プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届いたよ~♪

           2011年 12月 21日 

             おはようございます

      昨日の午前中に荷物が2個も届きました~
      a960.jpg

        1つは 空天日和 の空天ままさんから
         私とマロンが大好きなイチゴちゃん
         空天ままさんが朝一で私達の為に
        汗水 流して摘んできてくれたそうです
           愛がタップリ詰まってる~
      a961.jpg

           それとマロンにおやつで~す
      a954.jpg
     イチゴちゃんメッチャ甘くて美味しかったじょ~
         空天ままさんありがとうございます

  もう1つの箱は待ちに待った 伊豆旅行で作った肉球プレート
           ちょっと色が寂しかったな~
           でも大事な宝物だよ~ん
      a955.jpg

  玄関とリビングどっちにするか悩んだけど玄関に飾りました
a956.jpg

        続いて 午後にも1つ届きました~

           シーズー犬のトラッチ の
       トラッチさんからマロンにプレゼント~
a957.jpg
   トラッチママさん トラッチさん ありがとうございます

a958.jpg

  それと。。これは年賀ハガキと切手を買ってゲットしました~
       サブちゃ~ん この色持ってないっしょ~
            金運の黄色やで~
      a959.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| プレゼント | 09:36 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはよ~

凄い、もう飾ってるv-411
マロンちゃんらしい可愛いピンクで仕上がったよねv-344
玄関、なんかかわいらしい~v-290
うちは…
飾る前にまず片付けしないと…v-356
こうやってのんびりコメ書いてるのに、後ろではバトル勃発v-399
気にしない気にしない…

年末の掃除はどうするんじゃ???

いちご、美味しそうだなぁ~

年賀状買ったら、ポストくれるんv-362
うちもこないだ買ったけどポケットティッシュ2個だったv-406
それに昨日は郵便局の人が、年賀はがき家に売りに来たv-12営業、たいへんだぁ~v-237
そのポストに関西遠征貯金をしておくれ~v-221

| ラムまま | 2011/12/21 09:57 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
おっは~
ヘヘッ! もう昨夜のうちに飾ったでやんすe-319
私 スヌーピーが好きなのに何故かミッキーちゃんが多いのは何故v-362
おーーっv-356 来夢ちゃん・仁ちゃん朝から元気だね~
年末の掃除ね~
そんな事やってる場合じゃないでやんすv-411
ラムままさんが言ってたじゃ~ん
大掃除しなくても年越せる って
買ったらくれたとゆうより・・・
欲しいって駄々こねたv-408
作戦成功e-319
関西遠征ねぇ~
家の軽太郎v-448で大丈夫かいv-362

| マロンママ | 2011/12/21 10:13 | URL |

おはー。

お届け物は嬉しいねえ。
イチゴ、いいなぁ。今の時期は高級品だよね。
そう言えば、足がたとってプレート作ってたよね。
可愛く仕上がったね。
トラッチ君からは、うまうまとおもちゃだね。
そのプリン、激ウマだってうちの3ワンが言ってたよ。
うちは、モニターで貰ったんだけどね。
大きさの割に、結構高いんだよ。

| 梅うさぎ01 | 2011/12/21 10:47 | URL | ≫ EDIT

おっはぁ。

ひょぉぉi-233
持ってない~黄色!
ママ、早速ゲットしたにゃ~i-189
これは貯まりまっせi-216i-216
期待大やなぁ。(ウシシ・・)

今日は、一日予定がいっぱいじゃ。
がんばるわぁi-234
ママのとこに帰って来るから美味しい紅茶よろしくね!

| ぴく見ん | 2011/12/21 10:50 | URL | ≫ EDIT

続々送られて来てるね

こんにちはワン
マロンちゃんの可愛い魅力と
マロンママの行動力への感謝の気持ちに
トラッチサンタが応えだワン

マロンちゃん、アチコチから届いたウマウマで、ハッピークリスマスだワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/12/21 10:52 | URL |

