プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011ありがとう♪

           2011年 12月 31日 

             おはようございます

       いよいよ今日で今年も終わりですね~

   今年の元旦から何も分からないままブログを始めて
    (一応マニュアル本は買ったんだけど・・役立たず)
         本が悪いわけじゃないですよ~
          私が本読むの嫌いなだけ~

       はるさんで全部教えてもらいました~
      だから、はるさんは私の師匠なんですの~
           はるさんいつもありがとう

              今年を振り返って

           2月は 初めてに乗ったり
          初めての入院も経験しましたね~

          3月は 東北の震災がありました
        そして私のブログも炎上を起こしました
   どん底に落ちて、ブログはもう止めようって思ったけど・・・
       沢山の方が応援・励ましのコメントをくれて
       なんとか 立ち直れました  ありがとう

           ブログ止めなくて良かった~

        6月は 初めてブロ友さんに会いました
        魅華凛ちゃん・モチャコロさんとご対面
     今でも魅華凛ちゃんとはチョコチョコ遊んでま~す

   9月は トラッチママとHANAさんとレオママに会いました

         そして 11月は 夢のようなご対面
       ラムままさん・はるさん・kazumaroさんと
           伊豆旅行でご一緒しました
           とても楽しかったです~

    12月は沢山クリスマスプレゼントをもらっちゃいました
             みなさんありがとう

        そしてトラシュシュ隊が結成されて
        またまた沢山のお友達が出来ました
        これも全てブログのお陰だもんね~

          今年はとても楽しい1年でした
        みなさんのお陰です  ありがとう

        そして来年もよろしくお願いします
        みなさん良いお年をお迎えください
a1012.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| マロン | 09:38 | comments:63 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはっよ~

やったね、1番だぁ~v-221

みんな大晦日で忙しいんだね…
うちは朝からのんびりじゃよv-411
今年最後のゴミ捨てにも行ったしねv-290

今年は私もいろいろありました…
でも、ブログをしててほんと良かったと思うことがいっぱいありましたv-364
11月の伊豆旅行v-353
ほんと夢みたいだった…
遠く離れたブログで知り合ったお友達と会えるなんて…
そして、その後のトラシュシュ隊v-352
ますますお友達の輪が広がりました…
来年は私も引きこもりから脱出、始動しますv-290
でも、今までとなんら変わらず、訪問、トラシュシュ隊、がんばっていきますv-411
また、伊豆の集合も考えないといけないし…


今年一年、ありがとうございましたv-411
来年もよろしくおねがいしますv-290

お友達になってくれてありがとう…
来年もよろちくお願いしましゅ…   by来夢&仁

| ラムまま | 2011/12/31 09:54 | URL |

ありがとう♪

おっはよ~♪
2011年もいよいよ終わりだね
いつもコメントくれるマロンママにとっても励まされたよv-291
ありがとうv-343
ブログを初めて大変なこともあったけど
今ではすっかり人気ブロガーさんv-410
お友達もたくさん出来てよかったね
なんといっても11月の伊豆旅行は
マロンママ&マロンちゃん、kazumaroさんファミリーに会えて、
私にとって最高の思い出になったよv-410
遠くまで一人で運転してきてくれてありがとうe-266
トラシュシュ隊にも誘ってくれてありがとうv-343
おかげで新しいお友達も出来ましたe-266
来年もまたいっぱいの楽しい事があるといいね
来年も仲良くしてね♪
良いお年を~e-463

| はる | 2011/12/31 10:02 | URL | ≫ EDIT

やられたぁ

e-463一番を狙って、待機してたのに~v-41
ママちゃん、ブログ大炎上ってv-405
それは、聞かないねv-418v-430
このブログの一年、波乱盤上じゃ~んv-354

ママちゃんにはお友達がいっぱいいるってことが、その成果だね。
いっぱいいっぱいありがとね~v-436

またあとで、遊びにくるからv-363
待ってて~

| riboni | 2011/12/31 10:07 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
おっは~
今日が最後のゴミの日なの~
こっちは昨日だよ
みんな忙しいのかね~
私はヒマだけど・・・
ホントにラムままさん達に会えたのは夢のようですよ!
トラシュシュ隊で友達がまた増えたよね~v-411
来年の旅行も今から楽しみだよ~んe-343

