プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のデート~♪

           2011年 12月 24日 

           Merry Christmas 

      a974.jpg

           昨日は久々のお出かけ~
       ラムままさんに貰ったジャケットだよ~ん
a975.jpg

    お相手してもらったのは魅華凛&シーチャンズ~
      ずっと残業続きで 日曜・祝日しか休みが無く  
    疲れ果ててる魅華凛を強引に誘っちゃいました~
              しかも前日に
      だって~  今年最後のチャンスだからね
      ホントはでゆっくりしたかったらしいけど・・・

a976.jpg

      代表で愛都くんがパトロールしてますよ~ん
      a977.jpg

             場所は柏の葉ららぽ
 1時に待ち合わせだったので まずはカフェでランチタ~イム
a978.jpg

a979.jpg

  私が頼んだのは「丸ごとトマトのなんとかパスタ」忘れた~
  と キャラメルカプチーノを頼んだのに 何故かミルクティー
           飲んじゃったから仕方ない
        パスタはピリッとして美味しかった~
      a980.jpg

 5時から クリスマスディナーパーティーの貸し切りだったので
    カフェを出たら 可愛いシーズーちゃんに遭遇
            パーティーに来たらしい
         ママ達と少しお喋りしたんだけど
       どうも アメブロをやってるみたいでした
a981.jpg a982.jpg

   その後は隣にあるペットショップでブラブラお買い物~
          と お喋り&おやつタ~イム
a983.jpg

           今年最後の集合写真
a984.jpg

     魅華凛 急に誘ったのに来てくれてありがとね~
              楽しかったよ~
a985.jpg a986.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| お出かけ | 10:39 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!

デートだったのね~
さぶも近くなら行くのに~(呼んでない?)
しかし・・連れて行けるのは
ネムだけやなぁ。。

今日は、イヴだし、違うデートがあるんじゃないの?
おめかしして、たっぷり化粧して・・i-188i-188

| ぴく見ん | 2011/12/24 11:21 | URL | ≫ EDIT

まいどです

お友達と「おでいと」だったんですね、てっきり、ばぁばから呼び出しが有って
軽太郎で名古屋まで行っちゃったかと思いましたよv-8
お出掛け楽しそうで良かったですね。

| はなぺちゃわん | 2011/12/24 11:29 | URL | ≫ EDIT

柏の葉か~いいな~。
話しているとあっという間に時間が過ぎるよね。
来年は、私も誘ってね。

ところで、マロンちゃんのパトロール姿は?!

| HANA | 2011/12/24 11:39 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ぴく見んさんへv-318
v-255メリクリ~
近くならもちろん誘うでやんすよ~
天空ちゃん誘ったけど振られた~v-406
今日はデートなんかねぇ~だぁ
化粧なんかしねぇ~v-510

| マロンママ | 2011/12/24 11:43 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
v-255メリクリ~
まさかまさか名古屋まで行かないでやんすi-282
そうそう! バァバ達は無事に帰って来ましたよ~
今年最後のおデートですね~
若いパワーを貰ってきました~v-411

| マロンママ | 2011/12/24 11:47 | URL |

コメントありがとうございます

v-318HANAさんへv-318
v-255メリクリ~
今年最後のおデートしてきましたよ~ん
HANAさんも誘いたかったんだけど・・・
前日決定だったので無理かなぁとi-229
来年はいっぱい遊ぼうね~e-343
マロンはv-284忘れました~v-356

| マロンママ | 2011/12/24 11:50 | URL |

マジおひさぁ(;^_^A

やっと年末気分になった…っていうか、忙しかったねねしゃんの演奏会、アレンジメント展示会、昨日はピアノとトランペットの発表会…恐ろしいほど12月は早く過ぎ、今日クリスマスイヴって
魅華凜&シーチャンズとデート
いいなぁ
愛都くんが22日お誕生日だったをだもんね
魅華凜も忙しいみたいだけど、たまたま22日にもらって、来年会うの楽しみにしてるねって伝えたんだけど、シーチャンズに会ってきたなんて羨ましいわぁヽ(´▽`)/ 
マロンお嬢にも会いたいわぁ
卒業、入学で4月まではちょいバタバタ続きだけど、来年はぜひともちょこちょこ会いたいっす
っていうか、あたし免許あるのに運転出来ないっていうハンディがあるのがいかんよね
あさりちゃん
お名前アメブロで見たことあるわ
今日はイヴね 
モカとコロン、とっても元気にしてるよ
マロンお嬢、ママ、パパさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい

| モチャ☆コロ | 2011/12/24 12:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
v-255メリクリ~
プチお久やね~
疲れてる魅華凛を引っ張り出したでやんすi-229
今年最後のチャンスだったからね~  ムフッ
モチャさんv-448乗らないと厳しいぞぉv-356
あさりちゃん知ってるんだぁ
モカコロ家も楽しいクリスマスを過ごしてね~v-411

| マロンママ | 2011/12/24 12:44 | URL |

マロンちゃんたちも昨日はおデートだったのねv-10
魅華凛さん、忙しそうだもんね…
でも、カフェ入れてよかったね…
時間もゆっくり出来たのかな???

