プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日。。プレゼント編♪

           2012年 2月 2日 

            おはようございます

           昨日はマロンの誕生日に
    沢山のお祝いのコメントをありがとうございました

       ブログを始めて2年目に突入しましたけど
     初めて沢山の方におめでとうをいただきました
     感謝の気持ちでいっぱいです  ありがとう
     そして、これからもマロンと私をよろしくで~す

          ちびゴリラ 123 のナナミさん
      マロン特集。。ありがとう 嬉しかったよ~

        プレゼントも沢山 頂いちゃいました~

     以前にラムままさんに貰っていたフォトカレンダー
    ラムままさん&来夢ちゃん&仁ちゃん ありがとう
b97.jpg

      kazumaroさん&嵐君&蓮君 ありがとう
           サイズはピッタリでした
 b93.jpg

            モデルさんだよ~ん
b94.jpg

b95.jpg

       はるさん&ひめちゃん ありがとう
    このモコモコジャケット。。来夢ちゃん・仁ちゃん・
       嵐君・蓮君とおソロなんだよ~ん
             ひめちゃんは
b96.jpg

              ポチしてね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| プレゼント | 10:00 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~

ちょっとわけありで、お仕事休んでますの…

マロンちゃん、モデルさんお疲れ様~v-10
マロンちゃんの周りにはピンクが集まってくるねv-411
来夢とおそろのパーカー、マロンちゃんちゃんとフード株ってお耳だしてかわいいねぇ~v-344

寒いけどpresentのお洋服着ていっぱいお出かけしないとねv-411

| ラムまま | 2012/02/02 10:15 | URL | ≫ EDIT

プレゼントのやま!

マロンたん、ママより衣装持ちじゃない?
お部屋にズラーッって掛けなきゃねe-414

らぶりぃなお洋服、みんなマロンたんにぴったり!
その横に・・ペアルックのママを想像したよe-343

きのう、何時間シャワーしてたんじゃ?
リボニンさんは。
どこを洗ってるんだ?(ぷぷぷ。。)

| ぴく見ん | 2012/02/02 10:38 | URL | ≫ EDIT

おはようです

いっぱいプレゼントが来たんですね~
マロンちゃんと、ママさんは皆さんから愛されてますね
マロンちゃん、プレゼント贈ってないけど、
おじさんも愛してるよv-351(て、キモイ?)

| はなぺちゃわん | 2012/02/02 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちワン

プレゼントのお山だねワン
ショッキングピンクのフリフリがいかにもマロンちゃん様だねワン
ごめんねワン
プレゼントは無いけど又遊んでねワン

| トラッチママ | 2012/02/02 11:15 | URL |

おはよ

すっごいピンク攻め。
それがまた似合うからいいよねえ。
これがEVAなら大笑いされるよ。
(以前ブログに載せたら、コメも微妙でした)

おばちゃん何もあげてないけど、
ポチだけは毎日忘れてないからね~。

| 梅うさぎ | 2012/02/02 11:31 | URL | ≫ EDIT

おっは~

ぺーさんやぱーこさんに負けないくらいの、
ピンクわんちゃんになってきたね~v-407
すっごいプレゼントv-346
しあわせだね~v-425

さぶさん、シャワーを待っててくれてたんだぁ~v-405
洗う面積が広くて時間かかったんですよね~v-408

| riboni | 2012/02/02 12:23 | URL |

こんちゃ~

マロンちゃん、いっぱい~~
プレゼント貰っていがったにゃ~v-411

おやv-362マロンママしゃん。
お出かけしちょるんかいな?


| モモユニ | 2012/02/02 13:00 | URL | ≫ EDIT

おこんち~

すごいねe-266
かわいいプレゼントがいっぱい届いたね
ウチだったら部屋が埋まる量じゃあe-451
薄いピンクから濃いピンクまで
どれも着こなしてるじゃんかあe-343
モコモコジャケットでクマちゃんに変身したマロンちゃんにポチe-267

| ナナミ | 2012/02/02 14:01 | URL | ≫ EDIT

まいどでっす!

