プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちった~~。。

           2012年 1月 10日 

            おはようございます

    昨日は更新を休んでみんなに心配かけちゃって~
          ごめんね~ そしてありがとう

      8日にお出かけ予定があったので7日の晩に
      髪の毛をブリーチしたら・・・悲劇が~~~
     いつも あまり効果が無いから強めのをやったら
      なんとま~~~金髪になっちゃったよ~~
      写真だとまだマシだけど真っ金金なんだよ~
              超~~焦った~

      b21.jpg

           ここからまた悲劇が~~
        この頭でまたドラッグストアーに行って
    今度はヘアーマニキュアを買って来て染めましたよ
    完全に茶色では無いけど・・・最初よりはマシって事で
           これで8日は出かけました

b22.jpg
         8日のお出かけの話は次回です~

              ポチしてね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| マロン | 09:12 | comments:79 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいだよ~

茶髪は、わかわかしくみえるから大丈夫だよ~v-218
マロン嬢、きにすんなってボクが言ってるよ~んv-396
ブリーチv-355だからそうなっちゃうんだよ~v-405
しかも髪傷むで~v-451

でもでもでもでも、これぞまさしく、プリティマロンじゃ~んe-463

| riboni | 2012/01/10 09:39 | URL |

おはよん。

お~
ママもお姿、公開じゃんi-80
あら、金髪になっちゃったの?
ママはショートなのかぃ?
写真じゃイマイチ分からんなぁ。
リボちゃんが朝一で
愛のこもった事、言ってるやんv-344
i-185プリティーマロンi-185

| ぴく見ん | 2012/01/10 10:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
おっは~
ブリーチしか使った事無いねん
今は茶色に近いから良いけど・・・
金髪だったんよ~i-282
確かに・・髪の毛超~痛んだ~v-399

| マロンママ | 2012/01/10 10:19 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ぴく見んちゃんへv-318
おっは~
ヘヘッ! 頭だけ公開してあげる~
ショートだよ
小さい頃からずっと~
写真だとイマイチ分からんやろ
メチャ金髪だったんよ~i-282
少し修正できたけどにゃ~

| マロンママ | 2012/01/10 10:22 | URL |

おひょっ(笑)

やっちまったね
マニキュアして戻したみたいだけど、ざんね~ん
一度ブリーチで色抜きしちゃうと、いくら染め直しても月日とともに、金髪が出てきちゃうのよ
あたしなんてその為に少しずつ少しずつして、ママに会った去年の夏の後に、半分ばっさり 
半分してやっと普通のロングになったわ
それでも尚今でも色むら有りで。。。
お出かけブログ楽しみにしてるわよん
ちょっぴりさっき魅華凜のとこで見ちゃったけど
やっと今日からねねしゃんもが始まったし、いい加減今年一発目のブログアップしなくちゃまずい(焦り)今日中には更新しまぁす

| モチャ☆コロ | 2012/01/10 10:47 | URL | ≫ EDIT

おはよ

とうとう自分ネタ(^◇^)

頭はずーっと黒じゃ。
2回だけ染めた事がある…白髪染めだけどな!
でも、少ない方だって美容院で言われたよ。
……年の割にね(;一_一)

| 梅うさぎ | 2012/01/10 10:49 | URL | ≫ EDIT

おはようです

誰かさんと同じ様に頭だけ出てますね~
これで出るなら、何か被り物しないと・・・

| はなぺちゃわん | 2012/01/10 10:58 | URL | ≫ EDIT

こんちくは

えー
早く 画像がみたいよー
今 病院じゃけ
帰って ゆっくりコメントするね
携帯 画面がちっこいけえよく見えないわー
ちゃんと送れるかな?