お~

すっごいプレゼントv-25の山だね~v-405
これは、マロンちゃんの犬徳か、ママの人徳かv-389

郵便局で、恐喝したのぉ~v-355ぎゃぁ~v-399

私もさっそく行ってくるなり~e-271

| riboni | 2011/12/21 10:57 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おっは~
イチゴ良いでしょ~
甘くて美味しかったよん
初物でっす
まだ高くて買えないよ~v-356
思い出しましたか~
肉球プレートやっと届きましたe-343
マロンの肉球がパッチリe-319
トラッチe-489さんのプリンはマロンのv-255デザートに決定v-411

| マロンママ | 2011/12/21 11:16 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ぴく見んさんへv-318
おっは~
良いじゃろ~
黄色いポスト 金運i-184i-184やで~
ほ~ 忙しい?
何すんの~v-362
あいよっv-218 紅茶やね~v-426

| マロンママ | 2011/12/21 11:21 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチさんへv-318
おっは~
トラッチe-489さんありがとね~v-344
プリンはマロンのv-255デザートにするだっち~
オヤツにオモチャ沢山嬉しいでっすe-343
ありがとうございましたv-435

| マロンママ | 2011/12/21 11:24 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
おっは~
おや~ 珍しい時間に出没でんな~
お休みかいv-362
昨日はびっくりの3個やで~v-411
犬特・人徳 両方やね~e-319
恐喝でね~よ
甘えたのv-398
お兄さんに欲しい~~プリプリって
プリプリ忘れるなよ~ ポイントやで~

| マロンママ | 2011/12/21 11:28 | URL |

え~

プリプリは、パンダちゃんにしかできない必殺技なのにe-442昨夜、ぴくたんさんに、見せたらおおうけv-408してたよ~e-319ミーティングまでスタッフのパソコン借りて、遊んでるのe-330ブログ病じゃ~e-448

| riboni | 2011/12/21 11:34 | URL |

そんな事ね~

v-318イボニンv-318
あっしに出来たんだから
イボニンも出来るで~
若い兄ちゃんにしとき~v-219
やっぱりコソコソしよるv-403
ひぇ~ とうとう病気かい
うつすなよ~v-400

| マロンママ | 2011/12/21 11:46 | URL |

まいどです

クリスマスプレゼントがいっぱい届きましたね~
これはママさんの人徳でしょうねv-8
ところで、病気をうつすなって、もう感染してますがな。

| はなぺちゃわん | 2011/12/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

ごぼう巻き

こんち
今日はめちゃくちゃ寒くてヒーターが役にたっとらんですよ。
そっちはどうけ?
いちご、天空ちゃんの愛がこもってるからねぇ~v-344
そうそう、昨日の話、
管理って今どうしてるの?
エクセルとかで出来そうじゃない?

ああ、ついに恐喝までしたか・・・・e-350
目で殺したんじゃろv-391
うひょぉ~
やるのぉ~、おぬし・・・v-411

| 空天まま | 2011/12/21 13:06 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
こんちでっす
昨日は3個も届きました~v-411
そうそう! 人徳ですね~ ムフッ
日頃の行いが良いんでしょうi-235
病気もう感染してますか~i-282

| マロンママ | 2011/12/21 13:33 | URL |

コメントありがとうございます

v-318空天ままさんへv-318
こんち~
こっちもストーブ1個じゃ足らんで~e-330
背中にピタッとくっ付けてるけんどv-41
管理はあっしがエクセルでやってるでやんすe-319
任せといて~v-535
恐喝でね~よ
欲しい~ってお尻をプリプリっとなイチコロよ~v-391

| マロンママ | 2011/12/21 13:39 | URL |

ぎゃえっ

屁でもこいたか?
プリプリっとv-391
すごい技じゃぁ~

| 空天まま | 2011/12/21 13:54 | URL |

ちげぇ~よ

v-318天空ちゃんv-318
イボニンみたいに尻をプリプリっとブリッコするんじゃ~
欲しい 欲しい~~っとな

| マロンママ | 2011/12/21 14:01 | URL |

マロンちゃんチも…

プレ-ト届いたんやね~v-411
ママ、割らない様に気をつけんしゃいよ。

貯金箱v-405黄色ゲット!できたんかいな~
v-394家は早めに予約したのに、黄色の貯金箱は品切れじゃったのに~なんでじゃ~v-363

ママ無駄遣いしないで、確り貯めてやv-391
またお泊りオフ会するんじゃろv-415

| モモユニ | 2011/12/21 15:04 | URL | ≫ EDIT

すごいね♪

そうそう! モモユニさんが年賀状を予約して
ポストをゲットした記事を読んだ後
近くの結構大きい郵便局に行って聞いたら
そんなのウチではやってませんって言われたし・・・
プリプリせんかったけえかのe-443

