プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東オフ会に行ったよん♪

            2012年 3月 13日 

              おはようございます

         先日 関東オフ会に行って来ました~

    頑張ってマロンのチョンマゲにもリボンを着けてGo

b193.jpg

         場所は 柏の葉ららぽのジョーカーズさん
                  11:30集合

               私が着いた時には既に

      いつも一緒MIYU&RIKUの ミユちゃん&リク君

    ココモコママ・パパさんとMoMoCoちゃん&CoCoちゃん

  シーズー犬、ダイナとミントの生活2の ダイナ君&ミントちゃん

         ☆CoCo.MoMoはっぴぃ~らいふ☆の 
            CoCoちゃん&MoMoちゃん

                 が来てました~

b194.jpg

                  少し遅れて

      Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪の シーチャンズ

  焼き鳥屋のシーズー・ネロ&マロの成長日記の ネロ君&マロ君

                  が登場

           大遅刻で ←これ要らなかった

   太郎、あなたは幸せですか?の 太郎ちゃんが来ましたよん

b195.jpg

             これで全員揃いました

             総勢16シーズーシーズー


       が、しかしシーチャンズの心優ちゃんと遥ちゃん
      そして CoCo&MoMoちゃんの写真が無い~

b196.jpg

        CoCo&MoMoちゃんは名刺の写真です
               ごめんちゃ~い
       話しに夢中になってるとこうゆう事になります
   b197.jpg
         花さんと私 意外はパパさん同伴でした~

        肉球ピンク1

    とりあえずランチを食べながらみんなでお喋りタ~イム
      私が頼んだのは とろ~りチーズのハンバーグ
              美味しかったで~す

b198.jpg

                    つづく

       フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| オフ会 | 10:03 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~

知らない名前がいっぱいだ~。
私って、ホラ、引きこもりだからさぁ。
あんまり出歩かないんだよね。
人見知りだし。
トリ頭だから、覚えきれないし。

にしても、見事にシーズーばっかりだねー。
目立ったでしょ。

| 梅うさぎ | 2012/03/13 10:31 | URL | ≫ EDIT

おはようです

あっ!予想に反して皆さんの写真がUpされてるv-405
今日は車の移動だけだと思ってたのに・・・v-411
つづく、楽しみじゃ!

| とぉちゃんです | 2012/03/13 10:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちはワン

マロンママの意地悪!!v-292ワン
大勢来ているじゃないかさワン
え~ん、え~んv-406僕、教えてもらえなかったワン

ママ「トラッチは千葉工場行ったでしょ!」

うん、そうだったワン
僕んちは、なかなか参加は難しいワン
貧乏暇無しって言う奴だワン

でも楽しそうだワン



トラシュシュ隊の皆様、暖かくなったら是非、僕の千葉工場でバーベキュー&運動会e-276にご参加下さいワン
近くに大きな公園e-235も沢山有るからねワン
絶対来てよワン
名物のおもろいおばはんのママの生が見られるe-317ワン

e-282

| トラッチママ | 2012/03/13 11:00 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おっは~
ひきこもり&出歩かないはいいとして~
誰が人見知りだって~v-408
自分を分かってないんだね~
ま~ 可愛いジョーダンだから許してあげる~v-413
16シーズーは凄いっしょ~v-10

| マロンママ | 2012/03/13 11:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
おっは~
ヘヘッ! まんまとですね~
移動だけでネタは無理っしょ~v-408
マロンはずっと寝てるもん
名前と顔 覚えてね~

| マロンママ | 2012/03/13 11:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
おっは~
日曜日は毎週忙しそうだったから
声掛けなかったんだけどね~
バーベキューですか~
その時は言ってくださいね~
参加者集めますからv-411

| マロンママ | 2012/03/13 11:28 | URL | ≫ EDIT

お~アップされてる。
ちゃんとみんなの紹介まで入って、
私も移動だけで終わると思ってたよ。

ま、私は駅に行くまでの間で
1ネタつくるけどね・・・(汗)

