プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々~お散歩♪

           2011年 11月 29日 

             おはようございます

  シュシュ隊員の増加がまだまだ止まらない感じですよ~
    実は私、最初にトラシュシュ要る って聞かれて
        要らな~い って言ってました
       仲間内でお揃いだよ って言われて
         じゃあ要る~ って送ってもらって
           記事にしたんですけどね

      こんなに輪が広がるとはビックリですわ~
           貰っといて良かった~
          出遅れるとこじゃったわ~

          最近ご無沙汰の夕散歩記事
          ちゃんと毎日行ってますよ~
a871.jpg

     寒くなってきたからかマロンもよく歩いてまっす
a872.jpg



      昨日のおみやげ これって取るのが大変
      a873.jpg

        昨日もトラシュシュ3個入荷しました~
        お散歩ついでに1個発送しちゃったけど
           残りの2個も予約済み~
            まだ注文も来てまっす
         特攻隊長 仕入れヨロシクね~
      a874.jpg

              ポチありがとう♪
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| お散歩 | 09:22 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

お散歩は、トラシュシュしてないのか…つまらんのぅ。
「オレンジ」は静岡、山梨、名古屋、東京、埼玉らしいよ。
探してもないはずだ。
他の店舗にはないのかなぁ。
見つけたら、買い占めてしまいそうでコワイけど。

| 梅うさぎ | 2011/11/29 09:36 | URL | ≫ EDIT

おはよう

ママです
シュシュ届くの楽しみ♪
完全に出遅れだけどね(>_<)

今日マロンちゃんの似顔絵を今から描いて記事にするつもりなんだ
訪問はゆっくり目でお願いね

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/11/29 10:29 | URL |

おはよん(^.^)b

さっきは朝からしちゃってゴメンネ
トラシュシュ、これ本当に100円ショップなのってびっくりするぐらい、しっかりしてるし、私も借りてる
昨夜はモカ、装着してご飯食べたよ
乾燥フードじゃなくて、昨夜はシーザーの日だったから耳もベチャベチャにならずに大活躍

マロンお嬢のお散歩、ロングコースを察知したお顔がかわいいねぇ 
うちのは尻尾と口のまわりにおみやげ付けてくるけど、お嬢はブーツカットのあんよにもたくさん付いてくるから大変ね
ブログアップしたらまた連絡するね

| モチャ☆コロ | 2011/11/29 10:41 | URL | ≫ EDIT

えええええええ~、マロンちゃん、トラシュシュ付けてな~いv-399
トラシュシュ隊の任務が…

お散歩、毎日行ってたんだね…
でも、ロングコースって言ってるマロンちゃんちょっと嫌です…って言いそうだよv-411

| ラムまま | 2011/11/29 11:02 | URL |

おはようです

お散歩は毎日行かないとね、我が家も今日は散歩(管内パトロール)の記事を書きましたよ
トラシュシュ、いったい何処まで広がるでしょうか?楽しみにしてますよ
ガンバレ事務局長(?)

| はなぺちゃわん | 2011/11/29 11:16 | URL | ≫ EDIT

マロンママ、今ランキング9位だよ~

| ラムまま | 2011/11/29 12:40 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんち~
かーちゃん つまらんのぅ。って凄い事言いまんな~
こっちでそんな事してたら私が変な人になっちゃうで~i-282
かーちゃんならやってくれると思ったのに~v-391
ふうちゃんにはキツイでっか~v-393
やっぱりね~ 千葉でも「オレンジ」なんて聞いた事ないよん
フフッ! かーちゃんが仕入れ担当になってくれるってかv-411
買占めでっか~v-405

| マロンママ | 2011/11/29 13:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチさんへv-318
こんち~
今日 届くかな~
もっと早く 入隊希望v-222って言ってくれれば良かったのに・・・
似顔絵 見たよん
可愛い絵をあんがとうv-344

| マロンママ | 2011/11/29 13:38 | URL |

確り…

こんち~
マロンちゃん確り歩いてるやんv-411
おやつが無くても、もう平気みたいじゃにゃv-410
嬉しい~お土産も持って帰ってるんじゃねv-397
ま、この時期、仕方ないにゃv-390

今回は早く到着したんじゃね。
いがった~いがったv-364

| モモユニ | 2011/11/29 13:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんち~
v-5はいつでもOKだよんe-319
ププッ! モチャさんも使ってるの~v-405
この際モチャさんも写真アップしてデビューするけv-408
そうそう! 元はご飯用のスヌード代わりから始まったみたいやで
うんうん! 尻尾ダラ~ン散歩のモカコロたんだもんね~
尻尾にお土産尽くねv-411

| マロンママ | 2011/11/29 13:44 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんち~
ラムままさんまで~そんな事言うのけ~
トラシュシュつけてお散歩なんか出来んわい
私が変な人になるやんか~i-282
ラムままさんもやってみて~
うんうん! 確かにイヤって顔してる~v-403

