プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズプレゼント~♪

           2011年 12月 19日 

             おはようございます

     昨日に嬉しいプレゼントが届いてました~

     お友達の ~すなおになりないずんちゃんと
     過激娘ももちゃんのシーズーな毎日~
 の
          zun母さんからで~す
      早速 マロンが自分の物だと言ってますが
a943.jpg

         お手紙と ちゃんのぬいぐるみ~
      a944.jpg

          やっぱりマロンのおもちゃだぁ
a945.jpg

       と。。思ったら背中にファスナーがあった~
      a946.jpg

   中から ストラップとリボンとヘアピンが出てきました~
       1度で2度楽しめたよ~ zun母さ~ん
      a947.jpg

     このストラップはzun母さんの手作りですね~
a948.jpg a949.jpg

   zun母さん 忙しいのに沢山のプレゼントありがとう
a950.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| プレゼント | 09:09 | comments:59 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはぁ。

いろいろやる前に・・
ママのところに来た~i-185
ママ、とっても素敵なプレゼントいただいたのねんi-236
ママもまろんたんも楽しめるじゃん~

ところで・・カルテットのセンターはママかな?
世の中のために小さなことからコツコツと・・やで~

| ぴく見ん | 2011/12/19 09:15 | URL | ≫ EDIT

おは~

いいものたくさんだね~。
マロンちゃんのモノばかり。
自分に貰うより、嬉しいよね。

私のアドバイスがためになるなんて、
こっ恥ずかしいです。
ただの引きこもり主婦ですぜ?
義母の事でイロイロ×100くらいあるけどサー。

| 梅うさぎ01 | 2011/12/19 09:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ぴく見んさんへv-318
おっは~
くぅ~ 嬉しいじょ~v-409
ファスナーがついてるからポシェットだね~
オモチャじゃなかった
マロン残念で賞v-411
センターは此処ちゃうで~
次の信号右に行って天空ちゃんのとこだべv-391

| マロンママ | 2011/12/19 09:39 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おっは~
そうなの~
マロンの物貰うとワクワクでっす 親バカで~す
かーちゃんはいろいろと凄いですv-352
かーちゃんみたいになりたいよ~
ブログ村の更新お知らせ凄い役に立ってるよ~e-319
無駄な動きが減った~v-426
いつもリンクの上から順にチェックしてたからe-330

| マロンママ | 2011/12/19 09:45 | URL |

おはようです

良いプレゼントが届きましたね~、多分その内には岡山からも届くかもね~
マロンちゃん、いっぱいリボン付けて貰ってね~。

| はなぺちゃわん | 2011/12/19 09:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おっはよん
おや~ 謎の発言
私リボン着けるのへタッピなのです  トホホ

| マロンママ | 2011/12/19 10:29 | URL |

トラッチサンタは

今日、発送したよv-25
大した物では無いけどね
マロンちゃん、いっぱいプレゼントが来そうだね

| トラッチママ | 2011/12/19 12:39 | URL |

センター

やっと来れた・・・
ああ、なんでこんなに忙しいだっv-406
そうね、やはりセンターはこのあたくしかしらv-363
パンの耳に関しては筋金いりだわよ。
プレゼント、一度で二度楽しませてくれるなんて、
とってもセンスがいいですわっv-345
見習わなくちゃっe-343
今日送るから明日には届くよぉ~
愛も一緒にお届けやで・・・e-266

| 空天まま | 2011/12/19 13:14 | URL |

ホントだ~♪

 1つで2度おいしいプレゼントですね♪。ストラップの編んであるリボンが素敵です(^ω^)。

 そそ、今日トラシュシュが無事に到着しました~(≧▽≦)。さっそくブログに載せさせていただきますね♪。
 住所もゲットしたし(笑)あとでお楽しみに~です♪。

| あすた | 2011/12/19 13:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318トラッチママへv-318
こんち~
トラッチe-489さん ありがとうv-344
楽しみだっちよ~e-343

