プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必須アイテム 第2段♪

           2011年 12月 6日 

             おはようございます

       昨日トラシュシュ隊員証を載せましたが
      なんと~ 急遽ラムままさんがカッチョイイ
        のを作ってくれる事になりました

   最近トラシュシュ仲間が出来て楽しい毎日であります
            みんな ありがとね~
      何故かママ・ママ~と呼ばれておりますが・・・
         私って そんなにババァなんけ
        と言いながらも嬉しいでありまっす
           これからもヨロシクでっす

       タイトルの必須アイテムまた届きました~
     ちゃんちゃんこ スッカリはまっちゃいました~
a895.jpg

            結構 流行ってる
a896.jpg

        ネットで探しても売り切れが多いこと~
             出遅れましたかね~
a897.jpg

           家の中ではずっと着てまっす
              もちろん寝る時も
          気持ち良さそうに寝てますよん
a898.jpg

          マロンは私に似て寒がりみたい
      ちゃんちゃんこ可愛いね~  親バカでっす
a899.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| 買い物 | 09:34 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです

今日の色も、マロンちゃんに合ってますね
雪だるまの柄が可愛いじゃないですよ~
これで、3枚に成ったのかな?
コメント欄が賑やかで良いですね~、まだトラシュシュ隊の全員の方の所には行けて無いのですが、ここでチェックして、皆さんの所にお邪魔すようにしてるんですよ。

| はなぺちゃわん | 2011/12/06 10:01 | URL | ≫ EDIT

おはよ

今度は「赤」ですか。
ハッキリした色もいいねえ。

結局、ちゃんちゃんこは見送ったよ。
でもね、今月の半ばに楽天ポイントが2000Pくらい入るから、それで…なんて思ってます。
お金使わなかったら、文句ないやろー。
実は、カートとホームベーカリーもポイントで買ったんだよ。
今はそんなに溜めてないけどね。

| 梅うさぎ | 2011/12/06 10:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おっはよん
可愛いでしょ~
これで計4枚でっすe-319
コメント欄はあちこち賑やかですよん
隊員ママ達 盛り上がってますv-41
結構ここから飛んで行ってるみたいです~
これがホントのトラシュシュの輪かなv-411

| マロンママ | 2011/12/06 10:31 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おっは~
赤と濃いピンクでっす
今月の半ばならまだ活躍しますね~v-218
なんで2000ポイントも入ってくるの~v-405
私はいくら買い物してもそんなポイント入ってこな~いe-263
カートとホームベーカリーですかv-356
凄~いv-424

| マロンママ | 2011/12/06 10:37 | URL |

また買っちまったか(笑)

かわいいお嬢のために、買い込んでるねぇ
でも、冬はこれからが本番だし、寒い時期は案外長いからね 
さすが寒がり親子だねぇ(笑) 
さすがにうちのモカコロも1日中お洋服だよ
トラシュシュ隊員の勢いは止まらないね

| モチャ☆コロ | 2011/12/06 10:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
おっは~
あはは~ ポチ・ポチ止まらな~いv-411
ネットって便利だよ~んv-391
トラシュシュこれからまた勢いが増すかも~

| マロンママ | 2011/12/06 11:32 | URL |

マロンちゃん、またまた衣装持ちになっちゃって…
ちゃんちゃんこ、ママのはないのかやv-236
一緒にポチすればよかったのにv-221
雪だるまが可愛いねぇ~v-276
でも、そんなに家の中も寒いのv-361
今日はそと寒いけど、家の中はこたつのみだよ~
来夢たちは裸族だし、私半袖~v-290
まあ、仁はこたつに入ってるけどねv-399

隊員証、今日発送するから待っててちょv-411

| ラムまま | 2011/12/06 11:47 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
お疲れさんでやんしたv-435
私は持って無いで~すe-263
なかなか可愛いっしょv-10
家の中? 極寒でやんすi-282
ストーブ1個じゃ足りな~いe-330
ゲッv-356 半袖ってどうゆう事~v-405
楽しみだにゃ~ 待ってま~すe-343

| マロンママ | 2011/12/06 12:19 | URL |

こんにちは。

仕事の日ですが、昼休憩に自宅のiPadから訪問です。
また、チャンチャンコ買ったの?
マロンちゃんのクローゼット公開して下さい。
押入れ何個分あるのかな。
チャンチャンコ、ピンクの雪うさぎが あんりとカブりました。
早くUPすれば良かった~。
でもセール品だったので、サイズ小さめです。
見た目が全然違う気がします~

| BlueRose | 2011/12/06 12:33 | URL |

こんにちワンコ

僕のママが本物のババァだワン
でもママも僕もみんな平等に歳取るからねワン

マロンちゃん、今度のチャンチャンコは炬燵と蜜柑が似合いそうだワン
カワユイヨワン
雪ん子みたいだわワン

今日は寒いからチャンチャンコが活躍しそうだワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/12/06 12:42 | URL |

