プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2012幕張に行ったよ~♪

           2012年 1月 11日 

            おはようございます

       遅くなりましたが 8日のお出かけの事~
   10:30に 魅華凛ちゃんと幕張メッセ待ち合わせて
          ペット博 2012 in 幕張
             に行って来ました~

            マロンを探せで~す
      b23.jpg
       シーチャンズがパパと先に行っちゃうのを
         マロンがフ~ンフ~ンうるさいから
       マロンもパパちゃんにお願いしちゃった
        私から離れても平気で歩いてるし~
       私の頭がそんなに恥ずかしいのか~~

            まずは入り口で記念
b24.jpg
            風が強くて寒かった~

       会場の中に入ったら既に凄い人・人・
      b25.jpg

b26.jpg

        さぁ 買い物に行くぞぉ~ と思ったら
       シーズー犬、ダイナとミントの生活2 の
        ダイナ君とミントちゃんを魅華凛が発見
      b27.jpg

          またまた魅華凛が他の子も発見
      ☆CoCo.MoMoはっぴぃ~らいふ☆ の
              ココ君とモモちゃん
      b28.jpg

         そして マローネちゃんとネーロちゃん
      b29.jpg

 私は皆さん初めましてだったけどお喋りして楽しかったです~
b30.jpg

   解散して一回りしてからシーチャンズがマイクロチップを
       装着するって事でそのブースに移動したら 
          なんと~~ シュシュ隊を発見
          まだ入隊はしてないんだけど・・・
      そらりんこてママさん家のこてつ君だったかな?
           間違ってたらごめんね~
      b31.jpg

    ドタバタしてる間にHANAさんと合流の時間になって
      太朗ちゃんの登場  ムフッ 可愛い~
b32.jpg
     いつものようにラストまで居て場所を移動で~す
          船橋のららぽへGo~
    此処でもペッパラを物色したりご飯食べたりお喋りで
      またまたラスト夜の9:00まで粘りましたよ~
             最後に集合写真
b33.jpg

  魅華凛&パパちゃん HANAさん楽しい時間をありがとう
b34.jpg

              ポチしてね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| お出かけ | 10:05 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~♪

楽しそうじゃのぉ
田舎ではそんなイベントないわー
ポメ友達も行ってたみたいやねん。
トラシュシュ装着だったら
わかったかもしんないね~
携帯からでした


| ぴく見ん | 2012/01/11 10:18 | URL | ≫ EDIT

おはー。

いいなぁ、都会はいろんなイベントがあって。
うちは、砂浜走らせて我慢しとくよ。
4シーちゃん、まとめてカートで大人しくしてるんだね。
うちの3匹は一緒に乗れないから羨ましいよ。
2匹は、カート自体乗れないんだけどさ(^◇^)

| 梅うさぎ | 2012/01/11 11:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ぴく見んさんへv-318
おっは~
楽しかったじょ~
ポメちゃん結構見たな~
いろんなv-286が来てたわ~

| マロンママ | 2012/01/11 11:31 | URL |

おはちくわ。

イベントもすごいにぎやかで楽しそうだけど
シ―ちゃんパラダイスだねーe-266
マロンちゃん ちっこいやんe-349赤ちゃんみたいじゃv-511
かわいいピンクのダウン着てるねv-347
トラシュシュ隊員にバッタリなんてことが
もっと増えるのかなー
そうだと うれしいじょーv-314

| ナナミ | 2012/01/11 11:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おっは~
私もイベント自体去年知ったんだよ!
知らない事ばっかりだにゃ~
シーチャンズ固まって乗ってるよんv-344
親子なんだよ!
イベントに行くといろんなカートがあってびっくりだよ~

| マロンママ | 2012/01/11 11:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミさんへv-318
おっは~
今回も楽しかったじょ~
そうそう! 今回はシーちゃんが多かった~v-10
まさかのトラシュシュ隊員まで発見だよ
びっくり~v-356
シーチャンズはもっと小さいで~
はるさんに貰ったダウンや~e-266

| マロンママ | 2012/01/11 11:39 | URL |

嬉しいねぇ~

隊員さんとバッタリなんて
なんてステキv-10
カート並べての記念撮影、注目浴びてるね!!
うちは田んぼでも走って我慢しとく。。。

| まめっちょ | 2012/01/11 12:09 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんち~
あんな人込みでトラシュシュ隊員に遭遇なんてびっくりだよね~
今回はシーちゃんが多くてメチャ楽しかった~
会場の階段下で陣取ってたから・・
かなり邪魔だったかも~
田んぼ。。ドロ豆たん楽しみ~