| マロンママ | 2011/12/19 14:08 | URL |

コメントありがとうございます

v-318空天ままさんへv-318
こんち~
そうそう! センターは天空ちゃんだべ~
なんか忙しくなってきたな~
なんで~v-362
食料の買出し行って来たわ~e-330
大量だで~
10日分ぐらいあっかな~v-356
愛も入っとるのけ~v-395

| マロンママ | 2011/12/19 14:11 | URL |

コメントありがとうございます

v-318あすたさんへv-318
こんち~
無事に届いたでやんすか~  ホッ
住所?それは架空の住所だべ~v-395
あっしはホームレスじゃけんe-263

| マロンママ | 2011/12/19 14:14 | URL |

事務連絡です!

石川県にトラシュシュ隊が増殖しました、アポロ君とゾロ君です。
先ほど、「あすたさん」がUpしましたよ~、見に行ってね~。

| はなぺちゃわん | 2011/12/19 14:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
お知らせご苦労さんでっす
が。。今行って帰って来たとこですばい  イヒッ!

| マロンママ | 2011/12/19 14:29 | URL |

こんちく

マロンちゃん良かったにゃ~i-178
可愛いクリスマスv-25貰って。

マロンちゃんは鼻が良いにゃv-411
ちゃんと自分の物って分かったんやv-410

| モモユニ | 2011/12/19 14:29 | URL | ≫ EDIT

ちわ~

ママさん今日も忙しそうじゃね~(*^。^*)
わんこポーチ(?)マロンちゃんカラーで可愛い❤
ストラップもいい写真が選んであるね。
お宝がどんどん増えていくね~(^^♪

| まめっちょ | 2011/12/19 14:38 | URL |

コメ残し~

最近読み逃げばっかでごめんしゃいv-436

まろんちゃんのおもちゃではなかったね~
一応シーズーペンケースらしいんだが
ちょっとシーズーっぽくないんだよね…v-390
うちのずんもももわらわらと寄ってきてガブっとな~i-282
ストラップの写真は入れ替え可能だから
お気に入りがあったら替えてね~e-343

| zun母 | 2011/12/19 14:47 | URL | ≫ EDIT

今日はかなり出遅れた…v-12
マロンちゃん、Presentよかったね~v-411
何なんだろう、荷物が届くと必ず自分のものって思ってるよね…
うちの来夢もそうですよんv-356

新しい隊員証、発送したからね~v-411
2,3日待ってておくんなさいv-290

| ラムまま | 2011/12/19 15:03 | URL |

ちゃうで

再登場っ
ちゅうがな、仕事が異常にたまってしまったんじゃい・・・v-406
でも、なんとかなったばい。
で、午後は銀行とかに行ってきたのよ
妙に混んでてイラッとしそうになったわさ
さすが短気女王e-420
そうよ、荷物の中には天空ちゃんの愛がめっさ詰まってるんよ。
さて、ブログでも書くか・・・汗

| 空天まま | 2011/12/19 15:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
残念でした~
これは全部わたしの物でやんすよ~v-397
ペンケースだって~v-441
勉強家のあっしにピッタリや~
何故かマロンが気に入ってる~i-282
でもやらんv-403

| マロンママ | 2011/12/19 16:10 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんち~
やっと落ち着いたでやんす
買い物デーやったな~v-394
シーズーのペンケースだって~ うひょ~v-441
シーズーグッズ大好きなんよ~v-10
ストラップの写真も可愛いで~v-344

| マロンママ | 2011/12/19 16:13 | URL |

ちくわん。

夜中にお騒がせしてごめんよーe-330

プレゼント いいね~e-420
マロンちゃんに似てるポーチ かわいいねe-266
ストラップのマロンちゃんの写真もべっぴんマロンちゃんが
イイ感じだよーe-267

| ナナミ | 2011/12/19 16:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318zun母さんへv-318
こんち~
プレゼント ありがとうね~e-273

