プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロン。。誕生日おめでとう♪

           2012年 2月 1日 

            おはようございます

       今日はマロンの5歳の誕生日で~す

        ハッピーバースデーを歌ってね~

      4歳の1年は病気もせず楽しく過ごせました
       いろいろお出かけもした1年だったね~
             何も望みませんよ
      健康に過ごせたら 傍に居てくれるだけでいい
          また沢山お出かけしようね~
b90.jpg

         昨日。。あまりにもボサ子だったので
          カット&シャンプーしましたよ~

          メッセで買ったクルクルワイヤー
       早速 使ったけどなかなかのすぐれもの~
           ホントにハンドフリーになるよ
           画像はアホみたいなのでパス
        両手でドライが出来るからすぐ乾いた~
          買う時 かなり悩んだんだけどね~
              買って正解でした~
  b91.jpg

           マロン。。誕生日おめでとう
b92.jpg

              ポチしてね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| ママトリ | 10:01 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁーーい!!

マロンたーーん、

ぶっちゅぅぅv-207

| ぴく見ん | 2012/02/01 10:04 | URL | ≫ EDIT

わぁーーい!!2

えへへ。。
記念すべき日に一番ゲットじゃ。

| ぴく見ん | 2012/02/01 10:05 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとう♪

5歳の誕生日おめでとうe-313
1年間病気もなく、楽しく過ごせたこと
我が子のことのように嬉しく思いますe-266

そばに居てくれるだけで幸せを与えてくれる存在ですよねe-420
5歳の1年も楽しく笑って過ごせますようにe-459

ちょっとマロンちゃんが気になって・・・
仕事中にコメントしたよe-330

| BlueRose | 2012/02/01 10:06 | URL |

おめでと~

マロンちゃん、5歳のお誕生日おめでと~v-316
元気いっぱいの一年になりますようにv-352

くるくるワイヤー、使ってるとこ見たかった…
次回は載せてねv-426

| ラムまま | 2012/02/01 10:06 | URL | ≫ EDIT

くそぉ~

さぶちゃんに先を越された~e-259

マロンちゃん、ママちんもLOVEだよe-420e-415e-420

| BlueRose | 2012/02/01 10:07 | URL |

誕生日おめでとう

v-300 元気で一年過す、結構難しいですね、マロンちゃん、良く頑張りました
この一年も元気でママを指導してね~

| はなぺちゃわん | 2012/02/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

EVAも、もうすぐ追いつくからね~。(6/10)
健康が一番だよね。

マロンちゃん、ママに付き合うのは大変だろうけど、
耐えるんだよ~。
掃除機で追いかけられても、全国のおばちゃん、おっちゃんたちがマロンちゃんの味方だからね~。

クルクルワイヤーをドライヤーに巻きつけてる所だけでも
アップお願いします。
ふうちゃんは、今月はプロに頼みます。
私の腰が死ぬ(;O;)

| 梅うさぎ | 2012/02/01 10:21 | URL | ≫ EDIT

ハピバ♪

マロンちゃん5歳おめでとぉぉ~i-178

元気で過ごしてくれればほんと何もいらないよねっi-237

Blueさんと同じく仕事中w

5歳の1年もたくさんのウレシイ♪オイシイ♪タノシイ♪がありますようにi-184
笑顔いっぱいの毎日でいられますようにi-178

またシーチャンズとみかりんと遊んでねi-185

| 魅華凜 | 2012/02/01 10:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318サブちゃんへv-318
おっは~
2月1日 1番ゲットおめでとうv-314
ずっとv-216の前に居たんか?
ありがとね~
もう1回歌ってくれたかい?

