プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任務完了したでしゅよ~♪

           2011年 11月 25日 

             おはようございます

         一昨日でいろいろポチりまして
       私は楽天バンクとか分からないもんで・・・
           (カード決算はしたくないし)
    に振込みに行くとゆうアナログな事をやってます

  で、振込みついでに久々に朝のお散歩にも行きましたよ~
          しかも 朝からロングでっす

    帰ってからマロンのプチカット~  お目目周りだけね
a858.jpg

a859.jpg

                 午後
     来ないかな~ と待ってた物がやっと来ました~
      いつまでも一緒だよ♪ のモモユニさんから
       トラシュシュ2個入荷  ありがとね~
a860.jpg

     まだ16:00前だったのでお散歩がてら発送でっす
          昨日は2回もに行っちゃった~
          マロンは何故かが好きみたい
a861.jpg a862.jpg

  昨日 発送したので入隊希望のお友達もう少し待っててね~
        届いたらアップを楽しみにしてまっす
a863.jpg

              ポチありがとう♪
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| トラシュシュ隊 | 09:02 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです

マロンちゃん郵便局までの道が好きになっちゃったかな?
「何回でもいいでしゅ」と、言ってませんか?

| はなぺちゃわん | 2011/11/25 09:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おはよん
最近のマロンはイヤイヤせず良く歩きますよん
気温の影響でしょうかね~
マロンは郵便局の中に入るのも好きなんですv-411

| マロンママ | 2011/11/25 09:48 | URL |

おはよ

ポストまでは散歩ついでに行けるけど、郵便局は無理です。
なので、送金はネット決済です。
でも、カードOKのお店は楽天カード。
一度ネットバンキングを覚えたら、金融機関へは現金を降ろしに行くだけになったよ。
トラシュシュ隊、入隊希望です。
楽しみにしてます。
ふうちゃんの顔に入るかどうか、です。

| 梅うさぎ | 2011/11/25 09:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おはよん
郵便局まで私1人では歩く気にはなりません
マロンが一緒なら歩けるのにね
かーちゃんはv-216の達人だもんな~
憧れるよんv-352
ネットバンキングなんかサッパリ分かりませんe-263
カードは怖いしね~e-330
送りましたよe-2 ふうちゃん家が1番遠いかな~  待っててねんe-343
結構、伸びるから大丈夫じゃないかな~v-411

| マロンママ | 2011/11/25 10:32 | URL |

トントン、入っても宜しいですか?ワン

何かさ、マロンちゃんのお部屋が、トラッシュ隊の広まりと同時に超人気なんで、きちんとノックしてから行きなさいってママが言ってるワン

何度もランキング10位以内で見かけたワン

う~っ、マロンちゃん
そんな目で僕を見つめないでワン

マロンちゃんのそのかわゆいいお鼻とお口
クンクンした~い~ワン
罪な写真だワン
夢にマロンちゃんが出そうだワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/11/25 11:43 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチさんへv-318
こんち~
全然、人気なんかじゃないだっちよ~
ノックなんか要らないだっち
土足でどうぞだっち~
また10位になれただっちね~  ビックリ~
今回はちゃんと記念写真撮っただっちよ~e-319
もうなる事は無いだろうから
魔性のマロンだっち
トラッチ君の夢に出て来るかな?

| マロンママ | 2011/11/25 12:15 | URL |

おじゃま~!

土足でしつれいしまっすv-221
トラシュシュつけているマロンちゃんの写真はどこで撮ったんですか?
マロンママの頑張りが伝わってきましたよ~v-91

よぉしe-271隊長にも、道端でがんばってもらいますかv-286

トラシュシュ、あとどれくらい必要ですか?
お通夜ついでにお店のぞいてきま~すv-353

| riboni | 2011/11/25 12:42 | URL |

コメントありがとうございます

v-318riboniさんへv-318
こんち~
トラシュシュマロンでっか~v-391
ヘヘッ! 玄関でっせ~v-411
そうそう! まずは隊長から頑張ってもらわんとv-403
トラシュシュ1家族1個にしたで・・・
今の所 足りてまふ~
それでも隊員はかなり増加するで~v-405
そこから また広がったらよろぴくぅ~v-222
隊員名簿もよろぴくね~v-413

| マロンママ | 2011/11/25 13:10 | URL |

こんち~

ママもカ-ド決算は嫌いなんじゃな~
アタシもだわさ。
この間もユニの玩具を買ってやろうとネットショップして、買い物カゴに入れようとしたらカ-ド決算しか受け付けてくれなくて…止めたわv-388

あは、マロンちゃん2回もv-98に行ったのか~
一日に2回もお散歩に行ったようなもんじゃなv-411
マロン隊員v-363がんばっちょるなv-392

| モモユニ | 2011/11/25 13:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
おや! モモユニたんもカードは嫌いでっか~
カードを使い出すときりがなくなるで~
恐ろしいわ~v-399
そそ! たま~に楽天バンク・カードオンリーのショップがあるな~e-263
ネットバンクなんてサッパリ分からんし~e-330
振込みしかないの~v-393
マロン隊員 昨日は2回もロング散歩に行ったでごわすe-319

| マロンママ | 2011/11/25 13:51 | URL |

お疲れ様で~す

おおぉ~~どアップv-212可愛いよぉv-10
マロンちゃん、郵便局で人気者なんじゃない!?
こんな子が入ってきたら、みんな癒されるねぇ~
新入隊員の写真、楽しみぃ~(^_-)-☆

| まめっちょ | 2011/11/25 17:32 | URL |

\(◎o◎)/!