読み逃げ嬉しいでやんすよ~
迷って戻ってきたね~  ムフフッ!
あはは~ やっぱりマロンも何故か気に入っちゃってるよんi-282
でもこれは私の物でやんす~i-235
ストラップの写真可愛くて気に入ってるよんv-10
1つ結いと2つ結いになってるねe-266
ありがとうv-344

| マロンママ | 2011/12/19 16:18 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんち~
今朝は何処にも出没してなかったでやんすね~
マロンも届き物は全部自分の物だと思ってる~
シーズーのペンケースなんだけどマロンが気に入っちゃってるよ~i-282
あげないけどね~v-391
隊員証ご苦労様でっすe-374
届いたら発送するね~e-343

| マロンママ | 2011/12/19 16:23 | URL |

そうか~

v-318天空ちゃんv-318
こんな時間にブログ書いとるんじゃ~
あっしは毎日夜なべやで~
邪魔すっかな~v-403
おーーっv-356 マジメに仕事したんや~
偉いの~  良い子・良い子じゃ~
あっしも短気じゃ~
v-448に乗ると性格変わるな~
悪人のようじゃ~i-282

| マロンママ | 2011/12/19 16:29 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんち~
夜中でも何時でも大歓迎でやんすよ~
はよコソッと教えてv-535な~
シーズーのペンケースだって~
うひょひょ~だべさ~v-441
ストラップの写真も可愛いでやんすよ~v-344
ナナミン急成長中やな~
完全に置いていかれたわいv-409

| マロンママ | 2011/12/19 16:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/19 17:29 | |

ただいま~

シーズーのペンケース、表がみた~いe-317v-409
ママちゃ~~~~~~~~~~~~~んe-350
チャックの中に、プレゼントがまだ入ってるなんて、
すごい演出e-460
ママもよくわかったね~v-237

| riboni | 2011/12/19 17:51 | URL |

ママ~

ママちゃん、10位に入ったよぉ~v-41

| riboni | 2011/12/19 18:06 | URL |

コメントありがとうございます

v-318鍵コメさんへv-318
こんばんこ~
鍵かけないで土足でズカズカ入ってきちゃってちょ~
待ってま~すe-343
頑張ってちょ~

| マロンママ | 2011/12/19 19:04 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
お帰り~
へへ~ 表かいv-391
ひ・み・つ~v-397
初めは気づかんかった~i-229
なんかマロンと取り合っててガサガサ音がしたで分かったんよ~
そのままマロンにあげてたら~i-282
10位でっか~
どうせ すぐ落ちるで~v-411
9位の記念写真は撮ってあるe-319

| マロンママ | 2011/12/19 19:09 | URL |

ママちゃん

おーーーもーーーーてーーーv-41

| riboni | 2011/12/19 19:31 | URL |

たったたいへんじゃんv-12
トラシュシュ隊が北の大地にまで…
60超えたっちゃv-221
隊員証、追加発行だねv-356
がんばりますv-91

まだ10位だよ~

| ラムまま | 2011/12/19 20:22 | URL |

こんばんは~

マロンママのところにもzun母さんからプレゼントあったんですね。
ウチにも届いたけど、貢物が多かった分、たくさん送ってくれましたe-330
ストラップと、シーズーのペンケース可愛いよねe-415
リボニンさんが「おもて~」って言ってますけど
マロンママ、早く対応してあげて下さいまし!!
私のブログでも表は見えないんですよね~e-327
このまま放置しちゃう~?

