プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント ありがとう♪♪

           2012年 2月 4日 

            おはようございます

   昨日。。モモユニさんからプレゼントが届きました~

      なんか ゴムのリボンが増えちゃったな~
          つける練習が必要なのか~
          実は出来ないんだよね~
       とぉちゃんも器用につけてたしな~

    食器台。。私が欲しかった物だったんだよね~
    早速使ったんだけど想像通りビビってダメみたい
          慣れてくるもんなのかな~
     私的には食器台で食べて欲しいんだけどな~

 b101.jpg

      これは モモユニさん手作りのカレンダー
b102.jpg

            中身はこんな感じだよ~ん
         こんなの自分で作るって凄いよな~
  b103.jpg
  b104.jpg

        モモユニさん・ユニたん ありがとう~
          お昼ご飯ちゃんと食べてね~
b105.jpg

              ポチしてね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| プレゼント | 10:05 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはこんにゃちわ~

またまたお宝が増えましたね~
ゑっ!!リボンが着けれないですと!!!!
可愛いマロンちゃんをもっと可愛くしないとv-412
練習在るのみです(私もキレイには着けれないです)

| はなぺちゃわん | 2012/02/04 11:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
おっは~
またまた頂いちゃいました~
そうなんですよ~v-356
ゴムのリボンが苦手なんですの~i-229
とぉちゃん上手くつけてましたよ!
練習しないとな~v-388

| マロンママ | 2012/02/04 11:34 | URL |

わっ。

器用な方はこんなすごいカレンダーを
プレゼントできるんだね~
素晴しいなぁ。

リサガスだっ!
うちもこの2個タイプがあるi-185
マロンたん~こわくないよぉ。

| ぴく見ん | 2012/02/04 11:42 | URL | ≫ EDIT

一旦・・

もう1e-134だけど、15e-134って
言ってたから、昨日の一ノ心(いちのしん)くんでひとまとめにしてもらおうと思って。
まだいるんだろうけど、忙しい方だし、わんこもおじいさまの
所にいたりですぐ写真が撮れないみたいだから。
よろしくです。

| ぴく見ん | 2012/02/04 11:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318サブちゃんへv-318
こんち~
カレンダー凄いよね~v-352
v-216使うから私には無理じゃ~v-356
食器台。。小さい頃から使ってないとダメだったんかな~
失敗した~v-393
マロンはホントビビリなんだよ~
お水のお皿の下に小さいトレー敷いただけで怖がっちゃって~
フローリングがビチョビチョだよ!
何がそんなに怖いんかの~v-388

| マロンママ | 2012/02/04 11:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318サブちゃんv-318
了解でやんすe-374

| マロンママ | 2012/02/04 11:59 | URL |

こんち~

マロンちゃん、またまたプレゼントいっぱいだねv-10
ひとつ分けてくださいなぁ~

食器台、慣れたら大丈夫だよ…
来夢も3歳超えてから使いだしたと思うし…
食器台より食欲が勝れば大丈夫v-221
マロンちゃん、がんばれ~

ママ、リボン付けれなかったの???
今までリボンなかったっけv-236
がんばれ~

モモユニさん、すごいね。手作りCalendarなんてv-424v-425v-424v-425v-411

| ラムまま | 2012/02/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんち~
アメブロ見たよ~
仕事。。辞めるんだぁ
いろいろ大変だよね~
お子達の為に頑張ってちょ~v-411
またもらっちゃったよ~
食器台。。慣れるかな~v-388
来夢ちゃんもデビュー遅かったんだね~
マロンはチョービビリだからな~v-356
リボン。。ゴムのはつけれませんの~i-229
いつも着けてるのはバレッタってゆう金具タイプですよん
練習しないとね~v-356
カレンダー。モモさん凄いね!

ぴくちゃんの所で見た?
壱はあだ名で本名は『一ノ心くん』だって~
よろしくね~

| マロンママ | 2012/02/04 13:12 | URL |

すごいね!

モモユニさん、すごいね!
お手製のステキなカレンダーだe-460
素晴らしい~e-420
リサガスの食器台も可愛いね~e-287
マロンちゃん、食器台、苦手なんだ…
でも、慣れるよ!ママ頑張れe-271
絶対食欲の勝つときがくるよ
リボンも練習だね(*^m^*)

| はる | 2012/02/04 13:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちはワン

すごい!!お宝カレンダーだワン
良い物貰ったねワン

食器台もいいなワン
僕はカンカンの上に乗せて食べてるワン

おリボン、僕、似合うかな?ワン

| トラッチママ | 2012/02/04 14:25 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんち~
カレンダー凄いよね~
自作とは思えないよ!
食器台。。前から欲しかったんだけどさ~
マロンの事だから絶対ムリだろうと思って諦めてたんだよね~
慣れて使って欲しいよ~v-356
リボンも大変だな~e-330
不器用なんかの~e-350

| マロンママ | 2012/02/04 16:53 | URL |

おそろだじょい♪

こんち~
モモユニさん手作りカレンダー
ウチにも届きましたぁヽ(^o^)丿
素敵にできてるよね~i-80
チューリップのマロンちゃん
みみも同じ加工写真をモモユニさんに送ってたんだよー
いっしょだねi-262
たくさんの贈り物に大興奮だったナナミン家v-437
マロンちゃん、かわいいリボンつけて
お出かけしてねー

| ナナミ | 2012/02/04 16:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
こんち~
世界に1つのカレンダーだっちよ~
こうゆうの自分で作っちゃうって凄いだっちね~
食器台。。可愛いよね~
なのに・・・マロンったらビビッちゃって~v-356
克服できるだっちかね~

| マロンママ | 2012/02/04 16:56 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ナナミンヘv-318
こんち~
もう見たじょ~
一番乗りしてきた~v-355
カレンダー凄いね~v-352
世界に1つやもんね~
そうそう! 同じ加工の写真があってびっくり~v-411
リボン練習せんとな~e-330

| マロンママ | 2012/02/04 17:01 | URL |

こんち~で~す。

モモユニさん、最近、忙しそうだな~v-361とか、荷造りってなんだv-361って、思ってたら、これだったんだね~v-314すっごいね~モモユニさんv-424
豪快な量のプレゼントに、手作りカレンダーv-346
しかも、ナナミさんちもだもんねv-405
これは、嬉しいよね~v-411

