プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたプレゼント~♪

           2011年 12月 22日 

             おはようございます

          昨日もまた が届きました~

          プリプリ☆シーズー嵐&蓮 の
        kazumaroさん 嵐君&蓮君からです~
      a962.jpg

           私とマロンにプレゼント~
    私に靴下&おやつと  マロンにもおもちゃ&おやつ
a963.jpg

   私が普通の携帯なのに~ マロンはスマフォですよ~
       これでマロンが みなに電話するかも~
      a964.jpg

          そしてもう1つ届きました~
        貰ってばかりで申し訳ないです~

        来夢と仁のLoveコメディー♪ の
      ラムままさん 来夢ちゃん&仁ちゃんから
a965.jpg

           ハイエナちゃんが確認中~
      a966.jpg

    またまた 私に靴下と マロンにおもちゃ&おやつ~
a967.jpg

  とりあえず片付けて~ マロンにはパッキンをあげました
a968.jpg

          kazumaroさん 嵐君&蓮君
        ラムままさん 来夢ちゃん&仁ちゃん
      沢山のプレゼントありがとうございました

        我家何も用意してなくてごめんね~
PS.パパごんがみんな いろいろ考えて凄いね~と感心してました
a969.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| プレゼント | 09:49 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ。

ぴくにゃん、来たよ。
今から郵便局に行く~
プリプリ。。しようかの。
いや、何も買わんからプリプリしてたら
つまみ出されるわぃv-37

ママ、プレゼントに埋もれとるじゃろi-278

| ぴく見ん | 2011/12/22 10:27 | URL | ≫ EDIT

プリプリ

おっは
みんなで郵便局でプリプリかいe-263
あたしゃ本日は違う意味でおちりがプリプリじゃ・・・泣
なんか変なもん食べたのかなぁ~
ああ、そう言えば昨日、
もらった空天のおやつを頂いてしまったばい。
それかしら?
ママ、嬉しいね、みんなの気持ちがたくさんだわいv-25
今日は幸せに埋もれるんかいね?
ああ、プリプリやだぁ~v-12

| 空天まま | 2011/12/22 10:43 | URL |

おはー

みんな、マロンママさんが寒がりって知ってるんだね~(^v^)
だから、靴下なんだよね?
プレゼントで心も体も暖かいねえ。

あ、私も何も考えてない人だからね!
急な大出費で、心もフトコロも冷え冷えさぁ(/_;)

| 梅うさぎ01 | 2011/12/22 10:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ぴく見んさんへv-318
おっは~
郵便局かぁ
あっしも行かなくちゃなんだけど・・・寒いv-393
それよりプリンターを早く買わんとな~e-330
やる事が溜まってきよる~v-356
何も買わんでも欲しい~~ってプリプリするんじゃ~
あっしならやるe-2

| マロンママ | 2011/12/22 10:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318空天ままさんへv-318
おっは~
そうそう! 郵便局でプリプリ~
で貯金箱ゲットやで~e-319
ゲッv-356 天空ちゃんプリプリでっか~i-282
空天くんのおやつじゃなかろう~
拾い食いしたんやろ~v-403
そんな事したらあかんよ~
おやっ! またプリプリかい
今日は1日v-303やね~

| マロンママ | 2011/12/22 11:00 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おっは~
そうそう! 私の寒がりは有名みたいi-229
ふっかふかの靴下だよ~ん
私もv-255プレゼント 全然頭に無かったよ~e-330
家もプリンターちゃんがご臨終で今から買いに行ってきま~すv-355

