プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンの水事情はね。。

           2012年 3月 1日 

             おはようございます

        今日から3月ですよ~  早いな~
        確定申告もまだ終わってないし~
       そろそろ計算始めないととヤバイな~

 ☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

       昨日のマロン地方は積もってないけど
       天空ちゃん地方は凄い積もってますね~
       同じ関東なのに・・こんなに違うんだね~

      肉球ピンク1

   来夢ちゃんが水を飲まないとラムままさんが困ってますが
      マロンも昔は全然飲まない子だったんですよ~
       フードをコロコロ変えててNOWにした時から
         ガブガブ飲むようになったんだけど
       ペットドゥに変わった今も順調に飲んでます
            浄水器を通した水ですよ~
       しかもチョコチョコ水を変えろとうるさいです

b165.jpg

      肉球ピンク1

    変えたばかりですぐ変えろってどうゆう事なのかね~

b166.jpg

 ☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
       フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| マロン | 09:45 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーーい。
もしや一番か?

昨夜は眠過ぎてブログは予約更新にして寝た~
梅うさ姉さんがよく言ってらっしゃるから
初めてやってみたi-185

ピンクの肉球、お気に入りかぃ?
ママのブログに合ってるね!

お水は・・浄水器を長年使っていたけど
今は使ってないのにゃ。

| ぴく見ん | 2012/03/01 10:02 | URL | ≫ EDIT

おはー

さっさと申告しないと!!
昔やってたけど、2月中にやってたよ。
夏休みの宿題は、お盆までに済ませるタイプだよ。
(7月中は無理。25日から夏休みだったから)

新鮮なお水が好きなのはふうちゃんも同じ。
パンやビスケットは口が渇くのか、食べたら飲みに行くよ。
EVAはたくさん飲む…で、たくさん出す。

うちは7匹(猫は専用のもあるけど)だから、しょっちゅう変えるよ。
ふうちゃんが食後に飲むと、すごく汚れるんだよ。。。

| 梅うさぎ | 2012/03/01 10:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちはワン

僕のお水は水道水、でもガブガブ飲むよわん
新鮮なお水は、もちろん最高だけどねワン
夏場は冷たいように、まめに替えてくれるけど、冬場はご飯の時にしか替えてくれないワン



ママです
後でプール行くとき郵便物出すね

| トラッチママ | 2012/03/01 10:11 | URL |

こんち~

あんりゃ~マロンちゃん浄水器のお水飲んでるのv-403
そりゃ美味しいじゃろ~なv-410
ユニは水道水、それも朝かえて貰うだけv-388
美味しいお水を貰えるマロンちゃんが羨ましいわ。

ママ、確定申告早く計算して持って行きやv-397

| モモユニ | 2012/03/01 13:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318サブちゃんへv-318
こんち~
出かけてた~v-394
1番初めてかい?
おめでとうv-314
そうそう! ピンクの肉球可愛いよね~v-344
お気に入り~~
予約更新かぁ
進歩してるにゃ~

| マロンママ | 2012/03/01 13:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんち~
サッサと片付けたいけどね~
領収書の山を見るとやる気が~~v-399
夏休みの宿題って~
姉さん そんな昔話されても~v-408
ふうちゃんも新鮮な水が好きなんだぁ
マロンも水よく飲むようになったな~
昔は全然飲まなくて困ってたもん
おまけにストルバイトだったしね~

| マロンママ | 2012/03/01 13:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
こんち~
トラッチ君は水替えてって催促しないの?
マロンは替えろ~って催促するんだよ!
ちょっと前に替えてもすぐ替えろってねv-393

| マロンママ | 2012/03/01 13:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
水はね~
私が水道水飲ませたくないんだよね~
私も飲みたくないもんi-229
マロンは水取り替えろってうるさいよ~e-330
ユニたんは朝一回だけかい
確定申告。。ん~~頭痛いi-282

| マロンママ | 2012/03/01 13:35 | URL | ≫ EDIT

こんち~

マロンちゃん、飲んでますね~v-290
毎回変えてるの???
すご~い、やっぱ新鮮な方がいいもんねv-411

確定申告、早く行きんしゃいよv-363
私もうすんだよ~v-411

| ラムまま | 2012/03/01 14:39 | URL |

こんち~

ウチは水道水じゃよ。
3ワンニャン よく飲むよー
だから度々変える。
みんな違う場所のを飲んでる。
みぃはうーのサークルの
みみは自分のサークルの
うーは部屋に置いてあるやつ。

| ナナミ | 2012/03/01 15:22 | URL | ≫ EDIT

こんちで~す♪
 
こちらはe-191結構積もったけど朝になったら
すっかり融けちゃいました~
それより・・先日から続いてる地震が嫌だぁーーe-350
なかなか落ち着けないもんだね・・

