プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラシュシュ新入隊員紹介 最終章

            2012年 4月 11日 

              おはようございます

    今回の風邪を機に早寝早起きに生活スタイルを変えよう
    と思ったのに早速昨日深夜までテレビを見ちゃった~
    案の定 朝も起きられる訳もなく・・・元に戻っちゃった~

        ライン葉

      『世界の平和は ぼくたち・あたちたちが守り隊』
        トラシュシュ新入隊員の紹介最終章で~す

b217.jpg

           ニャントラNo.14 ぶっちょちゃん
        ぶっちょちゃん

              No.170 CoCoちゃん
        CoCoちゃん

             No.171 MoMoCoちゃん
        MoMoCoちゃん

               No.172 アスラン君
        アスラン君

               No.173 モモちゃん
        モモちゃん1

               以上で全て終了です

          総勢173隊員とニャントラ隊員14
        特殊班4隊員の 計191隊員となりました
          もう少しで200だったのにね~ 残念

         隊員名簿No.1~No.5 まであります
    メール添付に限りますが欲しい方は私に言って下さいね~

              応援ポチもよろしくね~
            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

 肉球マークピンク

              トラシュシュ隊員
     隊長         副隊長
 No1.ボクちゃん   No2.にこちゃん  No3.ユニちゃん  
ボクちゃん1 にこちゃん2 ユニちゃん3 
 No4.みみちゃん    No5.うーくん   No6.豆ちゃん
みみちゃん4 うーくん5 豆ちゃん6
  No7.マロン     No8.マロ君    No9.ウブちゃん
マロン7 マロ君8 9.ウブちゃん
 No10.びびちゃん   No11.空くん    No12.天くん
びびちゃん10 空くん11 天くん12
 No13.うめちゃん  No14.小太郎くん  No15.ゾロ君
うめちゃん13 小太郎くん14 ゾロ君15
 No16.ナナちゃん No17.ミントちゃん No18.モモちゃん
ナナちゃん16 ミントちゃん17 モモちゃん18
 No19.ダイちゃん No20.ふうちゃん  No21.あんりちゃん
ダイちゃん19 ふうちゃん20 あんりちゃん21
 No22.夢夢ちゃん No23.EVAちゃん No24.リエルちゃん
夢夢ちゃん22 EVAちゃん23 リエルちゃん24
 No25.シ璃ウス君  No26.ネム君  No27.トラッチ君
シ璃ウス君25 ネム君26 トラッチ君27
 No28.モカちゃん No29.コロンちゃん No30.永遠ちゃん
28.モカちゃん 29.コロンちゃん 永遠ちゃん30
 No31.愛都くん   No32.遥ちゃん  No33.心優ちゃん
愛都くん31 遥ちゃん32 心優ちゃん33
No.34ひめちゃん  No35.来夢ちゃん  No36.仁ちゃん
34.ひめちゃん 35.来夢ちゃん 36.仁ちゃん
  No37.嵐君      No38.蓮君   No39.ここあちゃん
37.嵐君 38.蓮君 39.ここあちゃん    
No40.太郎ちゃん   No41.ロクくん   No42.来夢くん
40.太郎ちゃん 41.ロクくん 来夢くん
No43.こころちゃん  No44.ロンくん   No45.パピちゃん
こころちゃん 44.ロンくん 45.パピちゃん
No46.スーちゃん  No47.ヒナちゃん NO48.あられちゃん
46.スーちゃん 47.ヒナちゃん 48.あられちゃん
No49.里菜ちゃん No50.ルチュちゃんNo51.チョコラちゃん
49.里菜ちゃん 50.ルチュちゃん 51.チョコラちゃん
No52.コタロウ君   No53.ポン君   No54.ラッキー君
52.コタロウ君 53.ポン君 54.ラッキー君
No55.ナナちゃん No56.アンリーちゃん No57.ラブちゃん
55.ナナちゃん 56.アンリーちゃん 57.ラブちゃん
No58.ルルちゃん No59.れもんちゃん  No60.アポロ君
58.ルルちゃん 59.れもんちゃん 60.アポロ君
 No61.ゾロ君   No62.ちゃみちゃん  No63.ちょび君
61.ゾロ君 62.ちゃみちゃん 63.ちょび君
No64.チョコちゃん  NO65.ロン君   No66.ひなちゃん
64.チョコちゃん 65.ロン君 66.ひなちゃん
 No67.ハクト君   No68.LOVE君   No69.アンディ君
67.ハクト君 68.LOVE君 69.アンディ君
No71.ちろるちゃんNo71.まろんちゃん No72.Ku-ちゃん
70.ちろるちゃん 71.まろんちゃん 72.Ku-ちゃん
No73.来海ちゃん  No74.心海ちゃん  No75.ナップ君
73.来海ちゃん 74.心海ちゃん 75.ナップ君
  No76.ロイ君   No77.アレン君    No78.カク君
76.ロイ君 77.アレン君 78.カク君
  No79.スケ君   No80.サスケ君   No81.ロビン君
79.スケ君 80.サスケ君 81.ロビン君
  No82.恋くん    No83.ココアくん  No84.智捻くん 
82.恋くん 84.ココア君 83.智捻くん