急なお誘いにも乗ってくれるって嬉しいよね…

今日もおデート?

うちは自宅待機(笑)

| ラムまま | 2011/12/24 13:00 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
v-255メリクリ~
私もおデートに行って来たでやんす~e-319
時間はゆっくり出来たよん
v-258に帰ったの9:30だもん
8:30まで遊んでた~e-343
今日は何も無いよん
今からプリンター処分しに行って来る~v-355

| マロンママ | 2011/12/24 13:07 | URL |

うあぁ~ん

ママ~ママ~
せっかく誘ってくれたのに・・・・
でもねでもね、こっから柏の葉まで軽く3時間半はかかるって・・・汗
ここ、埼玉の群馬山梨よりの端っこなのよ。
無理だべ~v-406
でも、会いたかったっす・・・
お友達もいたのね。
ああ、もう、もっと近くなら行けるんだけどなぁ・・・。
いつかみんなで会いたいっす
ああ、マジでもっと近かったらな・・・泣

クリスマスは何かご予定があるのかな?
ワタクシは今、ダーリンの御両親様にプレゼント買いに片田舎百貨店に行って来たですよ。
なのに、ばかじじいはヒーターの番をして、
洗濯物もしまってくれていなかっただわさe-262
頭に来たので今日はセバスチャンの実家にクリスマスケーキをみんなで取りに行く予定だったんだけど、
「あたし、行かないからっe-262
とダダをこねちゃったですぅ~e-343
セバスチャンの役立たず~e-262

| 空天まま | 2011/12/24 14:06 | URL |

コメントありがとうございます

v-318空天ままさんへv-318
v-255メリクリ~
せっかく誘ったのにふられた~v-406
クリスマスねぇ
何も予定なんか無いっす
おやま~ ご両親にクリプレでっか~
凄いね~v-424
家はそんな事しね~だ
おやおや! クリスマスに喧嘩でっか~v-405
仲良くしんしゃい
仲直りのe-273じゃよ~
早く~しんしゃいv-403

| マロンママ | 2011/12/24 15:50 | URL |

メリークリスマス♪

昨日はマロンちゃんもおデートだったのねe-343
うちも楽しんできたよ~♪
今日のご予定は…?
うちはなんにもないんだよ~v-406
さっきもちょっとだけ雪がちらほら…
寒いのだ(((=_=)))ブルブル
ひめちんもずーと寝てるe-261
今晩はパーティーするのかな?v-290

| はる | 2011/12/24 16:23 | URL | ≫ EDIT

参上~!

ホントのおデ~トだったんですね~v-10
お邪魔しちゃいまして、失礼しましたv-397
パパさんとかと思ってたけど、楽しそうでなによりですe-32821:30に帰ってから、何してたの~i-198
ずっとブログ見張ってたんだよ~だv-409

あいさつ文、届いた?

| riboni | 2011/12/24 17:12 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
v-255メリクリ~
私も今年最後のおデートしてきた~e-319
はるさん達のデートも知ってたよ~ん
今日は何も予定無しe-263
マックでなんか買って来る~
おやっ! そっちはホワイトクリスマスでっか~v-352
ひめちんもご馳走たべるのかな~
マロンはプリンだよ~んv-411

| マロンママ | 2011/12/24 17:37 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
v-255メリクリ~
だからデートじゃ~って言ったやろ~
プリプリ ブリッコしやがって~
パパごんと出かけるわけないやろ~が
帰ってから今日の記事書いとったら12:00過ぎちった~i-282
寂しかったんか~v-397
今度は誘ってやっから来いや~v-391
そうだ~v-356 届いた 届いた
マグネットもあんがと~e-273