あはっe-343マロンちゃんも新鮮なお水を要求するんだ~
うちの嵐も時間が経ったお水だと『ワン!』って吠えて
取りかえを要求します(笑)
その横で!お水に何か浮いてても平気で飲んでる蓮がいる(爆)
お育ちの?いや育て方の違いかも~^m^

| kazumaro | 2012/03/01 15:32 | URL |

追伸!
うちのお水はブリタという浄水ポットのお水でーす。
それと・・
トラシュシュは嵐と蓮で1個ずつ持ってるよ♪
足りないようなら1つ返却してもいいよ~♪

| kazumaro | 2012/03/01 15:34 | URL |

ちゃっす

こんちぃ~
うちは浄水器通したお水を飲んでるよ。
でも、水道水でも多分飲むかな?
私が水道水は匂いがだめe-263
なので浄水器をつけたけど、
そうしたら匂いが気にならなくなったよ
マロンちゃん、それは贅沢というか何と言うか・・・。
せめて朝晩にしてぇ~e-350

| 空天まま | 2012/03/01 16:24 | URL |

まいどです

やっと来れた・・・
7ワンいると、一日に5ℓ位飲んでますね
水道水なんだけど、この辺りの水は浄水器を使わなくても美味しいよ

| はなぺちゃわん | 2012/03/01 17:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんばんこ~
催促されれば毎回変えてあげてるよん
昔のマロン知ってるよね~
茹で汁とかミルクの水割り飲ませてたの
今の来夢ちゃんみたいに全然飲まなくていろいろやってたんだよ~
その頃の事考えたら
飲んでくれるなら水くらい変えますよv-411
えっ! ラムままさんも確定申告してるの~
家はパパごんの仕事の関係だから計算も大変なのよe-330

| マロンママ | 2012/03/01 18:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミンヘv-318
こんばんこ~
うーみみ・みぃたんはよく飲むんだぁ
良い事だよ!
マロンは昔 全然飲まなかったからね~
今はいっぱい飲んでくれて助かってるよv-411
ナナミン家サークル2個も出てるんだぁv-405
家は片付けちゃった~
マロンがトイレにしてたから
トイレトレーを買ったよ

| マロンママ | 2012/03/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318kazumaroさんへv-318
こんばんこ~
こっちは全然v-276積もらなかったよ~
今朝の地震びっくりしたね~v-399
かなり揺れた~
昨夜も揺れたよね~
テレビでもなんかヤバイ事言ってるし~i-282
フフッ! 嵐君も取替え催促するんだぁ
マロンと一緒だね~v-344
マロンの方が酷いかも~v-356
変えてペロッとしたら・・もう変えて~だもん
トラシュシュ足りてるから気にしないで~
2人でパトロール頑張ってv-535v-411

| マロンママ | 2012/03/01 18:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
こんばんこ~
マロンも多分水道水でも飲むと思うよん
私が飲ませたくないの~i-229
だって~
私も飲みたくないし~
臭いんだもんv-393
1日に10回以上は変えてるよ!
飲んでくれるだけありがたいけどね~

| マロンママ | 2012/03/01 18:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
こんばんこ~
ゲッ 5リットル~v-405
凄いね~
水道水の美味しい所ってあるよね~
マロン地方は私的にちと臭いかな
私が飲みたくないからマロンにもあげないんだよね~i-229

| マロンママ | 2012/03/01 18:30 | URL | ≫ EDIT

もしかしたら

私が鈍いだけかもね~
水源は高梁川って川の水です

| はなぺちゃわん | 2012/03/01 18:44 | URL | ≫ EDIT

私、去年退職したからね…
だから確定申告…
普通はしないよ~

| ラムまま | 2012/03/01 18:44 | URL |

こんちっち~

じゃなくてこんばんワンになってしまった・・・時間がはえ~v-406

小学生の頃、TDLに行った時、水を飲んでしまったら、ホントにくさくてまずくてびっくりした…v-355
子供ながらに静岡県人でよかったぁと思ったよ~v-411

うちもワンズは水道水v-363
私は買ってるけど…v-411(つきあいで…)

