プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターナショナル ドッグショーに行ったよ~♪

           2012年 1月 30日 

               こんにちは~

       昨日は22:00帰宅でポチ回りがやっとで
   コメを書く時間がありませんでした~  ごめんちゃい

      昨日はまたまた魅華凛ちゃんとおデートで
       JKCドッグショーに行って来ました~

     を出る時にパパごんがお金持ってるのか
          って聞いてくれて・・・うぅぅ~
           一応持ってたんだけど・・・
         「少しはね」 って返事したら。。
         なんと~ 一万円くれたですよ
       ラッキ~~~  家のお金だけどね
           気持ちが嬉しかった~
  マザーカートを買ったから金欠だと思ったのかな~ ムフッ
 b84.jpg

  行ったのが遅かったのでシーズー部門は既に終わり~
       買い物が目的だから良いんだけどね
 b85.jpg

        またまたメッセからららぽに移動して
         9時半近くまでお喋りしてました~
              楽しかったよ~ 
 b86.jpg

              ポチしてね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| お出かけ | 12:50 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいどです

今度はドッグショーでしたか、楽しめた(買物が)ですか?
お喋りは毎度の事で、大体予想はしてましたよ
で、何を買って来たのかな?明日以降のお楽しみ?
マロンちゃん、新車の乗り心地は良かったかい?

| はなぺちゃわん | 2012/01/30 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんちく~

パパごん めっちゃ優しいにゃーe-266
気持ちよくおでかけさせてくれるだけでも
うれしいのにね。
よかったにゃーe-348
たくさんの写真がきれいに並んでて
楽しく見られるよe-278
私も載せたい写真が多かったので「ページ」で加工したよe-319
すっごく便利に使えるよね。

カートどうじゃったあ?
で、軍資金で何か買ったんかの?

| ナナミ | 2012/01/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ。

今日は遅い更新じゃね~
てっきりおさぼりすると思ってたけど…v-397

やっぱりカ-ト買ったんじゃね~
思った通りじゃ。
我慢できなかったんじゃねv-392
んだけど、軽そうで良いやんかi-179

パパゴン良いとこ有るやんv-410
ママはって言ってたけど
優しいし、ケチじゃないやんか。



| モモユニ | 2012/01/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

こんちわん

ドッグショーか…異国の事のようだわ。
おおー、シーズーのチャンピオン犬アスラン君がいるではないですか。
魅華凛さんとこのカート、二階建て???
4匹連れての移動は何かと大変そう。

パパごんの気持ちは嬉しいよね。
私も洗濯機は嬉しいんだよ。
でも、我が家の財布はひとつなんだよなー。
この辺がとても微妙なのです。

| 梅うさぎ | 2012/01/30 13:13 | URL | ≫ EDIT

おでかけは

ニューカーでだねワン
いつも、お出かけできていいなワン

僕は目と鼻の先のフーテン地方で警備していたワン

マロンちゃん、楽しかったかい?ワン
お友達大勢いたかな?ワン

| トラッチママ | 2012/01/30 13:43 | URL |

いいなぁ~

newカートにバディベルト~
マロンたん、お嬢さまねe-415
おこずかいまでいただいて、ママ大満足だったかぃ?

ママ、アクティブやな~e-453
マロンたんは、他のわんこと遊んだりするの?

| ぴく見ん | 2012/01/30 14:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
こんち~
ドッグショー シーズー部門見たかったけどね~
残念だったですe-263
買った物は明日のお楽しみ~
あまり買ってないけどね~i-229

| マロンママ | 2012/01/30 14:20 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミンヘv-318
こんち~
お小遣いには私もびっくりしたよ~v-356
初めてじゃないかな~
パパごんのお金じゃないけどね~
カートはなかなか良いじょ~
軽いしコンパクトだからね~
家のチビv-448にはピッタリじゃ~v-426
マロンもリラックスして乗ってたわv-411
買い物はあまりしてないんだけど・・・明日ねe-343

| マロンママ | 2012/01/30 14:24 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
昨日は何も用意しないで寝ちゃったもんで遅くなったっちi-229
お待たせしたにゃ~
カート買ったじょ~v-221
軽くてコンパクトでなかなかじゃ~v-411
お小遣いはびっくりしたわ~
初めてじゃね~
パパごんのお金じゃないけどにゃ~v-403
家のお金じゃよ!

| マロンママ | 2012/01/30 14:28 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんち~
ドッグショー。。確かに異国の世界って感じでしたよ!
えっ! この子がアスラン君なんですか~
知らなかった~v-356
姉さんよく知ってますね~
シーチャンズ号は2階建てだよん
まさかのお小遣いびっくりしたよ~v-411
我家もお財布は1つだよ!
お互い小銭集めてへそくりしてるっちi-229

| マロンママ | 2012/01/30 14:34 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
こんち~
新車でお出かけしてきただっちよ~v-411
今回は全然シーちゃんに会えなかった~v-356
マロンはシーチャズにだいぶ馴れたかな~

| マロンママ | 2012/01/30 14:37 | URL |

コメントありがとうございます

v-318サブちゃんへv-318
こんち~
お小遣いにはびっくりしたよ~
初めてだよんv-221
満足満足v-411
アクティブかな~
マロンはどうなんかな~
よく分からんな~
遊ぶって事はしないかもだね
シーチャンズと一緒に歩きたがってたけどねv-411

| マロンママ | 2012/01/30 14:42 | URL |

新車

新車の乗り心地はいかがかな?マロンちゃんe-343
ドッグショーって頻繁にやってるのかな?
行ったこともあるよって聞いたこともないから、
なんだか物珍しいのよね。
買い物は楽しいよね。
特にワンコの物は興味津々。
我が家は昨日は給湯器を頼んできたよ。
ああ、大出費・・・v-406