| ナナミン | 2012/01/10 11:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
おっは~
やっちまったです~ トホホ
こり写真は金髪の写真だよ!
今はまだマシ
でも。。チョコチョコ染めないと金髪が出てくるんだってよ~
モチャさんも経験ありかいな~v-405
でも慣れちゃうかも~
慣れって怖いな~i-282

| マロンママ | 2012/01/10 11:12 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おっは~
あはは~ これは載せられずにはいられないよ!
大失敗じゃ~i-282
遠い昔にも1回ブリーチしたまま寝ちゃった事があったよ!
やっぱり金髪だった← 若いから許される
今はヤバイよね~
ブリーチしか使った事が無いもんで・・・

| マロンママ | 2012/01/10 11:16 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はなぺちゃわんさんへv-318
おっは~
誰かさんって とぉちゃんだよね~v-403
金髪がメインなんだから被り物はNGでしょ~

| マロンママ | 2012/01/10 11:18 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミンヘv-318
おっは~
携帯画面じゃ~
見えんね~

| マロンママ | 2012/01/10 11:20 | URL |

おおっ

ママ~ママ~
ママが不良になっちゃったよぉ~
天空ちゃんは茶髪じゃ、キンパじゃないよぉ~
そうそう、とぉちゃんの言うように被り物しなくちゃねv-389
ってかさ、ブリーチはやめた方がいいよ、絶対っv-363
一番髪が傷むんだよ。
すぐにママ、トリートメントしてね。
出来ればヘアレスキューってのがあるからそれやってみて。
天空ちゃんも去年はいじりすぎて髪がめっちゃ傷んで、
やっと元に戻るまでに一年かかったよ。

ナナミ姐さん、どうかしたんe-3
病院って・・・・v-12

| 空天まま | 2012/01/10 11:40 | URL |

見た~い!!

v-411v-8
見たい、見たい
金髪美人のマロンママを
マロンちゃんでは無く、自分の記念撮影写真有る??
今度会えるときが有ったら金髪で来てねv-407

でも私なんか真っ白だもんね  白髪で
でも誰もグレイに染めているの?とは言って貰えず
おしめの必要な年寄りに間違えられたので
今は染めたよv-406

| トラッチママ | 2012/01/10 12:30 | URL |

コメントありがとうございます

v-318空天ままちゃんへv-318
こんち~
そうなんよ~
とうとうグレタ~v-309
トリートメントはすぐやってるよ!
そのせいかな~
カラーリングしたけど・・あまり色が乗らなかった
でも金髪は脱出できたよ!
ナナミンはじぃじのお供じゃ~
心配ないじょ~

| マロンママ | 2012/01/10 12:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
こんち~
残念でした~
もう金髪じゃないよ!
そすがにね~
20代なら良いけど・・・
同じ失敗はしないでっすv-8

| マロンママ | 2012/01/10 12:59 | URL |

びっくらこいた(@_@;)

楽しいお出掛けの様子は魅華凜さんちで見せてもらったよ(^^♪
いっぱい写真があったけど
金髪の人はどこにもいなかったなぁ~
ザンネン(~_~;)

| まめっちょ | 2012/01/10 13:01 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんち~
もう見ちゃった~
金髪は直したって~
あれで外出なんて出来ないよ~i-282
ドラッグストアーには行ったけどねi-230

| マロンママ | 2012/01/10 13:06 | URL |

やっべ~

さっき、発送したんだけど、グリニーズのガム入れちゃったv-355
サンプルでもらったもんだから、ポィしていいよv-432

| riboni | 2012/01/10 14:48 | URL |

ただいまっと

アハハv-408
こうなってたんかあ!
コノ色じゃったらリボニンくらいなんじゃないのかな?
マロンママ 色白そう(想像)だから
似合ってるんでは?
私10年以上色つけてないよ(ママは脱色か)
そろそろ着色してみもうかしらんv-354

空天ちゃんーv-322
そーだじょ じじいの付き添いだもんでe-376
心配してくれてありがとな

| ナナミ | 2012/01/10 15:29 | URL | ≫ EDIT

なんじゃ~

やっちった~って言うから、どんなヘタコイたと思ったら…
茶髪にしたんかいにゃv-397
そんでも、ママ若いなv-391
(最近はばば~んに近づいてるようだけど)
おっ!ママはセンタ-分けでっか。
髪の毛多そうじゃ~にゃv-389

| モモユニ | 2012/01/10 15:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
こんち~
って2回目かぁ
発送あんがとうv-415
グリニーズならv-433
サンキュ~e-273

