プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の事。。

           2011年 12月 18日 

             おはようございます

                昨日の事

  一昨日バァバからで急遽 名古屋に行く事になったから
         で連れて行ってって頼まれました

       連れて行くのはどうって事ないんだけど・・・
         事情を聞いて私には無理だと判断
           そして飛行機で行く事に・・・

   そしたら近くの駅までで良いから乗せてってと頼まれて
        午後から迎えに行ったんですよね~
a940.jpg

   に着いたら バァバがびっくりする事を言い出した~
 「あんた駅までって頼んだけどホントに駅までじゃないよね~」
               だって~
a941.jpg

  「普通は気をきかして空港まで連れて行ってくれるよね~」
       なぬ~  の話と全然違うやんけ~

  結局 また家にゴリラを取りに帰って空港まで行きました
            往復4時間疲れたとです
 年をとると子供に戻るって言うけど 我がままになってきてる~
a942.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| マロン | 09:47 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです

お勤めご苦労さんです!
まあ、お年寄は何を言い出すか分りませんから勘弁してあげて下さい
でも、マロンママさんも何だかんだ言いながらでも、ちゃんと送ってるのは、素晴らしいですね、お疲れ様でした。

| はなぺちゃわん | 2011/12/18 10:14 | URL | ≫ EDIT

おはよ

そりゃ、タイヘンだ。
空港、遠いんだね。
うちは、義母がほとんど人間やめてるからね。
その分、実家の両親は気を遣ってくれてるよ。
頼まれるのは、PC関係くらい。
親孝行もいいんだけど、無理な時はちゃんと「できない」って
言うようにしないと、困る事も出てくるよ。
もちろん、できる事はちゃんとしてあげないといけないけどね。
その辺のサジ加減が難しいよね。

| 梅うさぎ01 | 2011/12/18 10:26 | URL | ≫ EDIT

びっくりしたぁ☆

名古屋まで行ったのかと思ったよ

バァバもマロンママは断らないって思ったんじゃないなんだかんだ言っていつも世話してあげてるし

親孝行はできるうちにやれってゆーしさ

ファイトなのだ

| 魅華凜 | 2011/12/18 10:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おっはよん
何だかんだ言ってもって~
断るともっと酷い事言われるもんでe-330
仕方なくですよv-389
最近は酷い事平気で言うからねi-282

| マロンママ | 2011/12/18 10:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おっは~
空港は遠いね~
高速で行けば速いのに下道で行って!だってさ~v-389
そうそう! 名古屋までは無理って断った
遊びなら連れて行ってあげるけどね
今回は違うから・・・
私にはまだちょっと無理だと思う
自分の身体優先ですよん

| マロンママ | 2011/12/18 11:00 | URL |

おはようちゃん。

そうか~
昨日のお出掛けは、そういう用事だったのね。
お疲れちゃん。
空港まではしんどいわな。。
梅うさぎさんのアドバイス、私も熟読しちゃった。

私もその内、マロンママに聞いてもらおっかな~(いらん?)

| ぴく見ん | 2011/12/18 11:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅華凛さんへv-318
おっは~
早起きだね~v-391
ププッ! 観光とかなら名古屋でも何処でも連れて行くけど・・・
違うからさ~ 今回はパスだよe-2
私の身体がもたないe-1
世話してあげてるってゆうか
強制なんだよ
断ると酷い事言われるからね~i-282

| マロンママ | 2011/12/18 11:04 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ぴく見んさんへv-318
おっは~
そうゆう事なのさv-389
高速で行けばすぐなのに下道で行けだと
梅うさぎさんのアドバイスは参考になるぞぉv-218
うんうん! 聞いてやるぞ
あっしも腹の中にいっぱい詰まっとるし
公開できる範囲でアップしたi-229

| マロンママ | 2011/12/18 11:10 | URL |

おつかれ~v-290
昨日出没してないと思ったら…
一瞬、名古屋まで来たのかと思ったわ…
空港って羽田???
新幹線ってはならないんだねv-399
うちからだと飛行機より新幹線かなv-361
なんだかんだと言っても親孝行してんじゃんv-411
うちの両親は勝手に動くから、逆に聞いちゃうとこっちから送ろうかって聞いてしまう…たいてい断られるけどv-12


