プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチとママトリ♪

           2012年 2月 14日 

             おはようございます

   先日ポチってたキーボードボウジンカバーが届きました~
         上の写真が今までの汚いでしょ~
            ほとんど見えてませんです
      いつもなんとな~く感覚で打ってたんだけどね~
          打ち間違えてばっかりでしたよ
       新しいのはよく見え過ぎて気持ち悪いです
              慣れって怖いね~

  b127.jpg
 
     イボニンのワンポイントコーナーでやってた観葉植物
         我が家は東側の窓に2つ置いてま~す
         朝日で元気に育ちすぎって感じです~
     よく覚えてないけど100均で小さいのを買ったような
         植え替えをする度にデッカクなってる~
            小さいのに植え替えたいな~

  b128.jpg

        マロンのお目目周りカットしました~
b129.jpg

             マロンにポチしてね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| 買い物 | 10:04 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

キーボードカバーなんて使ってたの、初代のノートの時だけだよ。
ノートはキーボードだけ交換ができないから。
今はやっすいキーボードだから、そのまま使ってるよ。
この方が打ちやすい!
打ち間違いは、どうやっても直らん。

うちは家の中に植物はおけないんだよね。
食べられる葉っぱは、朔太郎が食べるし、
食べられないのは、土を掘る!
または、ひっくり返す。
もう、諦めた。

| 梅うさぎ | 2012/02/14 10:23 | URL | ≫ EDIT

逃亡先から帰宅。

帰宅したと思ったら・・
また、外出じゃ
昨日から雨ばっかりで傘さして外出はイヤだなぁ

| ぴく見ん | 2012/02/14 10:27 | URL | ≫ EDIT

おはよ- ^^/
メッセになかなか気づかずごめんね~

マロンママさんはきれい好き?
私は家のも会社のもカバ-つけたことないよ-
時々細いヘラで掃除するくらいe-351

マロンちゃんほんとにおメメが大きいね
風の強い日は外に出たら大変だね~

| ミユママ | 2012/02/14 10:36 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おっは~
家のv-216まだ初代だからね
大事に使ってますよ!
2●万したからね~
今は安いのがあるよね~
テレビも3●万だよ!
買うタイミングが悪いみたいだ~i-282
うわっ! 鉢をひっくり返されたら最悪~~
ネコちゃんはやりかねないねe-1

| マロンママ | 2012/02/14 10:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318サブちゃんへv-318
おっは~
やっと家に帰ったかい
天空ちゃんが作業台も新しいの買ってって言ってる
サブちゃん頼むよv-391
v-279の中お出かけでっか~
そっか~ いよいよ振込みに行くんか  うひょ~v-441
気をつけて~

| マロンママ | 2012/02/14 10:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ミユママさんへv-318
おっは~
そうですね~
汚いよりは綺麗な方がいいですv-411
基本 部屋に物を置かないように気をつけてますよ!
掃除も楽だしね~
マロンのお目目デッカイでしょ~
ドライアイになりやすいみたいだよんv-388

| マロンママ | 2012/02/14 10:45 | URL | ≫ EDIT

お早うございます

家はノートだけどキーボードを付けてます
指がぶっといのと、老眼なのにメガネが嫌いで見難いから・・・
PCが2●万円か~、私の初代ノートも20を超えてたな
でも、買い換えるたびに、安くなって性能も良くなってます
マロンちゃん、目元カットで目力美人しゃんになったね~

| はなぺちゃわん | 2012/02/14 11:23 | URL | ≫ EDIT

ところで・・・

昨日はあの後すごい事に成ってたんだね~
今見に行ってビックリデス
ぴく見んさん、いつでもかくまってあげるで~
て、もう手遅れか??

