プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験&プレゼント♪

        2011年 2月 9日 

    2月3日(木)背中に激痛がきて耐え切れず
    119番してで病院へ。。
    な~んとマロンと同じ結石で一週間の入院
    マロンと一週間も離れるなんて悲しすぎ~
    とゆう訳でと入院の初体験をしてしまいました
    毎日・毎日点滴ばかりで退屈でしたよん
    
    で、今日無事に帰ってきたら。。。
    マロンのちょんまげが凄い事になっちゃってました
    一週間放置するとこんなになっちゃうんですねん
    頭に毛玉ってどうゆう事~~      

ブログ132


      なんとか修復できたかな

ブログ133


    そして・そしてもう一つは嬉しい事が。。
    いつも仲良くしてもらってる
    来夢と仁のLoveコメディー♪
    ラムままさん&来夢ちゃん&仁君から
    マロンに誕生日プレゼントが届いてました~
    
ブログ134

 マロンの大好きなボールにピン止めにおやつにdog bagに
 来夢ちゃん・仁君の名刺 とてもうれぴぃ~です~
 ラムままさん&来夢ちゃん&仁君どうもありがとう

ブログ135


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチっとお願いします


| プレゼント | 14:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お帰り♪退院おめでとうe-420
もう大丈夫なのかな?
マロンちゃんも1週間、寂しかったろうね
ちょんまげ…えらいことになっちゃったね
でも、ひめちんだったらもっと悲惨なことになってそう(笑)
お誕生日のプレゼントv-25
可愛い&美味しいがいっぱいで嬉しいね♪
マロンちゃん、ママさんにべったり~~e-266かな?

| はる | 2011/02/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

無事に生還おめでとう~v-315

マロンちゃんの熱烈なkissでお出迎えv-344

QQ車とは相当な痛みだったんですね。もう大丈夫ですかv-362
でも、親子だね、同じ病気で治療とは…遺伝かな???

present、遅くなっちゃいました~v-356

マロンちゃんとしばらくはべったりラブラブですねv-344


e-507ありがとうございましたv-411

| ラムまま | 2011/02/10 07:03 | URL |

No title

v-318はるさんへv-318

ただいま~v-411
もう大丈夫ですよんe-287
ご心配おかけしました。。
ちょんまげ。。もう大変でしたよんe-263
マロンがなんかパパっ子になっちゃってます~v-409
私が帰って来てもなんかよそよそしい感じなんですよんv-409
置いていかれた事を怒ってるのかも~
段々落ち着いて来たけど。。
あまり喜んでくれなかったよんe-263


v-318ラムままさんへv-318

ご心配おかけしましたv-398
無事に帰ってまいりました~
マロン。。なんかよそよそしいんですよんv-409
置いていかれたから怒ってたのかも。。
めちゃくちゃ背中が痛かったですよんe-2
少しでも余裕があれば自分でe-125v-355行ったんだけど。。
もう大丈夫ですe-287 ありがとうe-2
ホント! 親子だね遺伝ですよんv-398
マロンちょっとパパっ子になってます~v-406
プレゼントありがとうございますv-344
めっちゃうれぴぃ~です~e-343

| マロンママ | 2011/02/10 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/41-6e779667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

