プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年始の挨拶に♪

           2012年 1月 4日 

            おはようございます

     昨日 とぉちゃん「はなぺちゃわんさん」の事を
          「とぉちゃん」と呼びた~い 
   とゆうコメントが沢山ありました (ちょっとオーバー

              みなさ~ん
       とぉちゃんから「とぉちゃん」で良いですよ
           と返事が入ってましたよ~
      これからは「とぉちゃん」と呼んでくだされ~
    イボニン「おとうさん」ちゃうで~ 「とぉちゃん」や~


   昨日は夕方からパパごんの実家に年始に行ったよん
       何もお手伝いはしてないんだけど・・・
   パパごんの妹家族がwii ←あってる? 持って来てて
           それで遊んでましたよ~

  ps.天空ちゃ~ん ちゃんと掃除してから出かけたよん

b8.jpg

b9.jpg

      帰ってきてレス書こうと思ったんだけど・・・
      凄い睡魔が襲ってきて書けなかった~
          睡魔に負けて寝ちゃったよ~

b10.jpg

             1日1ポチお願いね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


| お出かけ | 10:41 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです

はい、名前を変えましたよ
疲れた時は、寝るのが一番ですよ
眠たい時にコメントを書いてたら、私なんか
何を書くか分らないですよ。

| とぉちゃん | 2012/01/04 10:56 | URL | ≫ EDIT

モーニン♪

気使って疲れちゃったのかな

あ、嫁業しないんだっけ
あたしもしなーいw
嫁業するどころかパパの実家にすら挨拶行ってないww
去年の5月に行ったきりだわ(不仲なワケぢゃないよ)

貴重な休みも今日で終わりだよ~

| 魅華凜 | 2012/01/04 10:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
おっは~
改名したの~v-405
昨夜は凄い睡魔でレスも書かずに布団に入ったのに・・・
結局 溜まってた録画番組見ちゃって~
いつもと同じ2時くらいになっちゃった~v-356
レス書こうかな~ と思ったけどPCの立ち上げに時間かかるからやめた~

| マロンママ | 2012/01/04 11:45 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛ちゃんへv-318
おっは~
ん~ 昼寝してなかったから眠かったんだべな~
嫁業しない! しない!i-229
()つけると怪しいやんけ~v-391
今日で終わりかぁ
のんびりするのかな~
7・8・9は休みかい?

| マロンママ | 2012/01/04 11:50 | URL |

嫁業おつかれまさま。
私も、昨日嫁業から解放されて、
今日はお昼までのんびり寝てた。

それより~びっくりな出来事が。
私は、どうもトラシュシュの力をなめていたみたい・・・
続々入隊希望のメールが。。。
昨日のもあわせて、お昼の時点で現在11個。
18歳のシーズーから海外の方まで・・・e-447
募集の期限を決めたほうがいいかもしれないね。

PS。太郎の隊員証届いたよ♪ありがとう

| HANA | 2012/01/04 12:03 | URL |

すっごい

今HANAさんのブログぶっ飛んで行ってみたけど、すっごいてきぱきしてたよ~v-425
すっごいHANAさん。海外進出の突破口を開いてくれたね~v-405昨夜は、めちゃめちゃ眠くて、ソッコーダウンしちゃったv-409メールの返事も返さず、すんまそんv-413

とぉちゃ~んe-463ありがとで~すe-463


| riboni | 2012/01/04 12:33 | URL |

ナイス

ママ、いいじゃん、今日のブログの記事
なんか無理してない感と、
楽しい感がでていていい感じよぉ~
それから無理してレスしなくてもいいかんねぇ~
まとめてちゃちゃっでも大丈夫だから

魅華凛ちゃん、旦那さんの実家に顔出しといた方がいいじゃない?
あとあと何か言われないかいe-3
行っとけ行っとけっe-2

| 空天まま | 2012/01/04 12:36 | URL |

トラシュシュ

ママ~、新入隊員さんのことありがとう。
それからトラシュシュ結局全部でいくついるのかな?
さぶ姉さんにも頼まないとかもしれんばい
今年も勢いはとまらんのぉ~v-284

| 空天まま | 2012/01/04 12:40 | URL |

riboniさん♪
なんだか、募集した私がその反響にびっくり。
ブログでみて、トラシュシュ隊に入りたいと
思っていた人が多かったみたい。
トラシュシュ人気すごい!!