| とぉちゃんです | 2012/02/14 11:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
こんち~
やっぱり数年前のv-216は高いね~v-356
今は安くて性能も良いんですか~v-405
でも7はきっと使いこなせないな~e-330
あはは~
とぉちゃん今頃もう手遅れですよ!
今 振込みに行ってるみたいv-408

| マロンママ | 2012/02/14 12:06 | URL | ≫ EDIT

お目目すっきりこん

キーボードにカバーなんて存在すら知らなかったワン
会社のも家のも汚いキーボードとPCばかりだワン
おまけに製作した作品を保存してるから重い重いだワン
ママはねピグでお友達とチャットみたいにしてお話ごっこする時、特に相手が若い方だと打ち間違ってばかりいるワン
ブロ友さんが遊びに来たときは20分ぐらいピグで喋りこんでいるワン
平仮名が分からないときも有るワン
mとn マ行とナ行がどちらか分からなくなるワン
それとねママは自分をじゅぶんだと思って変換出来なかったことが有るんだってワン
もう20年前の事だけどねワン
あれ?ママは確か18歳では...ワン

マロンちゃん、すっきりして可愛さアップだねワン
日曜日にカインズホームに行ってワンココーナーでパパがマロンちゃんみたいだって女の子のワンコシーズー欲しがっていたワン
家のマンション、1頭しか飼えない決まりが出来たのにだワン
僕、追い出されるかな?ワン
心配だワン

| トラッチママ | 2012/02/14 12:50 | URL |

こんち~

ママ、キ-ボ-ドにカバ-をつれてたんや~
つけてて大正解v-364
手あかとかほこりが保護できるしな。

そうじゃ~昨日はシュシュつけてパトロ-ルに行ったんじゃねv-391
あれほど恥ずかしいべぇ~って
言ってたのに、熱でも出たんかv-397
ま、とにかく初パトロ-ルご苦労さんどしたv-415

| モモユニ | 2012/02/14 13:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
こんち~
うひょ~ 長いッ
ママはピグにはまってるんだね~v-391
mとnかぁ
私はかな打ちなんだよね~
20年前で じゅぶんで自分でっか~  ヤバイね~v-356
カインズにシーちゃんが居ましたか~
なかなかシーちゃんって居ないんだよね~
マロンに似てるの~v-10
トラッチ君は追い出されないから大丈夫だよv-411

| マロンママ | 2012/02/14 13:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
カバーつけてるよんv-221
古いやつ見てよく分かったよ~
汚れとホコリが凄かった~v-356
パトはね~
時間をずらせば人に会わないんだよ~v-8
首なら大丈夫やしv-411

| マロンママ | 2012/02/14 13:58 | URL | ≫ EDIT

こんち~ワンワン

テレビも、パソコンも、高すぎ~v-405
梅うさ姉さんの買物じょうずを見習わなきゃ~もぉ~v-403
新商品がでるとすぐ欲しくなるんでしょ~v-355
な~んて、買えるからいいよなぁ~v-411

ママ、観葉植物は植えかえれば、大きくなるに決まってんでしょうがv-363
逆を言えば、大きくしたいから、植えかえるんだよv-388
小さくしたいなら、上をちょん切って、頭を止めればいいんだよv-433
挿し木にしてふやせばいいじゃ~んv-298
観葉植物は天然の空気清浄機なんだからv-344
100均の観葉植物をここまでにしたってのは、えら~いv-354v-424
私も、東の部屋にほとんど観葉植物をおいてあるよ~。
じゃあ、明日は、方位の風水にするねv-352

| riboni | 2012/02/14 15:51 | URL |

いざ、岡山へ。

サル・キジ・イヌじゃなくて・・
  いぬ・いぬ・いぬ をお供に連れて

さぶ太郎、岡山に逃亡e-282

優しいとぉちゃんがかくまってくれるもんねi-234

| ぴく見ん | 2012/02/14 17:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
こんばんこ~
テレビは調度壊れたんだけど~
私がどうしても欲しかったブツを買っちゃったよ!
形とかにうるさいの私は
パソコンも私の好みで買った~
キーボードもネズミもコードレス  
金食い虫じゃ~v-395
なんだぁ
頭を切れば良かったの~
もっと早く言ってよv-363
挿し木そんなにいらね~しv-403
このデカイのどうする?
ちっこい可愛いのが良いんだけど~~~
2階に置くと枯らすべ
水あげないから
2階にほとんど行かないのi-229

| マロンママ | 2012/02/14 17:12 | URL | ≫ EDIT

およよっ

あれれ?
コメ入れたはずなのに入ってない…
何故?