| マロンママ | 2011/12/22 11:05 | URL |

プリンター

アマゾンで安くない?
私よくあそこで買うよ。
今月ヒーターも2台買ったけど、
その辺で売ってるより全然安かったよ。
今日頼めば明日には届くぜよv-2

| 空天まま | 2011/12/22 11:18 | URL |

遅い~

v-318天空ちゃんv-318
もう買ってきちゃったよ~v-356
プリンターちゃんのご臨終知らんかったのけ~
ちと遅かったにゃ~

| マロンママ | 2011/12/22 12:26 | URL |

届きましたぁ

トラシュシュ届きましたぁ。うちの長女ちゃんが病気になってしまいまだ写真をアップしてませんが、アップしたらお知らせしますので見てやって下さい。

| そらりんこてママ | 2011/12/22 12:49 | URL |

んじゃ

返品やぁ~v-237
でも、そんなに変わらないかな?
ちと遅かったようじゃの
すまんかった・・・e-330
で、何買ったん?
うちはHPや。

| 空天まま | 2011/12/22 13:14 | URL |

コメントありがとうございます

v-318そらりんこてママさんへv-318
こんち~
無事に届きましたか~
良かった
長女ちゃん心配ですね~
ゆっくりで良いですよ!
お大事に・・・

| マロンママ | 2011/12/22 14:05 | URL |

出来るかい~

v-318天空ちゃんv-318
返品なんか出来んよ~v-356
そうじゃ~
お知らせが遅いんじゃ~v-403
HPってなんじゃ~v-362
家はEPSONじゃ~

| マロンママ | 2011/12/22 14:08 | URL |

すまんって・・・汗

すまんかったってぇ~e-263
お詫び天空たんがチュ~してあげるから、
ほれ、ちこうよれっe-456
HP、ヒューレットパッカートだよん。
前はcanonでその前はエプソンじゃった
canonならエプソンの方が良かった気がするべ
ママ、寒がりなんけv-362
天空ちゃんも寒がりでちゅよ。
足なんか霜焼でとんでもないことになってるしe-350
靴下は高くても暖かいのが絶対にいいよね。
靴下たくさんもらってよかったね。
みんなママのことを思ってくれてるんだね。
みんないい人っちゃねe-343

| 空天まま | 2011/12/22 14:23 | URL |

こんに~

マロン家はサンタさんが沢山来て、良かったにゃv-411
やった~\(^o^)/マロンちゃん、ついにスマフォ持ちになったんじゃね~
何時でも良いから、そのスマフォからかけてきてやv-410待ってるでなe-319

| モモユニ | 2011/12/22 14:40 | URL | ≫ EDIT

モモユニたんっ

聞いてもいいですか?
あのぉ~、もしかして私もマロンママ位世間様を知らないのかもしれませんが・・・・汗
スマフォとアイフォンって何がどうに違うの?
娘が今度アイフォンにするんだけど、
何がなんだかさっぱりわからんちんですのv-362
あっ、でも、
PCのドラッグて聞いて、
「薬はいかんっv-363
なんて言うほどアホじゃありませんことよ・・・笑

| 空天まま | 2011/12/22 15:08 | URL |

しゃ~ないわ~

v-318天空ちゃんv-318
もう買っちゃったで仕方ないe-263
次からは「アマゾン」頭に入れておくべ
忘れる可能性やけど
HP聞いた事ないで~e-330
かなり音痴やろ~
ほ~ エプソンちゃんで正解け~ 良かったv-411
え~~v-356霜焼でっか~v-405
あっしは そこまで酷くないで~
高い靴下なんて買えねぇ~よv-403
うんうん! みんなに愛されてるv-344
ライバルが増えたにゃ~

| マロンママ | 2011/12/22 15:16 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
今年はビックリのプレゼントやで~
どうしようe-330って感じや~
マロン生意気やろ~
スマフォなんて10年早いわ~
ユニたんに電話するかもやで~v-411

| マロンママ | 2011/12/22 15:21 | URL |

安心せぃ

v-318天空ちゃんv-318
あっしよりは天空ちゃんの方が世間を知っとるで
アイフォン? なんじゃそりゃ~
なんかサクサク速いやつかの~
アホ~~でっか~v-405
天空ちゃん 酷いv-406
プリプリ治った~v-362
v-303v-216やってるのv-362