今年1年いろいろとありがとうございましたv-436
沢山プレゼントも貰っちゃったしi-229
来年も仲良くしてくださいね~
こちらこそ友達になってくれてありがとうv-344
来年もよろしくでっすv-411
良いお年を~

| マロンママ | 2011/12/31 10:10 | URL |

おはようです

お仲間に入れて頂いて、有難うございます
こんなおじさんの日記にお付合い頂いて、ほんとにありがたかったです。
もう嫌だ!て、言わずに、来年もお付合い宜しくお願いしますね。

| はなぺちゃわん | 2011/12/31 10:24 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました~

マロンママ、マロンちゃん
まだ出会って1年経ってないとは思えないよe-451
後半は特に内容が濃かったしねe-343
お陰でPCの前で笑ってることが多かったですe-454
引き続き来年もヨロシクですe-466

来年は本物のマロンママとマロンちゃんに会えるかな?
遠いけどね・・・
目標?夢?かな。
良いお年をお迎え下さいませe-420

| BlueRose | 2011/12/31 10:32 | URL |

今日は♪

10時には起きた♪
寝たの6時だけどw

マロンママまだブログ始めて1年しかたってないのか~。
毎日更新してるからそんな感じしないわ
炎上してる時にお友達だったらなぁ~ウヒヒヒ
今度また炎上した時は(ない事を祈るが)ソッコー駆け付けるからねッ

今年はマロンママがコメントに来てくれてお友達になって~すぐモチャ☆コロっちと3人で会ってお初とは思えない位盛りあがったね
車バカだったあたしも今ではすっかり犬バカになりました

後半忙しくてほとんど読み逃げになっちゃったけどかわいいマロンちゃんと天然マロンママに毎日楽しませてもらったよ
ありがとう
来年も仲良くしてね~
よいお年を

| 魅華凜 | 2011/12/31 10:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ~

何をおっしゃるウサギさんe-468
私はマロンママと出会えて本当によかったですよ
いつもママは暖かいっちゃ
毒舌の裏にも愛があるっちゃねe-265
気持ちが堕ち込んでる時は何気に助けてくれたり、
細やかな気の使い方ができるマロンママは私のお手本だったりするっちゃね
ブレス、毎日してるよ、これは私のお守りであって一生の宝物じゃe-420
出会ってくれてありがとね、マロンちゃん、マロンママ。
そしてこれからもよろしくね。
素敵な新年を迎えてくだしゃれっe-476

| 空天まま | 2011/12/31 11:40 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんち~
今年は元旦そうそうからはるさんに迷惑かけちゃったね~
お陰で楽しい毎日を送ってるっち~
ブログを始めて良かった~v-411
はるさんありがとうv-344
1年あっとゆう間だったな~
今年ははるさん達にも会えたし良い年でした!
来年も楽しみだにゃ~
人気ブロガーなんてやめてよ~
全然違うし~v-399
友達もいっぱい出来て幸せです~
来年もよろしくお願いしますね~
はるさんに頼る私でっすi-229
良いお年を~v-457

| マロンママ | 2011/12/31 12:04 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
こんち~
1番残念やったね~v-413
イボニンとはどうやって知り合ったんかの~
確か~モモユニたんの所に居たよな~
いじり甲斐のある可愛い子じゃよ~v-415
来年もたっぷり可愛がってやっからの~
良いお年を~v-457

| マロンママ | 2011/12/31 12:09 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
こんち~
今年は仲良くしてもらってありがとうv-344
おちゃめなとぉちゃん
来年もよろしくお願いしま~す
良いお年を~v-457

| マロンママ | 2011/12/31 12:12 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
こんち~
ホントだよね~
お互いいろいろ知ってるからね~
昔っからの友達みたいだよね~v-411
私も後半はv-216の前でニヤニヤの毎日だったよ!
BlueRoseさんのイメージも壊しちゃったしね~v-408
こちらこそ来年もよろしくでっす
来年は会えると良いねv-344
良いお年を~v-457