| BlueRose | 2011/12/19 20:49 | URL |

そうか~

センターは空天ちゃんかv-344
さぶはドオンチだから
歌は口パクやでi-235

それからさ~
トラシュシュ隊のBlueRoseちゃん&さぶ支部の
名前がリボニンちゃん命名e-420「さんま支部」e-420(さんまの出身県やからね。)
どうや?
BlueRoseちゃん、納得いかんらしい。。

| ぴく見ん | 2011/12/19 21:02 | URL | ≫ EDIT

ムフフ~

v-318イボニンv-318
表が見たいか~~
ん~ どうすっぺかな~
考えとくべv-395

| マロンママ | 2011/12/19 21:12 | URL |

そんなんよ~

v-318ラムままさんv-318
私が送って明日アップする予定やったんに~
とぉちゃんに取られた~v-406
とぉちゃんのお尻ペンペンしてv-535 
9位までは記録があるで8位になったら喜ぶべ~
なるわけね~けんどv-395

| マロンママ | 2011/12/19 21:16 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんばんこ~
BlueRoseさんとこにもv-25届いたんだぁv-411
嬉しいよね~e-343
シーズーのペンケース可愛い~v-344
まだ訪問してないんよ~
お揃いなのかな~v-441
誰かさんが見たがってるけどv-408
イボニンはドMだで~
イジメテあげて~v-411

| マロンママ | 2011/12/19 21:21 | URL |

おいおいおいお~い

違いますけど~~~~~~v-431
ちょいちょいちょいちょ~いv-405
また、目を離したすきに~危ないんだからもぉe-442

どSはママだけで、十分だからe-452

みなさ~ん、マロンママをやっつけて~e-281

| riboni | 2011/12/19 21:31 | URL |

すなぎも

ほいっ
って、すんごい体が痛いのよ…
年のせいか?
って、PCのやりすぎじゃ、きっと・・v-12
「さんま支部」、いい名前じゃんねe-242←フグだし
さぶ姐さんもいろいろとあって忙しいねv-411
マロンママ、今夜もPCに貼り付けやねv-363
ラムままさん、こちらもまだ増えそうな気配だよん。
今週70行くかな?
来週にはいくね、これは・・・。
ああ、ダメだ、肩に何か憑いてるかも・・・・v-404
明日に備えて今夜は寝るべ。
あやすみんこ・・・v-395

| 空天まま | 2011/12/19 21:32 | URL |

あっしも~

v-318サブちゃんv-318
ドオンチ~一緒やね~v-441
あっしは~黒子でいいや~
「さんま支部」ん~ 「鹿ふん支部」の方がええんちゃうv-362
絶対ヤダって言ってたから・・プッ

| マロンママ | 2011/12/19 21:46 | URL |

ププッ

v-318イボニンv-318
どんなに叫んでも見方はおらんで~v-413
人徳ってやつや~
分かったけ~
オッホホ~~~~
ドMちゃん

| マロンママ | 2011/12/19 21:49 | URL |

おやおや

v-318天空ちゃんv-318
もうお寝んねの時間でっか~
セバスチャンが呼んでるv-362
明日何があるんv-362

| マロンママ | 2011/12/19 21:53 | URL |

あか~ん!

黒子なんかあかん~
ママは目立つポジションe-2
ミニ履く?

吉永小百合がi-185ふん、ふん、ふん~
っていう鹿のふんが出てくる歌、歌ってたんよ。
大昔。

| ぴく見ん | 2011/12/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

んじゃ~

v-318サブちゃんv-318
小道具係でいいわ
大道具でもいいじょ~
ミニなんか履けんi-282
吉永小百合でっか~
あっしは生まれてないかもかも~

| マロンママ | 2011/12/19 22:04 | URL |

やっぱり、

鹿フン支部は嫌だって言ってたのに、
それにしろv-237とは
Sぶり発揮してますよ~v-91
BlueRoseさん、絶対嫌だって~e-350

ママ、名刺さ、ちょっと自分で作ってみるe-319
なんかできそうな気がしてきたe-415
で、ダメなら、8番でいく。
試したい画像がたくさんあって、3つ以下なんて絞れないんだもん。


| riboni | 2011/12/19 22:08 | URL |

掲示版…

空天ままさん…
ぎょっv-237
隊員数、今週中に70ですかぁ~
年内に100…v-399
すご~いことになってるv-411

以上、掲示板として使わせていただきましたv-290

| ラムまま | 2011/12/19 22:13 | URL |

えっ

v-318イボニンv-318
BlueRoseさんもドMなんけ~
そんな事言っていいの~v-413
「鹿フン支部」ゴロも良いし  カッチョイイやんな~v-408
ほ~ そんな技術持っとるんかいv-403
ま~ 頑張りや~v-441

