プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろぴくぅ&1周年♪

           2012年 1月 1日 

                 元旦

         Happy New Year 2012 

      b1.jpg

            新年が始まりましたね~
         今年も1年よろしくお願いします

        このブログも今日で1周年で~す
        みなさんの応援&コメントのお陰で
           なんとか1年続きました~
      今年も引き続き応援&コメントよろしくでっす

       今朝4:30にマロンがうんちゃんしたよ~
            とパパごんを起こして
      今度はパパごんが私にちょっと起きて~って
             何かと思ったら・・・
 トイレでご丁寧にチャンチャンコ脱いでその上にうんちゃん
       自分でチャンチャンコ脱いだ事もないのに
            どうやったんじゃ~~~
       2:00過ぎに寝たのに~寝不足じゃ~

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| マロン | 09:55 | comments:57 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

新年早々、マロンちゃんは運を落としてくれたんですよ。
いい年になりそうですね。

| HANA | 2012/01/01 10:02 | URL |

おめでとう♪

e-420明けましておめでとう&ブログ開設1周年おめでとうe-420

ありゃりゃっ マロンちゃん、新年早々ウンをつけてくれたのね(笑)
いいことあるかもよ?

2012年がマロンママ&パパ&マロンちゃんにとって
ステキな一年になりますようにe-420
今年もよろしくお願いしますe-266

| はる | 2012/01/01 10:03 | URL | ≫ EDIT

あけおめ♪

カウントダウン&初日の出行って帰ってきたよ~

これから寝るから起きたらまた夜だなw

年賀状ありがとー
かわいく撮れたね

ちゃんちゃんこ脱いでその上にウンpだなんてマロンちゃん器用なことするな~(>艸<*)

今年もヨロチクビ~

| 魅華凜 | 2012/01/01 10:10 | URL | ≫ EDIT

え~

新年、早々のうんピーネタv-396
マロン嬢、やるときはやるね~v-314
ナイスじゃ~v-414
なかなかそれはできないよ~v-425
v-308v-308v-308v-432

マロンちゃんのこの写真いいね~e-342

| riboni | 2012/01/01 10:18 | URL |

おめでと~

新年明けましておめでと~。。。とブログ開設1周年おめでと~v-315

マロンちゃん早速、うんつけてくれて…v-411

今年もよろしくお願いしますぅ~v-344

| ラムまま | 2012/01/01 10:26 | URL |

あけおめ~ヽ(´▽`)/

新年明けましておめでとうございます 
去年は素敵な出会いがあって、ママとマロンお嬢に巡り合えて感謝の年になりました
今年もこんな私とまったりモカとコロンですが
どうぞよろしくです
元旦にお嬢のうん○なんて、素敵な年明け
マジで言ってるのよ今年は運が

| モチャ☆コロ | 2012/01/01 10:28 | URL | ≫ EDIT

あけおめ!!

マロンちゃん、おめでとう
年賀状、届いたワン
ありがとうワン

新年早々、運が良いようで、ワン
今、ママ達は初詣とお墓参りだワン

僕はお留守番

でもママ達が帰って来たら、地元神社4
箇所、お散歩で行くワン

| トラッチはかけっこ大好き | 2012/01/01 10:36 | URL |

おめでとデス

明けまして、一周年おめでとう御座います
もっと前からやってたと思っていましたよ

マロンちゃん、やる時はやっちゃいますね~
暮はママが忙しくて、あまり構ってくれなかった?

アロンママさん、今年もよろしくお願いします
この後、私もUpします。

| はなぺちゃわん | 2012/01/01 10:42 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~

はなぺちゃわんのお父さん、アロンママになっちゃったよ~v-399
やっべ~ですよ~v-405
Mママちゃんがこわいよ~v-406

| riboni | 2012/01/01 11:21 | URL |

ありゃ!!