でもさぁ~次からは車乗る時は、ゴリラを積んでおこうねv-221

| ラムまま | 2011/12/18 12:51 | URL |

ひやぁ。。お疲れ様ですた・・
うちも結構呼び出されるので。。苦労わかるよ・・

色々忙しいけど体調に気を付けてね~!

テンプレ★マロンちゃんになったんだね(*^_^*)可愛い~わ


それと。。
前の記事にコメっちゃったので読んでくださいまし。
トラシュシュの件でもご面倒かけますぅ(^_^;)
どぞどぞよろしくね(●^o^●)

| kazumaro | 2011/12/18 12:51 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんち~
名古屋に遊びに行きたい! だったら行ってたけど・・・
ちと違うもんで断った
成田空港でやんす
家の両親2人とももう歩くのも辛いので飛行機になったの~
してる! とゆうより強制でやんすよ~
断るとハンパなく攻撃されるからねi-282
ホントだね~ ゴリラちゃん無いと何処も行けないもんね~e-263
まさか空港とは思わなかったよe-330

| マロンママ | 2011/12/18 13:08 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
駅までが空港とはびっくりだわさ~v-405
成田空港なんて行った事無いし~e-330
そうそう! テンプレやっと出来たの~
可愛いっしょ~
前記事に私もレス書いちゃった~v-356

| マロンママ | 2011/12/18 13:12 | URL |

ちくわ。

お疲れでやんした。。
お母様 マロンママを頼りにしてるのねi-239
この先 もっと年とってくるし
大変なことも増えてくるだろうねi-181

できることはやる!かあ・・・
ホント そうじゃね。。

運転 くれぐれも気をつけてちょi-88

| ナナミ | 2011/12/18 14:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんち~
頼りにされてるの~
いいように使われてるんだよ~i-282
ホント先の事考えたら・・・ゾクッ
ナナミンみたいに優しくなれな~い
ナナミンはカッコいいじょ~v-352

| マロンママ | 2011/12/18 14:20 | URL |

ちわ~♪

マロンママ、お疲れ様!
頼りにされてるんだよ~
うちはもう父ちゃんいないから…
親孝行したい時には親はナシって言うでしょ?
出来ることを出来る範囲で…ね
p(*^-^*)q がんばっ♪

| はる | 2011/12/18 14:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんち~
頼りにされてもね~
限界があるよんe-330
もちろん出来る範囲の事は頑張るよんv-426

| マロンママ | 2011/12/18 14:48 | URL |

えらいえらい!!

ママさん親孝行だね~。
片道二時間ならうちから広島まで行けるわ。
そんな遠くまで運転頼まれるって、
うちではありえないな。。。
田舎をウロチョロドライブするのとは
わけが違うよね~(~_~;)
気が付いたら対向車線走ってそう(;・∀・)
運転、くれぐれも気を付けてね・・・

| まめっちょ | 2011/12/18 15:33 | URL |

お疲れ様。
バァバは、自分のお母様ですかね?
年をとると子供に戻るといいますよね。
なかなか、難しいですよね。

ストレス発散のお出かけはお付き合いいたします♪

| HANA | 2011/12/18 15:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんち~
孝行じゃないよ~v-356
恐ろしくて断れないんだよ!
高速で行けばすぐなのにさ~
下道で行けだとさ~
それも分かってないんだよね~

| マロンママ | 2011/12/18 15:45 | URL |

ひぇー

メールしてた時、空港へ行ってたなんてぁ…v-404
ぶったまげたぁe-282お疲れ様でしたe-460
いくら、親子でも、お互いが相手を尊重しないと、うまくいくものもいかなくなっちゃって、ダメだよね~e-350
マロンママは人がいいから、空港まで行ったけど、私なら、いかんe-284
マロンママの両親は、私が子供じゃなくてよかったね~e-350

