プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラッチママさん ありがとう♪

           2011年 12月 4日 

             おはようございます

          久し振りに良い天気ですよん
      洗濯が溜まってるから片付けないとね~

            少しは暖かいのかな~
       マロンもお風呂に入れてあげようかな~

     昨日にまたまたプレゼントが届いてました~
    シーズー犬のトラッチ のトラッチママさんから私に

a887.jpg

     トラッチ君とは千葉で1度デートしたんですよ~
  普段はママからしかオヤツを食べないはずのトラッチ君が
    始めましての私からオヤツを食べてくれたっけ~
          またマロンとデートしてね~

       クリクリお目目とタレ目な所がそっくり~
a888.jpg

       トラッチママさん沢山ありがとうございました
a889.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| プレゼント | 09:05 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよん

マロンママさんの所にも届きましたか。
なんで、仮面ライダーかがわかんないけど、その辺がトラッチママらしいよね。
マロンちゃんのお目目は、ふうちゃんより大きくて垂れているんだよね。

んでは、そろそろお出かけです。
行ってきまーす。
どこに連れて行かれるのか、わかんないんだけど…。

| 梅うさぎ | 2011/12/04 09:29 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~

拾い食いはしてないでしょうねv-410
素敵グッズの贈り物、嬉しいですね。
物も嬉しいけど、
何よりその気持ちが嬉しいよね。
イラスト、すっごく優しさが伝わってくるですよ。
いいね、暖かくって・・・v-344

| 空天まま | 2011/12/04 09:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おっは~
家にも届きました~
そうそう! なんで仮面ライダー?
クリクリお目目とタレ目はマロンのチャームポイントですかね~i-229
おやっ! 今日もお出かけでっか~
何処へ連れて行かれるんでしょうe-330

| マロンママ | 2011/12/04 09:41 | URL |

コメントありがとうございます

v-318空天ままさんへv-318
おっは~
拾い食いはしてないけんど~
腐った物食ったかもしれんi-282
形に残るプレゼントって嬉しいやね~
ニヤニヤ~i-235

| マロンママ | 2011/12/04 09:44 | URL |

おっはよ~♪
こっちも今日はv-278だよ~v-411
可愛いイラストだねv-343
マロンちゃんの特徴をよくとらえてるね
クリクリのタレ目ちゃん、可愛い~v-343
でも、仮面ライダーはなんで?(笑)

| はる | 2011/12/04 09:46 | URL | ≫ EDIT

今のコメの認証キーワード
3339
サン、サン、サンキューだったよ(笑)

| はる | 2011/12/04 09:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
おっは~
今日は早いでんな~
早起きしたんv-411
クリクリのタレ目が可愛いよねんi-235
仮面ライダーは何でしょ~ 謎
トラッチママさんが好きなのかも~
おーーっv-356 39でっか~v-218

| マロンママ | 2011/12/04 10:02 | URL |

ちわ~。

今日は、何か御用はありまへんか?
醤油はきれてませんか~

イラスト、すごいっe-420
マロンちゃんのかわいさが表現されてる~
うちの娘は美大生なんですよ。
いつかこんなかわいいイラスト描いてくれたらいいなぁ~
(三郎のささやかな夢。)

きゃーーツボe-266
仮面ライダーの中でもV3は、一番好きだったーーe-266
いいなぁ~いいなぁ~

| ぴく見ん | 2011/12/04 11:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ぴっく見んさんへv-318
おっは~
家は無い物だらけやで~
醤油・お酢・酒・砂糖頼むわ~
なんとな~ 美大生v-352
三郎ちゃんにも芸術の血が流れてるとv-405
こりはV3なんけ~
さすが三郎ちゃん よ~知っとるね~v-411

| マロンママ | 2011/12/04 11:26 | URL |

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昨日のブログにトラシュシュ入隊と隊員番号頂き、感謝感激ナリよ
本当に色々ありがとう
Onlyの私も、昨日ねねしゃんとで、トラシュシュのみなさんをゆっくり見せてもらい、ブログにお邪魔したりしたよ
みなさんにコメをするまでにはまだ至らなかったけど、少しずつご挨拶に回りたいと思ってるよん

すごい素敵な絵マロンお嬢そっくりじゃない
目の特徴すごい伝わってくるんだけどまた宝物が増えちゃったナリね

溜まってる洗濯物もよく乾きそうなと風
今日はモカコロもひなたぼっこ日和だわ

| モチャ☆コロ | 2011/12/04 13:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんち~
やっと入隊出来たね~
おめでとうv-314
もうトラシュシュ隊ママ達のチームワークも凄いよんv-218
可愛い絵でしょ~
クリクリお目目とタレ目がマロンだよね~v-344

| マロンママ | 2011/12/04 14:50 | URL |

こんにちは

謎の仮面ライダー  

疑惑?

