プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいな~♪

           2012年 1月 25日 

             おはようございます

   昨夜。。サブちゃんの所でネムたんのパピー動画を
        見たもんで・・・懐かしくなっちゃった~
          見た事ない人も居るかもだから
          過去のをもう一度アップしま~す

            パピパピ動画特集で~す
             萌え萌え~ですよん

       マロンが家に来たのが2007年4月13日で
             4月18日撮影なので。。
           我が家に来て5日目です~
        環境に慣れるまで一週間はゲージから
          出さないように言われてたけど
        2日目には出して・出して~とワンワン
       うるさかったのでリードをゲージに繋いで
             出しちゃいました
      

         メッチャ小さくて可愛かったな~
      

             これは19日で~す
        マロンと呼ぶとすでに反応してました
           覚えが早かったんだよね~
      

      これは6月1日かなりモサモサですけど。。
       この時は可愛い~と思ってました~
      


              ポチしてね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| マロン | 10:29 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

ちっこいねえ、マロンちゃんと言われないとわからないよ。

羨ましすぎる、パピー時代の動画。
ふうちゃんはもちろん、短足たちもないんだよ。
子犬の頃はあのふうちゃんでも、ちょっとは活発だったんだろうか?

| 梅うさぎ | 2012/01/25 10:42 | URL | ≫ EDIT

おはようです

私も見たけど可愛かったね(ポメちゃんは見た事が無かったし)
マロンちゃんも可愛いよ~
でも、最後の言葉が気になるのは私だけ?

| はなぺちゃわん | 2012/01/25 10:45 | URL | ≫ EDIT

宝物だ

こんにちみ~
マロンちゃん ちっこいi-178 かわいいi-178i-178
ウチも動画ない~i-241
みみ 下痢ばっかで毎日のように病院に行ってたなあ・・・
仕事から帰ってきたら みみもサークルも下痢に
まみれとったこともあったなあ・・・
懐かしい思い出じゃわカレー(ん?)

| ナナミ | 2012/01/25 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんち~

キャワイイな~i-185
マロンちゃんてちっこい時から大人しい仔じったんやね。
家の誰かさんとは大違いじゃv-394
こんなの見たらモモの事思い出すわ~v-398

| モモユニ | 2012/01/25 13:37 | URL | ≫ EDIT

すっご~い

マロンママ、こんなすごい事できるんじゃ~んv-405
音楽と、マロンちゃんのよちよち歩きがぴったりで、
めっちゃかわいい~v-344
ホントに思い出すよね~v-409
あっという間に大きくなっちったも~んv-411

ママっていうか、FC2すげ~v-425

| riboni | 2012/01/25 13:51 | URL |

可愛いねぇ~

うわぁ~、可愛いねぇ~
さぶ姐さんのネム君もみたけど、
やっぱりパピーの頃って特別な可愛らしさがあるよね。
ああ、我が家も写真でも撮っとけばよかった・・・v-406
まぁ、それ所じゃなかったんだけどさぁ・・・

| 空天まま | 2012/01/25 14:01 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんち~
ちっこいでしょ~
パピーはたまらん可愛さですよ!
夢夢ちゃん・EVAちゃんのパピー時代娘っちも持ってないのかな~
かーちゃん虹心ちゃんの動画バシバシ撮ってね~
宝物だよ~v-352
ふうちゃんも小さい頃はやんちゃ坊主だったんじゃないかな~v-411

| マロンママ | 2012/01/25 15:45 | URL |

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
こんち~
サブちゃん所のネムたん可愛かったね~
懐かしくなっちゃた~
最後の言葉。。今も可愛いよん
ボサボサでも可愛かった!って事だよ~

| マロンママ | 2012/01/25 15:48 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミンヘv-318
こんち~
ちっこいでしょ~
ブログやるとは思っても無かったから声がバンバン入ってるし
音楽で誤魔化したべv-426
みみたんは小さい頃病院ばっかり行ってたんだぁ
今は行ってないよね~
じゃわカレーマロンは伊豆旅行の時が初めてだな~
ご馳走は腹に合わんようじゃ~v-411

| マロンママ | 2012/01/25 15:52 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
ちっこい頃ってこんなじゃないの~v-405
うっそ~~v-356
ユニたんの小さい頃ってどんなじゃ~i-282
モモたんに似てるのかい?