| マロンママ | 2011/12/24 17:43 | URL |

けっ

セバスチャンにちゅっv-362
毒でも塗っといたろかっe-262

| 空天まま | 2011/12/24 17:48 | URL |

クリスマスやで~

v-318天空ちゃんv-318
サービスしてやり~v-391
e-273e-273e-273やで~
分かったかい
頑張り~

| マロンママ | 2011/12/24 18:10 | URL |

マロンママが先にやり~v-207

| riboni | 2011/12/24 18:29 | URL |

そうだそうだ~v-207v-207v-207

| 空天まま | 2011/12/24 18:37 | URL |

やっぱり。。

昨日もblogタイトル書いたまま寝オチしたよー

こちらこそありがとねっ
ミルクティーには吹いたww
とろそうな男だったもんねー

さぁーあたしもアップしなきゃね

また遊ぼうねん

素敵なイブNight

| 魅華凜 | 2011/12/24 18:38 | URL | ≫ EDIT

ふぅ~

v-318イボニンv-318
食った 食った~
もう限界じゃ~

アホかぁ
家は揉めとらんで~v-397v-397

| マロンママ | 2011/12/24 19:33 | URL |

冗談キツイべ~

v-318天空ちゃんv-318
家は揉めとらんで~
早くe-273e-273して仲直りしろ~

| マロンママ | 2011/12/24 19:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛さんへv-318
v-255メリクリ~
v-5したのに返事が無いと思ったら
寝ちったか~v-408
あの兄ちゃんふざけとるで~
客を外に締め出すしな~
キャラメルですよね~って聞いたらそうです!って言ったよね~
全然キャラメルじゃね~しv-403
来年はもっと遊べそうだねe-343
魅華凛もパパとラブラブしちゃって~v-255

| マロンママ | 2011/12/24 19:42 | URL |

ばん。

きのうはおデートでやんしたか(*^。^*)
いっぱい楽しめたようですね♪
ワンコ連れでおでかけしてる人が多い所かにゃ?
ナナミばばちゃん きょうはりんとおデートしたぜよヽ(^。^)ノ

| ナナミ | 2011/12/24 20:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
v-255メリクリ~
そうか~ 今日はばばe-489さんの日だぁ
大変やね~
りんちゃんの靴下にはe-489さん来るのかな~
そうそう! v-286がいっぱいおったで~v-441

| マロンママ | 2011/12/24 20:14 | URL |

ママ~ママ~

ちゅ~しなくても仲直りしたわい
愛し合ってるからね←ウソこけ
でも、もうとっくのまっくにセバスチャンたら夢の中だべさ
何考えてんだろうv-362
ナナミ姐さんはりんちゃんとおデートか。
いいなぁ・・・・。
可愛いプレゼントかってあげたのかな?
ママ~、天空たんはブルーレイが欲しいのv-345
ママの持ってるブルーレイでもいいよe-343
んでママがパパにちゅ~v-207して、
新しいの買ってもらえばいいじゃん、アマゾンでe-343
天空たん、頭いいじょっe-278

| 空天まま | 2011/12/24 20:57 | URL |

こんぱんこ

今日は、にこちゃん来てて遅くなっちったよ。
にこちゃんとあちこち買い物デートだよ。
サヨナラ諭吉さんだった…。

マロンちゃんたち、カートは箱乗りなんだねえ。
ふうちゃんは、いつもキチンとお座りだよ。

| 梅うさぎ01 | 2011/12/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

いいな、いいなワン

デート楽しそうだワン
マロンちゃんも旅行依頼なんか貫禄出たよねワン
沢山のお友達が好きなんですワン………って感じだワン
マロンママは本当に活動的なサクサクレディーだワン

| トラッチママ | 2011/12/24 21:44 | URL |

良かったの~

v-318天空ちゃんv-318
e-273で仲直り出来たんかぁv-424
天空ちゃんも いつかババちゃんになるべv-426
あっしはならね~けんど・・・
家は有り金叩いてブルーレイ買ったんやで~
お陰で貧乏じゃ~v-389
ブルーレイは良いぞ~
メチャ画像が綺麗やで~v-352
パパにe-273して買ってもらい~

| マロンママ | 2011/12/24 21:53 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
v-255メリクリ~
今日は楽しいクリスマスだったようですな~
ばばe-489さんだね
心虹ちゃんの靴下にはプレゼントいっぱいだったのかな~
マロンは箱乗りが多いかな~
外が気になるみたいだよん
お出かけ=カートだからね~