新年早々大失敗じゃ~
最近、キーボードの調子が悪くて、mが時々打てません・・・
ドキドキ・・・

| はなぺちゃわん | 2012/01/01 11:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318HANAさんへv-318
明けましておめでとうv-457
今年もよろしくね~
一発目のうんちゃんi-184i-184に期待でっす

| マロンママ | 2012/01/01 11:39 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
明けましておめでとうv-457
今年もよろしくね~
お祝いのコメもありがとう
なんとか1年続きましたですよv-411
マロンのうんちゃん効果i-184に期待でっす

| マロンママ | 2012/01/01 11:41 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛さんへv-318
明けましておめでとうv-457
今年もよろしくね~
初日の出か~ いいな~
天気がイマイチだったけど見れたのかな?
年賀状は美容院の写真を貰ったのだ~i-229
チャンチャンコの上にうんちゃん器用だべ~v-393

| マロンママ | 2012/01/01 11:45 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
明けましておめでとうv-457
今年もヨロシク~
ナイスうんちゃん 運もi-184i-184だべ~
この写真は美容院のデータ貰ったでやんすe-319

| マロンママ | 2012/01/01 11:48 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
明けましておめでとうv-457
今年もよろしくね~
お祝いのコメもありがとう
なんとか1年続いた~
マロンのうんちゃんで 運もi-184i-184かな?

| マロンママ | 2012/01/01 11:51 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
明けましておめでとうv-457
今年もよろしくね~
マロンのうんちゃんで 運もi-184i-184期待するよ!

| マロンママ | 2012/01/01 11:53 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチさんへv-318
明けましておめでとうv-457
今年もよろしくね~
もう届いただっちか~
マロンのうんちゃんで運もi-184すると良いだっちね~

| マロンママ | 2012/01/01 11:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
明けましておめでとうv-457
今年もよろしくでっす
お祝いのコメもありがとう
1年続いたのもみんなのお陰でっす
アロンママって事はマロンもアロン?
チャンチャンコ脱いでその上にうんちゃんなんて器用でしょ
家のアロンv-403

| マロンママ | 2012/01/01 12:00 | URL |

なんじゃ~

v-318イボニンv-318
MMって誰の事言っとるんじゃ~

| マロンママ | 2012/01/01 12:02 | URL |

ちょっと無理が~~~~

v-318とぉちゃんv-318
キーボードのせいにしちゃう?
お薬飲み過ぎないようにね~v-413
中毒になると手が震えるで~v-408

| マロンママ | 2012/01/01 12:04 | URL |

おめでとさん。

昨夜(もう今日か・・)のさぶは
なぜか、寝れなくて(いや、娘に起こされてたんじゃ)
2時過ぎまで起きてて、またリボニン嬢に
心配してもらったんじゃ~
いいやろ~~~?

なんかさ、
嬉しくてさ、
みんなにもらったコメがさ、

ひとり読み返しておったわぃ。
哀愁あるさぶやろ?

| ぴく見ん | 2012/01/01 15:47 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-457
初めてコメントします。
トラシュシュ隊員NO.50ルチュの母です。
トラシュシュ隊員名簿や隊員証などいろいろありがとうございました♪
空天ママから教えてもらったのです。
今年は親子ともども警備がんばります♪
年明けそうそうウンがついたマロンママ家!
良い年になりそうですね

今年もよろしくおねがいしますv-411

| Lucuママ | 2012/01/01 16:09 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとりん

明けましておめでとぉ~
今年もよろしく仲良くしてねぇ~
ママ~ママ~、
年賀状ありがとぉ~
天空ちゃん、今頃お尻に火をつけて頑張ってるから、
もうちびっと待っててねぇ~

天空ちゃん、昨日はみんなのコメが嬉しくて、
サブ姐さん同様でコメを読みなおして感激していたんじゃ。
もう号泣矢で…、感動の嵐や
ジャニーズじゃないで、タイフーンの嵐やで

↑Lucuママさんはめっちゃいい人なんよ
ブログはされてないんだけど、
トラシュシュ任務をばっちり遂行しておるですよ。
皆さん、仲良くしてくださいませ。
よろしくです・・・e-343

| 空天まま | 2012/01/01 16:31 | URL |

ただいまっと

初詣にいってきたよ~e-342
そして、なんと、犬の大大大嫌いな妹ちゃんが、急きょ帰ってきたんだよ~v-405ボクとにこ、自由を奪われたお正月になった…v-406かわいそうだぁv-406
こっちで愚痴らせてね~v-356
私のブログで、妹にふれないようにしてよ~v-403
あいつおっかないからv-399

