プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWのプリンター♪

           2011年 12月 23日 

             おはようございます

                3日程前 
   8年使ってきたプリンターちゃんがご臨終になりました
                なして今  
   これから年賀状やらもろもろと活躍の時期なのに~

        のEPSONのPM-A900 もしくは
     インクIC6CL35を使ってる人は居ませんか
     居たらコメ欄に同じだぁ と書いてくださ~い
a970.jpg

 そして昨日やっと新しいプリンターを買ってきました~  ホッ
         またまたEPSONちゃんで~す
      コンパクトだけど・・・ちょっとキャシャな感じ~
           前のがゴツ過ぎたのか
a971.jpg

     ラムままさんからも隊員証が届いてますが・・・
   隊員名簿が印刷出来なかったので ストップしてます
a972.jpg

        先日 買い物に行ってこんなの発見
             名前にひかれた~
          栗の味で美味しかったよ~
      a973.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| 買い物 | 09:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

うちは、CANONです。
前がHP、その前がEPSONでした。
8年も使えたのはありません。
最近のは、当たり前にコピーとかスキャンができるよねえ。
便利になったもんだ。

マロンも飲んだ事あるよ~。
豆乳飲料、好きなんです。

| 梅うさぎ01 | 2011/12/23 09:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おっは~
おや~ かーちゃんもマニアックなHP使ってたんだぁ
ほ~ 8年も使えれば良いほうなんだね~
今度のはコンパクトで音も静かなように感じますね~
マロン美味しかった~v-411

| マロンママ | 2011/12/23 09:47 | URL |

おはようです

わが家のcanonそろそろご臨終が近いようです、
何とか騙し騙し使ってますが、時間の問題のようです
A3プリンターが他に有るんですが、写真には使いにくいので
次のを考えないと駄目かな・・・

| はなぺちゃわん | 2011/12/23 10:08 | URL | ≫ EDIT

くわ。

ウチのはキャノンで7年目。
なんかやたらデカイです・・
だんだんちっちゃくなるよねー
ムスコ~ ムスメ~ たのむよ~(あはは)

豆乳飲料・飲みやすそう
マロンだなんて 見つけたら買う買う!

| ナナミ | 2011/12/23 11:17 | URL | ≫ EDIT

おっは~

マロンちゃんを飲んじゃうんだぁv-389へぇ~v-403私は、もし、ボクっていう飲み物がでたら、かわいそうで飲めな~いe-463

昨夜はさては、プリンターと格闘してたなv-41
使えるようになった?

パパさんお疲れ様でしたv-221

| riboni | 2011/12/23 12:02 | URL |

んちゃっ

おお~、8年も使ったんだ
それは凄いね。
我家はなんだか家電との相性が悪くて、
プリンターはもっても3年なのよぉ~e-330
だから買う時は値段重視。
その豆乳、マロン味なの?

| 空天まま | 2011/12/23 13:42 | URL |

プリンター

v-388EPSONだけど、もっと安っちい奴
壊れた方、どこかで見たよ
子供か、会社かでね
新しいプリンターで沢山、年末のご用済ませてね
今日、泳ぎ納めした後、会食で眠いi-196

| トラッチママ | 2011/12/23 17:36 | URL |

こんばんこ☆彡

おっ!おNewなプリンター!
うちはキャノンだ…前はエプソンだったけど…
売り場のお兄ちゃんに勧められて…
今の時期、プリンターないと困るもんね

今日はマロンママお出掛けなのかな?

| はる | 2011/12/23 19:10 | URL | ≫ EDIT

うおぉ~いっ

まだららぽか~v-237
大量に何買って来たん?
ららぽごと買ってきて、大変なんか~いっv-407

| 空天まま | 2011/12/23 19:19 | URL |

マロンちゃん、豆乳になっちゃったのね。

ウチのプリンターは、Brotherです。
写真の印刷には不向きだけど、値段が手ごろでいいのよ。
これは、マニアック?

| HANA | 2011/12/23 21:01 | URL |

みなさ~ん

ママにメールしたら、『デートじゃ~』ってv-5かえってきたよ~。
あほかぁ~v-41

| riboni | 2011/12/23 21:49 | URL |

こんばんは~♪

何々?マロンママ、デートなのぉ?
静かだと思ったわぁe-282

プリンター、8年ももったら大したもんだわよ。
アタリ、ハズレがあるのかな。3年くらいで買い替えてます。
キャノンとエプソン行ったり来たりで
今はキャノンだよ~

ママ~、早く帰って来てねe-259

| BlueRose | 2011/12/23 22:01 | URL |

ひょっとして

軽太郎で名古屋まで行ったか~???

| はなぺちゃわん | 2011/12/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

おっ。

ママも同じだぁ~
さぶも今日はほとんどPCできてない・・
今頃、ノロノロ。。みなさんのところに
お邪魔してますのi-203

ママ・・デート??
さぶは捨てられたーーーv-406

| ぴく見ん | 2011/12/23 23:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みなさんまとめてでごめんちゃいv-435
v-318はなぺちゃわんさんへv-318
v-318ナナミさんへv-318
v-318イボニンヘv-318
v-318空天ままさんへv-318
v-318トラッチママさんへv-318
v-318はるさんへv-318
v-318HANAさんへv-318
v-318BlueRoseさんへv-318
v-318ぴく見んさんへv-318
遅くなりました~
決して名古屋まで行ってませんよ~
なかなか同じプリンターを使ってる人は居ないもんですね~
8年も使ったら良いほうなんだぁ
知らなんだぁi-229
今度のもその位持つといいな~
今日もう昨日だぁ
訪問出来なくてごめんちゃ~いv-395

| マロンママ | 2011/12/24 00:32 | URL |

こんばんは!?

おはようかしら、、、
年末はみんな忙しいよね~
ママも無理せず頑張ってね(^_-)-☆

| まめっちょ | 2011/12/24 03:49 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
おっは~
「こんばんは」って何時まで起きてんねんi-282
シワシワv-510になるで~

| マロンママ | 2011/12/24 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/358-1483e495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

