プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズなプレゼント♪

           2011年 12月 1日 

            おはようございます

      ひぇ~ 今日から もう12月ですよ~
    これから いろいろと忙しくなりますね~ たぶん?

      昨日 おてんばシーズーひめとの生活 の
            はるさん&ひめちんから
        サプライズなプレゼントが届きました~
a875.jpg

              ジャ~~~ン

     楽しかった伊豆旅行の記念写真アルバムです~
      うひょ~  また1つ宝物が増えた~
a876.jpg

        さすがはるさんやる事が違うよな~
a877.jpg

       はるさん&ひめちん どうもありがとう
a878.jpg

      そして またまた仕入れ担当モモユニさんから
            トラシュシュ入荷です~
              ご苦労様でっす
      a879.jpg

         イヤイヤ マロンのじゃないから~
a880.jpg

      次は何処へ行くのか トラシュシュちゃん
a881.jpg

              ポチありがとう♪
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| プレゼント | 09:50 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

今日は寒いよ~。
でも、平年並みなんだって。

アルバム、いいですね。
思い出がカタチになりましたね。

トラシュシュ隊、どこまで増殖するんでしょう。

| 梅うさぎ | 2011/12/01 10:00 | URL | ≫ EDIT

おはようヾ(=^▽^=)ノ

素敵
みなさんとってもマメで、器用なんだね
私も見習わなくては
モカコロのはもちろん、ねねしゃんのも溜まり放題。。。のまま放置少しまとめて片付けなくちゃだわ
がしかし、ついに師走突入、なんだか毎日やる事、予定が忙しくて、なかなかモカの目線トラシュシュが撮れず、あんなに早く送ってもらったのに、仮入隊状態でごめんちゃい
頑張る気持ちはあるのだけどなぁ

29日、ぽちたまのだいすけくんが虹の橋を渡ってしまったんだね
残念でたまらないけど、きっとたくさんのお友達と、またたくさんの旅をするんだろうね

| モチャ☆コロ | 2011/12/01 10:03 | URL |

はじめまして~♪

 はなぺちゃわんパパさんとこから出張してきました、あすたデス┏○ペコ。

 トラしゅしゅ隊の話題を見てこちらのHPにきたら、こっちにもかわいい隊員さんがいっぱいで♪
 一人でニヤニヤ眺めちゃいました( ´艸`)。
 まだ募集してるんでしょ~か??
 もし良かったらお仲間に入れていただけないかなぁと思ってコメント入れました(;^ω^)。

 そういえば・・・伊豆に旅行されたんですね♪。
 σ(´・ω・`)、地元が横浜なのでよく夏になると伊豆へ旅行に行ってました。
 今でも両親はしょちゅう行ってるみたいです♪。
 懐かしいなぁ~( ^∀^ )。
 

| あすた | 2011/12/01 10:11 | URL | ≫ EDIT

マロンママおはよぉ~(^o^)丿

今日は寒いね~v-356散歩も行けず・・・
休養中の蓮にはちょうどいいけどねv-392

うちも届いたよ~v-291うんうん!めっちゃ素敵だよねv-344
楽しかった思い出がよみがえってくるよ~v-398
大切にしようね~v-353

おぉ!!トラシュシュ隊が増えまくってるv-405
マロン隊長大忙しやね~^m^
うちは・・まず・・シュシュを被る練習だわe-350

| kazumaro | 2011/12/01 10:19 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おっは~
こっちも寒いし雨ですよんv-393
週末はまた暖かいらしいんだけどね  ホッ

アルバム良いでしょう~
世界に4冊かな
たぶん4ママしか持ってないと思います~ うひょ~

トラシュシュ隊はまだまだ増殖予定ですよん
何処まで行くのかな~v-411

| マロンママ | 2011/12/01 10:21 | URL |

おはようです

と言う事で、入隊希望さんです、シーズーのゾロ君(家のゾロよりかしこい)
と、ダックスの、アポロ君が居ます、
石川県に広がりますよ~

| はなぺちゃわん | 2011/12/01 10:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
おっは~
凄いよね~ アルバム宝物だよv-352
私にもこんな発想は無いでごじゃる