プレゼント よかったねーe-266

| ナナミ | 2011/12/21 15:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
やっとプレートが届いたでやんすe-319
そうやね~ 割らんようにせんとv-356
宝物じゃでな~v-352
イヒヒッ! 年賀状たった20枚と切手買っただけやで~
良いやろ~v-413
v-61金運の黄色や~i-184i-184やで~
お尻プリプリッとしてブリッコするんじゃよ~v-391
そうそう! 来年の旅行貯金せんとなv-220

| マロンママ | 2011/12/21 15:36 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
モモユニたんがそんな事書いとったっけ~
私はサブちゃんのコレクションを見て思い出したんよ~
あっしも簡保保険に加入の人にしかあげません!って言われた~
でも欲しい欲しい~プリプリって粘ったe-319
プリプリは大事やで~
プレゼントうれぴぃじょ~v-344

| マロンママ | 2011/12/21 15:40 | URL |

こんばんみー

わお!v-25いっぱいだね~♪

伊豆のプレート届いたんだぁe-343
うんうん!すごく可愛い~e-266マロンちゃん色だわぁe-415
記念になるよね~!いいなぁ♪玄関にピッタリじゃ~ん
うちも何か作れば良かったよ。。
お守りも忘れちゃったしe-350
でも、楽しい思い出と写真があるからいいかぁv-398

トラシュシュ隊めっちゃ増えてるね(●^o^●)
マロンママご苦労様です!

| kazumaro | 2011/12/21 17:54 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんばんこ~
いっぱいv-25もらっちゃった~e-330
肉球プレートやっと届いたよ~んe-319
想像してたより色が薄かった~
でも宝物v-352だよ~んv-411
玄関に合ってるかな~
私 ホラッ! センス無いからさ~i-229
kazumaroさん残念で賞
次の機会に頑張ってv-535
v-284今日の午後発送したからね~

| マロンママ | 2011/12/21 19:18 | URL |

こんばんは~

今日も賑わってますねe-343
昨日は残業でブログ巡り出来んかった・・・
マロンちゃん、イチゴたくさんもらったねe-243
全部マロンちゃんのやろ?
マロンママ食べたらアカンのんちゃう?
空天まま、緑色のプールに入るんが趣味みたいやから
埼玉チームは「アメーバ支部」にしたってちょうだいe-459

旅の思い出のプレート、可愛いねe-266
マロンママはホントにピンクが好きやなぁe-349

| BlueRose | 2011/12/21 19:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんばんこ~
今夜はまだ静かだよ~v-484
忙しいんだぁv-356
お疲れちゃん
摘みたてイチゴもらっちゃった~
えっi-282 全部マロンのだったの~
知らんでみんなで食べちゃった~e-330
ププッ! 緑のプール趣味なんだぁv-408
普通は入らんよね~i-282
「アメーバ支部」って紛らわしくないv-362
アメブロ軍団みたいちゃう~
あの~ 決して私はピンクのイメージではないでやんすよi-230
可愛い系じゃないんで・・・
会った人なら知ってるv-398
あくまでもマロン色って事ですわ~
プレート可愛いっしょv-344
宝物だよんv-352

| マロンママ | 2011/12/21 20:48 | URL |

おいおいっ

↑Blue Roseしゃん
誰が魔物プールじゃ趣味なんじゃっっe-262
んなもん趣味な奴がいるかっ
多分、学校中で50人は入らされていたと思うけど…
決して趣味ではないわいっv-237
ママ~ママ~
さんま支部の言う事なんか聞いちゃだめだよぉ~
きいたら天空たん、泣いちゃうんだからぁ~v-409

| 空天まま | 2011/12/21 20:52 | URL |

おやっ

今度は はんぺんかと思ったんに~
趣味って書いたんけv-362
衛生上 学校もよく入れさせるよな~i-282
ほ~ さんま支部に決まったのけ~
泣いてないでパックしいや~
シワを伸ばすんじゃ~

| マロンママ | 2011/12/21 21:22 | URL |

はい、おまたせ~。

ただいま~だっちゃv-221
待ってないとか、また、いじわる言うかぁマロンママv-41

はなぺちゃわんのお父しゃん、病気のおおもとは、マロンママですから、私が被害者ですよぉv-411

それから、埼玉は、『あおみどろ支部』v-363はい決定v-364

| riboni | 2011/12/21 22:57 | URL |

リボニンさん、GOOD~

「あおみどろ支部」良い感じですなぁ~e-190
「さんま支部」が爽やかに聞こえるわぁe-440
空天まま、大きな墓穴掘りましたなe-454

妖怪人間の生まれた緑色の液体のプールやんなぁe-350

| BlueRose | 2011/12/21 23:40 | URL |

帰ったのけ~

v-318イボニンv-318
汗くせぇ~v-417
どの口がそんな事言うねん
こっちが感染したんやろが~

| マロンママ | 2011/12/21 23:51 | URL |

いいでしょ~

BlueRoseさ~んv-221
マロンママ寝ちゃったみたいだから、そっとしとこ~v-355

あおみどろ支部、さんま支部、マロンママは落花生支部、私は、富士山支部v-322決まりですね~v-353

それから、『さん』はいりませんよ~。
リボニンって話しかけてくださいな~v-411


| riboni | 2011/12/21 23:52 | URL |

いざこざ?