| マロンママ | 2012/01/10 15:51 | URL |

分かりずらいかも~

v-318ナナミンヘv-318
写真よりもっとマッ金金なんよ~i-282
イボニンのは可愛いもんや~
色白かな~
自分では分からんわ~
夏でも日焼けとか一切気にしないタイプじゃ~
ナナミンもやって~ 金髪隊v-424

| マロンママ | 2012/01/10 15:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
やっちった~ は金髪じゃ~v-356
なんとか茶色に近づけたけどにゃ~
マメに染めないと金髪が出てくるで~i-282
ほい! まだ若いで~v-413
髪の毛多いか?
モモユニたんはそんなに薄いんけ?
まっ! 今は良いヅラがあるで大丈夫や~v-426

| マロンママ | 2012/01/10 16:02 | URL |

(ノゝω・)ノコンチャ-☆゚.:。+゚
ご挨拶が大変遅くなってごめんなさいi-202
今年も、かなりの、のろまですが^^;宜しくお願いしますi-80
すご~い^^綺麗な金髪ですね^^
あたしも昔、大失敗して、それ以来、美容院へ行くようにしました^^;
でも、ママさん髪、キレー♪♪ツヤツヤ♪

| にゃお | 2012/01/10 17:28 | URL |

卒業

そっかぁ~
でも、ブリーチは本当に傷むからね・・・。
そうなんだよ。
ブリーチはいくら染めても時間がたてば金髪が出ちゃうんだよね。
ママ、もうブリーチは卒業しなはれっv-237
はげるぜよv-12

ナナミ姐さん、そうだったんだ。
お父さんの付き添いね。
お父さん、落ち着いて着ていたらいいんだけど・・・。
寒いから体調崩されないようにしてくださいってお伝え下さいね。
あちきは霜焼が最悪じゃぁ~v-406

| 空天まま | 2012/01/10 19:18 | URL |

ごめんくださ~い

さぶさんどこ行った~v-361

| riboni | 2012/01/10 19:19 | URL |

ぷぷぷ♪

あたしもマンバギャル流行った時にアッシュグレーにしたんだけどすぐ色落ちてただの下品なキンパ女になった事あるよ~w

ヘアマニキュアはすぐ色落ちるからあっという間にキンパに戻るよ(*´艸`)

次会う時はキンパかしら

あたしは今ピンクか赤のエクステ何本か入れたいと思ってる

マロンママ、次はメイクしよ~

| 魅華凜 | 2012/01/10 19:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318にゃおさんへv-318
今年もよろぴくぅ
綺麗な金髪って褒められても~~i-282
大昔にも失敗してるのに大失敗や~
マメに色付けしないとアカンわ~
もう○○年もパーマかけてないからツヤツヤなんよv-411

| マロンママ | 2012/01/10 19:41 | URL |

え~~~

v-318天空ちゃんv-318
ハゲルってホントかぁ?
今回初めて染めるってのをやったけど
結構簡単なんやね~
でもこの金髪なんとかなるまで染め続けなければ~
面倒くせぇ~
なんで そんな霜焼が出来るんじゃ~
昔からかい?

| マロンママ | 2012/01/10 19:45 | URL |

ん~~~

v-318イボニンv-318
サブちゃん どうしたんだべか~

| マロンママ | 2012/01/10 19:47 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛ちゃんへv-318
こんばんこ~
魅華凛のキンパなら許せるよ!
ゲッv-356 脅すなよ~v-403
マメに染めるしかないな~
面倒くせぇけど・・・ふぅ~
ピンク・赤のエクステ~~v-405
一緒に居たらイカレタ2人だべv-408
メイク~シィーv-219だべよ!

| マロンママ | 2012/01/10 19:53 | URL |

だってさ~

朝コメが入ったきり、どこにも姿現してないでしょぉ~v-406
年賀状見せたいのに~v-403

| riboni | 2012/01/10 20:07 | URL |

そうやね~

v-318イボニンv-318
朝 来たっきりじゃ~
年賀状?
見せるってどうやって?

| マロンママ | 2012/01/10 20:15 | URL |

ぎゃはははは…
マロンママ、金髪~

でもちょうどいいんじゃない?
トラシュシュ隊も海外進出ってあるから、マロンママも海外進出したら~

ブリーチは痛むらしいね…
ブリーチはしたことない…金髪になると怖いもんv-12

マロンちゃん、ママと一緒に歩いてくれるの???