ありゃ~ もっと良いショットを狙ってるの?
この前ので良いんでないの~
だいすけ君の事は私も昨日知りました
まだ若いのに残念ですね~

| マロンママ | 2011/12/01 10:28 | URL |

コメントありがとうございます

v-318あすたさんへv-318
はじめまして~ 訪問ありがちゅ~でっす
何処かで聞いた名前だと思ったら とぉちゃんの所でしたか~v-411
可愛い隊員ちゃん達でしょ~
まだ募集中ですよんv-426
メールフォームの方へ〒・住所・氏名をお願いしま~すe-343

横浜在住ですか~
私も27歳まで横浜でしたよ~e-319
これからもヨロシクね~v-411

| マロンママ | 2011/12/01 10:36 | URL |

おひさしゅ~ございます

ちょっと大名行列に参加してきました
(いくつの人じゃ?)
いやいや、家におりましたんですが…i-229

すごいトラシュシュ隊、大ブレイクしてるねv-405
どのワンコちゃんもそれぞれに可愛いっv-351
たいへん面白い輪になっていてマロンママさん、GOODv-218
伊豆のアルバム、良かったね~
ステキな宝物になるねっv-22

| zun母 | 2011/12/01 10:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
おっは~
v-279ヤダね~v-393
今日・明日は寒いらしいよ~v-399
kazumaro家にも届きましたか~
4ママの宝物だね~v-352
はるさんっていろいろ知ってるよね~
トラシュシュ隊はまだまだ増えますよんv-10
ちなみにマロンは隊長とちゃいますi-229
蓮君の事があったから声掛けれなかったけど
嵐君・蓮君も入隊するよね~v-391
来夢ちゃん達も入隊予定だよんe-319

| マロンママ | 2011/12/01 10:45 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おっはよん
えっ 何?何?
とぉちゃん話が見えないv-388
ダックスのアポロ君って誰v-362
石川県って何v-362

| マロンママ | 2011/12/01 10:51 | URL |

入隊希望の

アスタさんの事ですよ~、横浜は実家で、現在は石川県在住です。
よろしくお願いしますね~

| はなぺちゃわん | 2011/12/01 10:58 | URL | ≫ EDIT

ところで・・・

マロンママさんは、ハマッ子だったんじゃね

| はなぺちゃわん | 2011/12/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

世の中のワンコが

なんかみんなトラシュシュ隊に入りそうだワン
街で堂々と歩けるようになるかもだワン

写真のプレゼントって本当に良いよねワン
思い出が一杯詰まっているもんねワン

僕のママの下手くそな絵はお邪魔かも知れないけど昨日の昼休みに送付したってワン
今回はママへのお礼だからマロンちゃんの物は入って無いワン
マロンちゃん、トラッチサンタは少し待ってねワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/12/01 11:07 | URL |

コメントありがとうございます

v-318zun母さんへv-318
お久ぶりぶり~  って誰だっけ~v-403
な~んてねi-235
元気でしたか~v-411
トラシュシュ隊 お遊びで始まったのに大変な事になってるよんe-330

伊豆のアルバムは宝物v-352です~v-10
さすが はるさんですね~v-424

| マロンママ | 2011/12/01 11:31 | URL |

なるほど~

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
あすたさんの事でしたか
分かりましたでっすv-426
横浜在住じゃなかったんだぁv-402