マロン嬢v-363
ビビりにもほどがあるゼヨv-363
ふうちゃんを見習って、がんばれ~v-396

| riboni | 2012/02/04 17:29 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
こんばんこ~
加工画像を頂戴って言われてたんだけど
こうゆう事でやんした~
カレンダーにはびっくり~v-405
自作には見えないよ!
マロンのビビリ度が分かるかい?
ヨシッ! って言ってるのに後ろにバックやで~
ふうちゃんの貫禄にはびっくりしたわ~

| マロンママ | 2012/02/04 17:54 | URL |

こんちくりん

そのリサガス、同じだよぉ~
我が家は2ワンだからもう一個付いてる奴だけど、
あと、スヌーピーにもあるよ。
たくさんのプレゼント、嬉しいね。
マロンちゃん、もうちょっと待っててね。
お姉さん、今頑張っててるからv-406
カレンダー、まるで売ってるやつみたいだ・・・e-2
みんな凄いねぇ~

| 空天まま | 2012/02/04 18:00 | URL |

こんばんは。

たくさんのプレゼント。
これもママさんの人柄だねえ。

ふうちゃんの食器台は、せんべいの空き缶。
以前、足の関節が痛くなったことがあって、
直置きしたお皿から食べられなくて、台に乗せるようにしたのが始まり。
だから、子犬の時からじゃなくても大丈夫…のはず。
水入れも台に置いてるけど、ダックスたちも猫も普通に飲んでるよ。
最初は、マロンちゃんの大好物でも入れてみたら、どうかな。
1回食べたら、後は平気だと思うよ。

| 梅うさぎ | 2012/02/04 18:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
こんばんこ~
おやッ! お揃いですか~
これはマロンにも使ってもらわないとだね~
食器はスヌーピーだじょ~
スヌーピーグッズいっぱい持ってる~
天空ちゃん 何企んでるだぁ
気を使わないでおくれ~v-356
頼むよ~e-330

| マロンママ | 2012/02/04 18:10 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんばんこ~
私の人柄? 悪いんだけどな~v-391
みんな騙されてるよ!
ふうちゃんの食器台 知ってるよん
ふうちゃん通だからね~ ニョホ~v-398
マロンの好物かぁ
なんだろうv-390
ケーキとかかな~v-403
やってみますv-220

| マロンママ | 2012/02/04 18:14 | URL |

ひらめいた!

マロンちゃんに、食器台を使ってもらうには、
ママがお手本見せればいいじゃ~ンv-408

っで、こわくないよって証明してあげるさぁ~v-363

にこも、初めてのものにはビビるから気持ちはすっごいわかる。
そういう時、ボクが使ってるの見て納得したかのように、使いはじめるからね~v-397

| riboni | 2012/02/04 19:34 | URL |

おばかっちょ~

v-318イボニンv-318
何かと思ったら アホかぁ~~
あっ! ひらめいた
にこたんが外でトイレ出来ないんだったら
イボニンが見本見せてやり~v-8
パンツ下ろしてチーってなv-408
v-294でも良いじょ~v-408v-408
墓穴掘ったな プププ~v-397

| マロンママ | 2012/02/04 20:01 | URL |

こんばんみ~

やっぱり、マロンちゃんだめだったきゃv-393
植木入れでもしてくんしゃいv-410
げっ!マロンちゃんてリボンじゃなかったんv-361
こりゃ~失敗こいたv-388

あんにゃ~ママ。
ママが変な事ばっかし言うからみんなに誤解されてるんじゃよv-412
どう、してくれるんじゃ~v-364
で、心配してくれなくてもお昼はちゃんと食べてるしv-413

| モモユニ | 2012/02/04 20:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんばんこ~
やっと主役が出てきたにゃ~v-424
ダメだったけど・・・
みんなのアドバイスだと今からでも大丈夫らしいで
ゆっくり時間かけて頑張るわ~
だって~ これ欲しかったんだもん
ゴムのリボン苦手なんじゃ~
練習して頑張るべv-411
えっ! 私が何か言ったか?
何のことじゃ~
日の丸弁当じゃないよね~v-404

| マロンママ | 2012/02/04 20:43 | URL |

うちも~~

お宝届いてるんだけど、まだアップできてないのよぉ~v-406
マロンちゃんもいいの作ってもらったねぇ~v-353
うちのは賑やかだよぉ~v-344
マロンちゃんやらユニちゃん、ミミちゃん、みぃさん…あちこちに登場してるのv-290
今夜中には何とかアップできるようガンバル!!

| まめっちょ | 2012/02/04 22:10 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
2度目のこんばんこ~
おーーっ! まめさん家にもお宝が届いてるんだぁv-411
モモさんって凄いね~v-352
自作とは思えないよ!
早く見た~い
頑張れ~v-441

| マロンママ | 2012/02/04 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/401-2de7c187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