| マロンママ | 2012/01/11 12:15 | URL |

楽しかったです♪

ペット博でお会いしました♪
ネロとマロです★

会場でお会いできて、お写真も撮れて、
嬉しかったです。
ありがとうございました。

マロンちゃん、いつでもカメラ目線してくれるので、
とってもCUTEですv-346

またどこかでお会いできること、
楽しみにしていますv-364

またブログのマロンちゃんに会いにきまーすe-463

| ねろまろママ | 2012/01/11 12:20 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ねろまろママさんへv-318
こんち~
こちらこそ偶然会えてお喋りも出来て楽しかったですよん
今回はシーちゃんが結構来ててウキウキでした~
キュートだなんてうれぴぃな~
ありがとうv-344
また何処かで会いましょうね~e-343

| マロンママ | 2012/01/11 12:24 | URL |

しゅわっ

ちわっす
シーズーちゃんがいっぱいだねe-343
シーズーちゃんのペット博?ってちょっと思っちゃったよe-263
だったら超嬉しいでしょうv-410
しかし、トラシュシュ隊員にばったりとは、
なんか凄い事になってきたね。
トラシュシュ隊はシーズーちゃんが一番多いんだっけ?
なら、会ってもおかしくはないのかな?
みんな可愛いぞぉ~
しかし、凄い人だ・・・・e-350

| 空天まま | 2012/01/11 15:27 | URL |

まいどです

やっと出て来ましたね~、みんなを焦らしたでしょう!
楽しい事は、チャッチャと載せましょう、痺れが切れたデスよ
と、いっぱい愚痴っておこう!
マロンちゃん、お疲れ様でした、ママと一緒に行くのはそんなに恥しかった?

| はなぺちゃわん | 2012/01/11 15:39 | URL | ≫ EDIT

代弁します。

はなぺちゃのとぉちゃん、ちょーなんでちゅv-409
マロン、だから他のパパしゃんと行ったでしゅよ~e-320
ママをおいて行ってやったでしゅe-330
ママはぺちゃくちゃしゃべってばっかで、マロン、怒ってるでしゅe-442
頭の色もなんかいちゅもと違うし~、マロンはずかしかったでしゅv-395

| riboni | 2012/01/11 16:10 | URL |

きゃはは~

リボニンちゃん、よく出来ましたぁ~
おかしくって一人でゲラゲラしちゃったですよv-407
あ~、おかしいっ

| 空天まま | 2012/01/11 16:23 | URL |

よかったぁ

空天ままちゃんに喜んでもらえてよかったぁv-414

今日は、19:30からバドe-220があるから、今しか遊べないからね~v-410

鬼の居ぬ間にね~v-408

| riboni | 2012/01/11 17:20 | URL |

こんばんは~

プチオフ会の記事、3連チャンでUPしたらブログ訪問できなかったe-330
ペット博、たくさんのシーちゃんに会えたんねe-266
すごい数e-451
いいなぁ~e-349
ペット博って、何日間かやってるんやろぉ。
待ち合わせたんは、魅華凛さんとHANAさんだけ?

| BlueRose | 2012/01/11 18:54 | URL |

コメントありがとうございます

v-318空天ままちゃんへv-318
こんばんこ~
今回はシーちゃんにいっぱい会えたよ~v-10v-10
魅華凛がトラシュシュ隊が居るよ!
って言ったから私もびっくりしたよ~v-405
まさかイベントで遭遇するとは思わなかった。。
トラシュシュ隊員。。どうだろう
シーズーが多いのかな~
数えてないよ!
朝一から行ったのに凄い人だったよ~

| マロンママ | 2012/01/11 20:02 | URL |

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
こんばんこ~
待ってましたか~
失礼v-413
マロンは何故か魅華凛パパと歩いてたよv-403
振り返りもしないでやんの~

| マロンママ | 2012/01/11 20:05 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
あたちマロンでしゅ~
その通りなんでしゅよ~
代弁ありがとうでしゅ~v-397

| マロンママ | 2012/01/11 20:07 | URL |

あのな~

v-318天空ちゃんv-318
笑ってる場合でないよ!
なかなかやけどv-408
v-5あんがとね~e-273

| マロンママ | 2012/01/11 20:20 | URL |

覚えてろ!