| 空天まま | 2012/01/30 15:17 | URL |

こんち~ん

おでかけってなんだぁ~e-317って気になってたんだよ~v-411
ドッグショーに行ってたんだね~v-448
だから、ポチの決断したわけだぁなるほどね~v-441
楽しそうに外出していくママにお小遣いv-61
いいお話じゃんね~e-266
パパごんさんをちゃ~んといたわるようにね~、ママe-442

| riboni | 2012/01/30 17:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
こんばんこ~
どうかな~~~私も初めて行ったんだよ!
年に何回かやってるのかな~
おっ! 給湯器買ったんだぁv-424
v-61大出費だな~v-356
あたちの新車最高でちゅよ~  by.マロン

| マロンママ | 2012/01/30 18:39 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
こんばんこ~
ドッグショーの為にポチったわけじゃね~よv-403
欲しい物は買うタイプなんじゃ~
正確には買わずにいられない! っかなi-229
なにがいたわるじゃ~e-442
お金結局使って無いけど・・・返すべきかの~v-389

| マロンママ | 2012/01/30 18:42 | URL |

そうだね~

返すふりした方がかわいいよね~v-411
次につながるよ~きっとv-352
そして、そのあと、v-415だよ。

わかったv-363

| riboni | 2012/01/30 18:55 | URL |

アホ~

v-318イボニンv-318
v-415は余計じゃ~v-359
返すふりしたら・・俺ももらったから良いよ! だって~i-282
チャッカリしてるわ~v-356
なんてヤツじゃ~e-442

| マロンママ | 2012/01/30 19:22 | URL |

あちゃ~

そういうことでしたのね~パパごんはv-411
ママちゃんちお夕飯、当分おかずなしだねv-430
梅干しで我慢だよv-409

| riboni | 2012/01/30 19:29 | URL |

酷いやろ~

v-318イボニンv-318
一瞬でも優しいと思った私の気持ちを返せ~~じゃ~e-442
なんてヤツなんじゃ~v-389
梅干は嫌いじゃ~i-282

| マロンママ | 2012/01/30 19:51 | URL |

こんばんこ~

おぉ~、新車でドッグショーですかe-451
お小遣いまでもらってすごいじゃんe-266
ドッグショー、普段見る子とは違うよねぇ・・・
ショップで売ってる物も、ちょっと違ってなかった?
私は、ドッグショーの方が見応えあるなぁe-349

| BlueRose | 2012/01/30 20:38 | URL |

梅干、きらい?

ママ~
嫌いな食べ物、あるの?
私・・・大きな声では言えないが・・
子供達よりあるかもっi-201

パパさん、何かいいもの買われたのかな?

| ぴく見ん | 2012/01/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ブルーちゃんへv-318
こんばんこ~
お小遣い優しい気持ちでくれたのかと思ったら・・・
違ったみたいじゃ~
自分が欲しかったんじゃよ~v-389
ショーはみんなロングだったよ~v-352
シーズーは見逃したけどねi-229
ヨーキーがやってた
ショップも全然違うね!
お手入れ用品が多かったよ!

| マロンママ | 2012/01/30 21:08 | URL |

似てるよ~

v-318サブちゃんv-318
サブちゃんも刺身がダメなんやろ
一緒やで~
火の通った野菜も嫌いだし
納豆もダメじゃ~
いっぱいあるで~i-229
パパごんはお馬さんじゃ~  パッカパッカe-276

| マロンママ | 2012/01/30 21:11 | URL |

そうか!

よく覚えてくれてるなぁv-344

火の通った野菜?
じゃ、生で食べるのかぃ?

パッカパッカかぁ。
増えたかな?

| ぴく見ん | 2012/01/30 21:14 | URL | ≫ EDIT

覚えとるで~

v-318サブちゃんv-318
あ~ 一緒だぁ と思ったから覚えとるv-221
野菜炒めとかはダメだけど・・・
野菜サラダは好き~ な感じやね
パッカパッカは増えるわけね~べv-389

| マロンママ | 2012/01/30 21:34 | URL |

こんばんは☆彡

パパさん、優し~っと思ってたら…
そういう事か…(笑)
お馬さんで増えたんかいなぁ?
ドッグショー、シーちゃんは見逃したんか~
フルコートのシーちゃんの歩く姿は優雅だよねv-10
マロンちゃん、アジリティの乗り心地はどうだったかな?
コンパクトで扱いやすいでしょ~?
私も気に入ってるわんv-291
お着替えで可愛いの出たら買おうかな~(*^m^*)

| はる | 2012/01/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんこ~
でしょ~
私もスッカリ騙された~e-442
優しいと思ったのに~
使わなかったから・・今日返そうと思ったら
俺も貰っただってさ~v-359
増えるわけ無いじゃ~んv-408
シーズー。。行ったのが遅かったみたいだよん
見れなかった~  残念
アジリティー 軽くて良いね~v-426
コンパクトだからv-448も広々だよ!
買って正解だぴょ~んv-411
ブラックだから汚れも目立たないしねv-392

| マロンママ | 2012/01/30 22:05 | URL |

うわぁ~

田舎モンにとっては、完全に雑誌の世界じゃぁ~
アスラン君って、雑誌で見たことあるような気がする。。。

ダーリンの思いやりに感動してたのに・・・
やられたね(o≧∀≦o)

| まめっちょ | 2012/01/31 01:25 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
おっは~
私も初めて行ったんよ~i-229
アスラン君って有名だよね~
この子がアスラン君とは分からなかったけど・・・
よく表紙に載ってるよね!
だしょ~~~
良いとこあるな~と思ってたのに。。
やられた~v-389

| マロンママ | 2012/01/31 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/396-95630d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