| マロンママ | 2011/12/31 12:17 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛さんへv-318
こんち~
今日は早起きだね~
そうそう! ブログはまだひよっこだよv-411
炎上はもう勘弁だよ!
身が持たない
確か~ ひでぽんの所からお邪魔したんだよな~
思い切ってコメント書いて良かったよ~
魅華凛にはいつも元気(パワー)を貰ってるんだよ
ありがとね~v-344
私は逆に魅華凛のv-448見るといじりたくなるよ!
もうそんな歳じゃないからね~ 我慢我慢v-408
天然? 私が天然?
初めて言われた~v-405
来年はもっと遊ぼうね~
良いお年を~v-457

| マロンママ | 2011/12/31 12:26 | URL |

コメントありがとうございます

v-318空天ままさんへv-318
こんち~
ウサギさんってなんじゃ~
私も天空ちゃんと知り合えて嬉しいじょ~v-411
いつも楽しいコメントありがとね~
毒舌は余計じゃ~v-403
何をおしゃる~
私も凹んでる時は助けられてるんやで~
全然お手本になるような人間じゃないでやんすよ  ヒヒッ
騙されちゃいかんよ~v-413
来年もよろしくね~
良いお年を~v-457

| マロンママ | 2011/12/31 12:33 | URL |

こんにちは~♪
早いもので今年も今日で終わりなんですね。
マロンママさんの楽しい様子はこちらにも伝わって、見ているこちらも楽しい気持ちにさせてもらっています。

そして暖かいコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

マロンママさん、マロンちゃん、旦那さま・・良いお年をお迎え下さいね~♪

| こめあん | 2011/12/31 13:29 | URL |

コメントありがとうございます

v-318こめあんさんへv-318
こんち~
1年って早いね~
ブログ始めてまだ1年だけど・・・
今メチャ楽しいでっすv-411
結構コメ欄見てる方が楽しいかもよ~i-229
こちらこそコメントありがとうv-344
来年もよろしくお願いしま~す
パパごんにまでありがとう
良いお年を~v-457

| マロンママ | 2011/12/31 14:28 | URL |

こんにちは~♪

本当にいろんな事があった1年だったね
日本は地震 津波 放射能 台風 世界的には株が大暴落。。。 
そんな中で巡り合えて不思議なぐらい親近感があったわ
ちょっと秋から忙しくてバタバタの私だけど、本当にありがとうm(__)m 
そしてまた来年も仲良くしてね
かわいいマロンお嬢とパパさんと、素敵な年をお迎えくださいねヽ(´▽`)/ 

| モチャ☆コロ | 2011/12/31 15:26 | URL | ≫ EDIT

よいお年を。。。

ママ、いつもコメントありがとう❤
おかげで楽しくブログを続けてこれました!!
飽きっぽい私が、半年続くとは
娘もビックリしてます(笑)
PCに長時間張り付いてるから、半ば呆れ気味だけど。。。
来年もよろしくお願いしますね~
それでは、よいお年を。。。

| まめっちょ | 2011/12/31 15:37 | URL |

遠い昔のような・・

ちく。
出会ってからまだ半年たつかたたないかだよe-456
早かったような 遠い昔から知ってるような・・
私のブログをどうやって見つけてくれたのか?
突然過去記事にまで3連ちゃんでコメントくれて
「暇人」って書いてあったりでe-451
私の退屈なブログをおもしろいと言ってくれて
グイグイ引っぱってくれたよねー 懐かしいなー

友達の輪「ブレスレット」
どんどん広がってるねe-420

マロンママの人気が急上昇で
ちょびっと
取り残された感があったりだけど
これからも地味ネエのこと 忘れないで~e-348

楽しいこといっぱいありがとうでやんすe-320e-446e-320

| ナナミ | 2011/12/31 15:39 | URL | ≫ EDIT

ぐふふ・・・

↑ナナミ姐さん
ぜんぜん地味じゃないじょ
姐さんも人気者だじょ
天空ちゃんは姐さんの事、大好きだもん
又告ってしまった
それも人のブログで・・・v-407

| 空天まま | 2011/12/31 15:57 | URL |

こんちは。

ママさん、怒涛の一年やったな!
炎上も知ってるからね~。
アレは、あっちがアホなだけ。
うちには来なかったもんね。

ところで、アタマ痛いんだけど。
食べ物の材料はあっても、料理してないよ。
明日からどーしよ…。

| 梅うさぎ01 | 2011/12/31 16:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
こんばんこ~
寝ちゃったよ~v-395
今年はいろいろあったね~
でも楽しい事の方が多いから 
イヤな事は忘れた~v-392
モチャコロさんとも遊んだしね~
小学生の親がそんなに忙しいとは正直びっくりしたわ~v-405
モチャさんも頑張ってね~
また遊ぼうね~v-411
こちらこそ来年もよろしくね!
良いお年を~v-457