| マロンママ | 2011/12/22 15:26 | URL |

あほこけっ

v-303e-337出来るかっv-237
あちきのe-337はケーブルで繋がれとるんじゃ
しかもプリプリは治ったんじゃ。
朝はマジでトイレで暮らそうかと思ったじょe-263
おお・・・・・、アイフォンも知らんのか。
そうそう、サクサク出来る奴よ。
なんかマロンママにものすごい親近感を持っちゃったわよ天空たん・・・
そこにもとんでもなく社会に置き去りにされちゃった元娘がいたのね・・・v-406
なんかおかしくて笑いが止まらんっちゃv-408
モモユニたんのぞうさんでバンバンもおかしいし、
今日はもう寝てもみんなが夢に出てきて、
一人でケラケラしてそうじゃ
ぱぱちゃんにどん引きされたらどうしてくれるんv-362
マロンママとモモユニたんのせいじゃっe-262

| 空天まま | 2011/12/22 16:21 | URL |

それから・・・

リボニンちゃんとこのぼく隊長のおしりはまっちゃった写真。
あれも笑いが止まらんです。
もう、今日はダメだ、おかしすぎv-408
お腹痛い・・・v-363
プリプリじゃないよん。
おかしくてだよんv-407

| 空天まま | 2011/12/22 16:34 | URL |

まうどです

貢物がいっぱい届きますね~女王さま!
皆さんの愛情のいっぱい篭った靴下で
この冬はヌクヌクですごせそうですね。
と、書いたら、これから届くのは、
靴下ばっかりになったりして・・・

| はなぺちゃわん | 2011/12/22 16:40 | URL | ≫ EDIT

空天ままさん~

アイフォンとスマフォンは同じでやんすよv-392

空天ままさん、逆だでv-389こっちが夢に出て来るわいにゃ
藻のプ-ル…くっくく~ダメじゃわe-350
思い出したら面白くて、笑いが止まらんわ~

マロンちゃん、何時でもして来てや。
ただし、夜中はいけんよe-456

| モモユニ | 2011/12/22 16:41 | URL | ≫ EDIT

やりそうじゃんけ~

v-318天空ちゃんv-318
今度は「あほ」でっか~v-406
天空ちゃんならケーブル引きずってやりそうやで~v-408
プリプリ治ったんけ~  良かったにゃ~
親近感? て事は天空ちゃんもアホなんか~v-441
仲間やで~
モモユニたんがユニたんを追っかけまわしとるやで~
想像できるわな~v-408
ボクちゃんのオチリは可愛かったで~
ゲッv-356 あっしは何もしとらんが~
巻き沿いかいv-403

| マロンママ | 2011/12/22 16:47 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
こんばんこ~
沢山プレゼントが届いて嬉しいです~
が・・・私は何も計画してなかった~i-230
暖か靴下でぬくぬくですね~

| マロンママ | 2011/12/22 16:51 | URL |

なるほど~

v-318モモユニさんへv-318
ババンよく知っとるね~
私は夜人間やで~v-391
マロンを起こして真夜中にイタv-213させるわいv-413

| マロンママ | 2011/12/22 16:54 | URL |

こんばんは

マロンちゃんの家にはクリスマスプレゼントが沢山だワン(*^▽^*

トラシュシュでマロンママにお世話になってるから感謝の気持ちだワン

マロンちゃん、おやつの食べ過ぎに用注意だワン(≧▽≦)

| トラッチはかけっこ大好き | 2011/12/22 17:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/22 17:26 | |

コメントありがとうございます

v-318トラッチさんへv-318
こんばんこ~
今年はv-255プレゼントが沢山でびっくりです~
マロンe-489さん出動できなくてごめんねだっち~
ホントだね~ おやつ要注意だねe-1

| マロンママ | 2011/12/22 17:27 | URL |

コメントありがとうございます

v-318鍵コメさんへv-318
間違えて鍵v-362
私のコメントはマジメに考えない方がいいでやんすよ プッ

| マロンママ | 2011/12/22 17:33 | URL |

おちりプリプリっとな。

ママー
さぶ、夜、作業するからあんまり来れないけど
忘れないでねi-188

ねぇ~
新ユニット『郵便局でプリプリ隊』
センターでリボニンちゃんにブリブリぶりっこ
してもらお~~i-194

うちもエプソンやで。
空天ちゃんったら、マニアックな機種使って
賢ぶっとんな(イシシ・・)

| ぴく見ん | 2011/12/22 18:29 | URL | ≫ EDIT

違うんじゃい

さぶ姐さん、それは違うんじゃよぉ~
一番安いのがそれだったんだよん
あと、小さい伝票を発行するときに、
右側に寄せられるのがそれしかなかったのよ。
私がマニアックな機種?
ぷぷぷ・・・、あり得ないし・・・笑
で、姐さん何してたん?
心配してたんだけど…・v-406