カバーつけてると打ちづらくない?
私、きっとイラッとしてぐしゃぐしゃになりわ。
「きぃ~っe-262」ってなって右手でぐしゃっと・・・e-263
どんだけ短気じゃv-399

とぉちゃん、姐さんかくまるってかe-2
ふふふ・・・
とぉちゃんのおくすり、全部没収じゃぁ~v-389

さぶ姐さん、振り込みご苦労様v-61
今日、天空ちゃん、作業台がいつ来てもいいように、
仕事部屋を大掃除しておいたよ。
うふっ、楽しみっe-343

| 空天まま | 2012/02/14 17:14 | URL |

さぶさん

岡山に行ってみても、きっとさぶ家のワンズがビビって逃げるよ~v-411
とぉちゃんちワンズはきっとワイルドだよ~v-363

| riboni | 2012/02/14 17:14 | URL |

おっ

v-318サブちゃんv-318
振り込んできたかい?
明日 確認すんべ~
天空ちゃんが欲しい物増えちゃってるよ~
とぉちゃん優しいから差し出してくれるべv-391

| マロンママ | 2012/02/14 17:16 | URL | ≫ EDIT

全然やで~

v-318天空ちゃんv-318
夢でも見てたか?
カバーついてるのほとんど分からんで~
汚れてくると分かるけどね~
とぉちゃん もう手遅れだよ!
って言ったらどっか行っちゃった~ ムフッ
サブちゃんv-279の中振込みに行ってくれたみたい
だから大掃除してたんか~
チャッカリしとるの~v-403

| マロンママ | 2012/02/14 17:52 | URL | ≫ EDIT

言えてる~

v-318イボニンv-318
7わんずに追い出されるで~v-408
イボニンの携帯にだけv-216からv-5出来ないんだけど~v-403
なんか拒否の設定してるん?

| マロンママ | 2012/02/14 17:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ~

キーボードカバー 見たことも聞いたこともないべ。
ウチは埃もだけどみぃの毛がヤバいかも!
みみ 明日散髪じゃよー
マロンちゃん スッキリしたねi-189

| ナナミ | 2012/02/14 18:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミンヘv-318
こんばんこ~
おやまっ! 私でも知ってるのにナナミンが知らんとなv-405
結構 隙間に埃が凄いじょ~
みみたんトリミングかい
まだまだ大丈夫そうだけど
みみたんって伸びるの遅いよね~
羨ましい~
そうそう! ナナミンの返信v-216でもプリプリパンダが見れたで~

| マロンママ | 2012/02/14 18:56 | URL | ≫ EDIT

道はわかる?

2号線を西に西にですよ~
山陽道でも良いよv-411

| はなぺちゃわん | 2012/02/14 19:00 | URL | ≫ EDIT

ププッ

v-318とぉちゃんv-318
ホントにかくまうの~v-403
天空ちゃんとイボニンと3人で押しかけるよ!

| マロンママ | 2012/02/14 19:18 | URL | ≫ EDIT

そうそう

携帯は厳しく設定してるぅ~v-363

パソコンにメールして~v-421

とぉちゃん、止めた方がいいよ~v-431

さぶさん、泣きむしさんだし~v-408

| riboni | 2012/02/14 19:51 | URL |

なんだぁ

v-318イボニンv-318
用は無いけど・・・
v-216のメールの練習してたんよ!
どうしてもイボニンだけエラーで帰ってくるねん
v-216v-5したってイボニン気が付かないやんv-403

| マロンママ | 2012/02/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

え~

パソコンのメール、いつか言われると思って、最近気をつけてるよ~e-317
ママさ~、いつのまにか、私のパソコンメールじゃなくて、ブログの方のメールにかわってんだも~んe-282

さぶさんが、モモユニさんに、また助けをもとめてるよ~e-442
いっちょ、こらしめてやろうe-269e-271

| riboni | 2012/02/14 20:40 | URL |

なに?