トラシュシュ隊、新入隊員の希望がありました、ボーダーコリーなので、シュシュが着けれれば、との事です
とりあえず、ゴムを緩めたのを渡してみます

| はなぺちゃわん | 2012/02/02 14:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんち~
なんか怪しい時間に出没してると思ったら
わけありでっか~v-391
そうそう! 来夢ちゃん・仁ちゃんに嵐君・蓮君ともお揃いだよ~v-344
はるさんがひめちんの買うの忘れたってさ~v-411
しばらくお休みなのかな~
FAX送ろうかな?

| マロンママ | 2012/02/02 16:52 | URL |

コメントありがとうございます

v-318サブちゃんへv-318
こんち~
もう確実にマロンの方が衣装持ちだねv-356
ホント~ちゃんと並べて吊るしたいな~
ペアルック~v-405
さすがに無理だべv-403
サブちゃん エロイな~
どこ洗ってるって~v-402

| マロンママ | 2012/02/02 16:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
こんち~
プレゼント沢山もらっちゃった~v-411
私はどうかな~ マロンが愛されてるんでしょうi-235
とぉちゃんの愛もマロンに届いてるよ~v-80

| マロンママ | 2012/02/02 16:59 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
こんち~
プレゼントは気にしないでください!
おめでとう。の言葉だけで十分嬉しいですからv-411
トラッチ君 5歳のマロンもよろしくね~

| マロンママ | 2012/02/02 17:02 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんち~
やっぱりマロンはピンクですかね~
EVAちゃん。。そんなにピンクが似合わない?
そうかな~
ポチありがとうv-344
おめでとう を言ってもらえるだけで十分ですv-411

| マロンママ | 2012/02/02 17:06 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
ペーとパーってv-403
例えが悪いんじゃ~v-359
何時間シャワー浴びてんねんv-80
ダーでも来たんか?  ムフッ
サブちゃんが変な想像してるやんか~v-402

| マロンママ | 2012/02/02 17:10 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
プレゼント沢山もらってしまった~v-411
出かけとったわ~
疲れた~v-394
行動が分かるようになったな~v-391

| マロンママ | 2012/02/02 17:12 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミンヘv-318
こんち~
やっぱりマロンはピンクがお似合いなんかの~v-344
オールピンクやね~  ムフッ
そろそろマロンにも部屋が必要かの~
6畳くらいでいいやろかv-411

| マロンママ | 2012/02/02 17:15 | URL |

うう・・・

マロンちゃん、素敵なプレゼントたくさんでよかったね。
みんなマロンちゃんやマロンママの事が大好きだからなのよぉ~
おば、お姉さんの住んでるとこ、
すんごいい中でね、なにもないのよ。
近いうちにどっか行ってくるから、
それまで待ってておくれ・・・v-406

| 空天まま | 2012/02/02 17:17 | URL |

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
新人ちゃんですか~
ボーダーコリーなら余裕でしょ~
なんせコリーちゃんが入隊してるからね~
よく頭に入ったな~って感じですよ!

| マロンママ | 2012/02/02 17:17 | URL |

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんv-318
こんち~
今日は遅いね~
プレゼント沢山貰ってしまっただよv-411
私はどうかの~ マロンがみんなに愛されてるべv-344
イヤイヤ! 天空ちゃん気を使わないでおくれ~~v-80
お祝いしてくれるだけで嬉しいんじゃ~v-411
おめでとう だけで十分やで~

| マロンママ | 2012/02/02 17:22 | URL |

FAX送ってちょ~
来週からは再開だよん…仕事v-12

| ラムまま | 2012/02/02 17:48 | URL |

マロンママ こんばんこ~(^o^)丿

あはっ♪ピンクがいっぱいだぁ~^m^
マロンちゃんの洋服を選んでる時に
たまには他の色をって思ったんだけど
どうしてもピンクにたどり着いちゃうんだよね~笑
でも、やっぱりピンクがぉ似合いだよv-10
洋服ピッタリで良かったぁv-353やっぱり嵐と同じぐらいだねっv-392
はるさんのモコモコパーカーe-265お揃いの色違いで嬉しいe-446
マロンちゃんも似合うぅ~!うちの2人もめっちゃ可愛かったぞぉ~むふっe-415