はなぺちゃわんのお父さん、よりによって、
Mがうてなくなるとは…ねぇe-264
MだよMv-363
大事なおっかないMだ~v-396

| riboni | 2012/01/01 17:02 | URL |

あけおめ~

年賀状届いたよ、可愛い写真や~e-349
今年もビシビシコメント入れるよe-16
PCにはりついてレスしてねんe-151

マロンちゃん、夜中の初ウンですか・・・
これは縁起がよろしいですなぁ~
大事に取っておいたら?

| BlueRose | 2012/01/01 17:17 | URL |

おめおめ

あけまして&ブログ1周年
おめでとうございます。
これからも、よろしくしてください。

マロンちゃん、運の年明けでしたか。
ちゃんちゃんこの上って、どーやって脱いだんでしょ。

頭痛は治まりましたが、肩が!!
肩凝りというより、肩痛です。
わんこシャンプーの呪いでしょうか。

| 梅うさぎ01 | 2012/01/01 17:21 | URL | ≫ EDIT

よろしくね。

新しい年がはじまったねー
一周年 おめでとうだじょーv-314
で!地震 大丈夫だった?

明け方運とは喜ばしいねe-455
なぬ?ちゃんちゃんこの上?
高級(?)羽毛布団の上のちっこよりいいよe-441

今年もよろしくねe-348e-319

| ナナミ | 2012/01/01 17:49 | URL | ≫ EDIT

本日2回目~

本日、無事にトラシュシュはじめましてのみなさんに、ご挨拶コメをさせてもらったよとりあえず、送って頂いた最初の名簿No.40までの方には終了
また隊員の方が増えたという事なので、名簿が出来てたら送って下さいな
よろしくです

| モチャ☆コロ | 2012/01/01 18:52 | URL | ≫ EDIT

忘れてた!!

ブログ1周年おめでとうe-420
まだ1年だったのね・・・
ビックリです。
ほぼ毎日更新してるものね、スゴイですe-460
コメントの多さは、かなりのものなんじゃないですか?
2年目も期待してますe-343

| BlueRose | 2012/01/01 18:53 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ぴく見んちゃんへv-318
明けましておめでとう
今年もよろしくね~
あっしも2時過ぎまで起きてたで~
哀愁のサブちゃんね~v-408
うんうん! コメってありがたいやね~

| マロンママ | 2012/01/01 19:22 | URL |

コメントありがとうございます

v-318Lucuママさんへv-318
明けましておめでとうv-457
はじめまして~
コメントありがと~~
そうそう! 年明け早々うんがついたのチャンチャンコにi-282
今日 洗ったべさ~
我家にもうんついたべか?
なら良いんだけど・・・
こちらこそよろしくね~

| マロンママ | 2012/01/01 19:26 | URL |

コメントありがとうございます

v-318空天ままさんへv-318
明けましておめでとうv-457
今年もよろしくね~
あらっ! 年賀状は書かない天空ちゃんが頑張ってくれちゃうのけ~
お尻に火がついた~
へこくな~ 燃えるで~v-41
Lucuままさん了解でやんすe-374

| マロンママ | 2012/01/01 19:31 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
明けましておめでとさん
今年もよろしくしちゃう?
もう初詣行ったんけ~
あっしは誰も遊んでくれんから寝とったで~v-395
なになに 妹ちゃんの話をイボニンブログですれば良いんか~
任せんしゃいv-218
追い出せば良いんか?

