プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと~。。

           2012年 1月 20日 

             おはようございます

         ここのところ毎日なんだけどね~
         マロンが私の布団を占領してます
      毎晩を消してから録画番組を見るのが習慣
          なんだけど・・・ドラマとかね。。
          寝るのは大体2:00頃かな~
              3:00頃かも

b56.jpg

    写真を見て分かると思うけど左側がマロンのスペース
         ど真ん中で寝ちゃうってどうなんよ
          結局 起こすのも可愛そうで・・・
        右端でちっこくなって寝てるんだけどさ~
        見えますか 右端のスペースが・・・
              さすがに疲れる~

           嬉しい事も1つあるんだよね~
       寝る時 布団を掛けてあげるんだけど・・・
           朝まで布団の中で寝てるの~
              可愛いんだよ~
b57.jpg

              ポチしてね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| マロン | 09:22 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~

 ゾロはお布団の中に入ってくれないから、めっちゃうらやましいですよ~(^ω^)。
 わざわざ斜めに寝てるってことは、抗議なんでしょうね~♪おちりが可愛くてそんな感じはしないですけど(笑)。

| あすた | 2012/01/20 09:37 | URL | ≫ EDIT

おはよ

昨夜なんて、寝ようと思ったら、ど真ん中にふうちゃんだよ。
専用のベッド(衣装ケースの上に長座布団)があるのに。
仕方ないから、ヨッコイショとどいてもらって、服脱がせて。
(夜は、布団をかぶるから脱がせてるよ)

ママさん、夜更かしすぎるよ。
私なんて、9時から寝る準備始めるよ。
実際に眠るのは、10時過ぎ頃。(相棒の水曜は別)
すると、5時頃に目が覚めるよ。

| 梅うさぎ | 2012/01/20 09:59 | URL | ≫ EDIT

早く寝なさい

遅すぎです
1時までには寝ましょう
朝起きられないジャン
風邪引くよ
私は目標を12時にしてピグで遊んでますv-8
トラッチは掛け布団の上だよ
布団かけられるのは大嫌いだからね

| トラッチママ | 2012/01/20 10:43 | URL |

まいどです

マロンちゃん、ママは寝んねしないらしいから
ど真ん中でもOKだよ
斜めで寝ちゃって良いね~、広いベットはマロンちゃんの物だ!

マロンちゃん、自分で上って待ってるんですか?いじらしいな~

| はなぺちゃわん | 2012/01/20 11:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318あすたさんへv-318
こんち~
ゾロ君も布団の中嫌いですか~
マロンも以前はそうだったんだよん
最近なんです布団掛けても出て行かなくなったの
だからメチャ嬉しいでありますv-344
抗議ですか~v-405 早く寝ろ!って事なのか~v-356

| マロンママ | 2012/01/20 12:29 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんち~
ふうちゃん。。なかなかやるね~
でもどかされちゃったんだぁ
安眠妨害だぁ
10時頃寝て5時起きかぁ
家のパパごんみた~い
私が10時寝るなんて無理だよな~
更新・訪問も出来ないよ~v-356

| マロンママ | 2012/01/20 12:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
こんち~
1時かぁ。。テレビを見なければ可能かも~
でも録画が溜まっていく~i-282
だから言ったでしょ~
ピグする時間は無いんです!
マロンも布団掛けられるの嫌いだったよ
最近なんだよね~
掛けても出て行かなくなった~v-344
寒いのかもね~

| マロンママ | 2012/01/20 12:39 | URL |

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
こんち~
ひぇ~v-356 なんて酷い事を・・・
我家は布団派ですよん
しかも。。せんべいv-370
ま~ベッドでもマロンは自分で上がると思うけどね~

| マロンママ | 2012/01/20 12:42 | URL |

お布団

うちも布団派やーーv-237
シ璃ウスと一緒に寝てるけど
冬は、寒いし私にピターーッとくっ付いてるから
場所とらないんだけど
夏はさ、くっ付くと、お互い暑いやん?
ビローーンって広がってるから私の寝るところ狭いv-356
畳に落っこちてる時もある~

あっ!
マザーカートと天使のカートは違うのけ?

