プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーム型ベッドのその後。。

           2012年 3月 3日 
            おはようございます     ohina.jpg

  みなさんの激励のお陰で無事確定申告も終わりました
           ありがとうございました~

        申告してお疲れ~とか頑張ったね~
       なんて言われた事がないから感激~カエル

      12345.jpg

         ハウス   わんこ   肉球1

                 昨日 
   裏ナナミンが現れて おんどりゃ~アイコン使わんかい
          しばくぞぉ~と脅されちった~
      裏ナナミンは怖いよ~  気をつけてね~

       肉球ピンク1

        姪っ子ちゃんに貰ったドーム型ベッド

      b167.jpg

       肉球ピンク1

           おもちゃ入れになってま~す
         中にお気に入りのボールを入れても
           平気で取りに入ってますよん
           スッポリ入る事は無いけどね~
           スッポリ入るには小さいかな

  b168.jpg

       肉球ピンク1

        おもちゃ入れが無かったし調度いいね
          カゴに入れた事もあったけど・・・
          やっぱりビビってダメだったから
           部屋も片付いてGoodです

b169.jpg

       フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| マロン | 10:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです

「やれば出来る子」パワーを発揮しましたね~
来年は、皆で申告が始った頃に応援しましょうか?
まろんちゃん、今日はご馳走貰ってね~

| はなぺちゃわん | 2012/03/03 10:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
おっは~
そうそう! やれば出来る子なの~v-402
今から来年の事言っちゃう~v-405
ホッとしてるのに~v-403
あっ! そうか~ マロンのひな祭りだ
忘れてた~v-356
ご馳走かぁ  何にするかな~

| マロンママ | 2012/03/03 10:42 | URL | ≫ EDIT

こんちは~♪

確定申告、お疲れちゃんv-290
無事終わったんやねe-287

またまた可愛いガゾがいっぱい~e-460
肉球ライン、かわゆいね

ドーム型ベッドはおもちゃ入れになったんだ~
ひめのベッドもおもちゃ入れになってる(笑)
今日はひな祭りだね
マロンちゃん、どんなご馳走が出るかな~?(*^m^*)

| はる | 2012/03/03 12:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんち~
今日はラムままさんと一緒じゃないんだぁ
確定申告 終わったよんv-221
肉球ライン可愛いよね~
梅姉さんが使ってたからマネっこ~v-411
ベッドはおもちゃ入れにしちゃった~
マロンももう怖がってないよ~v-392
ムフッ! マロンのひな祭りお楽しみに~

| マロンママ | 2012/03/03 12:26 | URL | ≫ EDIT

ひなまつり

ママ~
ひなあられ、買いに走ってるか?
昨夜は、ママが本気でダンスを見るって言うから
冷や汗が出たよv-399

アイコン、かわいいのいっぱい使ってや!
ピンクの肉球だけじゃダメよん。
「プリティーマロン」を更にプリティーに
するんじゃーーv-364

| ぴく見ん | 2012/03/03 12:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318サブちゃんv-318
こんち~
ひなあられ・・・買わないよ~
食べるのは私だけじゃん
結局 昨夜来なかったな~v-403
楽しみにしてたたんに~
肉球ばっかりじゃ~いかんか?
私はサブちゃんやナナミンみたいにセンス無いんじゃ~
着る服も相談したいぐらいやで~v-388

| マロンママ | 2012/03/03 12:33 | URL | ≫ EDIT

げっ!