えっv-356 ラムままさん何のランキング見たのv-362
9位なんて程遠いよんe-330

| マロンママ | 2011/11/29 13:49 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
こんちは~
パトロールご苦労様でした
トラシュシュはまだまだ増加予定でっすv-411
何処まで広がるんでしょうね~
楽しみです~e-343
ププッ! 私が事務局長でっか~v-408
みんな好きな事言ってからに~
ただの隊員のママですよんi-229

| マロンママ | 2011/11/29 13:54 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
もうオヤツが無くても全然平気やで~e-319
やっぱり寒い位の方がええんやね~
私はイヤだけんど・・・
郵便はおかしいな~
私が発送した分は四国でも中1日でついたで~
どうゆう事なんv-395

| マロンママ | 2011/11/29 13:59 | URL |

ちくわ~

さっきから
ちょくちょくおじゃまして
画像やらお借りしておりまふまふe-348
昨日 隊員さんのところへ全く行けてないので
これから ボチボチと。。
シャキシャキ動けない助手でごみんよ~e-452

お散歩にトラシュシュ・・
んー
お山に行く時 つけてみもっとe-319

| ナナミ | 2011/11/29 14:32 | URL | ≫ EDIT

おじゃましま~す。

マロンちゃんのあのおみやげv-237
去年、ボクの目e-317の中に入ってしまって、慌てて病院に連れて行ったのを思い出しましたe-452みなさん、気をつけて下さいねe-282あれっi-198そんなの私だけv-31

| riboni | 2011/11/29 15:33 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんばんこ~
あはっv-356 お互い様やで~
私もウロチョロしてるでやんすi-229
忙しいで無理せんようにな~
ん~ ナナミしゃんなら街中でも大丈夫やろv-397
トラシュシュ散歩してケロ~v-441

| マロンママ | 2011/11/29 17:23 | URL |

コメントありがとうございます

v-318riboniさんへv-318
こんばんこ~
ゲッv-356 お土産が目に~v-399
そんなんリボニンだけやろ~v-408
聞いた事なかと~
草むら散歩しとるのけv-411

| マロンママ | 2011/11/29 17:26 | URL |

ブログ村のあちこちで
トラシュシュとか、警備とか、任務なんて文字が目に付いて
あら、あなたも?って、つい覗きに。。。^m^
ほんと、どこまで広がっていくんでしょうかv-10
調達係りさんも、広報係りさんも、事務局長さんも
がんばって下さいね~(●^皿^●)

| まめっちょ | 2011/11/29 17:31 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんばんこ~
ブログ村がそんな事になっとるのけ~
どこまででしょうね~v-413
ちなみに まだまだ増える予定でやんすよe-319
おやおや! まめっちょさん他人事みたいでやんすね~
何かお仕事を探してやってちょんまげ~

| マロンママ | 2011/11/29 17:56 | URL |

え~うっそ~

私だけですかぁv-12
やっぱり、田舎だからだよなぁv-47
草むらじゃなく、歩道を歩いていたのになぁv-239おまけに、歩道に時々雨水を下に流すための網網があるでしょ?あれに足をとられボクは捻挫をしたことがあります。ホントにどんくさいv-219

それはそうとマロンママは早く、入浴剤使って下さい。
ケチなんだからぁv-8

| riboni | 2011/11/29 18:25 | URL |

そうじゃ~

リボニンだけじゃ~v-408
グレーチングの事かv-362 普通はジャンプするべ~
ボクたんは上を歩くんかいな~
それはそれで度胸があるの~

入浴剤は刻んでチビチビ使うかの~v-413

| マロンママ | 2011/11/29 18:34 | URL |

こんばんは。

マロンちゃん、お散歩はトラシュシュつけてくんなきゃ~e-464
関西やったら人気者間違い無しなんだけどなぁ。
そっちだと石投げられるとか…って事もないでしょ。
大丈夫、思い切って散歩してみてくださいなe-343

散歩のお土産、細かいねe-350
あんりだと、落ち葉とか付いてくるけど歩く場所によるんかな。
結構、足の中にまで入り込むよねe-455

| BlueRose | 2011/11/29 18:51 | URL |

それそれ

グレーチングなんてかっこいい名前があるんだe-510いつもはジャンプするんだけど、坂道の一番下の道路だったので、普通のよりちょっと大きめで、
ボクのジャンプ力では飛びきれず、ズボっと…e-282
痛かったと思うなぁe-263
それからしばらくは、グレーチングを見ると、遠回りするようになったボクですe-319

| riboni | 2011/11/29 19:16 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんばんこ~
v-284散歩はいくら私でも勘弁やで~
変な目で見られるわいv-402
ん~思い切ってv-393出来ないべ~

