プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隊員証が届いたよ~♪

           2011年 12月 10日 

             おはようございます

    昨日 郵便屋さんが隊員証を届けてくれましたよ~
    そうラムままさんが作ってくれたカッチョイイ隊員証
a913.jpg

              見たいですか

              どうしようかな~

            昨夜ずっと悩んでました

                で結果は

                ジャ~ン
      a914.jpg

                ひ・み・つ~

a915.jpg

 今日また一部届くので月曜日にみなさんに発送しますよ~ん
            それまでお楽しみに~
a916.jpg

隊員名簿も一緒に発送しますがNo.40までの記入になってます
        以下は みなさん手書きでよろぴくです

  それと昨日 空天ままさんがトラシュシュ30個ゲットしました
     必要な方は空天ままさんに申しつけくださいまし
         私に言ってもらっても構いません
        私の方から空天ままさんに連絡します

   これからは私も目の届かない範囲になると思いますです
  なのでトラシュシュ発送した方は入隊の報告をよろしくでっす
 (○○ちゃん・性別・犬種・ママの名前・ブログ名・所在地など)
   新入隊員さんにも隊員証&名簿の発送をしますので~

    ではでは みなさん隊員証&名簿お楽しみに~

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| トラシュシュ隊 | 09:15 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう♪
トラシュシュ隊、もっと広がりをみせそうだね。
マロンママさんの目の届かない範囲に
なっていきますか。。

名簿に載る最後に、滑り込めてよかった。
もう少し、長く遠慮してたら、
名簿に載れなかったわ。

| HANA | 2011/12/10 09:25 | URL |

おはよ

遠慮せずに「欲しい」って言ってよかった(*^_^*)
ワンにゃんたちは、迷惑がっているけどね。
うまうまあげてるんだから、たまにはかーちゃんと遊んでよ、と言う事で。
もうすぐ50だね。

ところで、FC2って使い心地どう?
ブログ初めてのマロンママが使えるんだから、そんなに難しくはない気がするけど…(失礼)
コメントに返信機能は、ないみたいだね。

| 梅うさぎ | 2011/12/10 09:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318HANAさんへv-318
おっは~
私の知ってる範囲には行き渡ったからねv-392
魅華凛にあと3個送ってシーチャンズでお散歩パトロールってのも良いかもね~v-408
太郎ちゃんギリギリセーフでよかったね~
居酒屋 楽しみ~e-343

| マロンママ | 2011/12/10 10:07 | URL |

おはようです

隊員証が出来たんですね、ひょっとして、今の所わが家がいちばん数が多い?
まろんちゃん、待ってるからね~

| はなぺちゃわん | 2011/12/10 10:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おっは~
実家用に欲しいですか?
遠慮せず言ってくださいな~

FC2良いですよ!
て。私FC2しかやり方知らないけどi-229
はい! 私が出来るんだから簡単なはず
コメント管理に行くと(返信)ってありますよ!
やり方分からないけど・・・

| マロンママ | 2011/12/10 10:12 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おっはよん
カッチョイイ隊員証が出来ましたよ~v-218
ひょっとしなくても とぉちゃん家に勝てる家は無いんじゃないの~
7わん以上って聞いた事ないもん
待っててね~e-343

| マロンママ | 2011/12/10 10:15 | URL |

んちゃっ

キィ~ンっ←古すぎだべか?
お知らせしてくれてありがとうです。
こちらも入隊希望の方がちらほら出てまいりましたです。
そしたら連絡するからね。
隊員証、凄いね、なんかホント凄いわっv-237
名簿もあるなんて、楽しいねぇ~e-343
ちなみに私もブログ初めてやってそろそろ3か月なんだけど、
FC2ってわかりやすいよね。
たまに写真のアップロードが出来なくなったりすることあるけど・・・。
○フーはなんだかあまりかってが良くないみたいですよ。

