プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとね~♪♪

           2012年 2月 17日 

             おはようございます

     昨日は1日が降ってて朝起きたら積もってました
          買出しとか行っといて良かった~
      雪道走るのあまり好きじゃないからね~
     今日は良い天気だから1日で融けてくれるかな~

b134.jpg

      昨夜はナナミンのメール講座を受けてました
    今までのメールはパパごんの名前入りだったから
          なんかイヤだったんだよね~

     ナナミンからヤフーメールアドレス取得出来た
     のが来て  まだだよ~全然 分からな~い
     って言ったら分かりやすく教えてくれましたよ~

     お陰様で自分のメールアドレスを取得できました

        とりあえずブログのメールフォームだけは
          新しいメルアドに変更できました

           ナナミン夜遅くまでありがとう

 イボニンにはママには出来ないよ と見捨てられたけど~

b133.jpg

             マロンにポチしてね~
          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| マロン | 11:22 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~

アタシもPCのv-5アド、とうたんの名前だで。
パパごんの名前でっての、そんなに嫌じゃったのか~
ま、夜中までの作業ご苦労さんどしたv-410

マロンちゃんチ方面雪が降ったんでしゅか~
アタチは生まれてこのかた、雪って見た事がないでしゅよv-388
何か、羨ましいにゃ~

| モモユニ | 2012/02/17 11:40 | URL | ≫ EDIT

まいどです~

また一歩進化されましたね~、PCからv-5が出来るんだったら
トラシュシュ隊の会員名簿をv-5してくれるとありがたいです
私のPCのアドレスは送ってたかな?

| はなぺちゃわん | 2012/02/17 12:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

メルアド、私5つくらい持ってるよ。
プロバイダーのが2つ、ヤフーとインフォシークともうひとつフリーアドレス。
ヤフーとインフォは使ってなくて、それ以外のを使い分けてる。
はなぺちゃとぉちゃんも言ってるけど、トラシュシュ隊の名簿欲しいな。
エクセルだよね?
お願いしますだm(__)m

| 梅うさぎ | 2012/02/17 12:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
メールは私よりパパごんが自分の名前が流れるのをイヤがってうるさかったんよ~
ナナミンに教わって夜中の2:00まで格闘してたわe-330
昨日は朝から雪だったよ!
ユニたんは雪見た事無いんだぁ
ひめちんの所から遠いのかな?
確か~ひめちんの所は前雪降ってたよな~

| マロンママ | 2012/02/17 14:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
こんち~
また進化したよ~v-221
PCからのメールは元々出来ますよ!
パパごんの名前だったから使わないように努力はしてたけど・・・
結構 使ってたかなi-229  内緒e-284
トラシュシュ隊員名簿 送ったよんv-392
届いたかな?

| マロンママ | 2012/02/17 14:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんち~
姉さんのやってる事はサッパリ分からんですよ~v-393
なんでメルアドが5個も要るの~
トラシュシュ隊員名簿 送ったからね~
姉さんのアドがどれだか分からなくなった~e-330
届いてなかったら言って~
もう1つの方に送るからv-392

| マロンママ | 2012/02/17 14:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとうです

はい頂きました、№4までですねv-411
しかし、ホノルルにも隊員さんが居るじゃあないですかv-405
ほんとに世界の平和はに成りましたね~
事務局長さん、お仕事お疲れさまです。

| はなぺちゃわん | 2012/02/17 14:36 | URL | ≫ EDIT

ホッ

v-318とぉちゃんへv-318
無事に届きましたね
そうですよ~ USAです!
結局いつものメール使っちゃった~i-229

| マロンママ | 2012/02/17 14:39 | URL | ≫ EDIT

がんばったにゃ。

ママ~
昨夜はがんばってたのか!
私、睡魔に襲われて・・10時半頃に寝てしまった・・

私もヤフーメールやでi-185
私が2個と娘が1個持ってるで。

あーー、今から教習所までお迎えに行って来るわぃ。
今日は、教習所のバスがないんじゃとi-204

| ぴく見ん | 2012/02/17 14:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318サブちゃんへv-318
こんち~
昨日はヤフーメールと格闘じゃ~
ナナミンのお陰でなんとか出来た~v-411
2個も持ってるの~
何の為に?
いってらっしゃ~いv-422

| マロンママ | 2012/02/17 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんち。

通話の出来んかった携帯なあ
入院したで(@_@;)

| ナナミ | 2012/02/17 15:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミンヘv-318
こんち~
昨日はありがとね~v-415
携帯。。入院費高くないの?
新しいのにした方が安いんちゃう
ナナミンの声が~~幻やったな~v-411

| マロンママ | 2012/02/17 15:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

今まで自分のメールアドじゃなかったんだ
うちは自社サーバーなんだ
でね私には迷惑メール、Hメール、広告メールばかり合わせて毎日100通位来るの
面倒臭いから新年から放って置いたらパンクして自社サーバーの為、会社全体もメールが繋がらなくなったの
で、メールアドレス変更したよ
ママ、私のPCアドレス知らないよね
知ってても変更したから使えないよ

| トラッチママ | 2012/02/17 16:33 | URL |

やったね

v-399なんだとっ
リボニンちゃん、そんなこと言ったのかっ
ママはやればできる子だから大丈夫よv-290
それに努力も勉強もしてるしね。
私にはそう言った言葉がどこにもないのよねぇ~e-263
いつどこに置いてきちゃったんだろう・・・

| 空天まま | 2012/02/17 19:37 | URL |

ママさんへ

メール、届いたよ~。
ありがとー。
メルアドはね、オークション関係と楽天関係を分けてた。
今は、オクはやってないんだけどね。
楽天のは楽天専用アドだよ。
メルマガが多いからね。