マロンちゃん、8位だぁ~v-237

| まめっちょ | 2011/11/25 17:34 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんばんこ~
デヘッ! ちょっとドアップすぎたかなv-411
人気者になるほど人が居ないでやんすi-230
新入隊員ぞくぞくと入って来るよ~
楽しみだにゃ~e-343
えっv-356 8位でっか~
ホントに~  見逃した~v-406
記念写真撮ってるのにな~  残念e-263

| マロンママ | 2011/11/25 18:10 | URL |

こんばんわんこ!

マロンちゃん、今日も任務に励んでますねぇ~v-411
郵便局に2回ですか…
ご近所さんですか???
て言うと、2回お散歩に行ってるわkですよね、はぁ~v-292

トラシュシュ隊、隊員増えてますねv-426
隊員名簿に来夢たちも載るかなv-362

で、マロンちゃん、「スッキリしたでしゅよ~」のお写真のお口、やったでv-363って感じですねv-290

| ラムまま | 2011/11/25 18:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんばんこ~
そそ! 朝と夕2回もv-98に行っちゃった~
歩くと遠いよ~
マロンと一緒なら歩けるんだけど・・・
ロング散歩だよ~んe-319
トラシュシュ隊 増加しますよ~v-10
もちろん来夢ちゃん達も名簿に載るよんv-426
マロンより私の方がヤッターですよんi-229
マロンはたま~にカット拒否するからね~v-393
自分で出来なくなったら美容院に行かなくちゃe-330
月に何回も行けな~いv-404

| マロンママ | 2011/11/25 19:48 | URL |

こんばんは。

マロンママ、カードは使わないの?
郵便局までって、毎回、偉いなぁ~e-460
郵便局って、マロンちゃん入っていいの?
いい郵便局だなぁe-266
マロンちゃんが大人しいから特別なんかな?
トラシュシュ隊、あんりも入隊できますか?
隊長、隊員の方に挨拶に行かないといけませんねe-330

| BlueRose | 2011/11/25 22:13 | URL |

こんばんわんこ☆彡

早速のトラシュシュありがとうです 
モカコロにもぴったんこのサイズで、本当にわんこ用スヌードだよねって感じだけど、やっぱあくまでも人用
すっぽりと、ゆるくなく、きつくなく、こんなにいいサイズがあるんだね

トラシュシュの隊長様、他隊員の皆様、少しばかり私が忙しくしてまして、ご挨拶が遅れてしまいそうなので、マロンママさんのこの場をお借りして、取り急ぎお礼とご挨拶させて頂きますm(__)m 
今日、モカとコロンはトリミングに行き、早速トラシュシュを装着したがあるのですが、ブログアップはもう少しお待ちください
トラシュシュ入隊させて頂きありがとうございました

マロンお嬢、ママさん、2回もへ行ってもらってありがとね、感謝です
トラシュシュ隊員として、日夜平和の為、安全の為にパトロール←これはしないなぁ
多分、空模様や気温等のお天気情報、美味しい新商品等の担当になりそうですが…いらないか
トラシュシュ隊員として頑張らせて頂きますヽ(´▽`)/ 

お嬢、おメメ、鼻のまわり、キレイキレイしてもらったのねすっきりして、かわいいおメメがくっきりね
マロンママ、夕方の忙しい時間にゴメンネ、ありがとう

| モチャ☆コロ | 2011/11/25 22:46 | URL | ≫ EDIT

ばんみ~

お昼過ぎにポチしたよーe-281
トラシュシュ隊員増えたでやんすe-345e-320
マロンママのところは大賑わいになりそうじゃね~
今12トラじゃよe-345e-345e-345e-345e-345e-345e-345e-345e-345e-345e-345e-345

| ナナミ | 2011/11/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

すっごい!

トラシュシュ隊、すっご~いv-405

また落ち着いたらコメントします。

バイな~ら~v-222

| riboni | 2011/11/25 23:41 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんばんこ~
はい! カードは使いまへん
歯止めが効かなくなる恐れありでっすv-399
そうなのよんe-330 いちいちv-98に支払いに行ってるんだわさ~v-355
面倒くさっv-356
v-98マロンも入ってるよん
何処のv-98もOK違うの?
他のv-98でもv-286が居るの見た事あるよん
もちろん あんりちゃんにも送ったからアップ楽しみにしてるよんe-343
あんりちゃんもアップ完了したら立派なトラシュシュ隊だよ~んv-218
可愛いだろうな~v-10

| マロンママ | 2011/11/25 23:54 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんばんこ~
まさか取り合いになるとはビックリだわ~
そんなに気に入ったんだぁ
良かった 良かったv-424
いえいえ! 散歩のついでですよんv-392
トラシュシュつけてベランダパトロール頑張ってケロ~  寒いからダメか?
v-5はいつでも大歓迎で~す
知ってるざんしょv-411

| マロンママ | 2011/11/26 00:00 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんばんこ~
ポチ39~e-273
トラシュシュ隊員増加見たでやんす
これから もっと増えるかもよ~v-441
うひょ~ もう既に12トラでっか~
特攻隊長 名簿作り大変じゃね~e-330

| マロンママ | 2011/11/26 00:04 | URL |

コメントありがとうございます

v-318riboniさんへv-318
こんばんこ~
リボニン特攻隊長トラシュシュ隊員増加中でっせ~
もう12トラじゃとe-330
私の分も届いたらもっと増えるで~
特攻隊長 名簿作り大丈夫けv-362
若さで頑張り~  ファイト~v-441

| マロンママ | 2011/11/26 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/329-1731c65e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