| 空天まま | 2011/12/10 11:47 | URL |

おっは~

あ~みせちゃうi-198ってどきどきしながら、スクロールしてたら、おちがあったv-344
おたのしみ~がうれしいよぉv-415

ここまでくるのに、マロンママよくがんばってくれました。
みなさ~ん、マロンママに拍手をe-460

今後もよろしくで~すv-421

| riboni | 2011/12/10 11:49 | URL |

コメントありがとうございます

v-318空天ままさんへv-318
こんち~
キィ~ン ってなんだべv-395
ヤベェ~v-356 知らないv-403
ちらほらでっか~ 増えそうやね~e-343
ゲッ! まだ3ヵ月なの~
友達多いね~e-330
私には師匠がおるで~
FC2のやり方も全部教えてもらった~e-319
じゃなきゃブログなんか出来んよ~
v-216全然分からんし~

| マロンママ | 2011/12/10 12:12 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
こんち~
あはは~ ちと遊んでみたv-411
うんうん! この隊員証はお楽しみがいいぞぉ
メチャカッチョイイでな~v-352

| マロンママ | 2011/12/10 12:15 | URL |

あっ!

v-318イボニンヘv-318
イボニンの住所知らないんだぁ
送れないや~
残念e-263

| マロンママ | 2011/12/10 12:18 | URL |

あれ??

あられちゃんをしらないべ?

| はなぺちゃわん | 2011/12/10 12:36 | URL | ≫ EDIT

えっ!

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
あられちゃんv-362
なんか聞いた事あるような~
アニメだよね~
それが何かv-362

| マロンママ | 2011/12/10 12:42 | URL |

こんち~

隊員証、見えないよぉe-350
気になるわe-330
楽しみに待っとけって?は~い・・・

マロンママ、頑張ったねe-271
パソコンわからないって言うのに、隊員増えるから
すんごいプレッシャーだったんじゃない?
お疲れ様でしたe-460
けど、まだ増えそうですしねe-451
引き続き事務局長ヨロシクねe-420

あられちゃん、知らんの?
ママの年齢、名簿に入れといてねe-459

| BlueRose | 2011/12/10 13:21 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんち~
ムフフ~ 見たいっしょ
見せないよ~んv-391
気になる載せ方してみたv-408
あっ! 隊員証は私が作ったんじゃないよv-364
ラムままさんにバトンタッチしたでやんすe-319
お陰でカッチョイイのが出来たでやんすよ~v-352
あられちゃん? アニメっしょv-362
聞いた事はある名前だよ
平成生まれじゃ分からんかも~
私は18歳
BlueRoseさんはおいくつv-362
名簿に載せるから必要なんじゃ~v-391

| マロンママ | 2011/12/10 14:01 | URL |

あらぁ~

マロンママ、18歳だったんだぁ~e-329
え、わたし?
隊員No.21で21歳ですわe-319
私の方が年上ね、敬いなされ~e-264

隊員証ね、ラムままさんが作ったんだよねe-266
わかってるよぉ~e-278
きっと素敵なのを作ってくれてるんだろうなぁe-454

| BlueRose | 2011/12/10 15:58 | URL |

おょ!

そうか~、平成生れじゃったんじゃ
キーンは、あられちゃんの登場の時の音?口癖?です。

| はなぺちゃわん | 2011/12/10 16:06 | URL | ≫ EDIT

ゲッ!

v-318BlueRoseさんへv-318
おやま~ 21歳でっか~
あれっv-356 私の記憶が正しければ確か~
双子の子が~しかももう大きいはずじゃがの~
兄妹けv-362

| マロンママ | 2011/12/10 16:10 | URL |

ありゃ~

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
そう! 平成生まれでっす
とぉちゃんがよく知ってるんじゃ
私が知らなくても当然じゃね~v-391

| マロンママ | 2011/12/10 16:15 | URL |

かっちょいい(о^∇^о)

すごいことになってるねわんこ雑誌に取り上げられちゃうんじゃない
来春にはみなさん揃って大イベントかしら
うちのコロンのような、センター出身犬でも、幸せになれるって事が発信出来ればいいなぁ
モカみたいな世界一かわいいMixもいるって事もね
はい、親バカですよ~
何から何までありがとう感謝です

| モチャ☆コロ | 2011/12/10 17:22 | URL | ≫ EDIT

ちょっとぉ~

マロンママ、あたしの住所知らないってぇe-259
封筒の後ろに何回も書いたでしょうがぁ~v-412
メールする?
それともいつもの冗談?
こら~どっちだ~v-42

| riboni | 2011/12/10 17:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/10 17:52 | |