*隊員証、今日発送したよ…v-221

| ラムまま | 2012/01/10 20:17 | URL |

最初、ちょっとビックリしたけど似合ってたよ。
とうとう、自分をネタにしたね(笑)カテゴリーに"マロンママ"も追加だな。

今帰り。結局昨日も名簿作らずゴロゴロしてしまった。

| HANA | 2012/01/10 20:31 | URL |

あのね、

りえに送った年賀状をりえが今日の記事でアップi-185してるから、見てほしかったのe-317
マロンママもよかったら見てみて~v-411

| riboni | 2012/01/10 20:41 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
お帰り~
笑ってる場合じゃねぇ~しv-403
ブリーチしかやった事無いんよ~
大昔にも1回金髪になった事あるんに~
懲りんな~
マロン。。あっv-356そうゆう事かぁ
明日のお楽しみ~
隊員証お疲れ様~e-374

| マロンママ | 2012/01/10 21:12 | URL |

霜焼

霜焼はもう物心付いた時にはとんでもないことになってたのよ。
霜焼通り越して凍傷になって、
病院で何回足切ったことか・・・・v-406
今年はそこまでいかないで済みそうだけど、
剣山の入った靴が欲しい・・・
でも、もう靴があたると痛くて歩けないのだよぉ~
ああ~、もう嫌っv-363

| 空天まま | 2012/01/10 21:14 | URL |

コメントありがとうございます

v-318HANAさんへv-318
お疲れ~
1番びっくりしたんは私やで~
自分ネタ最初で最後じゃ~
カテゴリなんて要らんわいv-403
名簿。。ま~ ゆっくり頑張って~

| マロンママ | 2012/01/10 21:16 | URL |

おぉーー!!金色が輝いてるぅ~~e-267
昔の自分を思い出します・・(笑)

綺麗に髪の色がぬけたね~
逆に、上から染めた色がきれいに発色するかも♪
金髪のママを見たかったな~^m^
想像して見ると・・・外人っぽくなったんじゃない?
私なんて白い物がチラホラしてるから染めなくっちゃ(涙)

次の更新は例のイベントだね(*^^)v

| kazumaro | 2012/01/10 21:22 | URL |

サブちゃんは元気やで~

v-318イボニンv-318
寝てたんだとv-411
りえちんね!
了解

| マロンママ | 2012/01/10 21:25 | URL |

ん~~~

v-318天空ちゃんv-318
何か良い薬無いんか~
歩けないって辛いな~

| マロンママ | 2012/01/10 21:31 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんばんこ~
ムフフ~ やっぱりね~
kazumaroさんも昔はそうだったか~
分かるよんv-391
ププッ! 白い物でっか~
大変や~v-510
私はまだ大丈夫~v-411
そうそう! やっと次はイベントだよ

| マロンママ | 2012/01/10 21:37 | URL |

こんばんわん☆

おぉ~v-405
マロンママ、見事な金髪…v-513
びっくらこん…
でも、綺麗な髪だよねe-287
私はもう月1で染めないと…v-406

しもやけ…私も中学生の頃よくなったけど
冷たいお水と熱いお湯に交互に繰り返しつけて治ったよ
でも、空天ままさんのはもっと酷そうだね

| はる | 2012/01/10 21:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんこ~
びっくらこでしょ~v-408
もう笑うしかないね~
私 今回始めて染めた~
ブリーチ専門なんよv-413
はるさんは染めてるんだぁ
モモユニたんより良いんじゃない
モモユニたんは毛がもう薄いらしいからv-408
天空ちゃんの霜焼は酷いみたいだよ!

