プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCIジャパン ドッグショーに行ったよ~♪

            2012年 4月 2日 

          こんにちは~ になっちった~

    昨日はコメ欄に何も書けなかったけどポチしたからね~

       ライン葉

                  さてっと~
   昨日は FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012
              に行って来ましたよん

b240.jpg

              場所は東京ビッグサイト

   メッセに行ってると思ってた人が多かったみたいだけどね~

          メッセとイベントが被ってたんだよね~
       欲しい物があったのでショーの方に行きました

    またまた一緒に行ったのは魅華凛&シーチャンズです~

b241.jpg

 ドッグショーに行ったのにショーの写真が1枚も無いんだけどね~

         会場に着いてまずひでぽんのお部屋
            rayさん&ゆうくん・なおくん探し
       現地で会いましょう って約束してたんですの~
            無事に会うことが出来ました

    夕方から仕事があるとの事で先に帰っちゃいましたけど
  少しお喋りも出来たし うーくんも抱っこさせてもらっちゃった~
           写真と名前が逆かもしれない

b242.jpg

    今回のイベントはシーズーちゃんが沢山来てましたよ~
 魅華凛&シーチャンズのお友達の ミルフィーちゃんとモニカちゃん
         機会があったら遊んでくださいね~

b243.jpg

        フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| お出かけ | 13:10 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちっ

そうなんだっ
すっかり幕張に行ったのかと・・・
メッセでもイベントやってたのねv-286
楽しそうだねぇ~
シーズーちゃんいっぱいの写真、
みんな可愛いじょっv-344

| 空天まま | 2012/04/02 13:30 | URL |

まいどです

さすがに都会はイベントが目白押しですね~
何処の行こうかと、迷っちゃいそうですね
しっかり楽しんで来た様なので、ヨカッタ×2
ところで、これは明日につづくのかな?

| はなぺちゃわん | 2012/04/02 13:30 | URL | ≫ EDIT

こんちは

都会はかぶるほどイベントがあるのか。
田舎は、なーんにもないぞ。
あるのは、田んぼと海だけじゃ。
あ、花粉は都会より多いかも。
で、何を買ったんだ?

ゆうくんとなおくん。
逆だと思う。
ゆうくんの方がコートが長くて毛量が多かったはず。
でも、間違ってるかも。

| 梅うさぎ | 2012/04/02 13:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
こんち~
だから、メッセじゃないってば~
分かっとらんの~v-403
幕張=メッセやで~
凄い人とv-286だったよ

| マロンママ | 2012/04/02 13:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
こんち~
イベントは多いね~
私が行ってないだけで、もっとあるんですよ~
楽しかったですよん
続きはどうかな~v-395

| マロンママ | 2012/04/02 13:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
こんち~
都会は凄いじょ~
私が行ってないだけで、もっとあるんだよ!
先週かなお台場でフッションショーなんかもあったしね~
今回は衝動買いはしてないよんv-411
ゆうくんとなおくん私も逆だと思う
ゆうくん抱っこした時白いリボンだったから
姉さん、さすがだねv-424

| マロンママ | 2012/04/02 14:03 | URL | ≫ EDIT

こんちー

大都会はイベントの規模も大きいんだろうなーi-221
しーちゃんだらけのとこなんて行ったことないよv-395
マロンちゃん 濃いピンクがよく似合ってるよんv-344
カートはブラックデニムに水玉リボン?
マザーカート、前お店でみたら乗せやすそうだった。
で、何買ったん?

| ナナミ | 2012/04/02 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんち~

ドッグショ-に行ってたんや~
楽しそうじゃにゃv-411
自慢じゃないけんど
イベントなんて行った事がないわi-229
ママはまめに行くんじゃね。
で、欲しい物見っけたんかいにゃ。

| モモユニ | 2012/04/02 15:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミンヘv-318
こんち~
イベントも沢山あるし規模もデカイかな
凄い人とv-286だよ
おやっ! ナナミンもカート買うの?
そうそう! ブラックデニムホワイトステッチのリボンはドットだよん
天空ちゃんのはゴールドステッチのリボン無し
軽くてコンパクトで良いじょ~v-411

| マロンママ | 2012/04/02 17:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
今回はドッグショーの方に行ってきたじょ~
マメに行くってゆうか出かける口実でもあるよv-411
欲しい物ゲット出来た~v-221
ショップがいっぱい入ってるから楽しいじょ~

| マロンママ | 2012/04/02 17:10 | URL | ≫ EDIT

初コメです(*^_^*)
ももみと申します。
うちもシーズがいますよ。あとプードルも♪
ドッグショー行って来たんですね。
マロンちゃんカートでわくわくしてますね☆
私も、以前行ったことがあります。
普段買えないような物が売っていて色々買っちゃった記憶があります。

| ももみ | 2012/04/02 18:21 | URL |

こんばんはワン

あのう、僕、都会も大都会に住んでるシティ派なのに
ドッグショーなんて行った事無いワン
これからもねワン

うぇ~ん、家のキマリだワン


マロンちゃん、さすがにシーちゃんズとは、すっかり仲良しでしょ?ワン

| トラッチ | 2012/04/02 18:25 | URL |

おひさ~
ドッグショー、すごいね~
シーちゃん、いっぱい…
見てるだけでうはうはだわ~

ゆうちゃんとなおくん、逆だと思うよん!
ゆうちゃんの方が確か毛色が少し白っぽい(シルバーっぽい?)と思うよん。
でも、生rayさん、なおくん、ゆうちゃんに会えていいなあ~
私もいつかお会いしたい人なんだよね!