| マロンママ | 2012/02/01 10:31 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ブルーちゃんへv-318
おっは~
お祝いのコメありがとうv-344
健康に1年過ごせた事に感謝です
5歳の1年も元気で傍に居てくれればv-426ですねv-411
仕事かなにありがとね~
1番逃したね  ムフッ

| マロンママ | 2012/02/01 10:34 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
おっは~
お祝いのコメありがとうv-344
5歳の1年も元気に過ごして欲しいと思ってます
元気が1番だよね~
クルクルワイヤーなかなかだったよv-426
使ってる画像はヤバイっしょv-356
こんな感じだよ! の画像を載せるねv-392

| マロンママ | 2012/02/01 10:38 | URL |

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
おっは~
お祝いのコメありがとうv-344
健康で過ごすって難しい事ですよね~
4歳の1年は健康に過ごせましたv-221
5歳も元気に過ごして欲しいでっすv-411

| マロンママ | 2012/02/01 10:41 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おっは~
お祝いのコメありがとうv-344
EVAちゃんも今年5歳ですか~
お先にマロンがちっこしお姉ちゃんですね~
健康が1番ですね~
振り返ったら去年はワクチンとか以外で病院に行ってなかったな~と思って
元気が1番です
わぉ~ マロンに意地悪すると全国のおばちゃん・おじちゃんの敵になるのか~v-405
クルクルワイヤー了解ですよ~v-411
腰。。暖かくしてね~

| マロンママ | 2012/02/01 10:47 | URL |

コメントありがとうございます

v-318魅華凛ちゃんへv-318
おっは~
お祝いコメ&プレゼント ありがとね~v-344
ホント元気で傍に居てくれればそれで良いよ!
5歳のマロンとまた一緒に遊んでね~e-343
いつもありがとうv-415

| マロンママ | 2012/02/01 10:50 | URL |

ごめ~ん、今自分のコメ見てびっくりv-12

おめでと~のあとなんでかv-316に絵文字がなってるv-399
ほんとはさ・・・v-315なんだよ~

ごめんね・・・

マロンちゃん、おめでと~v-315

| ラムまま | 2012/02/01 11:11 | URL | ≫ EDIT

歌った!!

大声でリピートしたよんv-218

でも、本当の一番はナナミンやんi-80
0時ぴったりに写真アップして素敵なお祝い記事に
してくれてたね!

| ぴく見ん | 2012/02/01 11:11 | URL | ≫ EDIT

再び・・・

v-318ラムままさんv-318
小さい事は気にせずに~v-411
ありがとね~
今日は休み?

| マロンママ | 2012/02/01 11:33 | URL |

歌ったかい

v-318サブちゃんv-318
ありがとね~e-343e-343
ちっと聞こえんかったけど・・・
嬉しいじょ~
ナナミンとこまだ行ってない~v-356

| マロンママ | 2012/02/01 11:36 | URL |

おめでとーーー♪

マロンちゃんe-266
おめでとうじゃあv-314
これからも元気でかわいい笑顔e-68見せてよねv-344
ママとにこいちマロンちゃんe-328
ママと遊んであげてねーe-343
私のブログもマロンちゃん祭りじゃあe-348e-319

| ナナミ | 2012/02/01 11:39 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとぉぉぉe-460(*^^)v

本当に健康が一番ですねe-415

5歳の1年も元気に楽しく過ごせますように。
そして
5歳のマロンちゃんいもお会いできますように。

これからも可愛いマロンちゃんを楽しみにしています。

| ねろまろママ | 2012/02/01 12:23 | URL |

マロンちゃん お誕生日おめでとう♡♡
5歳も毎日が楽しく美味しく笑顔いっぱいな毎日であります様に。。

今日はケーキでお祝いですか?
楽しい1日を♪

| こめあん | 2012/02/01 12:27 | URL |

ウワアォー!!

e-266v-330お誕生日おめでとうワンe-313
マロンちゃん、5歳かワンv-300
少しお姉さんぽくなったかな?ワン

今日は素敵な一日送るんだろうなワンv-25
5歳になったマロンちゃんにも又会いたいなワン
どんな匂いがするかな?ワン
楽しみだワンv-415

| トラッチママ | 2012/02/01 12:40 | URL |

こんち~ん。

今日のぉごちそうは何かなぁ~v-361

ナナミさんと、おしかけるかなぁ~e-353
さぶさんと行くかなぁ~e-284
空天ままちゃんとにすっかなぁ~v-408
そして、
モモユニさんに、おちりペンペンしてもらうかなぁv-221