そうです~
私は浜っ子で~す
27歳まで居たので千葉より横浜の方が土地勘があるかな~
千葉は全然分からないv-393

| マロンママ | 2011/12/01 11:37 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチさんへv-318
おっは~
トラッチ君 街で堂々と歩いてちょ~
パトロールするだっちよ~
アルバム宝物v-352になっただっち~
伊豆の思い出がギッシリ詰まってるだっちよ~
似顔絵・トラッチサンタちゃん楽しみだっち~v-411

| マロンママ | 2011/12/01 11:42 | URL |

こんにちわんv-290

さすがはるさんv-363って感じでしょう~
うちもこないだ頂いたのよv-25
これ見てまた伊豆旅行思い出してしまったよんv-411
この旅行はいっぱい思い出ができたよねv-411

トラシュシュ隊、続々増殖中~

マロンママ、浜っこだったんだ…
横浜在住の人は、浜っこって言うよね…
神戸在住は、神戸っこだよv-290
別に意味ないけど、コメントに入れてみた…

横浜、何度か行ったことあるよ~
遊びに…
若かれし頃…
懐かしい~
今友達が横浜と中央林間に居るんだよ…
思い出してしまった…

さあ、今日から12月だよv-411
私の誕生月ですv-406

伊豆からのXmasプレゼントいつかなあ~

来週は…うふふ…
ユニたんとおデートだよv-344
いいじゃろ~v-411
マロンママも来るv-411

| ラムまま | 2011/12/01 12:50 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんち~
ラムままさんもそうだけど はるさんもいろんな物知ってるよね~
楽しかった思い出がギッシリ詰まった宝物だよんv-10
4ママしか持ってない貴重な物だもんねv-352

トラシュシュ隊はまだまだ増えますよん
ラムままさん達の入隊予定はいつ頃かな~
おっv-356 来週ですか~v-424
ん~~~~~~~v-393
いいな~v-406

そうそう! 私は浜っ子だったんですよんe-319
千葉より横浜の方が詳しいかも~
ムフフ~ 今月1つ歳をとりますね~
気持ちは二十歳で頑張ってケロ~
そうだね~ クリスマスプレゼント楽しみだなぁe-343

| マロンママ | 2011/12/01 13:36 | URL |

初めまして。
ナナミしゃんやroboniさんの所からやってまいりました。
いつも楽しいコメントに大笑いしておりました。
我が家の3ワンもトラシュシュ隊でございます。
我が家から一時間位の場所に100均のオレンジさんがあるので、
私もトラシュシュ入手に貢献しようと行ってみたのですが・・・・・。
売っておりませんでした、トラシュシュ。
なんなら同じ生地があれば作れるんだけどなぁ・・・・。
トラシュシュ発送、ご苦労様であります。
又お邪魔させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・v-22

| 空天まま | 2011/12/01 14:32 | URL |

ちわ~三河屋でーす。

いえ・・私は、ぴく見んです。

お友達の空天ままちゃんの次だわi-185

私も昨日、ダ○ソーに行ったので
トラシュシュ、探したのですけど・・
なかったですi-195
関西にトラ柄ないってどうゆーこっちゃ、って
キレかけましたが・・大人なのでガマンしましたi-278

昨日、お外で任務を遂行してきました~

| ぴく見ん | 2011/12/01 14:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318天空ままさんへv-318
こんち~ じゃなくて はじめまして~
訪問&コメントありがとうでごじゃる~
こんなんだけど良いのかな?
はい~ 3v-286ちゃんの入隊は知ってるでごじゃるよ~
ありゃ~v-356 オレンジさんで売って無かったとですか~
入手困難になってきてますよんe-330
こちらこそヨロシクで~すv-411

| マロンママ | 2011/12/01 15:04 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ぴく見んさんへv-318
こんち~
三郎ちゃ~ん
ダイソーには無いらしいでやんす
「オレンジ」ってゆう100均だってよ~
三郎ちゃん家の方面にオレンジは無いでっか~
ほ~ サブちゃんは大人でやんしたかv-405
まだコメ書いてないけど・・・i-229
お散歩任務見たでやんす
なんか忙しい~~
助けてケロ~e-330
後で行くけん待っててちょんまげ~