| ぴく見ん | 2012/01/20 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんち~

マロンママってそんな時間まで起きてるの~
アタシはその時間、完璧に夢の中じゃわi-202

夜更かしはお肌に悪いでv-388
朝起きれない理由納得したわv-397

マロンちゃん、寝相が良いんじゃね~v-410
ユニは布団を掛けてやっても、暑いのか直ぐ出てくるわ。
マロンちゃん、ママにつき合ってたら寝れん様に成るから
これからはママをほっといて早くネンネしんしゃいよ~v-411


| モモユニ | 2012/01/20 15:22 | URL | ≫ EDIT

質問っ

皆さま~、ご機嫌よぉ~e-420
雪よ雪ぃ~
もう真っ白けぇ~v-276
ストーブじゃ寒いんだけどぉ・・・

不思議に思っていたんだけど、
なんでみんなそんなに起きるの遅いのe-3
お子様とかの学校とか、
旦那さんの仕事とかあるべ
何故そんなに遅くまで寝ていられるの
不思議でしょうがないんですけどぉ~e-350
で、ママ、マザーカートどうしたe-3

| 空天まま | 2012/01/20 16:27 | URL |

わかるわかる

うちもにこが私がぐっすり眠った後、そーっともぐりこんでくるんだけど、べーったりくっついてきて狭いったらありゃしないv-404私もにこをどけるよv-389
だって枕をいっチョ前に一緒に使おうとするんだもんe-282
気づくと、にこがベッドの真ん中、私がよこっちょになってて、あったまくる~e-442

| riboni | 2012/01/20 17:01 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ぴく見んちゃんへv-318
こんばんこ~
サブちゃん家3ポメちゃんは不思議だな~
なんでシ璃ウス坊ちゃんだけがベッタリなんや~
他の子はどうしてるん?
マザーカートと天使のカートは違うべ
何調べとるんや?

| マロンママ | 2012/01/20 17:25 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニたんへv-318
こんばんこ~
あはは~ 夜更かしやろ~
今度付き合うかい?v-391
昨夜も2:00過ぎまでv-5してたべv-411
相手が居るちゅ~事やv-411
マロンもこの前まではすぐ出て行きよったわ~
最近出て行かんのよv-344

| マロンママ | 2012/01/20 17:31 | URL |

コメントありがとうございます

v-318空天ちゃんへv-318
こんばんこ~
おやま~ 片田舎はv-276かいな~v-356
外に出れんの~i-282
えっ! みんな遅いのけ?
みんなは知らんけど・・・
家は子供居ないし パパごんは自宅勤務や~
マザーカートはまだ買ってないよんe-263

| マロンママ | 2012/01/20 17:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
こんばんこ~
マロンは先に寝てるから潜り込んでは来ないな~v-390
どける ってどうこっちゃv-412
仲良く寝んしゃいe-442
マロンも一丁前に私のちっこい枕使って寝てるわ~v-344

| マロンママ | 2012/01/20 17:40 | URL |

甘いね~

可愛そうだから動かさないなんて。。。^m^
豆は布団の上が好きだから、
私の短い足の間にできた溝で寝てるよ。
潜り込むのは嫌みたいだけど、スッポリ埋まって寝るのがいいみたい。
安心して寝てる顔見ると、幸せな気分だよねぇ~❤

| まめっちょ | 2012/01/20 18:39 | URL |

こんばんは~

マロンママ、遅寝だとは思ってたけど2~3時かぁ~e-451
でもわかる気がするe-343
1人の時間っての満喫してるんだよね。
私も朝が早くなかったら、遅寝したいe-282
マロンちゃん、もっとごろ~んと寝ていいからね。
ママは寝なくても大丈夫みたいだからv-391

マザーカートのセール、イマイチやったね。
楽天で買いなはれ~e-284

| BlueRose | 2012/01/20 18:49 | URL |

ちゃあ♪

みみも私の布団の左側やや真ん中よりじゃあi-80
うーは私のひざを曲げた部分!
みみはぴったりくついて枕は私と一緒に使ってるで~i-80
にほいを嗅ぎながら寝るのサイコーi-80
夏は潜らず枕もとじゃあi-80
マロンちゃん ママがちっちゃくなって寝てるってe-284
掃除機でいけずするからやって言ってやりいe-442
お布団の真ん中がお気に入りのマロンちゃんにポチe-267

| ナナミ | 2012/01/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
デヘッ! かなり甘いかも~v-398
寝てるの起こすなんて可愛そうじゃ~ん
プッ! 短い足でっか~v-408
短くてもあって良かったにゃ~
短い足にスッポリ 豆たん可愛い~v-344