| マロンママ | 2011/12/31 17:26 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんばんこ~
まめっちょさんは半年なんだぁ
私が1番ひよこだと思ってた~
私も毎日v-216の前でニヤニヤしてるよv-411
こちらこそコメントありがとうv-344
来年もよろしくね~
良いお年を~v-457

| マロンママ | 2011/12/31 17:31 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんばんこ~
まだ半年しか経ってないかい
そんな感じ全然しないな~
そうそう! 尻汗ボンバーに食いついたんよ~
懐かしいな~
最近のちびゴリラはなんか上品なんでね~のv-403
オネエ気取っちゃってる?
取り残された感ちょっと気になってたv-390
ナナミンは後半忙しかったからな~v-356
サブちゃんも天空ちゃんもオネエの友達やで大丈夫や!
今年は楽しかったじょ~
来年もよろしくね~
良いお年を~v-457

| マロンママ | 2011/12/31 17:39 | URL |

そうやろ~

v-318天空ちゃんv-318
ナナミンちょっとおセンチになっとるわい

そうだ! ナナミン大喧嘩したって仲直りしたんかの~
みみたんもビビル大喧嘩ってv-405

| マロンママ | 2011/12/31 17:43 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんばんこ~
今年はいろいろありましたね~
ブログを始めてすぐに炎上でびっくりしたな~
でもね~ 楽しい事の方が多かったから大丈夫だよんv-392
かーちゃんとも友達になれたしね~
頭痛い? どっちじゃ~
ご飯で悩んでんの~
それとも昨日のシャンプーで風邪でも引いた?
風邪引いたっぽいね~
とーちゃんには悪いけど・・・
暖かくして寝た方が良いよ!
お大事にね。。
来年もよろしくで~す
良いお年を~v-457

| マロンママ | 2011/12/31 17:50 | URL |

ええ~

ママ、何それ?
大ゲンカ、ナナミ姐さんがってかv-237
なんじゃそりゃ~v-12

| 空天まま | 2011/12/31 20:14 | URL |

覗き見したんよ~

v-318天空ちゃんv-318
オネエ昨日オトンと大喧嘩したらしいで~
みみたんがビビってチビッタって~
大丈夫なんかの~

| マロンママ | 2011/12/31 20:17 | URL |

来年も

千葉工場買ったし、また会いたいなワン
v-290

| トラッチ | 2011/12/31 20:21 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチさんへv-318
こんばんこ~
今年も後3時間半ですよ~v-405
今年はトラッチ君にも会ったね~
来年もよろしくお願いしま~す
良いお年を~v-457

| マロンママ | 2011/12/31 20:40 | URL |

私も告る~

あぁぁ、大晦日なのに
かなり出遅れとる。。。

朝から出掛けとったでなi-203
帰って来てからも蕎麦、食べたり洗濯したり・・
やっとじゃ。

ママ~だいすきじゃーーe-415

| ぴく見ん | 2011/12/31 21:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ぴく見んちゃんへv-318
こんばんこ~
くるくる回転行って来たのけ~
楽しく団欒しとるんやろな~
私も告る~ってどこで何見て来た~v-403
だいすき あんがとe-273
来年もよろしくね~
良いお年を~v-457

| マロンママ | 2011/12/31 21:20 | URL |

うわぁ~

そうなんけっ
ああ、あっちもこっちもじゃなぁ・・・
早く仲直りして、
気持ちよく新年迎えようねぇ~
って、あちきはまだ仕事が終わらない・…e-350
ママ、コメありがとね。
号泣じゃ、セバスチャンによかったなって言ってもらっちまったです・・・滝涙

| 空天まま | 2011/12/31 21:23 | URL |

あっちもこっちも?