| マロンママ | 2012/01/25 15:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
こんち~
ヘヘッ! はるさんに教えてもらったんよ~
動画は結構乗っけてるけどにゃ~
今頃びっくりするなや~v-403
ホントあっとゆう間に大きくなっちったな~e-263
早く引っ越せ~~v-80
強い見方がおるやろ! 梅姉さん。。

| マロンママ | 2012/01/25 15:59 | URL |

もっと~

ユニは活発じゃったで~って今もやけどねv-388
マロンちゃんのチッコイ時のビデオ見てたら…
モモもこんなんじゃったな~ってv-390
思い出してしまったんじゃよ。

| モモユニ | 2012/01/25 16:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
こんち~
今も可愛いけど・・パピーはたまらんよね~v-344
ネムたんパピー見て懐かしくなっちったよ~
空天たんのパピー時代は大変やったんや~
しゃ~ないな~

| マロンママ | 2012/01/25 16:03 | URL |

ほ~

v-318モモユニさんv-318
モモたんがマロンみたいだったって事は~
モモたんは大人しかったんや~
ん? ユニたんが元気過ぎなんか~
良いこっちゃ~v-411
元気が1番やで~

| マロンママ | 2012/01/25 16:05 | URL |

見れない~(T_T)

マロンママのブログ、開くの重たくなったぁーi-183
動画も見れないよーi-241

仕事終わったらi-218するねi-234

| 魅華凜 | 2012/01/25 17:14 | URL | ≫ EDIT

チュウ

ママ、なんて優しいお言葉・・・v-406
天が来てもうすぐ一年の時には、
思い切り足を骨折して入院していたよ・・・
ワンコに会おうと脱走まで企てたんだけど、
やはり捕獲されてしまいました・・・v-406
きっとブラックリストに入ってると思うよ。
もう二度と入院なんかしないけどさぁ~
ママ、本当に腕をあげたよね。
PC、頑張ってるじゃん、偉いよっe-278
天空ちゃんがチュウe-273してあげちゃうっ

| 空天まま | 2012/01/25 17:50 | URL |

こんばんは

キャッ、可愛いじゃん
モコモコだね
触りたくなるよね

うちは歴代のワンコ
ゲージに入った事無いよ
だってみんな、寂しがって泣くんだもん
初日から私にベッタリだよ

| トラッチママ | 2012/01/25 18:49 | URL |

こんばんこ~

iPadから動画見れんかったわe-464
今はPCから見てるe-317

マロンちゃん、かわいいのぉe-349
今もかわいいけど、時々パピーの頃の写真とか動画見るのも
え~もんやねe-446

マロンちゃん、頭に茶色くて小さい模様があるのかな?
あんりも頭頂部に茶色い模様があるのよe-284
一緒、一緒~e-343

| BlueRose | 2012/01/25 19:05 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛ちゃんへv-318
マジ~v-405
v-216重いの~
魅華凛のより軽いで~v-356
おじさん消すかッv-411

| マロンママ | 2012/01/25 19:43 | URL |

全然やで~

v-318天空ちゃんv-318
動画は前から出来てたし~v-356
最近いろいろ興味が出てきた~v-411
出来ると嬉しいな~v-441
e-273あんがと~
私も入院した事あるけど・・・
もう勘弁やわ~i-282

| マロンママ | 2012/01/25 19:47 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
こんばんこ~
マロンもそうだったんだよ~
出して~出して~って泣いてた
で。。負けたとですi-229