トラッチさんのバーベキュー大会行きたいv-307

| HANA | 2012/03/13 11:35 | URL |

コメントありがとうございます

v-318HANAさんへv-318
あれっ! 花さんの大遅刻突っ込まないんだぁ
つまんね~のv-403
移動だけでネタは無理じゃ~
太郎ちゃんの移動はいろいろあったからね~v-408
バーベキューお声がかかったら誘うねv-392

| マロンママ | 2012/03/13 11:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちはです(^^)
マロンちゃんお洒落なリボンしてかわいいですねっ(*´∇`*)
こんなにしーちゃんだらけなんて楽園でうらやましいですー♪

| ゆかごろー | 2012/03/13 11:58 | URL |

だって、大遅刻じゃないもん。
大トリを飾っただけだもんe-351

| HANA | 2012/03/13 12:18 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ゆかごろーさんへv-318
こんち~
はい! リボン着け苦手なんだけど・・
頑張って着けましたんv-221
可愛い ありがとですv-344
16シーパラダイスでしたよ~ ムフッv-10
ゆかごろーさんも今度は一緒にどうですか?

| マロンママ | 2012/03/13 12:52 | URL | ≫ EDIT

おやま~

v-318HANAさんv-318
え~~~~びっくり~
11:30が13:30だよ~v-405
花さんが来てすぐ解散ってならないかヒヤヒヤしてたよ!
ラストまでお店がOKだったからホッとしたけどね~
大トリって自分で言っちゃう~v-408

| マロンママ | 2012/03/13 12:56 | URL | ≫ EDIT

こんちー

マイケルなジョーダンかましてる
お方がいらっしゃるのね。ほほほ
みなさん トラシュシュ隊員さんよね。
チェックしなくっちゃだわe-349

| ナナミ | 2012/03/13 13:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミンヘv-318
こんち~
大遅刻を大トリなんてマイケルだよね~v-408
まだ隊員じゃないよん
これからね~
写真もまだ集まってないし~e-330

| マロンママ | 2012/03/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

あの~にゃ~

マロンママちゃん。
美味しかったで~す。
つづくって、そりゃないじゃろてe-351
一瞬目が点らなってしもうたわいv-401

パパゴンは参加しなかったんや~
もしかして、家と同じかなにゃv-292

マロンちゃん沢山お友達と会えて良かったね~♪
で、仲良く出来たかな?

| モモユニ | 2012/03/13 14:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
私はホント文才に欠けるわ~e-263
写真並べるだけでやっとやな~
何て書いて良いやらv-395
家のパパごんは一緒に行動しないでやんす
モモさん家と違うでな~
ラブラブちゃうんや~

| マロンママ | 2012/03/13 14:27 | URL | ≫ EDIT

オフ会の生地はこれで終わりかにゃ~v-362
ダイナくんとミントちゃん・マロくんネロくんのブログで様子は見たワンv-290
HANAさんっておもしろい方だね…
太郎ちゃんとHANAさんっていいコンビだよv-344

16シーズーか…すごいねぇ~
こっちは7ワンくらいだもんねv-395

パパさんも結構参加されてるんだねv-290
やっぱ、マロンパパごんも参加しなきゃねv-411

ハンバーグ美味しそうだわ~
マロンちゃんは何か食べたのかな???

| ラムまま | 2012/03/13 14:30 | URL | ≫ EDIT

えっ、マイケルって私のこと?
うそ~e-350e-350e-350
マロンカフェ(ここ)では、才女キャラで
いこうと思ってたのに。

ラムままさんには、Twitter見られてるから、
いまさら、才女ですとか言っても無駄だよな。
“おかしな方”じゃなくてよかったよ。

| HANA | 2012/03/13 16:51 | URL |

おお~っ

こんちぃ~
たくさん集まったのねぇ~
皆さん千葉方面に方かしらe-3
埼玉オフ会も開催しないかなぁ~
埼玉自体がいないのか・・・v-406
トラッチママさんのBBQ大会、楽しそうだねぇ~
いけたら行きたいなっv-344
それまでに電車を何とかしなければ・・・e-263