| マロンママ | 2012/01/01 19:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318BlueRoseさんへv-318
明けましておめでとうv-457
今年もよろしくね~
朝からv-216にはりついてたけど・・・
誰も来てくれないから寝てたでやんす
ヒマだったよ~
来るの遅いやんか~v-403
朝方の初うんや~
日の出にはちと早かったかな~
あちゃ~ もう下水の中だべ~
器用にチャンチャンコ脱いだよな~
どうやったんだべ~

| マロンママ | 2012/01/01 19:41 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
明けましておめでとうv-457
今年もよろしくね~
お祝いのコメもありがとう
みんなのお陰で飽きずに1年続いたでやんす
チャンチャンコどうやって脱いだのかな~
トイレにペタ~ンってあってその上にうんちゃんが置いてあったよ!
特別なうんちゃんだったのかな~
v-303に流しちゃったよ~
頭痛治りましたか~ 良かった
シャンプーの呪いですか~
やっぱり一気に3v-286はムチャでしょう

| マロンママ | 2012/01/01 19:47 | URL |

ママ~ママ~ママ~

今年もママーを連発するつもりよi-80

ママ、一周年のお祝い、遅れてごめんね。

ブログ一周年、おめでとうv-314
これからもみんなの憩いの場ブログ、よろしくね!!

そうそう、さぶ、テンプレートお揃いにしたーーv-344

| ぴく見ん | 2012/01/01 19:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
明けましておめでとうv-457
今年もよろしくね~
お祝いのコメもありがとう
記事にまでしてくれてありがとうだじょ~v-406
地震。。久々にデカイのが来たで びっくりしたわ~
変な横揺れで気持ち悪かった~
明け方のチャンチャンコの上のうん特別なうんやったかな~
捨ててもうた~
うんうん! 羽毛布団のチッコより良いな~
仲直りしたんけ?
みみたんがチビルってよっぽどやろ~
子供の前で喧嘩はあかんよ~

| マロンママ | 2012/01/01 19:54 | URL |

ほ~

v-318モチャ☆コロさんへv-318
隊員ちゃん訪問してるってか~
頑張ってるね~
40番まで行ったんだぁv-424

| マロンママ | 2012/01/01 19:58 | URL |

そうだよ~

v-318BlueRoseさんへv-318
お祝いのコメありがとう
みんなのお陰で1年続いたよんe-319
まだまだ1年のひよっこだよ!
今年2年生だね~
v-284結成からコメが増えたのさ~
v-284ちゃんのお陰で友達も増えたよ~
楽しいね~v-411

| マロンママ | 2012/01/01 20:02 | URL |

うひょ~

v-318サブちゃんv-318
お祝いのコメありがとう
更新が無くても遊びに来てね~
ネタが無いだけでヒマだからi-229
お揃いでっか~
見に行く~v-355

| マロンママ | 2012/01/01 20:06 | URL |

マロンママ

こら~っv-355
だめだってばv-397
明けおめって何回言うんだよぉv-405ママちゃんv-4030時にもうあいさつしたじゃんよ~e-442

仲良くするでしょ~が~もぉ~e-330
いじわるママちゃんなんだから~おちりぷりぷりe-266

| riboni | 2012/01/01 21:29 | URL |

ママ~ママ~

天空ちゃん、頑張ってるよ
でも、年賀状がインクジェットがセブンにもうなかったわい・・・v-406
来年はきちんと年賀状製作しようと、
豆腐の様な固い決心をするじょ
明日あたり新入隊員さんを紹介出来そうじゃ
又輪が広がるね
うひょぉ~

| 空天まま | 2012/01/01 22:19 | URL |

ほ~

v-318イボニンv-318
今年も仲良くするんけ~
知らんかったわ~
ホントにプリプリせんかいv-403
今から2わんずの敵 追い出しに行くべ~v-391

| マロンママ | 2012/01/01 22:29 | URL |

もう帰ったんけ~

v-318天空ちゃんv-318
1日で両家周るんじゃ~ 大変やね~
豆腐かいv-403 あっ! 高野豆腐やな~
うんうん! 硬い決心や~
頑張り~

| マロンママ | 2012/01/01 22:34 | URL |

だってだってだって

天空ちゃんの実家は車で5分、
セバスチャンの実家は車で25分なんだもの
リボニンちゃんちは大丈夫なのかな?
ぼっくんとにこちゃんは元気だろうかe-3
ママ、ボコりに行く時は声かけてね
天空ちゃん、頑張っちゃうんだからe-51

