プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政婦は見た?

           2011年 11月 23日 

             おはようございます

    昨日の晩ご飯 チョー久々に焼肉を食べました~
      ばぁばが食べたいって言うもんだからね
         もちろんゴチです  ラッキー

   じぃじが入院してるのに~ と思う人も居るかもですね
 普段じぃじの食事制限に付き合っている ばぁばなので・・・
    こんな時しか食べたい物も食べれないんですよん

  お陰様でじぃじも軽いウィルス性の胃腸炎で済んだしね
          みなさんご心配 ありがとう

       家政婦のミタ 視聴率が良いそうですよ

       家の可愛いミタ   何か期待してる
a850.jpg

              やっぱりね
a851.jpg

          ご飯食べたばっかりですよ
a852.jpg

   ストーブでお芋を焼いたので 焼き芋も食べたんだけど~
a853.jpg

              ポチありがとう♪
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| マロン | 08:53 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ。

今書いたコメントが消えた。
書く気が失せた…手が冷たすぎて(;O;)

うちもヒーターつけようか…と思いつつ、我慢してます。

| 梅うさぎ | 2011/11/23 10:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おはよん
私もやっとこさ書いたコメントがたま~に消えちゃいますe-263
何なんですかね~
FC2の問題なのかな~
1度書いた事をもう1度ってなかなか思い出せないんだよね~v-388
かーちゃん手が冷たいほど我慢しなくても~
ヒーターつけましょうよ~
風邪でも引いたら大変ですよe-2
坊ちゃんも寒がりだしv-411

| マロンママ | 2011/11/23 10:23 | URL |

おはようさんっです。

今日はちょっと早い登場でしょ(~_~;)
みんなの更新について行けてない私。。。
コメント、途切れ途切れで m(__)m
 
ペッタンコのマロンちゃん、きゃわいい~v-10
ストーブ、あったかそう。。。
こっちにも、やっと冬が来たみたいよ~(笑)
エアコンで我慢してるけど、
今日は何としても灯油、買ってきましょ。
お芋焼かなきゃね(^^♪

| まめっちょ | 2011/11/23 11:00 | URL |

おはようです

ずいぶん可愛い「みたさん」が居ますね~
最後の立てないは、お腹が空いて立てない?
それとも、お芋でお腹いっぱいで立てない?
どっち?

| はなぺちゃわん | 2011/11/23 11:07 | URL | ≫ EDIT

ミタマロンちゃん♪

家具の影から~
かわいすぎじゃろ~
ミタマロンちゃんe-266
そして 「見てるんですけど・・・」みたいな
お顔がなんともいえんねe-349
きょうの記事
めちゃ好きかも~e-420

お父様 落ち着いて安心。。
お母様もたまにはね!マロンママさん優しかったんじゃねe-450(今頃気が付くe-270

| ナナミ | 2011/11/23 12:02 | URL | ≫ EDIT

じぃじちゃま、大事に至らなくてよかったですねv-290
焼肉…私も長い間食べてないよ~v-395

「家政婦のマロン」可愛い~v-344
マロンちゃん、おなか空きすぎてたてないのかなv-362

ところで、ストーブ点いてるのv-361
打ち、家の中は半袖だよ~もち、暖房なしですv-290
来夢たちはちょうど過ごしやすい気温みたいだよv-411
真冬、どうすんのv-362

| ラムまま | 2011/11/23 12:36 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんち~
今日は早いね~
ペッタンコマロン たれパンダみたいっしょv-411
ストーブ暖かそう? ところがね~
家は何故か寒いのよ~v-393
コタツに潜ってるのが1番かも~
すぐ寝ちゃうんだけどi-229
ノートPCじゃないからコタツは暇なのら~
フフッ! 焼き芋美味しかったよ~

| マロンママ | 2011/11/23 14:28 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
こんちは~
ふふっ! 家のミタです
承知しました! と何もしてくれないけどね~
立てないはどっちでしょうv-411
お腹がいっぱいでは無いかな~

| マロンママ | 2011/11/23 14:32 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんち~
ミタマロン毎日出没しますの~e-330
私は何も食べてないよん
なのに何かを期待してるのら~
今日の記事でっか~
何か違うかの~  うれぴぃな~e-343
神が下りて来たのか
ナナミしゃんはv-294が付いたんじゃろ~
今更かいな~
私は優しい塊やで~v-395

| マロンママ | 2011/11/23 14:40 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんち~
じぃじはウィルスだったようです
個室から今日、大部屋に移ります
退院も近いでしょう
ありがとうv-344
ラムままさん地方はv-286OKの焼肉やがあったよね~
家政婦のマロン 毎晩こうやって私を監視してますの~e-350
何も食べれないv-393
しっかりマロンはご飯食べたばかりですよんv-411
ストーブはもうとっくに点いてるよんv-398
灯油5缶目かなi-229
半袖?暖房無しv-405
信じられな~い
マロンだって震えてるしね~i-230
真冬v-404 ストーブもう1つ点けようか~
やっぱりマンションの方が暖かいのかも~

| マロンママ | 2011/11/23 14:52 | URL |

こんち~♪

ミタマロンちゃん、かわえぇ~v-10
ママがなにか食べてないかチェックしてるのかい?
ストーブあったかそうだにゃ~v-343
お芋焼いたり、お持ち焼いたり出来るんだよね~
うちはストーブがないから今は出来ないけど…

お父様、退院も近いとの事で良かったね
マロンママもお母様に付き合って焼肉ゴチになったのねv-410
私も長いこと食べてないな…焼肉v-343

| はる | 2011/11/23 15:16 | URL | ≫ EDIT

アハ(^^♪

マロンちゃん何時から家政婦さんになったの~v-411
色々忙しいにゃ~トラシュシュ隊のパトロ-ルに家政婦さんにとv-392
で、横でママはテレビを見ながらお尻を出しておやつでも食べてるのかいにゃv-397