| 空天まま | 2012/03/13 16:55 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままちゃんへv-318
こんち~
あちゃ~v-356
他所で見ちゃいましたか~
HANAさんが面白い
今頃分かったの~~v-411
そうそう! 太郎ちゃんと良いコンビだよん
えっ! 関西はv-2867わんなの?
寂しいね~e-263
マロンパパごんは無理だよ~~
ハンバーグ美味しかった~v-392

| マロンママ | 2012/03/13 16:56 | URL | ≫ EDIT

あはっ!

v-318HANAさんv-318
ある意味おかしな人とも言うんでないかいv-408
面白い=おかしい だべv-8
花さんは十分マイケルやで~v-411
才女キャラ?v-405
ま~ 否定はしないでおくよ
マロンカフェで才女キャラなんて通用しないし~v-408
ここは壊れた人の集会所やで~

| マロンママ | 2012/03/13 17:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
千葉人は私だけやで~
埼玉・東京・群馬からみんな来たんだじょ~
天空ちゃんなら電車1本で来れないの?
電車は詳しくないんだよね~
電車 頑張れ~
せっかく買ったんだし~v-411

| マロンママ | 2012/03/13 17:40 | URL | ≫ EDIT

こんち~

今日、3回目の訪問だゼヨv-411
コメ入れようとすると用事が入っての繰り返し…。

マロンちゃんおめかしして~かわいいじゃ~んv-344
私も、このオフ会が気になって、それらしい方々のブログ見て回ったよ。てんでてお話してたってかんじなの?
マロンママ、事務局長として、ちゃんと、挨拶した~v-361

そもそも、マロンちゃん、トラシュシュしてないじゃ~んv-406
これからの記事でトラシュシュマロンちゃんが見れるよね~v-416

| riboni | 2012/03/13 18:58 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
チョロチョロしおってからに~
頑張ってリボンも着けたで~
てんでてお話? 『てんでて』ってなんじゃ~
静岡弁かい
なんで挨拶すんねん
オフ会やで~
トラシュシュオフ会ちゃうで~v-80

| マロンママ | 2012/03/13 19:46 | URL | ≫ EDIT

わぁ~おっ

そうなんだ、みんな凄いっv-405
天空ちゃん、電車がんばるからねっ
トラシュシュ関東オフ会の時は行けるように頑張るワンっ

| 空天まま | 2012/03/13 20:41 | URL |

おこんばんは~

ここにポメが突っ込んだら
目立つなぁv-391
ウシシ・・
いつか進出せねば。

| ぴく見ん | 2012/03/13 20:44 | URL | ≫ EDIT

うっそ~

トラシュシュ隊の関東支部大会じゃなかったんだv-355
なんだなんだごめんねv-421

『てんでに』ってさ~、『それぞれに』ってことなんだけど、
静岡弁なの~v-405
うっそ~v-405

HANAさんとこの太郎ちゃん、スカートはいてるv-361

| riboni | 2012/03/13 20:48 | URL |

その調子~

v-318天空ちゃんv-318
ガッツだぜ~v-220
天空ちゃんは関東地区なんだからさ~
引きこもってたらダメだじょ~

| マロンママ | 2012/03/13 21:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318赤ちゃんのおかーさんv-318
よく分からないんだけどさ~
今日なんかあったんちゃうの~
ドキドキとか書いてたよね~
もしかしてなのかな~
サブ男 頑張ったのかな?
いつでも大歓迎だじょ~v-411

| マロンママ | 2012/03/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

おばかっちょだね~

v-318イボニンv-318
『てんでに』なんて聞いた事ない!
静岡弁だべ~
そうそう! それぞれ話しに盛り上がってたよんv-411
おっ! よく分かったね~
太郎ちゃんは乙女男子なんだよ~e-266
フリフリだべさ~