| マロンママ | 2012/01/10 22:23 | URL |

ありがとぉ

さぶさんからメールもらったよんe-108
寝てるの~v-405

ママ、渾身の年賀状を、画用紙みたいとはなんだぁv-355
一人ひとり、違う年賀状にしたんだゼヨ~v-339

がんばったのにぃv-406

| riboni | 2012/01/10 22:37 | URL |

キターー。

リボニンたん、ごめんよぉi-201
さぶ、仕事が遅いんじゃ~~
りえちゃんとこにも行ったでi-203
びっくりやわ、ブラボーーやわe-420


新入隊員くん情報でございます。

サスケくん
ロビンくん

どちらもポメラニアンの男の子
埼玉県
オーナー:mimiさん
ブログ:mimi(サスケ&ロビンの母)の日記

よろしくだじょe-266

| ぴく見ん | 2012/01/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

まってたぁ~

よっv-322さぶさんv-315
寝てたんじゃ・・・v-403

新入隊員さん、こちらこそよろしくで~すv-436

| riboni | 2012/01/10 22:56 | URL |

なんじゃ~

v-318イボニンv-318
年賀状の話じゃね~しv-403
挨拶状と一緒に入ってた手紙の事じゃよ
あれって画用紙だよな~
緑の紙 忘れたんか?

| マロンママ | 2012/01/10 23:03 | URL |

あの~。。

しもやき?しもやけ?ってな~に(・・?)

水虫みたいなもの?

| 魅華凜 | 2012/01/10 23:05 | URL | ≫ EDIT

わお

私も、昔、真っ赤になったことあるーv-12
はじめて自分で染めた時~。

超恥ずかしくって、帽子かぶって、電車乗って、美容院に行ったな~笑

でも、マロンママさんのは、かわいいよv-22

しかも、すっごいきれいに染まってるi-189

| りえ | 2012/01/10 23:05 | URL |

見て来たか~

v-318サブちゃんv-318
イボニンはサブちゃんと天空ちゃんに見せたかったんだと。。
新入隊員ちゃん了解e-374
情報がバッチリやね~e-461

| マロンママ | 2012/01/10 23:08 | URL |

なんだっけ

わすれちったぁv-41
青のコピー用紙じゃなかったっけv-361
今回はちゃんと封筒に入れたゼヨv-411

ママちゃん、すねちったかぁv-408
年賀状、ママちゃんにどっちバージョンがいいか聞きたかったのだよv-309

| riboni | 2012/01/10 23:09 | URL |

何言ってんの~

v-318魅華凛v-318
しもやきってなんじゃ~v-408
笑わせてくれるにゃ~
しもやけ だよ!
水虫じゃね~しv-408
天空ちゃんが見たら怒るで~v-408
私もなった事ないからよく分からんけど・・・
水虫じゃないのは確かじゃ~
明日 天空ちゃんに聞いとくべ

| マロンママ | 2012/01/10 23:13 | URL |

コメントありがとうございます

v-318りえちんへv-318
こんばんこ~
真っ赤ならまだ良いよ!
マッ金金やぞぉv-405
染めたんじゃなくて・・
色抜いたから取り返しがつかんv-393
マメに染めるしかないの~
全然かわいくないよe-330

| マロンママ | 2012/01/10 23:19 | URL |

空天ままさん、ぴく見んさん、マロンママさん、
トラシュシュ届いたよ~!!!
ありがとう。

合計、22個
すごい量だよ~(笑)

| HANA | 2012/01/10 23:19 | URL |

v-318イボニンv-318
めるねるるねるれねののせらのり
マロンが書いた何か分かるか?v-408

| マロンママ | 2012/01/10 23:24 | URL |

おっ!

v-318HANAさんv-318
もう届いたんだぁv-424
あと2個で良いのかな?

| マロンママ | 2012/01/10 23:27 | URL |

だいじょうぶ?

わかるわけなかろ~もんv-355v-355
マロン嬢v-430なんなんだぁv-355

しもやきっておいしそうv-376

空天ママちゃん、焼いてるっていってたよね~。
痛そうだv-406

| riboni | 2012/01/10 23:29 | URL |

うん。きっとv-389
数が数えられないのだよ。。自信がない。

| HANA | 2012/01/10 23:31 | URL |

なにが?

v-318イボニンv-318
だいじょうぶ? ってなにが?
マロンのお手紙じゃ~
ちゃんと読め~
ププッ! しもやきって食べ物なんけ?