| マロンママ | 2011/12/01 15:11 | URL |

こんちく

おっ!マロンちゃん良いの貰ったにゃ~v-411
ほんに~旅行の思い出が一杯詰まったアルバムじゃね。
ママ、思い出してv-395せんかv-397

マロンちゃん~よろちくにゃ~i-185
トラシュシュ隊、何処まで広がるか楽しみじゃわ。

| モモユニ | 2011/12/01 15:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~v-394
なんか疲れたわい
アルバム良いじゃろ~
思い出ギッシリやで~v-352
なんで思い出してv-395なんじゃ~
トラシュシュはまだまだ増えるで~
入手困難になってきよるな~
モモユニたんはまだ手に入るかいv-362
一応リボニンに注文入れてるけんど・・・
あるのかな~v-388

| マロンママ | 2011/12/01 15:34 | URL |

くわ~

なんじゃこりゃなコトになってきたねe-451
すごいわe-282
そして・・ぴく見んさんも壊れてきとるし・・
空天ままさん・・天空じゃないべ・・が壊れるのも
時間の問題かe-350
トラが増えるのと同時に
マロンママも増えるんかの???(キャー)

アルバムいいね~e-266
そういうの好き~e-266e-266
ブログやりだして
写真の大切さがわかったよe-441

| ナナミ | 2011/12/01 16:42 | URL | ≫ EDIT

うわぁ。

マロンまま、大変そうだから、今日は、大人しくしてますね~e-463

な~んて、おとなしくなんてできましぇ~んe-442

素敵なアルバム、うらやましいです。

私もはるさんと旅行いこっとe-496

| riboni | 2011/12/01 17:05 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんち~v-394
なんか疲れた~
コメも大変な事になってきたで~v-394
ぴく見んさん? 三郎ちゃんかい
こうゆう人ちゃうの?
壊れてきとるんかいv-408
ゲッ! やっちまった~i-282
このまま天空ままで通すか?
どうじゃ?
アルバム良いじゃろ~
伊豆旅行の思い出ギッシリやで~v-352
私もそうやわ~
ブログ始めるまでマロンの写真あんまし撮ってなかったわ~v-356
私もう1人欲しいわ~v-395

| マロンママ | 2011/12/01 17:26 | URL |

コメントありがとうございます

v-318riboniさんへv-318
こんち~v-394
なんか大変やで~
アルバム良いじゃろ~
世界に4冊やで~v-352
リボニンも来年の旅行は参加決定じゃな~v-218
楽しいで~v-441

| マロンママ | 2011/12/01 17:31 | URL |

うわぁ~ん

天空で通さないでぇ~っe-263
空天じゃけんのうっe-264
なんか、マロンママさん、
あちらこちらでお見かけしてるから、
お初な感じがしませんのよ・・・e-343
同じ匂いがしますけん。
みんなでトラシュシュオフ会したら、
めっちゃ楽しいだろうねぇ~e-343
お泊まり会とかすごいよね、きっと・・・。
むふふ・・・・v-344

| 空天まま | 2011/12/01 20:31 | URL |

こんばんは~♪

大丈夫~?
なんかとっても忙しそうね・・・
何か手伝おうか?
名簿とか?どうしてるん?
トラシュシュ、足りなかったらハンドメイドしちゃう?
って、私できないけど・・・
生地あるか探しに行こか?
関西の手芸店ならトラ柄生地売ってる気がするe-345

旅行のアルバム素敵ね~e-266

| BlueRose | 2011/12/01 21:19 | URL |

うひょ~

v-318空天ままさんへv-318
天空じゃダメかいな~
ゴロが良いんだけどにゃ~
改名すっか~
通そうと思ってたんに残念じゃ~v-406
また、やっちったらごみんよ~
えっv-356 私をあちこちで見かけるでやんすか~
そんな事ないっしょ
私は家から出てね~だ
ゲッ! 同じ匂いでっか~
ウソっしょ~  私は上品だでな~
オフ会でっか~ ハチャメチャのドンチャン騒ぎだべな~v-441

