プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピパピ動画特集♪

       2011年 2月 10日 


   ママの入院騒動でマロンのお誕生日ブログ
   プランがかなりずれてしまいましたが。。
   パピパピ動画特集で~す
   萌え萌え~ですよん

   マロンが家に来たのが2007年4月13日で
   4月18日撮影なので。。
   我が家に来て5日目ですねん
   環境に慣れるまで一週間はゲージから
   出さないように言われてたけど
   2日目には出して・出して~とワンワン
   うるさかったのでリードをゲージに繋いで
   出しちゃいました




   メッチャ小さくて可愛かったな~




   これは19日で~す
   マロンと呼ぶとすでに反応してました
   覚えが早い
   頭が良いのかな~スルーしてください




   これは6月1日かなりモサモサですけど。。
   この時は可愛い~と思ってました~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチっとお願いします


| マロン | 18:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

姿が見えないと思ってたら入院してたのねんe-350
退院おめおめだするよ~e-460
マロンちゃんもママと離れ離れで淋しかっただしょうね~i-241
淋しい思いをした分、暫くはさらにママにべったりになるのかの~i-278i-178

| ヤマト母 | 2011/02/10 22:39 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ!
えぇーーーv-237v-237v-405入院していたんですかぁ!!
今日記事を見て驚きましたv-356今頃でごめんねv-388
結石・・・それは凄く痛かったでしょぉ。。v-406
更新が止まってるなぁ~?って思ってたんです・・
もう大丈夫ですか?でも退院したばかりだから
無理しないようにしないとね・・・
今夜から明日にかけて!v-276みたいなので体調に気をつけてくださいv-290
お体、お大事にしてくださいねv-353

マロンちゃんもきっと寂しかっただろうね。。
ちょんまげも・・・すっかりボサボサで(笑)
今日のパピーマロンちゃんの動画v-343
すごく可愛くて何度も見ちゃいました(*≧▽≦)
嵐と蓮の小さい頃を思い出しちゃった♪

| kazumaro | 2011/02/10 23:16 | URL |

No title

パピパピマロンちゃん、可愛いな~e-266
いっぱい動画に撮ってたんですねe-287
やっぱりパピパピの頃は何物にも代えがたい可愛さがありますよね~v-10
私はひめちんの動画をあまりとってなかったので後悔です~v-406
3つ目の動画はお名前を呼ばれて首をかしげてるのかな?
可愛いマロンちゃんに萌え萌え~ですわんv-402

| はる | 2011/02/11 10:44 | URL | ≫ EDIT

No title

うううう~朝出勤前にコメント入れてたのに、入ってないv-12
自分で消したみたいv-406

パピパピマロンちゃん、めちゃかわいいv-344
動画、いいよね~v-363その頃の動き方とかがそのまんま残るもんねv-411
来夢がパピーの時は携帯しかなかったから写真自体が少なくってv-395
ちびっ子の時間はあっという間に過ぎちゃうよねv-356
そして大人になっていく…

マロンちゃん、今は素敵なレディだもんねv-344

| ラムまま | 2011/02/11 19:25 | URL |

No title

v-318ヤマト母さんへv-318

おめおめe-2 ありがとう
無事に帰ってまいりましたv-411
親子揃って同じ病気とは。。
これからはマロンと一緒に水分補給ですよんv-398
そんなにベッタリでもないんですよ~
帰って来てすぐの時はなんかよそよそしくしてましたv-409
ちょっとパパっ子になってるかも~v-389


v-318kazumaroさんへv-318

そうなんです~
突然背中に激痛が来て自力ではどうにもならなくて。。
初めてv-451v-355乗っちゃいました~
ご心配おかけしました~
もうすっかり元気なので大丈夫で~すe-319
マロンのちょんまげ凄いでしょe-2
頭に毛玉なんて信じられないよん
大変でした~e-263
可愛い ありがとうv-344 うれぴぃ~
嵐君と蓮君のパピー動画も沢山ありそうですねんe-328


v-318はるさんへv-318

可愛い ありがとうe-343 うれぴぃ~
本当はもっとあるんだけど。。
私が写っちゃってるもんでv-398
そそe-2 
三つ目の動画はマロンて呼ぶと振り向いたり
首をかしげたりしてます~可愛いでしょ


v-318ラムままさんへv-318

ぷぷっe-2 ラムままさんったら消しちゃったんですか~
めっちゃかわいい ありがとうv-344 うれぴぃ~
動画もっとあるんだけど。。私が写っちゃってるもんでv-398
パピパピの時間って短いよねんe-263
あっe-2とゆう間に大きくなっちゃったよん
家もマロンが来て慌ててデジカメ買ったんだよんe-330
だから家に来た日の写真とかは無いんだぁe-263
あらっ! マロン素敵なレディですかv-362 ありがとう

| マロンママ | 2011/02/11 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/42-54ec5004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