| HANA | 2012/01/04 12:58 | URL |

空天ままさん♪
はじめまして、隊員番号40番太郎の飼い主花です
(人のブログで勝手に自己紹介)
トラシュシュ入手していただいているのですよね?
入手するのが大変なのに、
思ったより増えてしまい申し訳ないです。
私のほうでも探してみますが、どうぞ、よろしくお願いします。

| HANA | 2012/01/04 13:01 | URL |

コメントありがとうございます

v-318HANAさんへv-318
こんち~
嫁業何もしてないよん
ゲームで遊んでた
食い逃げや~
えっv-356 続々でっか~v-405
とうとう海を渡っちゃったんだぁ
さすが太朗ちゃん人気v-352

| マロンママ | 2012/01/04 14:02 | URL |

まあ!

トラシュシュ隊・すごいことになってるじゃああ~りませんかi-84
海外にまでってことはブロンドの?(なわけないだろ・・人じゃないし)

昨日はお疲れサマンサi-203
マロンちゃんのお鼻に ポチe-69

| ナナミ | 2012/01/04 14:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318イボニンv-318
こんち~
なんか凄いことになりそうやね~
海も渡っちゃったで~v-405
年賀状も来ない メル返も来ないってどうゆうこっちゃv-356

| マロンママ | 2012/01/04 14:05 | URL |

コメントありがとうございます

v-318空天ままさんへv-318
こんち~
レス書かんと布団に入ったんに~
結局 録画テレビ見ちゃって寝たの遅かったわいi-229
魅華凛は大丈夫やで~
自由人やでな~
v-284シュシュ 私にとりあえず4個頼みまっす
HANAさんの方はまだ数が分からんね~
さすが人気ブロガーやで~v-352

| マロンママ | 2012/01/04 14:10 | URL |

ムフッ

v-318HANAさんv-318
さすが人気ブロガーや~v-352
イヤ 太朗ちゃん人気か?
凄いな~

| マロンママ | 2012/01/04 14:12 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
こんち~
分からんよ~
ブロンドの人が入隊するかもやで~
何もしないのに疲れたな~
なんでじゃ~v-356
年とは言わんv-403

| マロンママ | 2012/01/04 14:15 | URL |

お~い

ブログ村の新着記事の写真
ナナミさんがマロンママになってるー
なんで!?

| まめっちょ | 2012/01/04 14:48 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんち~
ムフフッ! 不思議でしょ~
ナナミしゃんが載ってるんよ~
なんでじゃろ~
サイドバーの写真かの~

| マロンママ | 2012/01/04 14:51 | URL |

ちゃあ♪

見てきたーv-437
そうだ!記念に写真撮っておこうべさv-441

疲れたじゃろ~
ゼッタイ年のせいやでv-403

| ナナミ | 2012/01/04 15:29 | URL | ≫ EDIT

2回目のおはよ~♪

二度寝から今起きた

トラシュシュすごい事になってるね~
今後にDokiWakuしちゃう

それはそうと自由人ってw

確かに自由人だけども

空天ままさん、ご心配ありがとです
あたしがというよりパパが行きたがらないんですパパのおかん再婚してるんですがその再婚相手がこれまたへんちくりんなおっさんでねw
おっさんがいない時狙って会いに行くようにしてるんですよ~
嫁姑問題は全く問題ないのでご安心を

| 魅華凜 | 2012/01/04 15:57 | URL | ≫ EDIT

見てきた~

なにこの現象v-12ナナミさんがマロンママi-198
マロンママがナナミさんi-198
なにこれ~v-405

年賀状ついた?

| riboni | 2012/01/04 16:20 | URL |

まだトラシュシュ入隊希望者増えています・・・

| HANA | 2012/01/04 16:32 | URL |

「こんにちは」と「こんばんは」の間

もう暗くなってきたよ。

ブログ村の写真は、サイドメニューのだよ。
マイページの左下の方にある「画像再取得」から変更できるよ。
私、気に入らない時は変えてます。

はなぺちゃとぉちゃんは、とぉちゃんだよね。
お父さんって感じじゃないよね(微妙に失礼)。

| 梅うさぎ | 2012/01/04 17:14 | URL | ≫ EDIT

違うよ~~~~

v-318ナナミンv-318
昨日はお昼寝しなかったんだよ~~~
今日は寝た~今起きた~v-395
元気100倍やで~

| マロンママ | 2012/01/04 17:35 | URL |

おやおや!