v-318天空ちゃんv-318
そうなんけ?
あっしはナナミンしか知らんけど・・・
え~ まだ仕事してんの~v-405
もう2時間半切ったで~
ゲッv-356 セバスチャンも見てるん?
はずかちい~v-402

| マロンママ | 2011/12/31 21:43 | URL |

どへぇ~

ママは泣かせる人なのじゃ。

空天ちゃんとさぶ、救われたね、特に今日は。

| ぴく見ん | 2011/12/31 21:47 | URL | ≫ EDIT

にゃはは・・・

うん・・・
ママ、大好きにゃ・・・e-266

| 空天まま | 2011/12/31 21:53 | URL |

なんで~

v-318サブちゃんv-318
あっしは何もしとらんで~
なんで泣くん?

| マロンママ | 2011/12/31 22:01 | URL |

うんって~

v-318天空ちゃんv-318
はずかちいやんけ~
あらっ! セバスチャンに妬かれちゃう~i-282

| マロンママ | 2011/12/31 22:03 | URL |

だからさ

ママは優しいんだよ
すっごく優しいんだって・・・笑
だからみんな嬉しくて泣いちゃうんだよ
このこのぉ~v-407
あちきも今夜は号泣じゃぁ~
しかも仕事がまだ終わらんし・・・
そういう意味でも号泣じゃ・・・滝涙

| 空天まま | 2011/12/31 22:39 | URL |

そうや。

ママの気持ちが嬉しかったんじゃ。

優しい人はね、さりげないんじゃ、

さりげなく心遣いをしてくれるんじゃ。

空天ちゃんもやで。
私、いつも救われてるもん。

こうやって大晦日にほんわか・・できるの
いいやんなぁ~~e-420


| ぴく見ん | 2011/12/31 22:49 | URL | ≫ EDIT

グダグダや。

あぁ・・
やっぱり、今年最後まで
ドン臭い。。

やっと自分のブログ、更新できたけど
コメレスも出来とらん。。。。。

| ぴく見ん | 2011/12/31 22:51 | URL | ≫ EDIT

ほんまやわ

ガキ使みながらこんなに気持ちが暖かいのなんて初めてじゃ。
こんなに穏やかでほっこりした大みそか、
今までなかったよぉ~
って言いながら仕事してるし・・・
今年中に終わるのだろうか・・・v-12

| 空天まま | 2011/12/31 22:59 | URL |

そうかな~

v-318天空ちゃんv-318
あっしは意地悪やで~
極悪人や~
気つけや~v-391
まだ仕事かいな~i-282
徹夜するんか?

| マロンママ | 2011/12/31 23:02 | URL |

そうかの~

v-318サブちゃんv-318
自分てはよ~分からんv-395
嬉しかったんなら良かったじょ~
おやっ! 更新したんけ~
行くぺ~v-355

| マロンママ | 2011/12/31 23:05 | URL |

何がメインなんじゃ?

v-318天空ちゃんv-318
v-216・テレビ・仕事 器用やな~
何時まで仕事する気なん?

| マロンママ | 2011/12/31 23:08 | URL |

ん~

メインは仕事なんだけど、
コマンドを思い出せなくて止まっちゃってるの・・・汗
もうやめ、仕事はやめぇ~v-237
で、今、パンも焼いていてそろそろ焼き上がる予定
テレビもしっかり見てるよぉ~
パンが焼けたら寝ようかな?
天空ちゃんもなかなかのもんやでぇ~
腹黒さじゃ負けんわいっ笑

| 空天まま | 2011/12/31 23:35 | URL |

終わりか~

コマンドってなんじゃ~?
パンが焼けたら寝るん?
パンちゃんの運命は・・・

| マロンママ | 2011/12/31 23:39 | URL |

焼けたっ

今焼けたよぉ~
せっかくだから年を越してみようかな?
みんなもいるしね・・・v-290
コマンドって、そうね、プログラムの中の決まりごとの文章みたいなものかな?
それがなんだか忘れちゃったのよ・・・滝汗
明日、セバスチャンに聞いて見ることにしよう
って、知ってるかな?
まぁ、いいわい・・・e-263

| 空天まま | 2011/12/31 23:54 | URL |

焼けたは良いけど・・・

v-318天空ちゃんv-318
そのパン今から食べるん?
あと5分やで~
あっしはジャニーズ見てる~
ミーハーなんじゃ~
ん~コマンド よ~分からん

| マロンママ | 2011/12/31 23:58 | URL |

あけおめ~

ママ~、明けましておめでとぉ~
そしてブログ開設一周年おめでとぉ~
おお~、花火がバンバン上がってるよぉ~
今年は去年よりももっといい歳にしようねぇ~
おめでとぉ~e-405