v-318イボニンv-318
誰が鬼じゃ~
まだバドやってたんか~v-403

| マロンママ | 2012/01/11 20:22 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ブルーちゃんv-318
こんばんこ~
今回のイベはいっぱいシーちゃんが居たよ~v-10
太朗ちゃんとマロンちゃんだよね~
って声掛けられたし
まさかのトラシュシュ隊員も発見したよ!
ビックリ~~~
今回は3日間だった
ペット博は初めて行ったんだけどね
そうそう! 待ち合わせしたのは魅華凛とHANAさんだけ
後はみんな偶然だよんe-319

| マロンママ | 2012/01/11 20:30 | URL |

偶然でもすごい集まったね。。。
ちょっとしたオフ会じゃんv-290

マロンちゃん、態度で言葉が伝わるようだワン…
ママと少し離れた方がいいのって。。。
マロンちゃん、かわいいね~

太郎ちゃん、かわいいよね…
シーチャンズは小さくて可愛いし。。。
みんな可愛いから注目の的だったでしょう~v-411

夜遊びもこんなんだったら楽しいよねv-290

| ラムまま | 2012/01/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

いえいえ

どういたしまして。
って、知ってるのかな?とか思っていたんだよ、実は・・・。
でも、もしかしたら・・・とも思って一応ね。
よかったよかったe-343

| 空天まま | 2012/01/11 20:45 | URL |

こんばんこ☆彡

ペット博、シーズーパラダイスやん!
スゴイね~ みんな可愛いね~v-10
偶然にトラシュシュ隊員さんにも
出会っちゃうなんてね
マロンちゃん、金髪ママとは離れて歩いたの~(笑)
ピンクのパーカー着て行ってくれたんだ~
ありがとv-343

| はる | 2012/01/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんばんこ~
マロンにはビックリだわ~
魅華凛パパとトットコ行っちゃって~v-405
いいでしょ~
今回はシーちゃんが沢山居たよ~v-10
まさかのトラシュシュ隊員も居たしね~
びっくりしたわ~
太朗ちゃんはモサモサが可愛いんだよね~
HANAさん 期待に答えてカットしないで来てくれたv-344
毎度の夜遊びだねv-411
v-5したんだけどな~v-403

| マロンママ | 2012/01/11 21:23 | URL |

お恥ずかしい~

v-318天空ちゃんv-318
アップ以外 何も知らんですi-229
ありがとうv-415

| マロンママ | 2012/01/11 21:25 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんこ~
今回のイベントはシーちゃんが多かったよ~v-10
階段下で群がって集会してたv-411
トラシュシュ隊員に会うって凄いよね~
びっくりしたよ~
マロンは魅華凛パパと歩いてたv-403
そんなにイヤだったんか~
パーカー着て行ったよんv-344

| マロンママ | 2012/01/11 21:31 | URL |

こんばんこ~

空天ちゃん、ひらめいたやろi-190
うふふ。。
さぶも知らん事だらけ!
自慢みたいにしちゃいかんが・・・i-201

| ぴく見ん | 2012/01/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

聞いたんけ?

v-318サブちゃんv-318
天空ちゃん なかなかやるな~
私もアップ以外何も知らんv-402
自慢になるやろv-411

| マロンママ | 2012/01/11 22:09 | URL |

聞いたで。

もうさ、素晴しいチームワークやっi-184

ぶるぅちゃんに教えてもらった時は
ガーーーンってなったけど・・・
「マダム・ぶるぅのやさしいブログ講座」開いてくれって
頼んでるのよんi-236

| ぴく見ん | 2012/01/11 22:15 | URL | ≫ EDIT

最高やね~

v-318サブちゃんv-318
チームワーク バッチリやな~v-218
ブルーちゃんに拍手の事かな?
お~~いいね~
マダムなの?v-408
ブルーちゃんのブログ講座いいね~
楽しみ~v-411

| マロンママ | 2012/01/11 22:24 | URL |

すごいな

そういうことができるんじゃねー
何も知らんでブログしよるわ・・・

| ナナミ | 2012/01/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます!