| マロンママ | 2012/03/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

てんでに

「てんでに」ってこっちも言うよぉ~
そうそう、あちらこちらって意味だよね。
「てんでに散ってる」とか。
ママ~、片田舎でも言うのよぉ~
でも、かなりの年配の人しか使わない
ふふふ・・・
リボニンちゃん、本当はいくつなんだいv-391

| 空天まま | 2012/03/13 21:50 | URL |

やっぱり~

HANAさん、勇気あるぅ~v-91
さすがの梅うさ姉さんとこのふうちゃんもスカートはないよね。
うわぁ~HANAさんにめっちゃ興味がわいたv-405

空天ままちゃん、何か~v-403

私もスタッフも、仕事の時、てんでにちゃっちゃとやっちゃって~って、普通に使ってますけどぉ~v-403

| riboni | 2012/03/13 22:14 | URL |

年配 プッ

v-318天空ちゃんv-318
私は元々が横浜っ子だからね~
『てんでに』なんて知らんよ~
ププッ! 年配者ね~
イボニン ホントは何歳だろう~ね
いつもブログに出てるのってイボニンなのかもね~

| マロンママ | 2012/03/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

あのう・・・

マイケルって
私は・・・
梅うさちゃんのことを・・・
HANAさん ごめんちゃいですーv-356
って 梅うさちゃんならええんかいってとこは
スル―でお願いしますでやんす。

| ナナミ | 2012/03/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

ん・・・

v-318イボニンv-318
花さんが勇気がある~
それはどうかな~
自称おかしい人なんだよ~v-408
太郎ちゃんのフリフリ可愛いんだぜ~v-344
田舎言葉は分からんv-395

| マロンママ | 2012/03/13 23:10 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんのおかーさん参上。

今日、さぶおの試験だったのよ。
ママは、勘いいなぁ!
赤ちゃんをお風呂に入れて精神統一していたざます。

あぁ・・千葉に歩いて行けたらいいのにe-263

| ぴく見ん | 2012/03/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

そうなの~

v-318ナナミンv-318
梅姉さんの人見知りの事かいな~
裏姉さんが出ても知らんで~
こぇ~ぞ~i-282
でも花さんもマイケルだから大丈夫やで~
自分の事 才女とか言っちゃってるし~v-408

| マロンママ | 2012/03/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

やっぱりか~

v-318赤ちゃんのおかーさんv-318
サブ男 頑張ったのかな~
もうゆっくり出来るのかな? サブ男
引っ越して来ちゃう?
毎晩語れるで~v-391

| マロンママ | 2012/03/13 23:18 | URL | ≫ EDIT

|電柱|・ω・`)知らぬ間に私が話題になってる。

マイケルは、私じゃなかったのか。
マイケルから才女キャラに戻すの、
今からでも遅くないかな。

私、自称若者だけど、“てんでに”ってわかるよ。

| HANA | 2012/03/14 00:09 | URL |

オフ会、すごく楽しかったです。
ネロマロ君の写真も載せてくれてありがとです!
続き、楽しみですv-398

トラッチママさんの
バーベキュー大会、興味がありますv-411
行けたら行きたいなぁv-343

| ねろまろママ | 2012/03/14 02:10 | URL |

コメントありがとうございます

v-318HANAさんへv-318
おっは~
ん~~
勘違いみたいだけど・・・
花さんもマイケルやで~v-391
才女 今更次郎でっせ~v-413
自称若者v-408 
ゲッ! 下町も田舎なのか~
私は知らんよ~
無知なのか~v-388

| マロンママ | 2012/03/14 09:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ねろまろママさんへv-318
おっは~
こちらこそ楽しかったですよ~v-411
パパちゃんにマロンを沢山撮ってもらって嬉しいっす~v-10
トラッチママさんのバーベキュー決まったら声掛けますね~
是非 来てね~e-343

| マロンママ | 2012/03/14 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/440-6b189677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