みんなの温かいお祝いコメントって本当に嬉しいよねe-420
蓮にもプレゼント&メッセージをありがとねっe-343
お互いに、5歳の1年も楽しみましょ~(●^o^●)

| kazumaro | 2012/02/02 17:54 | URL |

モコモコパーカーの後ろがe-265になってるぅe-330
毎度おっちょこちょいでゴメンe-350

| kazumaro | 2012/02/02 17:55 | URL |

ちょいちょい

ピンクと言ったら、はやしやさんか、マロンちゃんv-363

昨日は、実家にいたんだよ~v-403

実家はさ、デスクトップで、しかもリビングにあるから、
ずーっとパソコンできないのだよ~e-337

なんの想像してんの~v-397

| マロンママへ | 2012/02/02 19:00 | URL |

おいおい

リボニンちゃぁ~ん
マロンママからマロンママへになってるべv-407

マロンちゃんはピンクのイメージだよね。
やっぱりママもマロンちゃんもみんなに愛されてるからだべ
ワタクシも好きよ、ママもマロンちゃんも・・・e-273

今日、午前中は髪をカラーとカットに行ってきたから、
仕事が午後になっちゃってさ。
んで終わったから掃除してたら掃除機で空のうんPを吸ってす待ったe-350
もう最悪・・・v-406

| 空天まま | 2012/02/02 19:22 | URL |

誰じゃ~

v-318おばかっちょイボニンv-318
マロンママへさんか?
なんの想像って~
ちゃんと読んでるのけ~
サブちゃんが想像しとるんじゃ~
おばかっちょ~v-397

| マロンママ | 2012/02/02 19:42 | URL |

なんだかね~

v-318天空ちゃんv-318
おばかっちょイボニンをなんとかしてv-535v-356
うんうん! 天空ちゃんの愛は届いてるっちよ~
暖かいじょ~v-41
髪の毛。。切ったの知ってる~v-221
切ったから寒いんじゃろv-411
うひょ~v-356 掃除機でv-294を吸った~v-408
聞いた事ね~べv-408
やっぱり排気はv-294の香りなんかの~?
気になる~~

| マロンママ | 2012/02/02 19:49 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんv-318
隊員証よろしくね~v-411
がんばv-220

| マロンママ | 2012/02/02 19:50 | URL |

こんばんこ~

やっぱり想像通り、プレゼントの山やねぇe-266
しかもピンクだらけ~e-454
どれもサイズぴったりのようですねe-319
みんななんでサイズわかるのぉ?
マロンちゃんの3サイズ教えてよ~
ママの3サイズでも良いよv-391

嬉しい誕生日だねv-344

| BlueRose | 2012/02/02 19:55 | URL |

またやった・・・

最近、気をつけてたのに~・・・v-41
このブログでやってしまうとは、こりゃ参りましたv-406

| riboni | 2012/02/02 19:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんばんこ~
順番が変になっちった~
ごみんよ~
マロンはピンクのイメージだよね~
似合うしねi-229
嵐君と同じサイズなんだぁv-344
蓮君は少し大きいんだよね~
洋服って難しいね~v-393
無難にチャンチャンコにしちゃったよv-398
kazumaroさんのブログ見た後に届いたのかな~
あっ! 嵐君と蓮君とお揃いだぁ と思って
はるさんにお礼のメールしたら・・・
なんと来夢ちゃんと仁ちゃんもお揃いなんだって~
嬉しいよね~v-10
嵐君と蓮君はこれからモデルさんだよね~
楽しみ~e-343
ホントお祝いのコメントはメチャ嬉しいよんv-411
ブログのお陰だね!
良かった~v-441

| マロンママ | 2012/02/02 20:01 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ブルーちゃんへv-318
こんばんこ~
マロン色のピンクでございますよ~ オッホホ~
なんで みんなサイズが分かるんかね~
不思議ざま~す
3サイズ。。マロンもレディーだからね~
内緒だべ~v-413
私はマッチ棒だべv-219
ホント ブログを初めて楽しい誕生日を迎えられたよんv-392

| マロンママ | 2012/02/02 20:08 | URL |

マッチ棒?

