プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯の前は。。

        2011年 2月 11日 


  昨日は一週間ぶりにまともなお散歩をしたマロン
  とってもルンルンで弾けてました
  
  今日は残念な事になのでお散歩は無し
  だからではないけど。。
  持って来い遊びはご飯前になると。。
  必ず毎日始まります~
  なんでだろうキッチンに立つと必ずおもちゃを
  持って来て『投げてくだしゃ~い』って  




  毎日こんな状態です~
  この後デコピンが無くなっていて大騒ぎでした
  ブンブンやってすっ飛んだみたいで。。
  見つかったから良かったけど (ホッ)
  凄い乱れ髪でしょ (トホホ)
  お目目が見えてないし~
  ご飯前にまたお手入れですよん
 
ブログ136


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチっとお願いします



| マロン | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃははっ(*≧▽≦)e-343
めっちゃ楽しそうに遊んでるぅ~v-291
玩具を持ってきて置いて!じりじりっと下がる所が可愛い~v-344
毎日ご飯の前になると遊ぶんだぁ~♪
実はうちもご飯の支度しようとすると玩具さがすのよv-355
何故なんだろうね~~ご飯が嬉しくってテンション上がるからなぁe-343
でも、その遊びに付き合うと・・・・・
その分ご飯の時間が遅れるのにねぇ( *´艸`)

乱れ髪でも!満足気なマロンちゃんの笑顔が萌え~だわ~んe-266

| kazumaro | 2011/02/12 02:25 | URL |

No title

マロンちゃんも持って来い遊びが大好きなのね~
尻尾フリフリしながら待ってたり、
お手手でチョンチョンってしたり、
後ろに下がって行ったり、どれも可愛い~v-10
おもちゃをブンブンするのもひめと一緒だ(笑)
マロンちゃんはご飯の前に持って来い遊びをするんだね
ひめちんはご飯を食べた後なんだ~
暴れた後はどうしても乱れちゃうよねi-229
でもお手入れの時間も大切なコミニュケーションの時間だもんねe-287

| はる | 2011/02/12 10:04 | URL | ≫ EDIT

No title

v-318kazumaroさんへv-318

可愛い ありがとうv-344
嵐君と蓮君2人ともなのかなv-362
同じですねんe-328 うれぴぃ~
そそe-2 ご飯が遅くなるのにね~
乱れ髪でも萌え~ですかv-362 ありがとう


v-318はるさんへv-318

可愛い ありがとう
そそe-2 ひめちんと一緒で。。
持って来い遊び大好きなんです~i-235
獲物でも狙ってるようでしょ ぷぷっe-2
ひめちんもおもちゃブンブンやるんだぁ
一緒だねv-344 うれぴぃ~
ブンブンの後の乱れ髪は凄いよねんe-330

| マロンママ | 2011/02/12 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/43-b36572e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