無事に到着しましたか…
追加分も着いたかなv-236

あられちゃん知らないの~v-12
せんべいさんにがっちゃん…
私はがっちゃん、好きだった…v-10

e-29モチャ☆コロさん、来春イベント…いいですねぇ~v-411
参加しますv-290なんかわくわくしますねv-352
今年の後半はわくわくすることがいっぱいあってめちゃ楽しいよ~v-411

マロンママ、発送よろしくです…
何から何まで、ありがとねv-424v-425v-424v-425

| ラムまま | 2011/12/10 17:58 | URL |

遅れて参上

楽しいサタデーナイトをお過ごしかなi-280

ママは、アニメに詳しくないのかな。
アラレちゃんを知らん?
らんまも知らなかったよね~i-278

なんとi-6
ワクワクドキドキなお知らせなんじゃ~
隊員名簿に隊員証e-3e-3

2011年のクライマックスじゃ~~e-230

| ぴく見ん | 2011/12/10 18:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんばんこ~
ほんのお遊びから凄い事になったな~
後に引けないv-411
来春の大イベントにもう大物が釣れてるで~e-30

| マロンママ | 2011/12/10 19:06 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
ん?イボニンって誰じゃ~
封筒って何じゃ~
ばばぁはメール出来んし~e-263

| マロンママ | 2011/12/10 19:08 | URL |

コメントありがとうございます

v-318鍵コメさんへv-318
こんばんこ~
間違って鍵かけたv-362
FC2で待ってますよ~んe-343

| マロンママ | 2011/12/10 19:11 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんばんこ~
今日は楽しかったのかな~v-403
昼頃イタズラv-5はるさんに送ったのに気が付かなかったて~v-406
あられちゃんって名前は聞いた事あるんよ~e-330
私が若いって事v-362
せんべいさんとがっちゃんは知らないな~i-282
来春イベントに食い付きましたね~v-408
年に1回は何か予定しようね~
来年はモモユニたんとイボニンが参加決定でやんすよv-426
月曜日に全部発送しまっすe-374
こちらこそ ありがとうv-344

| マロンママ | 2011/12/10 19:19 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ぴっく見んさんへv-318
なんか今日は静かで退屈やったわ~
昼寝しとったv-395
アニメかぁ・・・ちびまるこちゃんとかサザエさんなら知っとるで~
後は昔のフランダースとかハイジかなぁ
あんま詳しくはないな~v-403
あられちゃんって名前は聞いた事あるで~
らんまは知らんv-388
せっかくだからクリスマスに送ろうかv-362

| マロンママ | 2011/12/10 19:24 | URL |

兄弟じゃないけど...

うちの子達は、養子なんです~e-330
な~んて悪ふざけは、イカンですね。

え、何?イベント?
それは聞き逃せないなぁe-349
全国から集まっちゃうよ~
どこで集まります?
楽しそうやんe-266

| BlueRose | 2011/12/10 20:18 | URL |

ぼけたか~

マロンママ、大丈夫~v-355v-356
あられちゃんも本気で知らないの~v-407
それじゃぁ、らんま1/2なんてしってるわけないね~。
あられちゃんは、テレビでふつうに何度も何度も再放送してたよ~i-77