v-318イボニンv-318
v-216のメールもブログのメールフォームも一緒やろ?
家は一緒やで~
なぬ~ あっちこっちに助けを求めとるな~
イボニンやってこ~いv-217
任せたぞ!

| マロンママ | 2012/02/14 20:57 | URL | ≫ EDIT

いやいや

私のは、ちがうのよ~ママちゃんv-355
ママが、隊員名簿を送ってくれてるアドレスの方は、確実に毎日見てるんだよ~。
ママは最近、隊員名簿を送ってくれた方じゃないのに、メールしてきてるんだよ~v-404
オッケ~v-361

さぶさんとこの3ポメ、手作りごはんあげなきゃだめなんだよね~v-399
やだ~v-403
うちは、りんごか温野菜だけだも~んv-388
さぶポメちゃんは、ぜいたくなワンだv-363

| riboni | 2012/02/14 22:39 | URL |

こんばんは☆彡

キーボードのカバー、私もしてる~
ほこりよけ…だいぶ違うよね
マロンちゃん、ママトリでおメメ周りすっきりだね
ひめもカットしちゃろ~かな?

| はる | 2012/02/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

そうな~ん

v-318イボニンv-318
アドレスが違うんだぁ
家はアドレス1個しかないんだも~ん
誰かさんに見捨てられたけんv-403
3ポメちゃん朝はフードって言ってたから夜だってフード食べるよ!

| マロンママ | 2012/02/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんこ~
はるさんもカバー使ってますか~
凄いホコリだよね~ 汚れもv-399
顔周り全部出来ると違うんだけどね~
難しいんだよ~e-330
おっ! ひめちんもママトリでっか~
はるさん頑張れ~v-441

| マロンママ | 2012/02/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんこ~

マロンママ、ほんとキレイ好きやね。
キーボードカバー、PC買った時は欲しくなるねんけど
カバー買うお金がもったいなくてそのままじゃ~

ママトリもマメやね。
今日はまだ、あんりのブラッシングもしてないe-330
やばい、今から1時間・・・

| BlueRose | 2012/02/14 23:22 | URL |

うおぉーー

山陽道を忍者のカッコして3ポメ担いで
走るぞーーーーーe-282
そして、追っ手が来たら手裏剣パッパじゃ~

ナナさまの椅子に3ポメと一緒に潜り込もう。。
あっ!
隠れ場所、言ってしまった。。

| ぴく見ん | 2012/02/14 23:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ブルーちゃんへv-318
ブルーちゃんの復活宣言見たじょ~v-441

そうね~ 変なとこ神経質やねん
PC買った時って何台目~v-405
家はまだ1台目だもんで大事にしてるよんv-221
ノートが欲しいな~ とは思うけど・・・
なかなかね~v-61無いe-263
マロンの目の周りって伸びるの早くない?
自分でやらんと美容院で部分カットは勿体無いべ~
えっ! 今から1時間でっか~v-405
ブルーちゃんもあんりちゃんも大変やな~
マロンはもう寝てるで~v-75
無理しないようにね~

| マロンママ | 2012/02/14 23:53 | URL | ≫ EDIT

アホやな~

v-318サブちゃんv-318
隠れ場所言ってどうすんねんv-408
ナナさまの椅子の下ね
了解v-411
追っ手は気にすんな~
隠れ場所が分かってるからゆっくり行くわ~v-395

| マロンママ | 2012/02/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

おひさ~

おはようさんです。
何だか、気持ちに余裕がなくて
v-216ほったらかしてました。。。
でも、今朝はマロンちゃんの顔見てほっこりv-410
観葉植物は植え替えたけど、東に置くの!?
イボニンちゃんちに行ってこよぉ~v-411


| まめっちょ | 2012/02/15 09:01 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
おっは~
行方不明やったね~
捜索願い出すぞいv-403
まめさんも植え替えたんだぁ
大きくなるよ!
私は大きくしたくなかったのに植え替えしてたしi-229
方角はどうかな~
イボニンに聞いて~

| マロンママ | 2012/02/15 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/412-ced24a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