| 空天まま | 2012/01/01 00:01 | URL |

あけましたぁ

また一番やられた~v-41
くっそ~v-355

| riboni | 2012/01/01 00:02 | URL |

んっじゃ~

明日の朝食べるパンを焼いていたんだよん。
今晩お蕎麦だったからご飯がないのよ。
では、寝るとするべ
ママ、おやすみんこe-75
又ねぇ~

| 空天まま | 2012/01/01 00:03 | URL |

あけおめ~

v-318天空ちゃんv-318
明けましておめでとうv-314
おっと~v-356 お祝いのコメまでありがとうe-273
うんうん! 今年は去年よりもっと楽しい年になるよ!
絶対ね~~~

| マロンママ | 2012/01/01 00:05 | URL |

ププッ

v-318イボニンv-318
あけおめ~v-314
やっと現れたと思ったら今年もトロイの~v-395
すき焼きはどうやった?

| マロンママ | 2012/01/01 00:08 | URL |

なんでじゃ~

v-318天空ちゃんv-318
朝 食べるのは朝焼こうよ~
冷たくなるやんか~
おやぷみ~

| マロンママ | 2012/01/01 00:10 | URL |

あけましておめでとう御座います

アメブロは、込み合って通信不能になりました、サッパリです!
私もFC-2に変ろうかと思うほど、メンテは多いし、困ったちゃんです。

| はなぺちゃわん | 2012/01/01 00:11 | URL | ≫ EDIT

おやっ

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
明けましておめでとうございますv-314
今年もよろしくで~す
とぉちゃん まだ起きてたんですか~
うひょ~ とぉちゃんもFC2ですか~
ヤッターマンv-441

| マロンママ | 2012/01/01 00:22 | URL |

それがぁ~

めっちゃ忙しかった~v-355
リビングのブラインドが壊れて、急きょカーテンレールとカーテン買ってきてつけて、おせちつめて、ワンズの作って、コメ返ししてってやってたら、こんな時間になっちゃったぁ~v-406
さぶさんと、空天ままちゃんとずいぶんなかよくいちゃついてたじゃ~んv-344v-403
すきやきめっちゃうまかったv-315
肉だけ買ってきて済んじゃったから、安上がりだったぁv-433
ママちゃんのまねっこしたんだよ~v-413
あ~疲れたぁv-405もう、だめだぁe-350

| riboni | 2012/01/01 00:25 | URL |

あけましておめでとさん

新年早々、ママに一番に「あけおめ」言おうと
争い勃発かぁ~
やっぱり人気者じゃねi-189

空天ちゃんたら手作りパンか~
何でも器用やなぁ。

ママ~ママ~って今年も叫びまくるで!

| ぴく見ん | 2012/01/01 00:26 | URL | ≫ EDIT

天空ちゃんと一緒やん

v-318イボニンv-318
天空ちゃんも今日二トリにカーテンレール買いに行ったって言ってたで~
寝室のレールが激しすぎて落ちてきたんやとi-282
すき焼き旨いやろ~って普通のすき焼きやんけ~
蕎麦のやり方違うし~v-403
サブちゃんと天空ちゃんともう十分遊んだでテレビ見ようっと
おやぷみ~

| マロンママ | 2012/01/01 00:32 | URL |

あけおめ~

v-318サブちゃんv-318
起きてたんだぁ
明けましておめでとさん
今年もよろぴくね~
あ~ そのパンかぁ
トースト焼いたのかと思ったで~
なるほどね~
手作りパンかぁ  凄いの~
いつでもおいで~  待っとるで

| マロンママ | 2012/01/01 00:36 | URL |

あけおめ

誰が激しすぎて落っこちたってe-262
アホかっ
リボニンちゃん、あけおめe-476
一番わ私じゃぁ~
昨日はずっと起きていたんだもんねっ
パン、そんな面倒な事はホームベーカリーさんに頑張ってもらったべ
みんな、いい一年にしようねぇ~e-343

| 空天まま | 2012/01/01 08:49 | URL |

オホホ~

v-318天空ちゃんv-318
あけおめ~
激しすぎ 違ったけ?
1番おめおめ~v-314

| マロンママ | 2012/01/01 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/366-42513530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