| マロンママ | 2011/12/19 22:23 | URL |

ムフフ~

v-318ラムままさんv-318
まだ起きてるv-405
ラムままさんも深夜組に入ってきましたね~v-391
いらっしゃいまし~~~
まだまだこれからですよ~ん

| マロンママ | 2011/12/19 22:26 | URL |

ダメダメ~

他の所を訪問してるウチに、勝手に支部名決めて~
さんま支部 ダメe-262
鹿フン支部はもっとダメe-262
百歩譲って、「さぶ支部」やったらいいよ~
韻をふむのん結構好き~e-266

ほんで本部はリボニンさんのいる所になるんかな?
「うなぎ本部」とかでいいかなe-348

| BlueRose | 2011/12/19 22:55 | URL |

え~

静岡って言ったら、富士山かお茶でしょ~e-319
うなぎって~e-327まぁ、有名っちゃ有名ですけど、うなぎ~e-282は、ないないe-463
さぶ支部じゃ、奈良ってひびかな~いv-322

ママ、誰が、BlueRoseさんをМって言ったんじゃぁ~v-403
はめる気かぁv-406

名刺を作る技術はこらから磨くのだv-397

| riboni | 2011/12/19 23:04 | URL |

ブーブー

富士山とかカッチョよすぎるからアカ~ンe-61
面白くないもんe-451
お茶本部は渋くて、なかなかヨロシクてよe-465
でもトラシュシュ関係ないかぁ~e-350

リボニンさん、誰にも言われなくても、Mって知ってますわよe-440

| BlueRose | 2011/12/19 23:13 | URL |

え~

v-318BlueRoseさんv-318
鹿フン支部 良いじゃ~んv-218
「サブ支部」でどうv-362 かたかなやで~
本部は「ゲリラ本部」かなv-408
分かるv-362
通なら分かるんだけどね~v-391

| マロンママ | 2011/12/20 00:02 | URL |

ほほ~

v-318イボニンv-318
BlueRoseさんもSやったか~v-408
「鹿フン支部」と「ゲリP本部」で決まりじゃね~v-395

| マロンママ | 2011/12/20 00:05 | URL |

ひらめいた~

v-318BlueRoseさんv-318
「茶支部」がグーなんだけどね~
本部じゃないとダメでっか~

| マロンママ | 2011/12/20 00:10 | URL |

10位おめ♪

マロンママのコメント欄、
見ているだけで面白い。

| HANA | 2011/12/20 00:29 | URL |

寝てしもうた~

昨日は眠くて、お先に寝ちゃったよe-261
「サブ支部」でいいけど、よく考えたら
メンバーはぴく見んさんとBlueRoseだけですね。
「茶支部」はなかなか上出来ですな~e-423
「ゲリラ本部」が1番しっくり、みんなも納得なんじゃない?

次は、兵庫と千葉考えなアカンなぁ。
宿題じゃe-282

| BlueRose | 2011/12/20 07:24 | URL |

コメントありがとうございます

v-318HANAさんへv-318
おっは~
今朝はもう11位やで~
すぐ落ちるんじゃ~ オホホー
コメ欄は確かにおもろいでんな~
悲しいかな。。記事はつまらんのよ~e-263
文才が無いとあかんのね~  トホホ

| マロンママ | 2011/12/20 09:24 | URL |

ありゃ~

v-318BlueRoseさんv-318
おっは~
寝ちゃったんかいv-403
茶支部はなかなかやろ~
イボニンだから「ゲリラ支部」でいいかも~
「サブRo支部」はどうじゃv-362
ゲッv-356 全部考えるつもりでっか~i-282

| マロンママ | 2011/12/20 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/354-24c1c30e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