妄想してるだけで、楽しいぜよ~v-432

ドライヤーのクルクルの仕方、見たかったのに~v-355
その、あほみたいなのがみたかったのにぃ~v-406
絶対みんな見たかったと思うけどね~e-317

| riboni | 2012/02/01 12:56 | URL |

おめでとうっ

マロンちゃん、お誕生日おめでとうe-405
ママの
「健康に過ごせたら 傍に居てくれるだけでいい」
の言葉、本当にそう思うよね。
ママのマロンちゃんへの愛情が、
その一言にギュッと詰まっているね。
今年も一年、健康で素敵な一年となりますように・・・。

私もママのあほな姿が見たいっe-454
今夜はパーチーe-3
リボニンちゃん、どこで待ち合わせする~e-3

| 空天まま | 2012/02/01 14:10 | URL |

おめでとうしゃん♪

マロンちゃん5歳のお誕生日おめでとう~v-315
ママから沢山プレゼント貰ったきゃv-362
まだだったら催促しなきゃねv-411
今日はご馳走作って貰いんしゃいよ~i-185

お尻ペンペンじゃなくバシバシだで~
リボニンたんv-397
空天まましゃん、待ち合わせするならアタシも呼んでケロv-397

| モモユニ | 2012/02/01 15:03 | URL | ≫ EDIT

あぁ。。かなり出遅れたぁ\(◎o◎)/!

マロンちゃん5歳の誕生日おめでとぉ~v-315
蓮と1日違いだし歳も同じだから、我が子の事のように嬉しいよ~v-352
5歳の1年も元気に楽しく過ごしてね~(●^o^●)そして。また一緒に遊ぼうねっ(*^^)v

今日はお祝いv-385するのかなぁ~v-392

| kazumaro | 2012/02/01 15:14 | URL |

おめでとう

またまたご無沙汰で~っす(^^ゞ
でも毎日可愛いマロンちゃんのお顔は見に来ていますよ♪
読み逃げばっかでごめんなさいm(__)m

マロンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪♪
パチパチパチ~~♪
これからも可愛いマロンちゃんでいてねっ。
健康が一番!!
傍にいてゴロンしていてくれるだけで幸せな気持ちになりますよね。
小さいのにとってもとっても大きな存在です(*^_^*)
ねねは12月で6歳になりましたよ。
ついこの前まで赤ちゃんだったのに~~
早いですよね。

スッキリでしゅ~・・・のお顔が可愛すぎーー!!
良い表情してます☆
マロンちゃんって童顔ですよね♪
そこがまた良いです。

それでは、これからも5歳になったマロンちゃんの
お写真、いっぱい見せてくださいね~
楽しみにしています。



| ねね母 | 2012/02/01 16:10 | URL | ≫ EDIT

マロンさん、お誕生日おめでとうv-315

もう、2月だなぁ・・・って
今、365日カレンダーめくって
マロンさんバースディ発見!

いつも可愛いマロンさんだけど
これからも素敵可愛いマロンさん
楽しみにしてますよ~♪

クルクルワイヤーがとっても気になるぅ~う

| chamu | 2012/02/01 16:48 | URL |

おめでおうございます☆

マロンさん
お誕生日おめでとう\(^-^)/
益々プリティーに☆


| Tinの母 | 2012/02/01 19:09 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミンヘv-318
こんばんこ~
お祝いのコメありがとうv-344
そんで・・そんで マロン祭り。。ありがとうだじょ~v-415
これからも笑顔で頑張るでしゅよ~
ママも任せてくだしゃ~い
ありがとうでしゅ~  by.マロン

| マロンママ | 2012/02/01 19:45 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ねろまろママさんへv-318
こんばんこ~
お祝いコメありがとうv-344
5歳の1年も元気に頑張ってもらいたいです~
また遊びに来てくださ~い

| マロンママ | 2012/02/01 19:48 | URL |

コメントありがとうございます

v-318こめあんさんへv-318
こんばんこ~
お祝いコメありがとうv-344
5歳のマロンもよろしくね~
ご馳走とケーキを食べたよ~

| マロンママ | 2012/02/01 19:51 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
こんばんこ~
お祝いコメありがとうだっち~
5歳になりましたよ~
1日でお姉さんにはならないよ!
大人の匂いがするだっちかね~v-415