| マロンママ | 2012/01/20 19:41 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ブルーちゃんへv-318
こんばんこ~
分かる~
夜中の1人の時間って優雅な気分だじょ~
たま~にパパごんがムクッと起きて怒るけどv-403
シカトじゃ~
マザーカート。。イマイチだったね~e-263
どうすっかな~v-390

| マロンママ | 2012/01/20 19:46 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミンヘv-318
こんばんこ~
おっ! みみたんと一緒や~
そうそう! マロンも私の枕使って寝てるよんv-344
夏バージョンも一緒や~
マロンも枕元で寝てるで~
みみたんとマロン寝方が一緒やね~v-411

| マロンママ | 2012/01/20 19:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/20 20:11 | |

マロンちゃんも真中が好きなのねv-344
うちもそうだよ~
いちばんに私がベッドに入らないと肩身の狭い思いをするんだよねv-406
2わんで場所の取り合いだもんv-356

マロンちゃんは一度寝たら朝まで起きないんだ…
いいなぁ~うらやましい…
来夢の夜中起き…仕事始めたら復活してしまったv-399
毎日2時か3時に起きてる…v-409
仁だけなら朝まで爆睡なんだけどv-411

マロンちゃんも真中陣取って朝までしっかりねんねしてね~v-411

| ラムまま | 2012/01/20 20:20 | URL |

真ん中

我が家も天と一緒に寝てるけど、
天はままちゃんとぱぱちゃんの真ん中で寝てますよぉ~e-15
朝まで起きないよ。
寝る場所をあちこちかえたりはしてるけど、
朝まで起きずに寝てるよ。
ちっこもしないし・・・v-406
空はソファじゃないと寝なくなっちゃった。
この間ケージに入れたら、
「出して下さぁ~い、ソファがいいですぅ~」
って言ってた・・・汗

マロンちゃんもママがあんまり寝るのが遅いと寝られないよねぇ~
いけないママでしゅ~v-407

| 空天まま | 2012/01/20 20:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318鍵コメさんへv-318
わたしです~って誰?
了解e-374

| マロンママ | 2012/01/20 21:11 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんばんこ~
ムフッ! 寝床の戦場かぁ
大変だね~v-356
でも3人で寝んねいいな~v-344
ゲッv-356 来夢ちゃんの夜中起き復活したんだぁ
ママちゃん また寝不足状態?
居眠り運転気をつけてね~e-1

| マロンママ | 2012/01/20 21:15 | URL |

なんで~

v-318天空ちゃんv-318
もう寝たんかいv-403
空たんは1人で寂しくないのかな~
1階で1人だよね~
変なの~
みんな一緒の方が良いじゃんね~
天たんと川の字だぁv-411
可愛いね~v-344
ん・・・ダブル? キングベッドで一緒に寝てるのけ?
ラブラブやんか~v-402

| マロンママ | 2012/01/20 21:21 | URL |

起きてるよん

そうなんよ。
だから空が可哀そうな気がして、
一緒に布団に入れたりしたんだけどね。
さっさと1Fに降りてソファで毛布の中に入って寝てたe-263
だからいいのだ。
キングじゃねえべ。
あはははぁ~e-263

| 空天まま | 2012/01/20 21:43 | URL |

ねーねー

空っちが、下におりちゃうって、空天ままちゃんが、
寝っ屁でもしてるんじゃないの~v-396

| riboni | 2012/01/20 22:12 | URL |

うひょ~

v-318天空ちゃんv-318
ダブルけ?
密着やな~v-402
天たん潰すなよ~i-282

| マロンママ | 2012/01/20 22:16 | URL |

こらっ

リボニンちゃん、殴ったろかe-262
空はソファが好きみたいなんだって
去年、無印のソファに変えたんだけど、
そしたら凄い気に入ったみたいで、
いつもソファに入るんだよね。
屁じゃねぇから~e-262

| 空天まま | 2012/01/20 22:25 | URL |

ありゃ~

ままちゃん起きてたぁ~v-408

空っち自立してんね~v-432
って今さら遅いv-405

| riboni | 2012/01/20 22:34 | URL |

ププッ~

v-318イボニンv-318
v-318天空ちゃんv-318
天空ちゃんの寝屁が原因かいな~i-282
空たん可愛そうに~
絶えられんのやね~e-263
イボニンもP臭いで~v-408
天空ちゃん今日は夜更かしやな~