| マロンママ | 2012/01/25 19:49 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ブルーちゃんへv-318
こんばんこ~
家のv-216今日おかしくなっちゃって~i-282
私も今 動画見れない~v-406
なんか画面も変だよ~v-356
昨日サブちゃんの所でネムたんのパピー動画見たら懐かしくなっちゃって~
見てない人の方が多いからもう1回載せた~v-411
あんりちゃんと少し似てたからコメしたんだよんv-221
確か初コメにもそう書いたよv-403

| マロンママ | 2012/01/25 19:54 | URL |

こんばんこ☆彡

パピパピマロンちゃん、何回見てもカワユイね~v-10
ひめはパピの頃の写真、少ない…
動画に至ってはない…
悲しいのぉ…v-406
もっと撮っときゃ良かった…

| はる | 2012/01/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

よく覚えてるなぁ~

マロンママ、初コメで何て書いたか覚えてるん?
すごい記憶力やなe-451
日常生活に支障が出るくらいボケてるのに
私がママのコメ覚えてるわけないや~んe-259

PC調子悪いの?
マロンちゃんの写真と動画のバックアップはできてるの?

| BlueRose | 2012/01/25 22:08 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんこ~
懐かしい動画でしょv-411
あの頃は数人しか見てなかったからね~
はるさんカメラ小僧なのに写真も動画も無いなんて信じられないよ~
これからバシバシ撮れば良いじゃんv-426

| マロンママ | 2012/01/25 22:38 | URL |

覚えてるじょ~

v-318ブルーちゃんv-318
えっ! ブルーちゃんは覚えてないのけ~
悲しいの~v-406
初コメ。。ドキドキしながら書いたで覚えとるわv-411
返事が遅かったしの~v-403
v-216直ったじょ~v-221
パパごんに直してもらった~v-411

| マロンママ | 2012/01/25 22:42 | URL |

さぶさんとこで盗み見してきたんだけど、
今度は何を教わったのぉ~v-403

| riboni | 2012/01/25 22:59 | URL |

なにが?

v-318イボニンv-318
今度はって~
同じやつだべよ~
イボニンは出来なかったんやろv-411
あっしは出来たで~v-221

| マロンママ | 2012/01/25 23:23 | URL |

こんばんこ~(^o^)丿

ひょえ~~~可愛えぇ~~e-266
小っちゃい頃の動画や写真って何度見てもニヤニヤしちゃうぅe-446
今は可愛さに愛おしさにe-420大切な大切な存在だよねv-398
うちは嵐の小さい頃・・約10年前だから動画撮って無いよーv-406
その代わり写真は沢山あるけどね(*^^)v
寝る前に萌え萌え動画ありがとですぅ~(●^o^●)

| kazumaro | 2012/01/26 01:04 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんばんこ~
パピーちゃんってたまらんよね~v-344
私も懐かしくなっちゃって~
今はいろんな事を理解して違う可愛さがあるよね~
そっか~ 10年前かぁ
デジカメとか無かったかぁ
残念だけど・・写真でも十分だよ!
おやぷみ~v-395

| マロンママ | 2012/01/26 01:10 | URL |

すごいね~

動画残してたんだ~いいなぁ~
うち、写真もろくに撮ってない。。。
ちょうど父親が入院中で、余裕がなかったのと
カメラの使い方がよくわからんかったから…(ーー;)
数少ない写真も、お顔真っ黒けだしー
マロンちゃん見てたら、パピーちゃん抱っこしたくなってきたー❤

| まめっちょ | 2012/01/26 09:44 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
おっは~
マロンが来てから急いでデジカメ買ったんだよ~v-356
いっぱい撮ってるけど・・・自分達が写っちゃってる~i-282
まさかブログをやるとは思ってもなかったしね!
パピーちゃんはたまらんよね~v-344
今はまた違う可愛さがあるけど~v-411

| マロンママ | 2012/01/26 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/391-16ea54eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

