プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday マロン♪

        2011年 2月 1日 

     今日はマロンの4歳のお誕生日
         マロンおめでとう
     
     マロンが家に来てもう約4年も経つなんて~
       1年・1年がとても早く感じます~


    そして嬉しいプレゼントも届きました~
いつも仲良くして頂いているおてんばシーズーひめとの生活
のひめちん&はるさんから  ちょっとお邪魔虫が居ますけど

ブログ124


   なんと ひめちんとお揃いのジャケット~
   しかも、リバーシブル
   ひめちんが着てるのを見てて可愛いと思ってたので
   めっちゃ うれぴぃー
   他にもひめちんの名刺とおもちゃにおやつとリボン
   沢山頂きました~
   こんな嬉しい誕生日は初めてです~
   はるさん&ひめちんありがとう

ブログ125


  それではマロンに試着をしてもらいましょうか
      う~ん めっちゃ 可愛い~

ブログ126


     モデルさん裏も着てみましょうか。。
  どっちも可愛い~ サイズもピッタリですよん
     マロンからもお礼を言おうね 
  『はるさん&ひめちゃんプレゼントありがとうでしゅ~』

ブログ127


   そしてママしゃんからはやっぱり洋服です~
   左のはビビリの日常のヤマトさんが着ていて
   とても可愛かったので色違いでピンクのパーカー
   右のはペッパラのスヌーピーのジャケット

ブログ128


     モデルさんちょっとやる気なし~
       でも可愛いです~

ブログ129


    こっちも襟元がボアになってて可愛い

ブログ130

ブログ131 今日の夜はデザートに
                    アイスを食べようね



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチっとお願いします


| プレゼント | 12:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HAPPY BIRTHDAY マロンちゃん 
お誕生日おめでとう4歳の年も素敵なことがいっぱいありますように 

| ラムまま | 2011/02/01 12:23 | URL |

おめでとう♪

マロンちゃん★4歳の誕生日おめでとぉ~v-353
蓮と1日違いだから!31日と1日と連続で嬉しいなぁ~v-344
1年1年がほんとに早いよね~!
ずっと子供のままでいてほしい気持ちと
スクスク成長していって欲しい気持ちと。。。
母としては複雑だったりするぅv-392

プレゼントのお洋服もママに買ってもらったお洋服もe-343
とっても似合っていて可愛いいよ~~e-266
まさに!!プリティーマロンでっす(*≧▽≦)v-398
4歳の1年も元気に楽しく過ごしてくださいねっv-290

先日は蓮のお祝いのメッセージありがとねe-420

| kazumaro | 2011/02/01 13:17 | URL |

No title

マロンちゃん、4歳のお誕生日おめおめ~v-314
可愛いぷれじぇんと&うまうまでお祝いしてもらって、よかっただするね~i-237
また1年、たくさんのすてちな思い出が増えるといいだするねんe-328

| ヤマト母 | 2011/02/01 20:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

マロンちゃん。4歳のお誕生おめでとうe-420
ステキな思い出いっぱいの一年になりますように!

ひめちんとお揃いのジャケット、マロンちゃん似合ってるよe-266
可愛いe-266でも、やっぱり丈がちょっと長かったかな?
まだまだ寒い日があると思うのでいっぱい着てくれると嬉しいなっv-410

ママからのお洋服も可愛いv-343
似合ってる~v-343

もうアイスは食べたのかな?

| はる | 2011/02/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

No title

v-318ラムままさんへv-318

お祝いのコメントありがとうございますv-344
4歳の1年も病気をせずに元気に過ごして欲しいと思います~
いつもお買い物ばかりなのでi-229
もっとマロンの喜びそうな所にも連れて行ってあげたいなと
思ってま~す


v-318kazumaroさんへv-318

お祝いのコメントありがとうございますv-344
ホントe-2 31日・1日と連チャンだから嬉しいです~e-343
複雑な心境だよねん。。ずっと子供のままで居て欲しいわんe-328
洋服似合ってますかe-2 プリティーマロン ありがとう
4歳の1年も病気をせずに元気に過ごして欲しいです~


v-318ヤマト母さんへv-318

お祝いのコメントありがとうございますv-344
4歳の1年も病気をせずに過ごして欲しいです~
もっといろんな所に連れて行って楽しい思い出を作ってあげたいと
思いますi-229
また可愛いe-266洋服あったら教えてくださいねんe-343


v-318はるさんへv-318

お祝いのコメントありがとうございますv-344
もっと楽しい思い出沢山作ってあげなくっちゃと思ってま~すi-229
ひめちんとお揃いのジャケット。。めっちゃ! うれぴぃ~e-266
まだまだ寒そうなので大活躍しますよ~e-287
e-2 大丈夫ですよんe-319
アイス結構大きめのカップなのでしばらく食べれそうです~
美味しそうに食べてましたv-411

| マロンママ | 2011/02/02 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/40-43eb607d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