| マロンママ | 2012/02/01 19:53 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
ご馳走。。誰の?
マロンだけご馳走食べたべv-411
親はお惣菜だ~
来ても何も無いぞぉ~
クルクルワイヤーそのうちな~v-413

| マロンママ | 2012/02/01 19:58 | URL |

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
こんばんこ~
お祝いコメありがとうv-344
マロンも5歳になっちゃったよ~
そうそう! ず~と傍に居てくれるだけで良いんだぁv-411
イタズラしようが。。しないけど・・・
イタズラされてみたいe-263
アホな姿とはなんじゃ~v-356
パーチーは終わったで~e-313

| マロンママ | 2012/02/01 20:04 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんばんこ~
お祝いコメありがとうv-344
プレゼントは新車マロン号だべよv-411
ご馳走も食べたで~  マロンだけね
呼んでね~ぞ~v-80

| マロンママ | 2012/02/01 20:07 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんばんこ~
お祝いコメありがとうv-344
そしてプレゼントもありがとう。。
ホント蓮君と同い年で1日違い 私もメチャ嬉しいv-411
5歳のマロンとも遊んでね~e-343
お祝いしたよ~e-313

| マロンママ | 2012/02/01 20:12 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ねね母さんへv-318
こんばんこ~
お久し振りですね~
お祝いコメありがとうv-344
マロンも5歳になっちゃったよ~
早いですね~  
もっとゆっくりで良いんだけどな~
そうそう! 傍に居てくれるだけで良いんだぁ
ねねちゃんは6歳になったんですか~
おめでとうございま~すv-314
5歳のマロンもよろしくね~v-411

| マロンママ | 2012/02/01 20:17 | URL |

コメントありがとうございます

v-318chamuさんへv-318
こんばんこ~
お祝いコメありがとうv-344
マロンももう5歳ですよ~
5歳のマロンもよろしくね~
マロン「さん」って変じゃないv-408
クルクルワイヤーの使い方はそのうちね~v-411

| マロンママ | 2012/02/01 20:21 | URL |

コメントありがとうございます

v-318Tinの母さんへv-318
こんばんこ~
お祝いコメありがとうv-344
パピーマロンからとうとう5歳になっちゃいました~
5歳のマロンもよろしくね~v-411

| マロンママ | 2012/02/01 20:23 | URL |

パーチー♪

リボニンちゃーーん、
みんなで押しかけようよe-282e-353
そしてドンチャン騒ぎ!
近所迷惑、間違いなしe-230

| ぴく見ん | 2012/02/01 21:13 | URL | ≫ EDIT

おいで~

v-318サブちゃんv-318
いいね~  ドンチャン騒ぎv-411
問題ないよ!
イボニン今居ないべ~
バレーボールって書いてたぞ!

| マロンママ | 2012/02/01 22:03 | URL |

ただいま~

バレー終わって帰ってきたばっかだから、
先にシャワーあびてくるね~。
さぶさ~ん、まってて~v-222

ほれほれマロンママ、パーチーの用意してv-351

| riboni | 2012/02/01 22:05 | URL |

ゲッ

v-318イボニンv-318
汗臭いのが帰ってきたわいv-356
この寒いのにシャワーって風邪引くぞ!
イボニンが帰ってきたから寝るかな~v-395

| マロンママ | 2012/02/01 22:11 | URL |

もう一回、おめでとう~

何も望みませんよって言葉
涙出そう。。。
明日はケーキv-384のお写真かしら~
ドライヤー、ダーリンに装着してみてはどうかな。。。v-407


| まめっちょ | 2012/02/01 22:27 | URL |

最後の絵文字違ってるし。。。

実は、今日、はじめて絵文字の出し方わかったのv-402
何でみんないろんな絵文字使えるんだろうって
ずっと疑問だった。。。v-403
v-408最後はこれにしたかったんだけどー

| まめっちょ | 2012/02/01 22:31 | URL |

あら♪ あら♪

リボニンちゃん、お色気シーンねっv-48
マサムネくんの顔、確認してくれた?