そうそう。
なんで名簿が4つに分かれてるのよ。
sheetで分ければいいだけなのに。
ヘッダーとか使えば、一覧にしても印刷の時は
各ページに見出しがつくはず。
この辺はあんまり詳しくないんだけどね。
お友達の花トラさんは、達人なんだよ。

| 梅うさぎ | 2012/02/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
こんばんこ~
今まではv-216に最初に入れてたアドレスでパパごん名義だったんですよ~
初めて自分のアドレスを持ちましたv-221
自社サーバー なんじゃそれ?
私に専門用語は通じませんよ!

| マロンママ | 2012/02/17 22:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
こんばんこ~
そうなんよ~
イボニンに見放されたんよv-412
酷い事言うやろ~
興味が出ればなんとかなるもんだよ!
頑張れ~
てゆうかネットショップやってるんだから凄いじょ~v-352
尊敬しちゃうね~

| マロンママ | 2012/02/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

良かった~

v-318梅うさぎさんへv-318
こんばんこ~
無事に届きましたか~
姉さんのメルアドよ~分からんv-394
やっとヤフーメールが理解できたですよ!
なんで4つに分かれてるのよ! って言われても~
誰に言ってんの~v-395
ど素人でっせ~
sheetなんじゃそれ? ですよ!
ヘッダー? 一覧?
分かりましぇ~んi-230
それを作るのも苦労してるんだから~v-388
素人が余計な事に手を出しちゃったよ!

| マロンママ | 2012/02/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆彡

雪、降ったんだね~v-276
こっちは明日降りそう??
マロンママ専用のメールアドレスが出来たんやぁ
さっきもらったメールのアドレスだよね
登録しないと…PCのアドレスだよね

| はる | 2012/02/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんこ~
昨日は1日v-276だったよ~
そっちは明日なんだ~
でもさ~ ユニたん雪見た事ないんだって~
そんなに離れてるの~
そうそう! やっと自分のアドレスが出来たよんv-221
さっきのメールがそうで~すv-411
ヤフーメールだよん
ラムままさんの携帯にはエラーで送れなかった~v-406

| マロンママ | 2012/02/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

観おわった~

『アバター』観てたよ~
迫力あったわ。
目が疲れた。。

| ぴく見ん | 2012/02/17 23:22 | URL | ≫ EDIT

見てたの~

v-318サブちゃんv-318
パパごんも途中まで見てて寝ちゃったよ!
私は見てないけどね~
3時間じゃなかった~v-356
面白かったかい?
録画もしてるみたいだけど・・・
見るか分からん

| マロンママ | 2012/02/17 23:26 | URL | ≫ EDIT

いや・・

迫力あって、寝る暇なかったよ。
パパさん、お疲れだったのかな?

あっ、朝の話だけど、アドレス2個は
1個、オークション用なのさ。
今は、してないけどね。

| ぴく見ん | 2012/02/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

アバター

登場っ
へへっ
仕事してたじょv-210
アバター、なんか凄い話題になってたよね。
今は「アフロ田中」がテレビでやったら見たいな。
さぶ姐さん、映画好きだよね。
天空ちゃんはお笑いが好きv-344

| 空天まま | 2012/02/17 23:50 | URL |

私もすきやで。

げっ!
空天ちゃんが起きてる!!
大丈夫かぃな。

私も関西人だもん。
お笑いは大好きi-186
関西人はお笑いにきびしいで~。

| ぴく見ん | 2012/02/18 00:14 | URL | ≫ EDIT

およよっ

うふふふ・・・・
寝るタイミングを失ってしまった天空ちゃんでっすv-406
昨日、「おかげでした」で物まねやってたんだけど、
もう、面白すぎて夜中に思い出して笑ってしまったわいv-408

あっ、なんか足跡が出るようになったんだね。
ママ、凄いじゃぁ~んっe-278

| 空天まま | 2012/02/18 00:17 | URL |

いつもだよ

v-318サブちゃんv-318
家のパパごんもセバスチャンと一緒だべ
9時には照明も消されるわいv-359
薄暗い中でv-216やってる私 可愛そうe-263

| マロンママ | 2012/02/18 00:26 | URL | ≫ EDIT

どうしたん?

v-318天空ちゃんv-318
00:00過ぎてるやんv-405
こんな時間まで仕事かい
もう寝たかな?

| マロンママ | 2012/02/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

ゲッ

v-318サブちゃんv-318
お笑いに厳しいの~
ヤベェ~なi-282
天空ちゃんこんな時間にどうしたんだろうね~

| マロンママ | 2012/02/18 00:30 | URL | ≫ EDIT

ププッ

v-318天空ちゃんv-318
よっぽど好きなんやね~
寝てて笑わないでね~ 怖いからi-282
えーーーーっ! 足跡 今頃気づいたの~
変なおっちゃんの時からやで~
老眼かい?

| マロンママ | 2012/02/18 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/415-50e35323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