ねーねーもしかして~、
私にだけ送ってくれないの~v-399

寝れないじゃ~んv-406

あっそうか、今回、私があいさつ文を送ったわけじゃなくて、頼んじゃったから、
住所かいてないんだぁ。ママがぼけてるんじゃなくて、私かぁ。

メールしようかってば~。

| riboni | 2011/12/10 20:19 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
ププッ! イベントに弱いでんな~
来年の話しやで~
気が早いでやんすv-408
なんかハチャメチャになりそうやわ~i-282

| マロンママ | 2011/12/10 21:04 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
大丈夫じゃなか~ ボケた~v-395
あられちゃんだけは知っとるで~e-319
他は知らんv-403
ボケてるからメール分からんv-394

| マロンママ | 2011/12/10 21:07 | URL |

んちゃっ

マロンママ、まじですっごく若いのねっv-237
あられちゃんを知らないとは・・・・
うう、年代の開きを感じるですよv-12
そっか、サザエさんとかマルコは今やってるもんね。
北斗の拳とか知ってる?
知らないよねぇ・・・・。
うう、こんなに年代の差があったとは・・・。
ばばあじゃな、あちきは・・・・v-406

| 空天まま | 2011/12/10 21:37 | URL |

えへっ!

v-318空天ままさんへv-318
若くねぇ~よ~v-510
アニメ見ないだけだよ~i-229
北斗の拳も知ってるけど見た事無いe-330
あれっ! 天空ちゃんは三郎ちゃんより下だよね~
ん? 逆だっけv-362
ナナミンと同い年はどっちじゃったかの~v-395

| マロンママ | 2011/12/10 21:49 | URL |

あっ…

ごめん!ごめん!
メールしたからコメント入れるの忘れてたv-388
隊員証も出来たんだね~v-424
楽しみだにゃ~♪
マロンママ、情報発信や発送やら、
いろいろとありがとねv-343
トラシュシュ隊本部?の方々もトラシュシュ調達や
発送等ありがとうございますv-343
おかげで楽しませてもらってます♪
何も出来てなくてごめんなさいm(__)m
隊員さんもどんどん増えて嬉しいですねv-343

| はる | 2011/12/10 22:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
もう~ 良いタイミングでv-5したつもりだったのに~v-403
気づかれなかったとは・・・
結構 楽しんでますよんe-343
友達も増えたしね~v-441
トラシュシュ入手したから 
これから増えそうだよ~v-411

| マロンママ | 2011/12/10 22:12 | URL |

ワ・タ・シ。

ナナミンと同じなのはサブじゃ。
空天ままちゃんは若いのよんi-237

クリスマスにママから届くの?
ファンタスティックや~i-189
ママ~いつ住所、お知らせしたらいい?
ワクワクi-185i-185

| ぴく見ん | 2011/12/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ~

ぎぇ~v-399
かっちょいい隊員証って秘密でやんすか~v-361
届くまでのお楽しみってやつだにゃv-391
ママもイケズやな~v-397
って、届くまで楽しみにしてるでなi-179

何にも手伝いが出来なかったけど、ママありがとうね~
お礼にババーンからチュッしちゃるv-397

| モモユニ | 2011/12/10 22:48 | URL | ≫ EDIT

さっき

スマフォからコメ入れたのが、どうしても秘密にするにチェック入っちゃったのよ
ごめんね

明日、また千葉行くんだ
でもセイウチおじさんが忙しいから、車転がせない私は会いに行けないよ~v-292

| トラッチ | 2011/12/10 23:07 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんばんこ~
ヘヘッ! ちと遊んでみたでやんすv-411
気になるやろ~
イヤイヤ! トラ入手に走ったやんか~
ご苦労さんやったね~
ゲッv-356 褒めあってるし~v-399
大量に入ったで安心やな~
チューe-273は とぉたんにしてやり~v-344

| マロンママ | 2011/12/10 23:16 | URL |

逆やったか~

v-318ぴっく見んさんへv-318
ゲッv-356 天空ちゃんって そんなに若いんv-362
私より下かの~
三郎ちゃんは姉ちゃんやで~
隊員証と名簿やで~
クリスマスまで待つv-362
住所はいつでも良いざんすよv-426
受け入れOKでやんすv-344
さぁ 飛び込んでおいで~

