プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘弁してよ~

            2012年 3月 9日 

              おはようございます

            これはなんだと思いますか
       実際はもう少し明るいんだけど・・カメラの加減で
b186.jpg

        我が家は9時を過ぎると消灯なんです~
            パパごんが寝ちゃうもんでね
       リビングの照明を消されてダイニングの照明で
             ちょっとかなり薄暗いけど
            私は頑張って遊んでますよ
                これが原因かな~
            目が悪くなったんだよね~
b183.jpg

    薬を飲み始めてからマロンが私のストーカーをしてます~
           何か貰おうと必死なんだよね~
               あげないけど
          食欲増進の作用でもあるのかな~
       それとも薬を飲ませる為にいろいろあげたから
                調子に乗ってる
     私がの電源を落とす深夜1時頃まで粘ってますよ
       前はパパごんと一緒に9時には寝てたのに~
b184.jpg

  赤ライン

          トラシュシュ隊員  あと2名様募集中
          入隊希望者さんはメールフォームより
              入隊希望と連絡ください

  赤ライン

       フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| マロン | 10:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

起きてたら、余計におなかがすくだろうに。
薬によっては、食欲が増進されるのもあるよ。
ふうちゃん、1ヶ月ほど飲んだ事あるけど、いつも食欲旺盛だから、わからなかった。
PCはものすごく目に悪いよ。
私は、元々裸眼だと0.03とかだから、今さら何だけどね。
子どもの頃からだから、コンタクトで1.5とかに矯正すると、
見えすぎて気持ち悪くなる。

| 梅うさぎ | 2012/03/09 10:39 | URL | ≫ EDIT

おはよん!

マロンちゃん、家政婦は見た状態ですねv-12
パパごん、9時に寝るんだ…
まあ、私も人のこと言えないけどさ…
マロンちゃんはパパごんと今は寝てないんだねv-237
パパごん、さみしい~なんて言ってない???

うちの子は私が動くまで横で寝てるけど、来夢が時々起きてはおやつ~って催促してるよん!
吠え始めるから、フード2粒あげると満足でまた寝るv-411

マロンちゃん、また美味しい~の味覚えちゃったねv-411
そうやって大人になっていくんだよね、マロンちゃんv-344

| ラムまま | 2012/03/09 10:42 | URL | ≫ EDIT

おはようです

9時頃には止むと予報されてた雨がまだ降っています
それも、朝より降り方が強くなってるし!
抗生剤は、食欲増進作用は無いと思うけど
マロンちゃん、チーズの味に目覚めちゃったかな?
PCデスクの所にスタンドは置けないのかな?
そこだけでも明るいと大分違いますよ
でも、基本は早寝、早起きですよ~

| はなぺちゃわん | 2012/03/09 11:05 | URL | ≫ EDIT

おはよー

マロンちゃん 夜更かししてるにゃあi-205
パソコンやりすぎると
目が疲れて肩が凝って頭が痛くなる~i-183
でも、ついつい
いろいろ見てて12時過ぎちゃうんじゃあi-237
ムスメもオットも呆れてるよ。。

| ナナミ | 2012/03/09 11:33 | URL | ≫ EDIT

こんち~

な、なんと~v-405
消灯9時ってか~~
パパゴン寝るの早いなv-399
空天たんチと同じやんか。

ママ、ダメだで~暗い場所でPCしてたら。
そりゃ~目も悪くなるわ。
せめてPCしてる部屋だけでも灯りをつけとかなきゃv-403

あぁ~マロンちゃんまで夜型になっちまったかv-393
ママのせいじゃなv-293

| モモユニ | 2012/03/09 12:26 | URL | ≫ EDIT

e-266こんにちは
マロンちゃんかわいいですねi-176
その視線に耐えられなくておやつあげちゃいそうですv-12
でもあげないマロンママさんすごいです!
見習わなきゃいけないですv-91
わたしは愛犬に携帯をかじられて(7回目)
なにも見れない状況でまた修理です。笑

| ゆかごろー | 2012/03/09 12:32 | URL |

ええっ

ああ、それは目が悪くなるわぁ~
電球をもっと明るいのに替えてみたらどうよe-3
今は消費電力の小さくて明るい電球が500円位で売ってるから、
なかなかいいと思うけど。
しかし、消灯時間9時って・・・・e-263
我が家だってそれはないぜよv-391

| 空天まま | 2012/03/09 13:00 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんち~
でしょ~ サッサと寝ればいいのにさ~
てか薬飲む前は寝てたんだよね~
チーズのせいか薬のせいか  謎じゃ~
私もこの暗さでv-216は目に悪いって分かってるんだけどね~
さすがに9時には寝れないよ!
見え過ぎて気持ち悪いなんてあるんだぁ
私は目が良いから老眼が進んでるかも~v-399

| マロンママ | 2012/03/09 13:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんち~
今日発送したからポジ子で頑張ってね~v-220
9時になるとサッサと照明消されちゃうんだよね~v-356
ちょっと自己中だと思わない?
パパごんの布団ではマロン寝ないよん
ちゃんと危ないって分かってるみたいv-408
来夢ちゃんは吠えるんだぁ
マロンは無言で目で訴えてる~
くっ付いて来てねv-411
やっぱりチーズのせいなのかな~
薬が終わったらチーズも終わりだけどね~
大人になってるんだぁ
ちと寂しいな~