こんち。

げっ!またポチしたんかいな~v-389
マロンママしゃんも好きじゃな。

マロンちゃん可愛いの買ってもらったにゃv-411それに暖かそうじゃで。
寒がりって、やっぱ一緒に生活してたら似るもんじゃなv-391

ほ~ママはママって言われるのが嬉しいのか~
ほな、ママ、ママ、ママ~!!
もっと嬉しくなったじゃろv-397

| モモユニ | 2011/12/06 13:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんち~
あら~ 貴重な昼休みなのに嬉しいの~v-406
ちゃんちゃんこ買っちゃった~
これで揃ったかな~
ピンク・赤系は買い占めたでやんすi-229
えっv-356 あんりちゃんはクローゼットあるの?
マロンは無いよん
詰め込み状態e-330
クローゼットかぁ  いいな~v-391
うひょ~ あんりちゃんとお揃でっか~v-10
なんか嬉しいね~e-343

| マロンママ | 2011/12/06 13:36 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチさんへv-318
こんち~
トラッチ君のママは泳いだり・走ったりまだまだ若いでやんすよv-218
雪ん子だっちか~  ホントだぁv-411
今日はメッチャ寒いだっちよ~v-393

| マロンママ | 2011/12/06 13:39 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
あはっv-356 おぬし呆れておるの~v-403
あっしはポチの指が止まらんばいi-282
なかなか可愛いじゃろ~
そうじゃね~ 親子で似とるわ~ ムフッ
ババ~ンにママって言われても嬉しくないわいv-397

| マロンママ | 2011/12/06 13:44 | URL |

またぁ~

また、病気が出ちゃったんですか~v-397
かわいいマロンちゃんの為とはいえ、気をつけてくださいよ~v-431

今日は、モモユニさんにどS攻撃して~もぅ~v-431

トラシュシュ隊に逮捕されるよ~v-452

| riboni | 2011/12/06 15:25 | URL |

コメントありがとうございます

v-318riboniさんへv-318
v-395v-395v-395ふぁ~ コタツムリ~~~
こんばんこ~
あへ~ 気をつけてもこの指v-219が~~~v-356
そのうちホームレスになっから姿消すで~v-222
ババ~ンに何かしたかv-362
確認してくっぺ~v-395
記憶が無いで~~i-282

| マロンママ | 2011/12/06 17:38 | URL |

ばんみ~

あらっ! またまたかわいいのをポチったのでやんすかe-349
マロンちゃん かまくらとか似合いそうじゃねv-276
よう似合っとるよんv-347
お散歩のときは 着替えるん?

| ナナミ | 2011/12/06 18:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱり~

マロンママ、どこにもいないなぁって思ってたんだよ~。こたつむりしてたの~e-282
風邪ひいてしまいますよ~e-445

逮捕ってのは、
モモユニさんへのe-29のコメの事です。
モモユニさんも、サブいぼっていうって言ってたから、
モユイボさんなんだよ~。
ばば~んじゃないのe-264

| riboni | 2011/12/06 19:00 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんばんこ~
調子はどうなんかな~
起きてるって事は落ち着いたのけ?
かまくら~v-405 さぶっv-356
お散歩は着替えるで~
部屋着じゃね~
今日はさぶいで~ まだ寝ときんしゃいe-1

| マロンママ | 2011/12/06 19:29 | URL |

コメントありがとうございます

v-318riboniさんへv-318
起きてた方がさぶくて風邪引くわ~v-356
コタツムリ暖け~ぞぉv-42
モユイボ? ピンとこんね~v-403
ババ~ンでいいわv-441
一生 イボニンやで~
逃げられね~ぞぉv-391