| マロンママ | 2011/12/10 23:18 | URL |

うそだぁ~

マロンママの方が若いでしょう?
ワタクシ、ナナミ姐さん三郎姐さんよか3つ下よ。
だから・・・28歳っe-343
アニメみないんだ。
うち、
家族揃ってマニアックなのさv-52
ワタクシ、どっぷり初代ガンダム世代です。
しかし、あられちゃんを知らないなんて、
もしかしてマロンママ、文学少女だった?←んな訳あるかぁ~v-411
そうそう、トラシュシュ入隊希望、
本日5ワンもありましたですよ。
そのうちまじでワンコ雑誌から取材来るかもよぉ~v-410
うきゃきゃですわっv-345
マロンママの頑張りのおかげですわよ。
ご苦労様です・・・v-290

| 空天まま | 2011/12/10 23:22 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチさんへv-318
だよね~ 鍵にする内容じゃなかったから
あらっ! トラッチ君も同伴なのかな~
残念だっちね~

| マロンママ | 2011/12/10 23:23 | URL |

3枚目のマロンちゃん

なんか凄く可愛くてたまらんです。
頑張り感満載だよね、あの表情。
かわゆいじょ・・・e-266

| 空天まま | 2011/12/10 23:24 | URL |

ありっ!

v-318空天ままさんへv-318
ナナミしゃん先日1つ年とったべ~
そこから3つ下v-362
て事はタメやんか~v-405
あっしが文学少女ねぇ。。
どっちかって~とガキ大将やね~
今でも本は大嫌いやで~
だから取説も読まんしの~
何でも手探りやわ~e-330
今日はビバリーヒルズ見るんだぁ
見てるv-362
私は高校白書パート1から見てるしDVDにも保存してる~
これってマニアv-362

| マロンママ | 2011/12/10 23:31 | URL |

ププッ!

v-318空天ままさんへv-318
任せてくだしゃいe-2 でっか~
コメ欄から写真見に行くまで遠いな~e-330
あれっv-356 今日は夜更かしデーなんv-362

| マロンママ | 2011/12/10 23:34 | URL |

わ~い。

空天ままちゃんが書き放題だから!
サブも乱入i-203i-203

もぉ~
みんなで歳、バラして~
トラシュシュ隊のママ達は全員20代のピチピチ。。
って事にしたら取材、来るかな?
サギかっ???
鍵コメ、送る~飛び込む~~

| ぴく見ん | 2011/12/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

ママ~ママ~

さっき間違って違う記事にコメしちまった・・e-263
たまに夜更かしするとこうだよ、もうっv-237
そっか、ん?じゃ4つ下?
同じ年なんだ、んじゃ28だv-391
ワタクシも取説はみない、見たことない。
ぱぱちゃんが通訳してくれるからそれでいいのだ。
でも、ブログやるときは本買って一人でがんばってみたよん。
やるときやるんだよ、天空ちゃんはe-343

本日は何故か寝る気になりませんぞ。
だって、こっちの方が楽しいんだもんe-343
なんかチャットみたいになって来てるよね・・・笑
ビバリーヒルズv-361
名前は聞いたことがあるべ。
映画は見ないんだよなぁ~e-330
ジブリもほとんど見ないもん。

| 空天まま | 2011/12/10 23:54 | URL |

今度はこっちか~

v-318三郎ちゃんへv-318
まさかの天空ちゃんとタメ疑惑やで~
天空ちゃんは28歳やけど~
あっしは18歳ですの~  何故v-362
ほ~ 飛び込んで来るんか~
布団敷いとくv-362

| マロンママ | 2011/12/10 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/10 23:57 | |

なんじゃ~

v-318天空ちゃんへv-318
遊ばれてるかと思ったわい
今ナナミしゃんよか3つ下じゃ~
天空ちゃんは4つ下なんかv-362
タメちゃうの~ ヤダヤダ~ タメが良いよ~
グレテやる~
映画じゃなかとe-2 アメリカドラマじゃ~ 面白いで~
あっしはブログもブロ友先輩に全部聞いたでやんすi-229
自分で努力しないタイプじゃ~v-441

| マロンママ | 2011/12/11 00:03 | URL |

キャッチしたで~

v-318三郎ちゃんv-318
画数にこだわってるでやんすか~
あっしは明日行くで~
今日がい良いv-362

| マロンママ | 2011/12/11 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/345-94ac779d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