v-318魅華凛v-318
出てきたかいv-408
私も今起きた~
おっは~
自由人バイザ~イv-438

| マロンママ | 2012/01/04 17:39 | URL |

見たな~~

v-318イボニンv-318
見ちゃったな~
知らんで~
今夜はv-39出るで~
年賀状?もう諦めた~v-413

| マロンママ | 2012/01/04 17:46 | URL |

わお~

v-318HANAさんv-318
まだ進行形ですな~
楽しみだね~

| マロンママ | 2012/01/04 17:48 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんばんこ~
ほ~ なるほど~ナナミンが嫌なわけじゃないけど・・・
変えてみようっとv-411
ナナミン誤解しないでおくれ~~~
そうそう! とぉちゃんはおとうさんじゃないよね~
とぉちゃんが合ってますv-426

| マロンママ | 2012/01/04 17:52 | URL |

すっごいね~

梅うさぎさんなんでも知ってるね~v-405
すっご~いv-425
画像再取得をしてるとは~つわものじゃぁ~v-405
変更できる事も知らなかったよ~e-282

年賀状、空天ままちゃんちついたってよ~e-317
山奥なのに~e-350

| riboni | 2012/01/04 18:18 | URL |

凄いぞぉ~

v-318イボニンv-318
梅うさぎさんは何でも知っとるで~
v-216の達人やで~v-352
自分で何でもやっちゃうからね~
山奥~v-405 そんな事言って良いのか?
知らんで~
v-2の隅っこにあったわv-426

| マロンママ | 2012/01/04 19:27 | URL |

行ってきたよ~

ただいま~仕事行ってきたよ~
思ってたより楽しかった…
分けわからなかったけどv-12

とぉたん…このほうがぜ~ったいにいいねv-290

昨日このブログが掲示板になってたよ~

HANAさんち、行ってきた
凄いね、トラシュシュの力…

魅華凛ちゃん、ご実家へ…
うちの兄も年一しか来てないみたいだけどねv-411
仁ちゃん、ちゃんとお留守番出来てたよv-344
いい子いい子しましたv-344

| ラムまま | 2012/01/04 19:46 | URL |

お帰り~~

v-318ラムままさんv-318
お疲れさんでっす
楽しい事は良い事だ~
「とぉちゃん」だよ!
何何? 掲示板って何?
HANAさん家で凄い事になってるよ~
とうとう海を渡って海外進出だよ!
来夢ちゃん・仁ちゃん大丈夫だったんだぁv-411
良かったね~v-424

| マロンママ | 2012/01/04 20:16 | URL |

ママ~

ママ~、トロいさぶがやっと出て来たー。
もぉさ・・
私って何でこんなに知らんコトばっかりなんやろ・・
っていうくらい機能のいろいろを解ってナイ。
ぶるぅちゃんに教えてもらったり
ナナミンに教えてもらったり
娘に「ブログやってて、知らんかったではあかんで!
勉強不足や。」って指摘されましたe-259

さぶ、アホやから知恵熱出るーーー。

| ぴく見ん | 2012/01/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

そうや!

トラシュシュ、さぶのところにも
在庫あるで~
欲しい方、手を挙げてね!

ママのところで告知したら皆さんが見てくれるもんi-189

| ぴく見ん | 2012/01/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ぴく見んちゃんへv-318
こんばんこ~
一緒やで~
私も分からない事だらけ~v-394
何でも人に聞いちゃうよ!
ナナミンは苦手と言いながら結構頑張ってるな~
努力家なんやね~
私はダメやで~
天空ちゃんの所も在庫が少なくなってきたみたいやから
サブちゃんの出番やで~
これから発送頑張ってちょe-374