| riboni | 2011/12/18 15:46 | URL |

コメントありがとうございます

v-318HANAさんへv-318
こんち~
そう! 私の母上様でやんす
だから言いたい放題よ~i-282
おまけに我がままになってきてるしね~
ホントに~ また遊んでちょe-343

| マロンママ | 2011/12/18 15:48 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
こんち~
そうそう! 空港の帰りだったんよ~
尊重しあうなんて言葉はバァバには無いでやんす
一方的だからね
県内だから近いと思ってるだろうね~

| マロンママ | 2011/12/18 15:51 | URL |

そうだったのね

なんだかんだ言ってもやることはやってるじゃない
偉いと思うよ、マロンママe-278
しかし、往復4時間はきついね・・・e-263
場所が行ける範囲だからなんだよね、きっと。
うちは空港なんて車でいったら一日かかっちゃうよ。
無理無理e-330
娘って頼りにされるもんなんだろうね。
親があっての自分だしね。
出来るときに親孝行しないとあとで後悔するっていうけど、
本当にそうだろうなって思うもの。
偉いぞ、マロンママっe-343

| 空天まま | 2011/12/18 15:59 | URL |

コメントありがとうございます

v-318空天ままさんへv-318
こんち~
やっとお出ましでんな~
言われた事はやらんと後が大変なんよ~
駅まで往復しても40分で帰れると思ってたから
空港なんて言われてびっくらこ~e-330
おまけに高速使わんで下道でさ~
ま~ね~ 居なくなったら寂しいもんね~
大事にせんと君。。

| マロンママ | 2011/12/18 16:32 | URL |

またお出ましやで。

「せんと君」なんてさぶの事を想ってくれとるなぁ~
そうか。
ご自分の母上か。
あたしゃ、てっきり・・

私も父の年賀状作成中。
PC出来ないからわたくしがやっとりますが・・
色々注文、多いよんi-230

| ぴく見ん | 2011/12/18 16:43 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~

マロンママしゃん、マロンちゃん。
空港まで往復4時間v-399
バッちゃんて、かにりママに甘えるんや。
でも、偉いにゃ~アタシだったら、絶対に駅までしか送ってやんないわv-401
ま、名古屋までではなくって良かったやんv-410

| モモユニ | 2011/12/18 16:53 | URL | ≫ EDIT

なんで~

v-318サブちゃんv-318
せんと君はせんと君やで~
お互い大変のようでんな~v-395
みんなのご意見参考にしてv-535

| マロンママ | 2011/12/18 17:00 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんばんこ~
40分位の用事のつもりで出かけたのに
4時間なんてびっくりやで~
ニコチン切れにはなるし~e-330
甘える? 言いたい放題やで~i-282

| マロンママ | 2011/12/18 17:04 | URL |

ちょっと休憩しに来た

ダァーーーーー肩腕指一本 限界やーーーーー
マロンママ 全員載せるのどうやりよるん?
間違えとったら教えてちょんまげーーーー

ホントにカッコええ人は 何も言わんもんじゃよ。
私は やれちかれただの体調悪いだの
しょっちゅう言いよるべ。
自分のこともひとのこともあれこれ
気になるしの・・・
まだまだ ひよっこじゃ(ピヨピヨ)

ありゃ?休憩しに来たのに
お茶やら出んかったが・・・

| ナナミ | 2011/12/18 18:04 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃ~い

v-318ナナミンv-318
ま~v-369v-365でも飲んでv-535
今 見て来たっち
頑張りよるの~v-411
もうちょいやんか~
名前がずれよるのが気になるの~
あっしもカリカリしてv-521ひよこだべ

| マロンママ | 2011/12/18 18:39 | URL |

ママです

バァバ、愉快!!&恐るべし
家の母は女優
今にも死にそうな声で「いいの、いいの。来なくっても。私一人で何とかするから」なんて電話してくるから、心配で行くとメチャメチャ元気で「何で来たの?来なくっていいって言ったじゃない」     って死にそうな声出されたら みんな行くって