おんどりゃ~なんて
口が裂けても言いまへんよーi-232
3つも4つも
いっぺんに使えとも言っとらんがのーi-191

ドームベッドからはみでとるマロンちゃんのおちりi-80かわいいな
ママとは大違いじゃi-199

| ナナミ | 2012/03/03 14:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちはワン

僕のおもちゃ箱作戦は失敗だったワン
ぼくはそんな子供騙しには乗らないワン
今はベッド代わりの大きなニャンコ縫いぐるみが入っているワン

| トラッチママ | 2012/03/03 15:03 | URL |

こんち~

アハハ~結局、玩具入れになったんやねv-411
家もユニに買ってあげたハウス…
遊ばれただけよv-393
で、邪魔になって知り合いのニャンコちゃん行きになったわいv-409
玩具入れか~もっと早く知ってたら、家もそうしたのにな~

裏ナナミンてまだ存在してたんや~v-399

| モモユニ | 2012/03/03 15:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミンへv-318
こんち~
『おんどりゃ~』ちっと足してみたよ
迫力に欠けたからね~v-408
3つ4つじゃないの~
じゃ~ 何個?
センスから教えてv-535v-535
ママとは大違い? 私のオチリ見た事あるの~v-405

| マロンママ | 2012/03/03 17:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
こんち~
ありゃりゃ~
トラッチ君もしかしてドーム怖いんだっちか~
男の子なのに~

| マロンママ | 2012/03/03 17:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

申告って、1月でもできるんだって。
コペルさんて人が教えてくれたよ。
今年からは心を入れ替えて、毎月集計しておきなよ。
来年が楽だよ。

うちのハウスは、全部踏みつぶされてるよ。
犬だけでなく、猫も踏みつけて、その上で寝るんだよね。

マロンちゃん、カゴに入れただけでもビビるんだ。
何も考えずにカゴに入れてるよ。
カゴに頭突っ込んで、おもちゃを選んでる姿は激カワだよ。

| 梅うさぎ | 2012/03/03 17:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
可愛いおもちゃ入れやろ~
大正解やで~
今までソファーの上におもちゃが散らかってたからねi-229
勿体無いの~
買った物だとすぐあげちゃうんだから~v-391
裏ナナミンまだ居るよ~i-282

| マロンママ | 2012/03/03 17:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんち~
えッ! 1月なんて聞いた事ないよ!
何か事情のある人だけとかじゃないの~
毎月集計v-405 それはやらないね~v-403
面倒くさい×12になるじゃんけ~
マロンはカゴもビビルよ!
前に散らかってるからカゴに入れたら怒ってたv-393
今日発見したけど新聞紙は怖くないみたいだよ~
上に乗っかってた~  びっくり~

| マロンママ | 2012/03/03 17:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんワン

少しずつマロンちゃん怖いモノが無くなっていくといいねv-411
そもそも、怖いもののスタートがうちの2ワンズと違うから毎回、私には新鮮でおもしろいけどね~v-433

裏ナナミンが、出たり入ったりしてるぅ~v-408

逃げろ~v-355
マロンママ、上のイラスト3つ、気持ちはわかるよ。

| riboni | 2012/03/03 21:05 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
こんばんこ~
少しずつは変わってるんだろうね~
マロンはスローペースなんじゃよ
うん! そうだ
久々に出たよ!
裏ナナミンが~i-282
使え~って言うから使ったのに使い過ぎだとさ~v-403
イボニンに分かるかい?
私的にはこの3つで1つなんだよね~
イボニンが分かる およよ! これって喜ぶところかなv-395

| マロンママ | 2012/03/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

やっとこさ

ママ~
天空ちゃん、今日はめっちゃくちゃ忙しくて、
やっと来られたよぉ~v-406
マロンちゃん、ドームはちょっこし小さいんだ。
んじゃ、おもちゃ入れになってもしょうがないね。
ママが入れば?
そこから顔をだすママの写真、
楽しみにしてるじょv-290

| 空天まま | 2012/03/03 21:57 | URL |

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
こんばんこ~
おやま~ 忙しそうやね~
風水の効き過ぎちゃうけ~
貧ちゃんも出て行ったってことなん
寂しいね~
ま~ 天空ちゃん家が住家だから帰って来るべ
ママが入れば!ってか
首切るのけ?
想像したら怖いじょ~i-282
ホラーやな

| マロンママ | 2012/03/03 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/429-07dff4ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