あのね絶好調さんと言う人がマロンちゃんの絵を見て
仮面ライダーだって言ってたの
描いてみたら本当に似ている気がしたの
大きな垂れお目々がね          byママ


また、デートしたいワン
工場買ったしねワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/12/04 15:58 | URL |

やったぜ、ベィビー。

ママ~ママーー。
説明長くなるからサブブログを見てちょ。

| ぴく見ん | 2011/12/04 16:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318トラッチさんへv-318
こんばんこ~
そうそう! 仮面ライダーが謎でやんした~
そうゆう事だっちか~
マロンが仮面ライダー? ププッ
わぉ~v-356 工場買ったんだぁ
おめでとうv-424

| マロンママ | 2011/12/04 17:11 | URL |

落ち着きなされ~

v-318ぴっく見んさんへv-318
こんばんこ~
もう見てコメ書いたで~
返事を急ぐんじゃ~v-355

| マロンママ | 2011/12/04 17:13 | URL |

ママ~ママ~

三郎さんがすっごいね~v-433
感謝v-353感激~v-353サブいぼたちました~v-425

マロンママ~感動だね~v-315

| riboni | 2011/12/04 17:27 | URL |

何してたん?

v-318riboniさんへv-318
サブいぼみたら イボニンって書くとこやったわ~v-408
改名すっかv-362
三郎ちゃん静岡店舗やで~
イボニン見落としけv-362
まだまだ増えても大丈夫そうやね~v-411

| マロンママ | 2011/12/04 17:35 | URL |

こんばんは。

とうとうオレンジさんを動かせましたねe-420
これでトラシュシュの供給体制は万端e-345
あとは、入隊お誘いキャンペーンしないとねe-271

トラッチママさんから素敵なプレゼント~e-415
おっきいお目々が、仮面ライダーと似てるんかぁ~
言われてみればソックリe-317
何十年も愛されるキャラクターですしねe-278

| BlueRose | 2011/12/04 18:48 | URL |

サブいぼ

あちこちウロウロ読み逃げして来ましたが
なんかすごい事になってる。。。
もう私の頭では、誰がどの子のママなのか
覚えきれなくなってるんだけどー
三郎さん、すごいじゃないですか!!
トラシュシュワン子の話題、そのうちニュースになるかも。。。^m^

| まめっちょ | 2011/12/04 18:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんばんこ~
凄い事になってきたね~
とうとう100均さんまで巻き込んでv-405
100均が発送なんて聞いた事ないし・・・
マロンが仮面ライダーでっか~
ベルト無いかな~v-411

| マロンママ | 2011/12/04 19:15 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
なんか~プチ久v-362
隊員ママ達のフットワークが軽いよね~
みんな若いのか?
凄い事になってるでやんす
100均さんが発送までしてくれるんやと~v-405
そうねそうね~誰が何処の子か
v-362だよね~e-330

| マロンママ | 2011/12/04 19:20 | URL |

ママ~ ママ~

あちきも明日は頑張るでありんす
姐さんがあれだけがんばっとるですもん
妹もやるときはやるですよっv-91
やればできる子なんだってこと、
世間様に知らしめるでありんすっe-269

| 空天まま | 2011/12/04 19:22 | URL |

改名しません!

静岡といっても、広いんですけどぉ…マロンママ。
でも、三郎さんよりは、近いけどね~e-455
沼津の大岡店の方も、取り寄せてくれるっていってくれてたんだよ~v-221だから、安心してたのだ。

発送してくれることになったの?すっご~いv-91

| riboni | 2011/12/04 19:30 | URL |

コメントありがとうございます

v-318空天ままさんへv-318
こんばんこ~
天空ちゃんまでママ ママ~って
私はどんだけ ばばぁじゃねんi-282
明日は決戦の日じゃね~
熱く燃えてケロ~v-41
悔いの無いようにの~v-220
円陣組めんのが残念じゃ~v-406

| マロンママ | 2011/12/04 20:08 | URL |

しません! って言っても・・・

v-318riboniさんへv-318
もう手遅れかもかも~
頭の中がイボニンになってもうた~
三郎ちゃんは遠いの~e-330
天空ちゃんは近いで~
ハッキリ分からんけど・・・
そうと違うん?
来週入るって三郎ちゃん言ってたよな~v-395

| マロンママ | 2011/12/04 20:14 | URL |

すっ飛んできたよ~

コメ見て、ぴく見んさんのとこ、すっ飛んで行ってきたv-411
すご~いねv-290
そのうち、夕方のニュースで流れるかも…
一躍有名スターの親だわ…
どうしましょう~
今からお手入れしとかなきゃねv-411