| マロンママ | 2012/01/04 22:03 | URL |

お願いするよ~

今日は更新やめとこ・・って思っていたら
お友達が入隊写真アップしてくれた。
なので、さぶ更新致しました。
お願いするぜよi-189

| ぴく見ん | 2012/01/04 22:48 | URL | ≫ EDIT

ありがと。。

ママ、ありがと。
一緒か?
ママの方が物知りだよ。
でも、ありがとねi-80
いろいろ教えてやぁ。

| ぴく見ん | 2012/01/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

ごめんちゃい。。

何度もすんまそん。。

ボケてますですi-201

必要事項を忘れておりました。

新入隊員くん

ナップくん(男の子)ポメラニアン
ロイくん(男の子)コリー
アレンくん(男の子)コリー

以上3わんオーナーさん:chiakiさん
山口県
ブログ:ん~~~~~っ。。。

よろしくです。

| ぴく見ん | 2012/01/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

トラシュシュ隊

   _ | _
  (~、)_L_(/~)
  >´   `< パカッ
  /      `、
 |    ∧   |
 ! ●/川\● |
  ゝ/┏┷┓\ノ
   。┃ば┃。
  ゛#゜┃ん┃:。
  : 。・┃ざ┃・ #
  。:゛#┃|┃# 。
 ゛・∴:┃い┃。 : 。
 # ゛。゜┃♪┃ ゜。∵
 。:゛:。┗┯┛。∴: #
 ゛∧_∧ │
 ( ・ω・)│
 /  つΦ


花さん、トラシュシュ隊幹部の皆さん頑張ってね~

| 魅華凜 | 2012/01/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

遅い登場で・・・

何やら年始早々賑やかやなぁ~
そして私、いつの間に“ぶるぅちゃん”なんて
可愛い名前になってるの?
え~歳のおばはんですけど、よろしいのぉ?

トラシュシュ隊スゴイ事になってるのね。
数足りるのかな?
ホントに一気に101匹になったらど~する~e-446

| BlueRose | 2012/01/04 23:29 | URL |

了解でやんす

v-318サブちゃんv-318
テンプレも一緒やし
何かあったら聞いてちょ~
分かる範囲狭いけどi-229
コリーちゃんの頭にシュシュよく入ったな~v-405
ブログ。。ん~~~ってなんじゃ~
調べてや~  頼むで~ サブちゃん

| マロンママ | 2012/01/04 23:39 | URL |

おいおい!

v-318魅華凛v-318
何やってんねん
わけ分からんし~
明日 寝坊するなよ~

| マロンママ | 2012/01/04 23:41 | URL |

今日は

めちゃ忙しくってと言うより、色んな事が起きて
今になっちゃった
ごめんね
とラッチは横で熟睡中
ではまたね

| トラッチママ | 2012/01/04 23:45 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ブルーちゃんへv-318
こんばんこ~
私はブルーちゃんや~
おやおや! ブルーちゃん歳の話しはご法度でっせe-464
ホントに101行くかもよ~
HANAさんの所で凄いみたいやで~
大変や~~~

| マロンママ | 2012/01/04 23:47 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチさんへv-318
こんばんこ~
忙しいのにありがとう
いろんな事が起きた~
事件ですか?
ん~気になるやんか~

| マロンママ | 2012/01/04 23:53 | URL |

うふ。

ブログタイトルが
『ん~~~~~っ。。。』なんだもん。

http://yaplog.jp/gorupomerii/
こちらなのだ。

お世話掛けます。よろぴくねi-80

| ぴく見ん | 2012/01/05 00:11 | URL | ≫ EDIT

もう分かったで~

v-318サブちゃんv-318
サブちゃんの所に行って分かったよんv-426
もう登録済んだで~e-319

| マロンママ | 2012/01/05 00:26 | URL |

とりあえず、5日で募集締め切ることにした。
やりなれないことをするものじゃないね。
もう、頭パンク状態でよくわからなくなったよ・・・
みんな、よく隊員の整理とかやってたな~。
自分でやるとその苦労がわかるってやつだね。
今週末の3連休は名簿作りするよv-395

海外進出もすごいけど、一家で13匹ワンコ飼っている人も
入隊だぞ~101匹超えるぞ!!

| HANA | 2012/01/05 01:27 | URL |

おはよ~

おかしいなあ~
「とぉちゃん」って書いたつもりだったんだけどねv-12

| ラムまま | 2012/01/05 06:39 | URL |

うひょ~

v-318HANAさんv-318
もう締め切るんだぁ
そんなに凄いの~
隊員証 持ってるから必要な情報分かるよね~
よろしく頼むよん
ゲッv-356 13v-286v-405
ホントに101超えるんだぁ
素晴らしい~v-424

| マロンママ | 2012/01/05 09:33 | URL |

おっは~

v-318ラムままさんv-318
もう仕事に行っちゃったね~
頑張って~v-441

| マロンママ | 2012/01/05 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/370-2e755591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