マロンちゃん、可愛かったなぁ~はじめは大人しく
してたのに、段々と飽きちゃったのか、『ママ!
ママ!』って鳴き始めちゃって(^^);

昨日の更新を読みましたが、エキゾチックな髪の色
はそのせいだったんですね?でも、かっこよかった
ですよ(^^)v

| dyna0515! | 2012/01/11 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ~

おぉ~シーちゃん大集合じゃにゃv-411
にゃはは~マロンちゃんv-425
そりゃそうだよね~ママ茶髪じゃけん恥ずかしいわいなv-397
離れて歩いて大正解じゃ~

それにしてもこてつ君て凄いにゃ~v-363
トラシュシユつけてペット博に…負けたわv-395

マロンちゃんが羨ましいでしゅ~
アタチこんなイベントとかには行った事が無いでしゅよv-394

| モモユニ | 2012/01/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

マロンままさん
いっつもコメントいっぱいで
なんだか出遅れちゃって。。
 シーちゃん大集合ですね~))
やっぱ都会は違うな~
いろんなイベントがあって羨ましいです(●^o^●) 

| ココアまま | 2012/01/11 22:49 | URL |

出遅れた~(→o←)

日曜日はお疲れさま~

マロンちゃん、パパと歩いてたのには笑った~
だいぶ慣れてきたよね
ワンコの性格を変えるのも飼い主次第って事だね
シーチャンズはあたしに似て陽気でしょw

こてつ君見た瞬間ついトラシュシュ隊って叫んじゃったよ(笑)

| 魅華凜 | 2012/01/11 23:24 | URL | ≫ EDIT

うひょ~

v-318ナナミンv-318
ナナミンも聞いたんけ?
天空ちゃん なかなかやるな~
ナナミンは大丈夫だろうけどにゃ~

| マロンママ | 2012/01/11 23:34 | URL |

コメントありがとうございます

v-318dyna0515!さんへv-318
こんばんこ~
ダイミンちゃんも大人しくて可愛かったよ~v-10
凄く落ち着いてますよね~
躾なのかな~
素晴らしいv-424
エキゾチックでしたか~v-399
お恥ずかしいです~v-402
こんなんですがヨロシクで~すv-411

| マロンママ | 2012/01/11 23:39 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんばんこ~
言ってくれるな~v-403
何も言えんけどにゃ~v-402
魅華凛が発見したんよ~
トラシュシュ隊員びっくりしたわ~
まさかあんな所に出没するとは。。
ユニたんも敵わないべ~
ユニたんも連れて行ってもらい~
で。。洋服とか沢山買ってもらわんとな~v-8

| マロンママ | 2012/01/11 23:45 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ココアままさんへv-318
こんばんこ~
コメで遊ぶのが好きなんですの~
ズンズン入ってきちゃって~
今回はシーちゃんがいっぱい居ましたね~v-10
トラシュシュ隊員ちゃんまで居たからビックリ~v-356
ここあちゃん地方はイベント無いですか?
知らないだけだったりして~
私も今まで知らなかったからね~i-229

| マロンママ | 2012/01/11 23:50 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛ちゃんへv-318
こんばんこ~
かなりの出遅れじゃね~
パパちゃんも疲れたんじゃないの?
大丈夫だったかな?
ホントだよ~
パパちゃんとは初対面だったのに一緒に歩いてるんだもん
びっくりだわさ~v-356
そうだね~ 私も頑張らないと・・・
魅華凛がみんな見つけたね!
今回はシーちゃんにいっぱい会えて楽しかった~v-411
お疲れちゃ~ん
いつもありがとね~v-344

| マロンママ | 2012/01/11 23:57 | URL |

私が行く前に、たくさんのシーズーちゃんと
会ってたんだね~。

確かに、マロンちゃん
前回より、人見知りじゃなくなっていたよね。
少し人ににもワンコにも慣れたというか。
太郎は・・・よくお出かけしているけど、変わらない。
何故だ~。

| HANA | 2012/01/12 00:25 | URL |

コメントありがとうございます

v-318HANAさんへv-318
こんばんこ~
そうなんだよ~
HANAさんが来る前にプチオフ会があったんだよ!
今回はシーちゃんが結構居たな~v-10
でしょ~
マロンは少しずつ変わってきてるよ!
太朗ちゃん。。なんでだろうね~
それだけHANAさんLoveって事かなv-411

| マロンママ | 2012/01/12 00:43 | URL |

おっはよん(^3^)/

おひょっ マロンお嬢ったらすごい成長ぶりだわ
よく知ってる仲良しシーチャンズのパパさんだから、お嬢も安心なんだね
トラシュシュ隊員としてのモカとコロンの任務姿のブログ、アップしてあるから、お暇な時に遊びに来てね

| モチャ☆コロ | 2012/01/12 10:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モチャ☆コロさんへv-318
おっは~
凄いでしょ~
私から離れてシーチャンズとパパとトットコ行っちゃったよ!
パパちゃんとは初対面なのに・・・
マロンも成長してるね~
アップしたんだぁ
なかなか気が付かなくてごめんね~

| マロンママ | 2012/01/12 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/376-bfd75392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