v-318BlueRoseさんへv-318
なにやら支部名でもめてまんな~v-413
おやっ! とうとう「さんま支部」に決定でやんすか~
爽やかではないんとちゃうけ~
ま~そうゆう事にしとくか~
おケツ掘るんじゃなくて~ プリプリするんだってば~
イボニンの得意技やで~

| マロンママ | 2011/12/21 23:56 | URL |

誰が寝たって~

v-318イボニンv-318
返事書いとるやろが~
こんにゃろ~
落花生なんてふざけてんでね~よv-359
年賀状なんか出すかv-397

| マロンママ | 2011/12/22 00:00 | URL |

え~でた~

いじわるママ、起きてたのぉ~v-399
さみしかったでしょ~私も~v-415
ブログをじっくりやりたくて、実家から、夜のうちにはるばる30分かけて帰ってきたんだよ~v-105
千葉と言ったら、落花生でしょ~v-41

年賀状、何の関係もないじゃ~んv-405

| riboni | 2011/12/22 00:06 | URL |

さぶ、プリプリ~ッ。

ママーー
ただいまぁ。
遅い?
紅茶、冷めてただの茶色の水になった?

もう寝よう・・と思ったら
なんか忘れてる。
大事なこと忘れてる。
そうやe-77
ママに「ただいま」言ってなかった~

ちょっと目を離したら・・
またオモロいことになってるやないの。
BlueRoseしゃんはね~
キレイなHN使ってるけどね~
さぶと同じかほりがするでv-389

| ぴく見ん | 2011/12/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

関係あるわい

v-318イボニンv-318
あっしのご機嫌の問題やでな~v-397
気分悪くなったわ~
尻プリプリしてみろ

| マロンママ | 2011/12/22 00:37 | URL |

もう冷たいで~

v-318サブちゃんv-318
お久し振りぶり~やね
ティー冷めちゃったよ~
ケーキも食べちゃったし~
何も無いわ~
ほ~ そうやったな~
お帰り~~
今 帰ったんか?
うんうん! BlueRoseさんは壊れるのにちと時間が必要なんかの~

| マロンママ | 2011/12/22 00:41 | URL |

おはよ~♪

カウンター出来たんやね!
良かったねv-290
登録からやり直したの?

プレート、可愛いやんv-343
バランスよく掛かってるしe-287
私のは周りの色が薄すぎてなんだかなぁ~ですi-241
でも、楽しい思い出がつまってるからねv-411

マロンちゃん、たくさんのプレゼントv-25嬉しいね~♪
ステキなクリスマスになるねv-410

| はる | 2011/12/22 06:09 | URL | ≫ EDIT

はんぺん

なんじゃそりゃぁ~v-237
あおみどろ支部ってかぁ~
ああ、あんな記事かくんじゃなかったっちゃ・・・v-406
ワタクシのこのさわやかなイメージが・・・・泣
あの悪魔めっv-37
最初はお上品マダムかと思っとったんに、
とんでもない悪魔やったわv-237
さぶ姐さんと同じかほりかい?
かもしれん・・・
落花生支部?それ綺麗すぎじゃないか?

| 空天まま | 2011/12/22 09:20 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
カウンター出来たよ~ん
1回退会して改めて登録した~
夜遅くごめんね~v-421
私も周りの色が~~だよ
でも宝物v-352だよん
v-255プレゼント沢山もらっちった~v-411
ひめちんクジはずれたけど良い事あったよ~v-441

| マロンママ | 2011/12/22 09:39 | URL |

そうやろ~

v-318天空ちゃんv-318
イボニンのやつ悪魔やで~
あっしの事も落花生とか言いおってからに~
ここいらで一発かまさんとな~
なんで落花生が綺麗なんじゃ~
バカにしとるわいv-359

| マロンママ | 2011/12/22 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/356-90135013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