まだ本格的じゃないけど、今日FC2に記事を入れてみたよ
http://kawaiitoratti.blog.fc2.com/
楽天、アメーバー共に簡単だったけど、難しい
アメーバー簡単だから、そちらにしようかと思ったけど
なんか又別ピグ作りそうだからやめたの
最近はピグに、はまりすぎでセイウチおじさんからもいい加減にしたらって言われてるの

| トラッチかけっこ大好き | 2011/12/18 18:45 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチさんへv-318
こんばんこ~
そうゆう意味ね~
びっくりしたわ~
ホントに女優さんなのかと・・・
家のバァバも女優だっちね~
騒ぐだけ騒いで どうなの?って聞くと「何が!」だもんね~
おっv-356 ママもFC2でっか~v-441
見に行くね~v-355

| マロンママ | 2011/12/18 18:59 | URL |

こんばんは~

ありゃ、昨日は大変な1日だったんやね。
親孝行でエライわぁe-460
駅が空港に変更になんて、私だったら無理だよ。
で、もちろんマロンちゃんも一緒に?
チャンチャンコ着て、トラシュシュつけたかな?

| BlueRose | 2011/12/18 22:03 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんばんこ~
褒められると照れるでやんすv-402
でも褒められて伸びる子なの~
駅が空港って凄いよね~
びっくらこだよe-2
家から実家に行って駅に降ろして帰るつもりだったから40分の予定だったんだよ~
高速乗って良い?って聞いたら下で行って!だってさ~i-282
で。。4時間もかかったのよ~e-330
もちろんマロンも一緒だよ~
チャンチャンコ着てねv-398
v-284シュシュは無しでやんす

| マロンママ | 2011/12/18 22:15 | URL |

さぶは?

ママ~

さぶにも~v-365

それから・・e-239も(゚ー^*)
ママはスマートらしいから今から食べても平気よね?

さぶブログでカルテット結成することになったよ。
「ザ☆パンミミカルテット」

一作業して寝よ。。

| ぴく見ん | 2011/12/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわんこ☆

マロンママ~ さっきはごめんね!
見れたよe-319
いっぱいコメントきてたv-291
ありがと~e-266

| はる | 2011/12/18 23:25 | URL | ≫ EDIT

遅いや~ん

v-318サブちゃんv-318
お茶冷めちゃったで~
入れ直したるわ~
ホイッ v-369v-365どうぞ~
おやおや! v-274でっか~ 失礼
改めて v-274v-273どうぞ!
あっしは何時に何食べても太らないでやんすe-319
たぶん・・・
一作業って何じゃ~~~
おいおい! 勝手に寝るな~
1人にするな~v-356
天空ちゃんは寝たのかの~

| マロンママ | 2011/12/18 23:50 | URL |

良かった~

v-318はるさんへv-318
見れて良かったにゃ~
私も経験あるのよ~
ムカッとくるよね~v-359
今日は徘徊したのかな~v-391

| マロンママ | 2011/12/18 23:53 | URL |

ママ、寝た?

ごめんね。
ママのお茶は最高だわぁ~
一日の疲れが取れますわi-189

お茶といえばお茶が名産の地に住んでる
リボニン嬢の入れたお茶もおいしいかなi-236

一作業、終わったので寝る~i-196

| ぴく見ん | 2011/12/19 00:33 | URL | ≫ EDIT

起きとるで~

v-318サブちゃんv-318
一応v-273ティーやったんやけどな~
イボニンお茶習っとるのかの~
抹茶旨そうやね~v-365
更新したのけ~v-362
起きろ~v-81

| マロンママ | 2011/12/19 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/353-f1a813dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