ワンズには、ミネラルが多すぎてミネラルウォーターはダメだって聞いたからね。

水かえろっていうマロンちゃん、デリ子ちゃんだねv-397

| riboni | 2012/03/01 19:21 | URL |

おやっ

v-318とぉちゃんv-318
もしかして天然水ってやつかな~
だとしたら美味しいよね~
水道から天然水なんて羨ましい~

| マロンママ | 2012/03/01 20:02 | URL | ≫ EDIT

なるほど~

v-318ラムままさんv-318
退職するといろいろあるんだぁ
何度も退職してきたけど何かあったかな~
覚えてないや~v-411

| マロンママ | 2012/03/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
こんばんこ~
私も水道水は臭いもんだと思ってるよ!
臭くなくても飲むのはちっとね~
わんこにミネラルウォーターは良く無いらしいね~
マグネシウムも多いし
デリ子親子なのさv-8
長方形調べたのか~~v-80

| マロンママ | 2012/03/01 20:09 | URL | ≫ EDIT

初めてじゃないも~ん。

マロンたんのお誕生日の時も
1番だったも~んe-76
ぶるぅちゃんが悔しがってたも~ん。

さぶは、決める時は決める男や!
・・・・・・男と違うかった~

| ぴく見ん | 2012/03/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんこ☆彡

マロンママのブログも日々可愛く進化してるね~v-343
マロンちゃんも浄水器のお水なんだ
ひめもだよ
ただし、カラカラで飲むから朝入れ替えるだけだけどね
ひめも今は野菜やお肉の茹で汁も一緒にフードにかけてあげてる
ご飯と一緒に水分もとれるからね

確定申告、頑張って~p(*^-^*)q

| はる | 2012/03/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんこ~

お水事情、みんな色々ね。
あんりはよく水を飲むので、逆に飲み過ぎで
病気違うかなって心配になるくらいよ。
浄水の水の時もあるし、水道水の時もある。
お水があっても、新しいのに入れ直して!!って
ジッと水を見て待ってるわ。

パパごんの確定申告、早くしぃや。
宿題だよ~

さぶちゃん、コメ1番乗り…
マロンちゃんの誕生日の時のこと
思い出させたなぁ~v-406
マロンママのところでコメ1番は難しいのにゃe-251

| BlueRose | 2012/03/01 22:49 | URL |

そうだよね~

v-318サブちゃんv-318
初めてじゃないと思ったんだけどさ~
なんか喜んでるから~
私の勘違いかと思ったじょ~
頭使ったよ~
そろばんパチパチしとった~v-394

| マロンママ | 2012/03/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんこ~
みんなにいろいろ教えてもらってる~v-441
カスタム出来てるでしょ~v-221
そうそう! 浄水器の水だよん
私が水道水飲みたくないからマロンもねv-392
カラカラだとあまり量は飲めないみたいだよ~
マロンもカラカラからお皿に変えた
はるさんも昔のマロン知ってるよね~
水分摂らないで私が苦労してたの
今はガブガブ飲んでるよ!(普通くらい)
今 そろばんパチパチ頑張ってた~
疲れた~v-394
まだ終わってないけど・・・

| マロンママ | 2012/03/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ブルーちゃんへv-318
こんばんこ~
お水はいろいろだよ~
マロンも昔は飲まない子で苦労してたんだよ!
茹で汁やミルクの水割りとかあげてさ~
それでも摂取量としては全然だったもんね~
今はお陰さんでガブガブ飲んでるよ~
あんりちゃんと一緒だよ~
お水ジィーッと見てフゥ~ンって催促するんだよね~
申告。。今少し頑張ってたよ~v-394
まだ終わらな~いe-330

| マロンママ | 2012/03/02 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/428-5e3f100a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