| マロンママ | 2011/12/24 21:57 | URL |

ちがうがね

ちゅ~v-207なんかしなくても、
天空ちゃんの魔性の魅力に負けたんじゃいv-441
ブルーレイってそんなに綺麗なん?
って言うかさ、
夜のドラマを撮っておければいいかなって。
だからなんでもいいんだけど、
YUTUBEだとPCで見なくちゃじゃない。
なんかそれは疲れるからなぁ・・・と。
じゃ、ママが働けばいいじゃんかっv-363
そしたら天空ちゃんにブルーレイがやってくるし・・・
ああ、なんてお利口さんな天空ちゃん・・・v-406

| 空天まま | 2011/12/24 21:58 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
v-255メリクリ~
デート楽しかったよ~ん
7時間半も喋りっぱだっち~
旅行以来なのかな~
確かにマロンは変わっただっち~
私が活動的だっちか~
ただの暇人だっちよ~v-398
v-5したんだけど気づいてないv-362

| マロンママ | 2011/12/24 22:01 | URL |

全然違うで~

v-318天空ちゃんv-318
スゴ録なら転がってるけど~v-403
生きてるか不明やけど・・・
ブルーレイはやらん
あっしはリアルタイムでテレビ見ないでな~
全部録画して夜中に見てるんよ~
なんで あっしが働くんじゃ~
イヤじゃ イヤじゃ~
天空ちゃん養ってくれるって言ったじゃんけ~
あっしはヒモになるでやんすv-411

| マロンママ | 2011/12/24 22:07 | URL |

v-255メリークリスマスv-255
ぉデートだったんだぁv-291
マロンちゃん、ラムままさんにもらったジャンバーv-238似合ってるね~v-398
シーちゃんず!トラシュシュ着けて来たの~v-291
すごーい!注目浴びてたでしょ~^m^

沢山おしゃべりして楽しいお出かけだったね~v-410

| kazumaro | 2011/12/24 22:23 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
v-255メリクリ~
今年最後のおデートに行ってきましたよ~ん
お喋りはいくら時間があっても足りないね~i-229
ラムままさんに貰ったジャンバーサイズもピッタリでやんすe-319
シーチャンズのv-284シュシュは合流してから装着e-374
私は持って行くの忘れた~i-229
ららぽの中 みんなオシャレさんばっかりでv-284そんなに目立たなかったよ~

| マロンママ | 2011/12/24 23:01 | URL |

夢・・・

それは儚い・・・・
スゴ録・・・、凄いの出てきたな・・・汗
ワタクシは出来ればリアルタイムでみたい人なんじゃ
でも、起きてられないし・・・v-421
えっ?
なんで今日は起きてるのかってv-362
来年から学生になる娘の授業料をこつこつ稼ぐですよ・・・v-406
でも、もう睡魔に襲われとる・・・
た、助けて・・・・v-12

| 空天まま | 2011/12/24 23:04 | URL |

こんばんは~

メリクリ~
コメント入れたつもりが入ってなかったe-350
コメント読んでる内に、入れた気になってるのかなぁ・・・
おデート、楽しそうで良かったね。
ラムままさんにもらったジャケット
ぴったりサイズで可愛いよ~e-266

| BlueRose | 2011/12/24 23:38 | URL |

そうやね~

v-318天空ちゃんv-318
えっ! リアルタイムで見ててコメント書いてんのけ~
テレビの内容 頭に入ってるんけ~
睡魔v-37
サブちゃんとはちと違うが・・・
鼻の中にタバスコでも塗ってみっか~v-395
わさびでも良いの~v-413

| マロンママ | 2011/12/24 23:39 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
v-255メリクリ~
あちゃ~v-356 BlueRoseさんもいよいよボケた~
それとも イボニンと一緒で天然ちゃんなんけ~i-282
おデート楽しかったよ~んv-441
そうそう! このジャケットサイズピッタリなの~
て事はv-16になったらヤバイe-330
可愛い あんがとうe-273

| マロンママ | 2011/12/24 23:44 | URL |

・・・・・・

ああ、終わった・・・・v-401
もう、こんな時間になっちゃったし・・・・v-404
天空ちゃん、大人になっちゃったよ、ママ~
鼻の中にタバスコじゃ甘いかもしれんです。
ああ、こんな時間にケンタが食べたくなってしまった・・・。
焼き鳥も食べたい・・・v-406
ああ、それからそれから・・・
って考えてると食べないと寝られなくなるから、
よいこの天空たんはねんちまちゅね。
ママ、おやすみんこ・・・v-395

| 空天まま | 2011/12/25 00:24 | URL |

おやおや~

v-318天空ちゃんv-318
まだ起きてたんだぁ
あっしはテレビタイムに入っちまっただ~
もう起きたか~い

| マロンママ | 2011/12/25 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/359-95ad397c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