| 空天まま | 2012/01/01 22:44 | URL |

似たようなもんだな~

v-318天空ちゃんv-318
家も両家30分もかかんないべよ~
ボクにこたん閉じ込められてんねんv-406
妹っちボコリに行くか~
イボニンはビビッとるでな~

| マロンママ | 2012/01/01 23:01 | URL |

まじでかっ

ぼっくんにこたん、閉じ込められてるってかぁ~v-12
そこまでしないとだめなんe-3
ああ、そりゃ可哀そう過ぎでしょう・・・
もう少しなんとかならないのかなぁe-3
ちょっとねぇ、可愛そうでしょう、それは・・・e-263

| 空天まま | 2012/01/01 23:19 | URL |

んじゃ・・・・

睡魔が襲ってきたぁ~
と言う訳で寝るでやんス。
ボックンにこちゃんが気になるけど・・・。
明日、妹さん帰らないかなぁ~
願うっ
おやすみぃ~e-75

| 空天まま | 2012/01/01 23:36 | URL |

マジやで~

v-318天空ちゃんv-318
自分の家なのにゲージに監禁や~i-282
可愛そう過ぎるで~
もう寝るかい
おやぷみ~

| マロンママ | 2012/01/01 23:40 | URL |

無理なんだよ~

同じ部屋に、サークルをおけて、一緒にいられるだけで、
だいぶ進歩したんだよ~v-237
3日まで、我慢じゃぁ~v-81

ご心配おかけしましたぁv-41
4日には2ワンズの強烈な反撃にあうと覚悟してるゼヨe-442

| riboni | 2012/01/02 00:29 | URL |

なぬ~

v-318イボニンv-318
3日まで監禁するつもりけ~
酷いの~v-389
実家に行ってもらえ~
追い出せ~~~~
ボクにこたんが可愛そうじゃ~
虐待じゃ~ 言い過ぎか?

| マロンママ | 2012/01/02 00:40 | URL |

でもね~

実家にいるんだよ~私も。
最悪、2ワンズが我慢できそうになかったら、
私がアパートに帰るようにするつもり。
2ワンズがヤンキーになっちゃうからね~v-399

空天ままにもマロンママにも
ご心配おかけしちゃってごめんなさ~い。
逃げ道はあるからね~v-432

ここで、愚痴れれば、気が晴れるよぉ。
ありがとで~すv-414

| riboni | 2012/01/02 01:32 | URL |

新年明けましておめでとうございまーすv-291
昨年は仲良くしてくれてありがとうv-344
今年も嵐&蓮&私(笑)をどうぞよろしくでーすv-398

今年も1日からコメの数が半端ないねぇ~!
すっかり出遅れちゃったよぉv-356
マロンちゃんのうんpで運気アップアップだねっv-392
トラシュシュ任務もがんばりましょ~(●^o^●)

| kazumaro | 2012/01/02 01:34 | URL |

なんじゃそりゃ~

v-318イボニンv-318
我慢出来そうになかったらじゃあかん
ストレスや~
アパート帰れ~~~~
イボニンの気が晴れてもボクにこたんは不満じゃ~~~
何も言えんからの~

| マロンママ | 2012/01/02 09:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
明けましておめでとうv-457
今年もよろしくね~
今年はマロンの初うんちゃんのお陰で運気i-184i-184に期待でっすv-411
今年も遊ぼうね~e-343

| マロンママ | 2012/01/02 10:00 | URL |

幸運だ!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく~~v-222
早く次の記事に行かなくちゃ(^_^;)
今年も毎日更新、楽しみにしてまぁ~す!!

| まめっちょ | 2012/01/02 10:12 | URL |

コメントありがとうございます

明けましておめでとうv-457
今年もよろしくね~
昨日は来てなかったっけ~
レスの順番が逆だった~e-330
ん~ 今年はのんびり更新かもかも~
ネタが無いんだよ~v-406

| マロンママ | 2012/01/02 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/367-5a9cbef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