オンチな歌、歌うでv-264

| ぴく見ん | 2012/02/01 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんこ☆彡

前記事にも書いたけど…

マロンちゃーん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ママの言葉…嬉しいねv-410
ほんと、元気でそばにいてくれたら
それだけでいいよね

クルクルワイヤー、良かったんだ~e-287
使ってるとこ見せてよ~e-317
両手があくと便利だよね
ドライの時間も短縮できそうe-287

| はる | 2012/02/01 22:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんばんこ~
お祝いコメありがとうv-344
何も望まないよ~ 健康でずっと傍に居てくれればそれで良いんだぁv-411
イタズラしたっていいんだよ! しないけど・・・
ダーリンって誰じゃ~v-356
パパごんは写真も撮ってくれないべv-359
残念でした~v-397
ゲッ! まめさん絵文字知らなかったの~v-405
もっと早く聞いてよ~
恥ずかしいなんて。。オチャメちゃんなんだから~ ツンツンe-390

| マロンママ | 2012/02/01 23:13 | URL |

あら~

v-318サブちゃんv-318
もしかしてイボニンの入浴シーン想像してんのけ?i-282
今度 動画で歌ってv-535v-535
音痴かどうかは あっしが決めるv-219

| マロンママ | 2012/02/01 23:17 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんこ~
お祝いコメありがとうv-344
そしてプレゼントもありがとうv-435
ホントなんだよ~
いつまでも元気で傍に居てくれればそれだけで良いんだぁv-411
5歳のマロンもよろしくね~

クルクルワイヤー良かったよv-426
片手でお手手持って片手にブラシv-221
ドライもいつもの半分の時間で乾いたね!
なかなかのすぐれものっすv-392

| マロンママ | 2012/02/01 23:23 | URL |

フン♪フン♪

鼻歌、歌いながらシャワーしてるかな?
リボニンさんe-224

判定するまでもないって。
学生時代、あまりの音程のなさに
歌じゃなくて「朗読」って言われた私やでe-16

| ぴく見ん | 2012/02/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

遅いの~

v-318サブちゃんv-318
イボニン シャワーっていってたのに長いの~
サブちゃん ご機嫌ちゃんやね~
鼻歌歌ってるやろ~
スピッツ聞いてるんやろ~
1人の時だけにしときv-408

| マロンママ | 2012/02/02 00:06 | URL |

ありゃぁ~

おまたせしましたぁv-405
待たせすぎ~v-361

昨日は、久しぶりのバレーで疲れちったぁv-355

さぶさんは、私のワンコになりたいんだって~v-411
毎日、ベロベロされるってのにね~v-408

| riboni | 2012/02/02 07:40 | URL |

なんじゃ~

v-318イボニンv-318
お待たせしましたぁ って朝やんけ~
誰が朝まで待つかぁv-403
へ~ イボニンのわんこにね~
それいいかも~
食事・昼寝つきやもんな~v-411
うひょ~ サブちゃんの顔をイボニンがペロペロかいv-408

| マロンママ | 2012/02/02 09:53 | URL |

ご無沙汰してます(*^^*)
マロンちゃんお誕生日おめでとう☆
いつまでも元気で楽しい時間を過ごしてね♪
毎日、寒い日々が続いてますから
ママさんもお体に気をつけてお過ごし下さい。

| のんち | 2012/02/02 10:07 | URL |

コメントありがとうございます

v-318のんちさんへv-318
おっは~
お祝いコメありがとうv-344
お久し振りですね~
マロンもとうとう5歳になっちゃいましたよ!
5歳のマロンもよろしくで~すv-411
のんちさんも体調に気をつけてくださいね~

| マロンママ | 2012/02/02 11:14 | URL |

5歳のお誕生日おめでとうございます。
笑顔いっぱいの1年でありますように☆彡
はじめまして。。
時々こっそりお邪魔させてもらってます(#^.^#)

| MOCOまま | 2012/02/02 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/398-143260db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