で、何を買いに行ったのかなあ~???

あっ、昨日郵送したからね!明日くらいつくと思うよん。

| ラムまま | 2012/04/02 18:38 | URL |

およよっ
書き間違えてしまったっe-263

ビッグサイトなら天空ちゃん、頑張れそうな気がするよっ
今度の時は声をかけて下さいまし

| 空天まま | 2012/04/02 18:40 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ももみさんへv-318
こんばんこ~
訪問&コメありがとうv-344
ドックショー行ったのは3回目かな~
ちゃんとショーを見たのは初めてでした
やっぱりロングコートは凄いね~
ゴージャスv-352
お手入れ用品がいろいろ揃ってるからね~
いろいろ買っちゃうんだよねv-411
また来てね~e-343

v-318トラッチママさんへv-318
こんばんこ~
トラッチ家の決まりなんだぁ
他にも決まりがあるのかな?
シーチャンズとは仲良しだよん
昨日も5シーで散歩しました
私がカート係りv-411

v-318ラムままさんへv-318
こんばんこ~
昨日のイベはシーちゃんが沢山来てましたよんv-10
そうなの~
うーくん・なーくん逆なんだよ~v-356
rayさん達は忙しそうでしたよ
朝一仕事してイベに来て夕方からまた予約が入ってるからって急いで帰ったから
買ったのはお手入れ用品だよん

隊員証ごめんね~
あと1v-286ちゃんの写真待ちだったんだよ~
なかなかゲット出来なくて~
1回で送ってもらうつもりだったんだけどね~
ありがとうv-344
あと1回お願いしますね~v-421

v-318天空ちゃんへv-318
こんばんこ~
ビッグサイトかぁ
あの辺何も無いよ~ カフェとか
昨日も魅華凛と路駐して路肩で2時間くらい喋ってたv-411
柏の葉は無理なんけ?
あとはお台場かな~
どう?

| マロンママ | 2012/04/02 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

ドッグショーに行ってたんだ~
私も一度見てみたいなぁ
フルコートのシーちゃん、いっぱいv-343
マロンちゃんは仲良しシーチャンズとご一緒だったのね
ゆうくん&なおくん、ミルフィーちゃん&モニカちゃんも
可愛いね~v-343
やっぱりシーズー最高e-266

| はる | 2012/04/02 22:39 | URL | ≫ EDIT

マロンちゃんたちはビッグサイトだったんですね。うちは幕張メッセに行ってました(^^);
マロンちゃん、眠い目を擦って行ったみたいですね。

こっちも何シーにも会いましたけど、写真を撮るほどは会話せず、持参した名刺も渡せずじまい orz
できれば、イベントはズラして欲しいですよねぇ~

| dyna0515! | 2012/04/02 22:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんばんこ~
ドッグショー初めてちゃんと見たよ~
みんな凄いね~
ゴージャスだしv-352
ロングの手入れは無理だわv-356
うーくん抱っこしたんだよんv-221
シーズーちゃんがいっぱい来てた~v-10
メッセと被ってたんだけどショーで正解だったな~

| マロンママ | 2012/04/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318dyna0515!さんへv-318
こんばんこ~
はい! 私達はビッグサイトに行きました~
メッセと悩んだんだけど・・・
欲しい物があったのでi-229
シーズーちゃんが沢山来てましたよんv-10
マロンは普段ゴロゴロしてるからね~
お出かけ慣れしてないのかな~
ホントだよね~
イベントがダブってるって困るよね~

| マロンママ | 2012/04/02 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ドックショーのほうでしたか。
どうりで会えないわけですね~

次回のイベントで会えるのを楽しみに!!

| ももたろう | 2012/04/03 09:45 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ももたろうさんへv-318
おっは~
おやっ! メッセに行ったのかな?
悩んだ結果ショーに行きました
欲しい物があったので・・・
残念だったな~
次回は会えると良いですね~e-343

| マロンママ | 2012/04/03 10:01 | URL | ≫ EDIT

おひさ~

3月からずっと病んでおります…

いいな~、私も実は行きたかったv-406
体調良ければ行けたのにな~
ずっとROMしてたス(寝込みながらも)
確か携帯のポチはカウントされないのよね…ごめんね

マロンママさんはフットワーク軽いし
マメだし、そんけ~するよ~v-352

| zun母 | 2012/04/03 10:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318zun母さんへv-318
おっは~
何・何どうしたの~?
寝込んでるの?
携帯ポチはカウントされないんだよ~e-263
ROMってなんじゃ?
イヤイヤ~ 尊敬されるような人間じゃなかとですよ!
普段、家に居るから出かけたくて仕方ないだけ~v-411

| マロンママ | 2012/04/03 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/460-dc6937bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