ママ、そうよ、ワタクシも世の中に相当置いてきぼりになってるから仲間だよんv-441

| 空天まま | 2011/12/22 18:58 | URL |

ばん。

わあ♪
くつした いっぱいe-266
ぬっくぬくなプレゼント よかったね(●^o^●)
マロンちゃんのスマホ よいね~
アドレス教えてちょんまげe-343

| ナナミ | 2011/12/22 19:16 | URL | ≫ EDIT

おばんばん。

ママちゃん、またまたプレゼント~v-25
すごいね~v-425
どうやって脅したの~v-314

空天ままさん、今日一日ずっと笑ってたのぉ~v-399

マロンママ、なんとかしてぇv-415

| riboni | 2011/12/22 20:41 | URL |

だってだってだって

みんなが笑かしてくれるんだもん
天空たん、お腹がよじれちゃうじょv-345
今もぼっくん見てきちゃったv-301
ああ、何回見ても笑えるよぉ~
それからモモユニたんのばんばんv-408
ああ~、もうまじで今日ダメだぁ~

ママ、脅してたの?
やっぱり・・・・
犯罪者だけにはなってほしくなかったのに・・・v-406
ママのばかばかばか・・・・v-409

| 空天まま | 2011/12/22 21:35 | URL |

ママが不在じゃ~

ママ不在なのに盛り上がってるじゃないかっ

さぶは、ちょこっと(かなり・・)休憩して
ブログをアップして遊んだ!

| ぴく見ん | 2011/12/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

どこ行った~

マロンママ~v-80
失踪しちゃったかぁv-397
いじわるメールよこしてから、姿を消したぞぉv-405

| riboni | 2011/12/22 22:36 | URL |

ママーー

姿、消してないで
早く!早くぅ!

・・・・・って自分もコメレスまだじゃぁ~
仕事が遅いーーi-201

| ぴく見ん | 2011/12/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

ほいっ

v-318サブちゃんv-318
忙しいやろ~
忘れんで~
安心せ~v-415
プリプリしてきたか~v-362
「郵便局でプリプリし隊」じゃろ~「し」が抜けとるで~
ほ~ 天空ちゃんは「オタク」なんけ~i-282

| マロンママ | 2011/12/23 00:28 | URL |

良かった~

v-318天空ちゃんv-318
アホ仲間なんやなv-411
うれぴぃじょ~v-441

| マロンママ | 2011/12/23 00:39 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
あっしが普通の携帯なんに~v-406
マロンがスマフォやで~
生意気じゃ~
アドレスかぁ
マロンもプリプリじゃ~

| マロンママ | 2011/12/23 00:42 | URL |

アホたれ~

v-318イボニンv-318
誰が脅すかぁv-359
人徳ってやつじゃ~v-413
天空ちゃんはアホやからどうにもならんv-403
仲間なんや~v-397

| マロンママ | 2011/12/23 00:45 | URL |

ちゃう~

v-318天空ちゃんv-318
おら脅してね~
人徳なんじゃ~
イボニンふくろやな~v-391

| マロンママ | 2011/12/23 00:48 | URL |

ヘヘッ

v-318サブちゃんv-318
今日は忙しかったんや~
勘弁やで~

| マロンママ | 2011/12/23 00:50 | URL |

こんにゃろ~

v-318イボニンv-318
おぬしイライラさせるのが好きなんか~
v-5したら返事よこさんかいv-359
ケチってんのけ~

| マロンママ | 2011/12/23 00:53 | URL |

悪いね~

v-318サブちゃんv-318
今日は隠れとったわいv-395

| マロンママ | 2011/12/23 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/357-60666c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

