も友好的になって、行動範囲もグングン広がってるわね
悩んだんだけど、お正月にちょうどいい感じの長さがいいかなぁってのと、来月予約取れなそうだから、来週また 
まだ1ヶ月経ってないのに、コロンの目の周りが気になって
モカは毛が寝て生えてくるのに、コロンはツンツン立って生えてくるからね

お父さん大丈夫ですか
入院されてお母さんも大変でしょうね。。。 
ママさんも、あまり無理しないようにしてね

| モチャ☆コロ | 2011/11/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんばんこ~
BlueRoseさんも ひでぽんのブログ見てますか~
うんうん! コメント頑張って~
良い人だったから大丈夫だよんv-411
私も、ひでぽんが元気な時に会っておけばよかったな~ ってちょっと後悔e-263
ゴージャスなフルコートでしょ~v-352
触ってナデナデしちゃったよ~e-319
うーたん小さくて可愛かった~v-344
そうだよね~ あまり見る機会って無いよね~
私も初めて見たよん
いいでしょ~ って言っても40分位かかるんだけどね
イヤイヤ! 私は挑戦しないよん
絶対ムリだよ~e-330

| マロンママ | 2011/11/18 22:03 | URL |

コメントありがとうございます

v-318riboniさんへv-318
ほ~ にこたんはフルコートの予定だったんだぁ
念願叶わずかぁ  残念だね~
元気が1番だよ~v-392
うひょ~ 良いですね~
なんかブログとはまた違った別世界だにゃ~
楽しみでやんすv-411

| マロンママ | 2011/11/18 22:08 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんばんこ~
モチャさんも見た事あるんだね~
やっぱり ひでぽん人気は凄いね~
うーたんのフルコートもゴージャスv-352だったよん
小さくて可愛いんだよ~v-344
3キロ台だって~
ナデナデして触っちゃったよ~v-10
マロンは ちっとビビってたi-229
ひぇ~ 1ヵ月経たずにカットかぁ  リッチだわ~

家のじい様は1週間位で退院ですわ~
その間にばぁばもゆっくり出来るでしょ~
目が離せない人だからね
私の心配までありがとうe-273

| マロンママ | 2011/11/18 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/322-2d95fbaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