| マロンママ | 2012/01/10 23:33 | URL |

シモヤケ

知らないよ~

パパにも聞いてみたけど水虫みたいなもんじゃねーのって言われた

空天ままさんお大事に

| 魅華凜 | 2012/01/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

そっか~

v-318HANAさんv-318
じゃ~ 様子を見ようかな~
発送が進めば分かるもんね~
数が数えられないv-405
12345678910だよ~
大丈夫け?v-408
頑張って~v-220

| マロンママ | 2012/01/10 23:37 | URL |

知らんぞぉ~

v-318魅華凛v-318
水虫は人にうつるけど
霜焼はうつらんよ~
って。。水虫じゃ~ないっつうのv-408
多分 腫れて痒いんじゃないかな~
痛いって言ってたよ!
割れるのかな~

| マロンママ | 2012/01/10 23:41 | URL |

10までなら私も数えられるよv-412
マロンママだって、10超えたら数、間違えるよ。

| HANA | 2012/01/11 00:00 | URL |

ちょっと失礼。

イボちゃんへ
寝てしまったのは、お昼や~
なぜか爆睡してしまったわぃ。

HANAさん
到着してよかったです~
これから大変ですね。。
お手伝いできる事があればいいんですが・・

ママ~
さぶ、寝るわぁ。
また、明日遊んでねんi-236

| ぴく見ん | 2012/01/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

イヤイヤ~

v-318HANAさんv-318
私100までなら大丈夫~v-408
HANAさんって頭良さそうなのにな~
人って分からんね~v-408

| マロンママ | 2012/01/11 00:13 | URL |

はいな~

v-318サブちゃんv-318
おやぷみ~

| マロンママ | 2012/01/11 00:15 | URL |

今日は

コメ欄のびてるね~

みんな寝る時間かな

あたし今お風呂から出たよ

blog更新したらまた2時だな~

それではグッナイ

| 魅華凜 | 2012/01/11 00:30 | URL | ≫ EDIT

ありがたや~だね

v-318魅華凛v-318
段々静かになってきたな~
今から更新すんの~v-405
おやぷみ~

| マロンママ | 2012/01/11 00:33 | URL |

遅くなりましたが・・・
今年も宜しくです♪

ママさん金髪・・・若い!
ブリーチは後で染めても、必ず出ちゃうのよね・・・。
しかも、マニキュアじゃすぐ落ちるよ( ̄▽ ̄;)
どうせなら、黒でメッシュ入れたら?
トラシュシュと同じになるかもね(^ー^* )フフ♪

| プーママン | 2012/01/11 00:34 | URL |

寝よう・・と思って。。

間違いに気付いたーーi-201
mimiさんは埼玉県じゃ~
コメ欄も訂正しといた。
ごめんね。。

ママ~
今日はありがとね!

| ぴく見ん | 2012/01/11 00:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318プーママンさんへv-318
こちらこそ よろしくね~
若いでしょ~v-408
そうなの~
もうマメに染めるしかないのよ~v-356
黒メッシュ? トラシュシュ?
からかってるな~v-403
笑うがいいさ~
私も笑うしかないでv-408

| マロンママ | 2012/01/11 00:43 | URL |

起きたんか~

v-318サブちゃんv-318
埼玉 了解e-374
コメ訂正ってどうゆう事~v-405
そんな事出来るん?
おっv-356 コメが変わってる~v-405
スゲェ~v-356

| マロンママ | 2012/01/11 00:46 | URL |

マロンママは隊員番号何番になるんだ?
101番目キープしておいたらどうかなv-408

| HANA | 2012/01/11 00:47 | URL |

怒っ

おいっ魅華凛ちゃんっ
水虫とはまったく違うべっ
血のめぐりが悪くて指先とかが冷え切っちゃって、
血が回らなくなっちゃって、
最初は痒いんだけど、そのうち痛みになって腫れてきて、
酷いと壊疽しちゃうんだよぉ~
水虫と違うからっe-262

| 空天まま | 2012/01/11 08:04 | URL |

うっ!

v-318HANAさんv-318
そう来たか~v-403
v-284じゃないし~v-413

| マロンママ | 2012/01/11 09:56 | URL |

おやおや!

v-318天空ちゃんv-318
朝から怒ってまんな~
上手く説明出来んかったけど・・・
水虫じゃない事は強調しといたで~v-411

| マロンママ | 2012/01/11 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/375-bdc194f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