| マロンママ | 2011/12/06 19:35 | URL |

ママ~ママ~

おはこんばんちは。
可愛いね、ちゃんちゃんこ。
そういうの、よく可愛いの見つけるよね。
マロンちゃんもなんだかまったりしてるように見えるでやんすv-410
確かにマロンちゃん、
鎌倉でお餅やいてお茶すすってそうだよね・・・笑
ちゃんちゃんこいいな、あちきが欲しいでありんす。

| 空天まま | 2011/12/06 19:53 | URL |

ママ~ママ~

いい忘れちゃった・・・汗
リンク貼らせていただいてもよろし?
よろしくお願いしまぁ~っすv-290

| 空天まま | 2011/12/06 20:10 | URL |

コメントありがとうございます

v-318空天ままさんへv-318
こんばんこ~
ちゃんちゃんこ可愛いやろ~
はまっても~たv-356
あっこっち売り切れでやっと見つけたわ~ ふぅ~
あちきが欲しいってか~
あっしは若いで着まへんでっせ~v-413
リンクよろしいでっせ~
あっしも早速貼るべ~v-355

| マロンママ | 2011/12/06 20:28 | URL |

こんばんわ~☆

マロンちゃん、また買ってもらったんだ~
ちゃんちゃんこ、可愛いねv-343
赤もピンクも似合ってるよ
ひめはおうちでは裸族だけど
買ってみようかな~って思ったら
もう売り切れなんだぁ~v-405
人気なんだね
私はちゃんちゃんこはないけど半纏着てるよ(*^m^*)
あったかいよv-343

| はる | 2011/12/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんこ~
あはは~ ピンク・赤系買い占めたでやんすi-229
ひめちんは暑がりだもんね~
マロンは震えてるから~e-330
親に似るみたいでっせ~i-229
えっ! チャンチャンコと半纏って何が違うん?
言い方の違いかと思ってたでやんすv-402

| マロンママ | 2011/12/06 21:23 | URL |

ちゃんちゃんことはんてん?

ちゃんちゃんことはんてんって袖がないかあるかの違いじゃない?
そう思ってたんだけど…^^;

| はる | 2011/12/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

ほ~

v-318はるさんへv-318
なるほど~
チャンチャンコは袖ありで半纏が袖無しかな~
じゃ~ マロンのは半纏けv-362

| マロンママ | 2011/12/06 22:25 | URL |

ちゃうちゃう

袖のないのがちゃんちゃんこ
袖のあるのがはんてんだよ~
まろんちゃんのはちゃんちゃんこであってるよv-290

| はる | 2011/12/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん、ちゃんちゃんこ似合ってますね~♪
ネットでのお洋服購入は気をつけないと、
請求額がえらいことに・・・(汗)

あと、トラシュシュ届きました♪
ありがとうございます。
riboniさんのブログにもお礼に伺います。
(初めてだけど、大丈夫よね)
えっと・・・今日は、今帰宅したので・・・
正式入隊は・・・

今年中には、絶対にアップするから~e-259e-259e-259

| HANA | 2011/12/06 23:04 | URL |

なるへそ~

v-318はるさんへv-318
逆でっか~v-408
あはは~ 笑ってごまかせ~v-411
マロンのはチャンチャンコねv-426

| マロンママ | 2011/12/06 23:05 | URL |

コメントありがとうございます

v-318HANAさんへv-318
こんばんこ~
届きましたか~
そうそう! ポチポチ指がv-219止まりませんの~i-282
でも現金買いだから大丈夫v-426
riboniさんの名前 イボニンだからね 要注意e-1
入隊待ってま~すe-343
太郎ちゃんカットしないでねe-2

| マロンママ | 2011/12/06 23:10 | URL |

ママ~ママ~ママ~

昨日はちと忙しいて、コメント書けなんだ。。

ママ、スリムで若いんでしょ?
ひひ。。分かってますわよ。
だから、ひがんで余計「ママ~」って言うんですのi-278

マロンちゃん、ちゃんちゃんこお似合いやわ~
ちゃんちゃんこにもいろいろバリエーションあるとは・・知らなんだi-236

| ぴく見ん | 2011/12/07 07:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ぴっく見んさんへv-318
おっは~
なんだぁ忙しかったんけ~
風邪ぴきじゃないじゃな
良かったじょ~
そうじゃ~
若いんじゃ~v-391
18歳やで~v-413
ちゃんちゃんこ可愛いやろ~
マロンもお気に入りやで~v-411

| マロンママ | 2011/12/07 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/341-ee0c08d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