ママ、良かったな~じっちゃんが軽い胃腸炎で。

そう言えば家も焼肉ご無沙汰じゃわ。
喰いてい~~v-393

| モモユニ | 2011/11/23 15:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんち~
ムフッ! ミタマロンは私の行動を監視してるでやんす
何も食べてないのに~
何故か期待 大i-229
ストーブ点いてるけど何故か寒い我が家です~v-399
焼き芋みんなで食べたよん  まいう~v-411
そそ! 付き合ってゴチになりやんしたe-319
え~ はるさんはステーキ食べてたじゃんけ~v-403
来週には退院出来ると思います  あんがとうe-273

| マロンママ | 2011/11/23 16:13 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
マロンは前から家政婦なんじゃ~
何もしないけんどな~
監視しとるんじゃ~e-317
私が何か食べたら貰おうと・・・
おやつは食べんけど・・・おケツポリポリしとるかいv-359
モモユニたんじゃあるまいし
一緒にすんなや~v-397
来週辺りに退院するんとちゃうかな~
あんがと3e-273
焼肉旨かったぞえ~v-391

| マロンママ | 2011/11/23 16:22 | URL |

こんばんは~

お父様、よかったね
これからもっと寒くなるし、ウィルス性の胃腸炎やインフルに気を付けて下さい

マロンお嬢の『ミタさん』ずいぶんかわいらしい
でも雰囲気も目線も角度もバッチリんこだわ
やっぱり…ストーブ点いてるわ(笑)
うちは朝晩エアコンちょいとつけるだけで、こたつのみで、昼間は窓開けてた…けど、都内も冷え込んでるってニュースで言ってるから、やっぱうちが暑がりなのかもしれないわ

| モチャ☆コロ | 2011/11/23 17:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんばんこ~
胃腸炎でもご飯が食べれんと家のじぃじは血糖のコントロールが難しいんよe-330
だから入院になったでやんす
来週辺りには退院だと思いま~す
あんがとうv-344
ふふっ! マロンに監視e-317されててフッと思いついたんよ~v-411
家はもう灯油5缶目だよんi-229
うんうん! モチャさん家が暑がりなだけだよん
外に出るとダウンとか着てる人も居るし  ホッ
家の実家もストーブ使ってるよん

| マロンママ | 2011/11/23 19:25 | URL |

こんばんは

ママです
別にジィジが入院してたって焼き肉いいんジャン!?
家なんか父は去年11月から入院して誤嚥のため何も食べられなかったけど(そのままこの夏亡くなったけど)そんなん付き合ったら、こっちの身がもたないよ
仕事終わって、毎日のように見舞いに行って、帰宅するのは8時過ぎで、それから夕飯作って(手抜きだけど)精神的にやばかったよ
家族が入院中こそ、美味しい物食べて楽しく過ごして笑顔で見舞いにいかなきゃね

きゃぁ、可愛い家政婦さんが除いてる~
はいはい、トラッチのジャーキーで良かったら差し上げますよ

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/11/23 20:11 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチさんへv-318
こんばんこ~
私もじぃじの入退院の繰り返しで精神的にやられましたね~
今はブログのお陰かな~
だいぶ良くなったけどね~
ヘヘッ! 可愛い家政婦さんが居るでしょ
こうやって私を監視してるだっち~
何も食べてないのに期待してるだっちよ~

| マロンママ | 2011/11/23 20:37 | URL |

こんばんは。

マロンちゃん、いつから家政婦やったんe-454
警備の次は、家政婦ですか~、忙しいねe-330
視聴率良いらしいね。
マロンママ、ドラマたくさん見てるのe-317

ストーブでお芋焼いたんだe-266
マロンちゃん、足りないみたいですが・・・
どれだけもらったんかなぁ。

| BlueRose | 2011/11/23 21:58 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんばんこ~
この監視e-317はだいぶ前からでやんすv-399
私が何か食べると自分も貰えると思ってるe-350
私は間食しないんだけどね・・・
ミタさん 視聴率トップらしいよん
見てないけどi-229
1回見てイマイチだった
私が見てるドラマは「私が恋愛できない理由」だけだね
後はトーク番組と音楽番組かな~
リアルタイムでは見ないんだぁ  録画します
大体11:30~12:00にv-216消して、それから録画を見ます
寝るのが遅いから朝起きれないだよね~
悪循環ですわ~e-330
ストーブで焼き芋の季節だよ~んv-41
マロンには1センチ角位で4個あげたでやんすv-411

| マロンママ | 2011/11/23 22:44 | URL |

覗いてるマロンちゃんカワエエ♪
ホントに家政婦は見た・・・状態だね(笑)

ストーブあると、上で色々焼いたりできるから
とっても便利だよね。
おいも・・・美味しそうだな~(^ー^* )フフ♪

| プーママン | 2011/11/24 00:03 | URL |

おっは~でしっ

ポチ逃げしま~すe-463

| riboni | 2011/11/24 07:29 | URL |

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318
おっは~
ホントに家政婦が見てるでしょ~
私が何か食べたらおすそ分けしてもらおうと監視してるんでっすv-388
ストーブは便利だよん
煮物も出来るしe-319
焼き芋もみんなで食べたっち~
まいう~でしたv-411
プップカ プーv-355じゃないよ

| マロンママ | 2011/11/24 08:51 | URL |

コメントありがとうございます

v-318riboniさんへv-318
おっは~
ポチあんがとうe-273
大変だけど頑張ってケロ~

| マロンママ | 2011/11/24 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/327-abe986c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