お土産は何だろうね~
ちゃんと歩道を歩いてるだけどにゃ~
なんでこんなに付くんじゃ~
そうそう! お手手の奥の方に入るんだよね~e-330
なんか奥様チックなBlueRoseさんが崩れてきてる~i-282
私のせいかの~v-399 それともホントのBlueRoseさんが出てきたv-362

| マロンママ | 2011/11/29 20:05 | URL |

知らなかったくせに・・・

v-318riboniさんへv-318
それそれって知ってたみたいな言い方しよるの~v-403
知らんかったくせに~v-391
網網じゃろ~  ダッセーのv-408
助けを求めてもダメじゃ~v-413

| マロンママ | 2011/11/29 20:11 | URL |

ママ、ママ~

名刺、どこ見ればいいの~v-28

隊員カード名刺サイズいいと思いますe-460

早く~教えて~e-282

| riboni | 2011/11/29 21:35 | URL |

あほたれや~

わたくし・・
うかれ過ぎて・・
どなたが隊長で秘書さんか・・・
ごちゃごちゃになっとりましたi-201
要するに・・あほぉです(ギャーー。)
すみませんです。
で・もi-237
ファンなのですよ、マロンママさんの!

| ぴく見ん | 2011/11/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

ふぅ~

v-318riboniさんへv-318
今そっちに書いてきたべ
誰かカード作れんかの~
私もv-216全然ダメじゃ~e-263

| マロンママ | 2011/11/29 21:57 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ぴく見んさんへv-318
こんばんこ~
秘書~ 誰がでっか~v-405
特攻隊長はriboniさん(リボニン)で
隊長はその坊ちゃんのボクちゃんでっせ~
もっとお勉強せんといかわな~
置いて行かれまっせ~v-355

うひょv-356 嬉しいお言葉ありがたや~
ファンクラブNo.1やね~v-424

| マロンママ | 2011/11/29 22:04 | URL |

あったあった。

一番下のnextを見落としてました。
あれ、注文しちゃおうっとv-221

額入り写真も気になるぅ~v-10

| riboni | 2011/11/29 22:07 | URL |

ムフッ

v-318riboniさんへv-318
あったけ~
種類がいろいろあるべ~
マロンの作る時かなり悩んだで
100枚入りやで~e-319

| マロンママ | 2011/11/29 22:12 | URL |

ブログに、マロンママしか動画はってないし、
ブログを見る限り、
マロンママが一番パソコンできる気がする。

私も、パソコンに詳しいスタッフに聞いてみます。

| riboni | 2011/11/29 23:06 | URL |

マロンママのせいだよん♡

2回目のコメですe-266
そうなの、マロンママのお陰で、私ってば壊れてる~e-330
自分のブログだと、知り合いが見てるかもしれないから
猫かぶってますe-466
あ、猫じゃなくてv-284かぶらなきゃいけないか…

ちょっと数日忙しいので訪問できないかもしれませんが
それまでにトラシュシュ散歩をマスターしておいてねe-440

ちなみに夜散歩だけど、あんりは駅前警備したよe-282
もちろんトラシュシュ着用よんe-345
数名、ガン見されましたけどe-348

| BlueRose | 2011/11/29 23:21 | URL |

イヤでございます~
置いて行かないで~
猛勉強しますです。
紙に書くです。
隊長・・ボクちゃん
特攻隊長・・リボニンさん

で?
マロンママさんの役職は?
顧問か何かですか(知りた過ぎるファンなヤツ。)

| ぴく見ん | 2011/11/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

そんな事ねぇべ~

v-318riboniさんへv-318
モモユニたんが詳しそうだけどにゃ~
仕事があるで頼めんわな~
他の人に迷惑掛けるわけにもいかんし~

私は全然v-216音痴やで~
ブログも全部 師匠に教わったんよi-229
師匠も仕事してるし・・・

| マロンママ | 2011/11/29 23:57 | URL |

ムフフッ

v-318BlueRoseさんへv-318
だよね だよね~ 壊れてきてるよんv-408
足を踏み入れたのはBlueRoseさんだから知~らんぺv-413
家の連中が出入りするようになったから
BlueRoseさんのブログも下品になるのは時間の問題じゃね~v-391
そうそう! この際v-284被ってデビューしちゃえば~v-408
カミングアウトじゃね~ ムフッ
奥様は終わりじゃ~v-411
だ・か・ら~ 私はv-284散歩はしないe-2って~e-330
ゲッv-356 人の多い駅前をv-284散歩でっか~v-405
素晴らしいv-424
v-284シュシュ手配の件v-5ちょんだいね~v-392

| マロンママ | 2011/11/29 23:58 | URL |

頑張ってケロ~

v-318ぴく見んさんへv-318
イヤ イヤよ~
みんなのブログ徘徊してコメ欄全部チェックして回らんとすぐ置いて行かれるで~v-391
特別に教えてあげっぺ
特攻隊長 リボニン
隊長 ボクちゃん
副隊長 にこちゃん
以上
私は何の役でも無いでやんす
発送係りってとこかなi-229
ぴく見んさんって仕事してるのv-362
逆取調べじゃ~

| マロンママ | 2011/11/30 00:07 | URL |

あれ?

事務局長、役職をちゃんと言わなくちゃv-8

| はなぺちゃわん | 2011/11/30 07:46 | URL | ≫ EDIT

あへ~

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おはよん
とぉちゃんまで そんな事言ってからに~
私の役職? 何だべ?

| マロンママ | 2011/11/30 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/334-29888529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