| マロンママ | 2012/01/20 22:35 | URL |

びっくりやな~

v-318イボニンv-318
天空ちゃんが起きてるで~v-356

| マロンママ | 2012/01/20 22:36 | URL |

うっふっふ

たぶん、空天ままちゃんは、もう寝たよ~v-389

屁だよ屁v-363

同じ部屋にいられないくらいの屁ってすごいね~v-407

| riboni | 2012/01/20 22:51 | URL |

ばぁ~かっ

まだ起きてるんだよぉ~
全部見えてるんじゃぁ~e-262
やぁ~い、リボニンちゃんのP助~
天空ちゃんの屁はバラのかほりじゃぁ~
だれもがうっとりするんだからっv-254

| 空天まま | 2012/01/20 23:08 | URL |

やれやれ~

v-318イボニンv-318天空ちゃんv-318
いいぞ~
もっとやれ~
うひゃ~ 楽しいv-441
バラの屁。。臭そうv-408
P助も臭いv-417v-393

| マロンママ | 2012/01/20 23:18 | URL |

げ~っ

まだ起きてるぅv-41
なんで今日に限って起きてんのぉ~v-405
さぶさんはなんで登場しないんだぁ~v-403

| riboni | 2012/01/20 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/20 23:33 | |

そうじゃ~

v-318イボニンv-318
サブちゃん何処行った?
おかしいな~
1回顔出しただけやろ~

| マロンママ | 2012/01/20 23:33 | URL |

マロンママこんばんこ~v-484
ママも結構夜更かしなのね~^m^
私も夜中にパソコン見たり海外ドラマの録画みたりしてるから
寝るのは2時3時になっちゃうよ~(^_^;)
そんな時に、2人はドームベッドで寝てるかも。
その後は一緒に布団の枕元&上で寝ていまーす(*^_^*)
特に蓮は布団の上を移動するので、その度に私の寝る体制が変わり・・・
寝ながらも2人の事を気使ってるみたいで
朝起きると首は痛いわ腰は痛いわ!?
マロンちゃんみたいに、ずっと布団の中で寝てほしいわぁ~
マロンちゃん可愛いいね~v-344

| kazumaro | 2012/01/20 23:44 | URL |

盛り上がってますね~

ここはこれからが本番かな?

| おくすりOKの日のとぉちゃん | 2012/01/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

あ~

とぉちゃんじゃ~んv-416
あ~びっくりしたぁ~v-405
今日もお薬OKの日ですかぁ~e-304
飲みすぎ注意ですよ~e-390

空天ままちゃんみたいに、プーe-282が出ちゃうと、
ワンズに逃げられちゃうから~e-463

| riboni | 2012/01/21 00:05 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
お久し振りぶり~だね
そうそう! kazumaroさんと一緒だよv-411
私もドラマなどなど全部録画してるから
v-216消してからテレビ見てるんだよ~
録画した方がゆっくり見れるしねv-392
もしかしてさ~ ビバリーヒルズ見てる?
面白いよん
マロンが最近布団の中で寝てくれるようになってきたんだよ~
メチャ嬉しいんだけど~v-10
分かる~
私も腰が痛いよ~e-263

| マロンママ | 2012/01/21 00:08 | URL |

おやま~

v-318ほろ酔い とぉちゃんv-318
とぉちゃんも今日は夜更かしでっか~
もしかして。。よっぱでっか~v-391
飲みすぎ注意ですよ~
もしも~し寝る時は布団で寝てね~
風邪引くよ!

| マロンママ | 2012/01/21 00:12 | URL |

だから~

v-318イボニンv-318
v-416やめろ~~
キモイんじゃ~
今日はとぉちゃんまで夜更かししてるよv-408
酔っ払ってるのかね~
天空ちゃんは寝たみたいやな~e-263
イボニンはP治ったんけ?

| マロンママ | 2012/01/21 00:15 | URL |

そうだね~

そういえば自然に治ってたね~v-411
気づかなかったぁv-408

空天ままちゃん、りえのブログに逃げ込んでグチってたよ~v-405
グチってそのまま寝たんだね~v-396

| riboni | 2012/01/21 00:23 | URL |

気づかない・・・

v-318イボニンv-318
自分の体調も分からんのけ~
大丈夫?
グチ?
見に行こうっとv-355
パパごんが起きて怒っとる~
v-216消すぞ~e-463

| マロンママ | 2012/01/21 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/386-686266cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