| マロンママ | 2012/03/09 13:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
こんち~
最近v-279ばっかりだね~
抗生剤の他に咳止めと炎症剤も飲んでるんだよね~
関係ないのかな~
チーズが原因なのか~
PCデスクはプリンターも置いてるし一杯ですね~v-356
早寝って~ さすがに9時には寝れないよ~

| マロンママ | 2012/03/09 13:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミンヘv-318
こんち~
マロン薬を飲み始めてから夜更かししてるよん
私の後くっ付いて歩いてる
可愛いけど・・困るよね~v-356
目が疲れて・肩が凝って・頭が痛いの~
私はそうゆうのは全然だね~
キーボードが少し見ずらいのと老眼が進行してるかな位
だよね~ ナナミンも夜更かし隊だもんね~v-391
ププッ! 呆れられてるんだぁv-411

| マロンママ | 2012/03/09 13:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
天空ちゃん家のパパちゃんは8時だよ!
8時に寝るなんて不可能だよね~
PCの部屋で寝てるから無理やで~v-356
老眼が進行したかも~i-282
まだ18歳なのに~
マロンの夜更かしがなんで私のせいやねんv-403
昔から私の生活パターンは変わって無いで~

| マロンママ | 2012/03/09 13:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ゆかごろーさんへv-318
こんち~
うひょ~v-441 可愛いありがとうv-344
私はマロンに負けないよ~v-391
一応マロンはダイエットし隊だからね~
何故か増加中だけどねi-230
おやま~ 携帯を7回もでっか~i-282
マロンは全然そうゆう事しないんだよね~
ビビリだからかな~

| マロンママ | 2012/03/09 14:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
こんち~
電球は替えないよ~
この電球には意味があるのだよ!
LEDで充電タイプなんじゃ~
わざわざ買ったんやで~v-356
停電になっても我が家は明るいのさv-391
消灯9時って生活に支障があるよね~
困ったちゃんやで~

| マロンママ | 2012/03/09 14:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

息子に命令されたお客様依頼の工業用部品のCAD製作がやっと終わって、ブログで一休みしてます
ふぅ、キツカッタわ
郵便、今朝送ったからね

トラッチは私が寝るまでは自分のベッドで寝てます
私が寝ると布団の上に乗って寝ます
そのままベッドで寝ればいいのに

| トラッチママ | 2012/03/09 15:30 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
こんち~
なんだか大変だったみたいですね~
落ち着きましたか~
シュシュありがとうv-344
私も今くぅ君とポロ君の隊員証出してきました
明日届くかな~ 明後日かもね
トラッチ君もやっぱりママと一緒が良いんだね~
可愛いじゃ~んv-344
マロンも私と寝てますv-411

| マロンママ | 2012/03/09 16:18 | URL | ≫ EDIT

こんち~

マロンちゃん、きっと、チーズはまちゃったねv-363
ボクもそうだったから、今では、パンに変えてるよv-355
マロンちゃん、おとなしくじーっとみてるね~いじらしいなぁv-411

夜9時なんて、夕飯食べて、片付けて風呂入ったらもうすぐじゃんv-363
な~ンにもできないじゃ~んv-388
ママちゃんその環境で毎日夜遅くまでよくがんばってるね~v-424
ケンカにならないの?

| riboni | 2012/03/09 17:06 | URL |

マロンママさん目悪くしないでねぇ。
それにしてもパパさん寝るの早いなぁ。
マロンちゃん夜食はラーメンでいいですか?(ノ∀`笑))

| あんこ | 2012/03/09 17:44 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
こんばんこ~
やっぱりチーズかぁv-393
チーズも今日で終わりだけどね~  ヒヒッ
そうだよ~ マロンはうんともすんとも言わずただ見てるんだよ!
ただ期待してるんだよね~
期待には答えないけどv-391
そうだよ~ 私だってヘタしたらまだ台所も片付けてないからね~v-356
ケンカにはならんよ~
我慢してるもん  健気やろ~e-263
これってストレスなんかの~
自分ではあまり感じてないんだけどね~

| マロンママ | 2012/03/09 18:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318あんこさんへv-318
こんばんこ~
目は少し悪くなったね~v-356
これが原因かは分からんけどね~
寝る時間早いっしょ~
こっちはたまらんよ~v-356
リビングって寛ぐ場所なのにさ~
マロンにラーメン? 100年早いよ!
私が食べた~いv-411

| マロンママ | 2012/03/09 18:09 | URL | ≫ EDIT

参上!

ね~ね~、さぶさん大丈夫?

| riboni | 2012/03/09 20:28 | URL |

一応ね~

v-318イボニンヘv-318
来週が勝負らしいで・・・
そっとしといてやり~
でも心配メールも喜ぶかもな~
具合は良く無いみたいだけどね~
ストレスバリバリやろv-390

| マロンママ | 2012/03/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/09 23:52 | |

コメントありがとうございます

v-318鍵コメさんへv-318
はじめまして おっは~でっす
入隊希望ありがとうございますv-411
大歓迎ですよん
メルアドを教えてもらえますか~
連絡が取れませんv-406

| マロンママ | 2012/03/10 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/436-85c5d0b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

