プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチトリミング~

       2011年 2月 12日 


  今日は伸び伸びになっていたプチに行ってきました~
  プチカットってゆうのは部分カット (目の周りだけ~)
  せっかくだからこっちも伸び伸びになっていた
  ママトリミングもやっちゃいましょうか マロン
        
         『え~いやでしゅよ~』

137.jpg


        使う道具はこれだけ。。

138.jpg


   わ~ お腹モサモサですねん
   まずはバリカンから~ 1ミリ使用で優しく・優しく 
            このお腹が・・・

139.jpg


         こうなります~ ツルツル~

140.jpg


     お次は足の裏 こっちもモサモサ~
     またまたバリカン1ミリ使用で・・・
           このモサモサが。。

141.jpg


           こちらもツルツル~

142.jpg


    後は全身をバリカン9ミリでブ~ンとね
    ちょんまげも1センチ位切り揃えました~
    はい 終わりましたよ~マロン
    『可愛くなりまちたか?』 うんうん 可愛いよ~

143.jpg

144.jpgこんなにいっぱい切っちゃった


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチっとお願いします



| ママトリ | 17:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。
マロンちゃん、私の憧れのロン毛ですね。
フルコート目指してますが、マロンちゃんの長さになるまでに挫折しそうです~(T ^ T)
お家でバリカンも、自信なし…
器用なんですね。
マロンちゃんも、大人しくバリカンさせてくれるんだぁ!

最近、入院されたんですね。
私も背中に痛みがあるのですが、もしかして…と思うと怖いです。
お大事になさって下さい。

| BlueRose | 2011/02/12 23:50 | URL |

No title

おっはよ~v-278
ママさん、トリミングも出来るんだ~e-287
マロンちゃんのポンポンもアンヨもすっきり綺麗にカットだね!
えっ、身体もママさんがトリミングするんだ~!
お顔周りだけプロの方に任せてるの?
可愛いよ~マロンちゃんe-266

| はる | 2011/02/13 09:20 | URL | ≫ EDIT

No title

v-318BlueRoseさんへv-318

はじめまして。。コメントありがとうございます
とっても 嬉しいです~
マロン。ロン毛っていってもちょんまげだけなんですけどねi-229
フルコートを目指してるんですかe-2
私は逆にフルコートはお手入れの自信がありませ~んe-330
ブラッシングが大変そうですね。。
マロンはバリカン平気ですねe-287
最初はどうかな~って思ったけど大丈夫でしたv-411

そそe-2 背中に凄い激痛がきました~
耐え切れずv-451v-355呼んじゃったi-229
心配してくれてありがとう
また遊びに来てくださいねv-344
私も後でお邪魔しま~すv-411


v-318はるさんへv-318

こんばんみ~v-280
トリミングって程のもんじゃありませんよv-398
本を見たりDVDをみたりしてなんとかここまで
出来るようになりました~e-319
マロンは2ヵ月に1回トリミングに行くので。。
間にお目目周りカット2回とママトリミングでしのいでま~すe-330
さすがにお顔のカットはできましぇ~んe-263
可愛い ありがとうv-344

| マロンママ | 2011/02/13 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/44-f1b1ba0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