| マロンママ | 2011/12/01 21:22 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
わ~ BlueRoseさんだけやで~
心配してくれるの~v-409
なんとか落ち着いてきたわ~
あんがとうe-273
私2つの仕事両立出来ないタイプなんよ~
それが今いっぱい抱え込んじゃったで~
ちょいパニック寸前でやんしたe-330
名簿はもう出来たよんe-319
隊員証もなんとかなった~  ホッ
トラシュシュは仕入れ担当が居るで大丈夫v-218
品切れ状態みたいだけどね~
どうなるやら
な、わけで落ち着きましたv-411
ありがとうv-344

| マロンママ | 2011/12/01 21:31 | URL |

もしかしたら・・

ぴく見んさんの本質をマロンママが引き出したのかもe-461
空天ままさんは自分で「同じ匂い」って言っとるしe-284
ここに集まってるみんなって
優しくて ちょっと?いや!かなりお調子モノ
な感じがします。。
マロンママがそうだからねe-440
私 こんなにたくさん友達ができたのって
生まれてはじめてだよe-452
久しぶりに
まじめにコメしたよ!
うそうそ! いつも クソまじめだよんe-455

| ナナミ | 2011/12/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんこ~☆

マロンママ、忙しそうだにゃ~e-345
隊員さん、増殖でてんやわんやだ…
頑張れ~p(*^-^*)q
アルバム、素敵に紹介してくれてありがとにゃ~
忘れられない思い出だからねe-420
何かの形に残したかったのだv-411

| はる | 2011/12/01 22:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
ププッ! 三郎ちゃんも天空ままさんも私とナナミしゃんのやり取りでホントはウズウズしとったんじゃろな~v-408
此処に来て壊れてきてるわ~
2人とも上品ぶってたんに~ ガハハだにゃ~
ゲッv-356 ナナミしゃん お調子ものってどうゆうこっちゃv-403
いっぱい友達出来て良かったにゃ~
根暗のナナミしゃんv-391

| マロンママ | 2011/12/01 22:29 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんこ~
なんかね~
私が手際が悪いもんでパニクッテました~e-330
こちらこそ素敵なプレゼントありがとうv-344
思い出もっといっぱい作ろうね~e-343
私も形に残る物大好き~v-10
来年もあるし~  ムフッv-411

| マロンママ | 2011/12/01 22:35 | URL |

大丈夫ですか~

ちゃんと、私も心配してますけど~v-8

マロンママが一番大変な思いしちゃって、申し訳ないなぁと思っておりますv-436

これ、本気ですv-300

| riboni | 2011/12/01 23:04 | URL |

大丈夫やで~

v-318riboniさんへv-318
日中はヤバかったけどにゃ~
隊員証が出来たで落ち着いたわ~
後は写真の問題じゃね~
1つずつ片付けんとヤバイな~ 反省
年賀状で使うからインク買うか~
パパごんの許可が必要じゃな~v-403

| マロンママ | 2011/12/01 23:19 | URL |

あちゃぁ~

インク代もばかにならないですよねe-282
やっぱり、マロンママ一人でいろんな準備をしてもらうのは悪いですe-464
少し、隊員の方にも協力してもらいましょi-190用紙やシールなんてものも、このままじゃマロンママが一人で出すことになってしまいますから…i-183例えば、隊員証は、有料にするとか、総額を割ってその分振り込むとか、絶対必要i-197です。ナナミさんやモモユニさんとも相談しますe-270

| riboni | 2011/12/02 06:02 | URL |

ぎょ~

v-318riboniさんへv-318
おっは~
インク代け?  どうせ買う予定じゃ~
もう、ほとんど終わったようなもんだでだいじょうぶやで~v-426
用紙やシールなんてどうって事ないべ
リボニン達だって仕入れしてんだし~
今更、有料はマズイぞぉ
この話は無かった事にすんべe-2

| マロンママ | 2011/12/02 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/336-1c90d589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