でも、これで隊員増えても安心だねv-363

| ラムまま | 2011/12/04 20:14 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんばんこ~
ラムままさんも あっちこっち徘徊してまんな~v-391
いろんな所で見かけるでやんす
なんだかね~
隊員ママ軍団が燃えてますv-41
100均が発送してくれるなんて聞いた事ないし~i-282
みんな張り切ってますよんv-218

| マロンママ | 2011/12/04 20:19 | URL |

もぉ~

空天ままさんは、○玉だから、遠いよぉ。

ぴく見んさんは、どうやら、東京の娘さんが、最寄りの店までいってくれるらしい。もしそうなら、オレンジが沼津の大岡店に用意してくれるのが、一番早い気がしてきた…。そこなら、私がすぐとりにいけるしね~。

でも、明日、空天ままさんをまって、またきめましょうね~v-81

e-29これで、あってますよね。ちょっと、こんがらがっちゃったe-259

イボニン絶対反対ゼヨv-8
イメージが悪いでしょーが、ママv-26

| riboni | 2011/12/04 21:18 | URL |

また出没…

あはは、いろんなとこに出没してますよんv-8
だってさぁ~毎日暇してるもんでねv-411

| ラムまま | 2011/12/04 21:36 | URL |

そんな事言うなや~

v-318riboniさんへv-318
イボニン可愛いやんか~
文句あんのけv-391
天空ちゃんは近いやんけ~
ラムままさんなんか神戸から静岡に来たんやぞぉ
100均で発送してもらって払い込みとか面倒ちゃうのv-362
イボニンが取りに行ければ1番良いよな~
ゴリラ買え~~ なかなか良い仕事するぞぉ~v-218
静岡から出れないようじゃ誰とも遊べんね~v-397

| マロンママ | 2011/12/04 22:04 | URL |

ムフフ~

v-318ラムままさんへv-318
ラムままさんをあちこちで見かけて
私も楽しいでやんすv-411
これもトラシュシュの輪だねv-441

| マロンママ | 2011/12/04 22:07 | URL |

ちょっと待ってけろ。

サブ、重要な事、書いてませんでしたが・・

発送してくれるんじゃないのよ。
オレンジさんがわざわざブログ見つけて
一旦、ダメって言ったのを
朝礼で話題にしてくれて
みんなで何とかしよう・・ってやってくれた事に
またまた感動屋のサブは男泣き(だから女や。)

東京に住んでる娘の最寄店舗に送ってくれるんだって。
ちょっと手間かかるけど、それでも嬉しいサブでしたe-68

| ぴく見ん | 2011/12/05 08:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ぴっく見んさんへv-318
おっは~
三郎ちゃ~ん
肝心な事書いてないんだから~v-403
興奮しすぎやで~v-408
家に発送してくれるもんだと思っとたで~
たぶん。みなさんねi-282
静岡から東京で東京から三郎ちゃんの所かい
リボニンの最寄のオレンジさんにしてもらえば早いんちゃうv-362
ま~三郎ちゃんに任せるで~v-218

| マロンママ | 2011/12/05 08:57 | URL |

ごめんちゃい。。

すんません。。
確かに興奮しすぎや~(素直やろ?)

オレンジさんからまた電話かかってくるから
その時にリボニンちゃんの近くの店舗にも
送ってくれるか聞いてみるつもり。

ややこしいけどね・・
しかも、娘にはまだ何にも言っとらん!!

リボニンちゃんのところにばかり集中したら
リボニンちゃんの発送が大変かと思って・・
サブも少しでも発送を手伝おうかなって思って・・

みなさんに誤解を招いたことは反省しとりますです。。

| ぴく見ん | 2011/12/05 09:08 | URL | ≫ EDIT

オホホ~

v-318ぴっく見んさんへv-318
素直やな~ 良い子じゃ~ ヨシヨシ
ウサ頭撫でたるv-411
ま~三郎ちゃんの興奮状態はみんな分かってとるで~v-408
大丈夫やで~

| マロンママ | 2011/12/05 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/339-bbecea88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