私は一反木綿じゃ~
ペラペラじゃ~~~

変な想像?
してないも~んv-391
フツーにリボニンちゃんまだかしら?って
思ってただけだも~ん。

| ぴく見ん | 2012/02/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

私はボンッ、キュッ、ボンッじゃv-221
・・・・・嘘付きました・・・v-406

リボニンちゃん、ワタクシの所でもやっとるでぇ~(笑)
お疲れかな?
今夜は早くお休みあそばせ~e-15

ママ、掃除機くちゃいの・・・v-404
思い切り分解掃除したっちゃv-406

| 空天まま | 2012/02/02 21:10 | URL |

ウソこけッ

v-318サブちゃんv-318
イボニンどこ洗ってんのかしら~
って言ってたじゃ~んv-403
エロサブ~~
一反木綿~i-282
そうだ! サブちゃ~ん 最後の1v-286ラムままさんが見つけたぞぉ
サブちゃんの見落としなんか?
壱くん(男の子)だよね~
これで全員かな?

| マロンママ | 2012/02/02 21:28 | URL |

ナイスバディーかい

v-318天空ちゃんv-318
ゆよよゆおえかよよゆゆよよ  by.マロン
マロンから愛のメッセージじゃ~v-344
うひょ~ v-294臭の掃除機i-282
天空ちゃん家v-294臭かい?

| マロンママ | 2012/02/02 21:33 | URL |

ぐふふ・・

そうだっけか?
若いからのぉ、リボニンちゃんはv-398

ラムままさん、どこで見つけてくれたんだろ?
あのね、壱くんは顔がむっつりして写ってしまうんだって。
いい写真が撮れないんだって。
それで、他の子にしようかな~って言ってた。
最後は歩笑向(ポエム)ちゃんっていう子にしたいんだって。
ごめんね。
待ってあげてくださいませ。

| ぴく見ん | 2012/02/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

壱くん、まっ白でもう1ワンとそっくりでスルーするとこだったよ…v-290
凄い可愛い子ばっかりだったv-344
名前も凝った名前が多くってかわいいんだろうな~思っちゃったよv-411
待ちますよんv-363

| ラムまま | 2012/02/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆彡

うひゃ~ マロンちゃん、ピンクづくしだね
マロンちゃんはピンクのイメージだもんね
フード、上手にかぶってるねe-287
お耳出して可愛いよんe-266
kazumaroさんからのワンピ、どちらもめちゃ可愛いね♪
マロンちゃんによく似合ってるよe-287

| はる | 2012/02/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

おや~

v-318サブちゃんv-318
サブちゃん ブルーちゃんのボケが移ったかい?
さんま支部の危機じゃな~
ボケ支部になるで~v-356
ラムままさん「美納栄さんのブログ」見たみたいやで~
びっくりしたわ~
サブちゃんの所で全員ゲットしてるはずなのに・・・

| マロンママ | 2012/02/02 22:23 | URL |

そうゆう事です~

v-318ラムままさんv-318
サブちゃんが壱くんはパスって言ってるですよ!
写真があるんだから作っても良いと思うけどね~v-411
どうしましょうv-356
お任せしますi-229

| マロンママ | 2012/02/02 22:27 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんこ~
ピンクづくしでしょ~  ムフッ
はい~! お耳の穴見逃しませんでしたよん
可愛いね~v-344
みなさんセンスが良いので助かりますよ~i-235
私がセンス無いのは知ってるよね~v-398
サイズもピッタリでびっくり~~
ありがとうv-344

| マロンママ | 2012/02/02 22:32 | URL |

マロンちゃんお誕生日おめでとうございます
ステキなプレゼントいっぱいで見ている方まで
幸せ気分になるわ~v-10

| ミユママ | 2012/02/03 09:38 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ミユママさんへv-318
おっは~
マロンにお祝いコメありがとうv-344
プレゼントもだけど・・みんなのお祝いコメも凄い嬉しいんだよ~v-411
初めて経験したからね~
5歳のマロンもよろしくね~
敬語なんか使わなくていいっすよv-411

| マロンママ | 2012/02/03 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/399-c0b79c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