No85.パフィちゃん  No86.ピースくん  No87.ミルちゃん
85.パフィちゃん 86.ピースくん 87.ミルちゃん
No88チェルシーちゃんNo89風嘩ちゃん No90珠洲華ちゃん
88.チェルシーちゃん 89.風嘩ちゃん 90.珠洲華ちゃん
No91.深愛ちゃん  No92.理鈴ちゃん  No93.ある君
91.深愛ちゃん 92.理鈴ちゃん 93.ある君 
No94.保ッ功くん No95.ちゅチュちゃん No96.メリーちゃん
94.保ッ功くん 95.ちゅチュちゃん 96.メリーちゃん
 No97.ルルド君  No98.一ノ心くん No99.アイリーちゃん
97.ルルド君 98.一ノ心くん 99.アイリーちゃん
100.ミクロンちゃん  101.ピット君     102.チョコ君
100.ミクロンちゃん 101.ピット君 102.チョコ君
 103.クマシー君   104.あんちゃん  105.メロンちゃん
103.クマシー君 104.あんちゃん 105.メロンちゃん
  106.七八君    107.ムムちゃん  108.さくらちゃん
106.七八(なは)くん 107.ムムちゃん 108.さくらちゃん
 109.ノアちゃん   110.Peace君 111.トゥットゥーちゃん
109.ノアちゃん 110.Peaceちゃん 111.トゥットゥーちゃん
  112.ビビ君    113.プクちゃん  114.こうめちゃん
112.ビビ君 113.プクちゃん 114.こうめちゃん
115.あんずちゃん  116.はるちゃん   117.風ちゃん
115.あんずちゃん 116.はるちゃん 117.風ちゃん
 118.Mayちゃん 119.エアロンちゃん   120.空くん
118.Mayちゃん 119.エアロンちゃん 120.空くん
 121.ゆめちゃん  122.エリンちゃん  123.ファル君
121.ゆめちゃん 122.エリンちゃん 123.ファル君
124.いちごちゃん 125.ちゃんなちゃん 126.ぷりんちゃん
124.いちごちゃん 125.ちゃんなちゃん 126.プリンちゃん
 127.ココアちゃん 128.ミルクちゃん   129.りょう君
127.ココアちゃん 128.ミルクちゃん 129.りょう君
  130.らすく君    131.ろっく君    132.にっき君
130.らすく君 131.ろっく君 132.にっき君
  133.あめ君    134.めろん君    135.パフェ君
133.あめ君 134.めろん君 135.パフェ君
  136.える君      137.仁くん    138.ビッケ君
136.える君 137.仁くん 138.ビッケ君
  139.しろ君    140.KEVINくん  141.ぶんたん君
139.しろ君 140.KEVINくん 141.ぶんたん君
142.あんずちゃん   143.ポロ君     144.くぅ君
142.あんずちゃん 143.ポロ君 144.くぅ君
 145.タロー君    146.ずんちゃん  147.ももちゃん
145.タロー君 146.ずんちゃん 147.ももちゃん
148.MIYUちゃん   149.RIKUくん   150.ダイナ君
148.ミユちゃん 149.リク君 150.ダイナ君
151.ミントちゃん   152.CoCoくん  153.MoMoちゃん
151.ミントちゃん 152.CoCoちゃん 153.MoMoちゃん
 154.ネスタ君    155.マオちゃん   156.Mayくん
154.ネスタ君 155.マオちゃん 156.Mayくん
157.チェリーちゃん 158.ちょこちゃん  159.ごろー君
157.チェリーちゃん 158.ちょこちゃん 159.ごろー君
  160.コロン君   161.タルタル君   162.マロ君
160.コロン君 161.タルタル君 162.マロ君
  163.ネロ君    164.タントちゃん  165.メイちゃん
163.ネロ君 164.タントちゃん 165.メイちゃん
 166.キキちゃん  167.サツキちゃん 168.プリンちゃん
166.キキちゃん 167.サツキちゃん 168.プリンちゃん
 169.小梅ちゃん  170.CoCoちゃん171.MoMoCoちゃん  
169.小梅ちゃん 170.CoCoちゃん 171.MoMoCoちゃん
       172.アスラン君   173.モモちゃん
      172.アスラン君 173.モモちゃん

             おまけのニャントラ隊

にゃん1.くろちゃん  にゃん2.未来くん にゃん3.みぃちゃん
1.くろちゃん 2.未来くん みぃたん
にゃん4.つくしちゃんにゃん5.朔太郎くん にゃん6.桃太朗くん
つくしちゃん3 朔太郎くん 5.桃太朗くん
 にゃん7.ビクくん  にゃん8.くっきー君  にゃん9.とど君
ビクくん 8.くっきー君 9.とど君
 にゃん10.そら君  にゃん11.ビー君 にゃん12.さすけ君
10.そら君 11.ビー君 12.さすけ君
       にゃん13.かりん君にゃん14.ぶっちょちゃん  
       13.かりん 14.ぶっちょちゃん

ウサ1.さくらちゃん ハム1.まるこちゃんウサ2.ミルキーちゃん
さくらちゃん1 まるこちゃん1 2.ミルキーちゃん
                ピンクちゃん
              4.ピンクちゃん

        フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| トラシュシュ隊 | 09:51 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~

また、夜更かしだと? 
そんな時間に起きているなら、私の庭の収穫して欲しいくらいだ。
で、種もまいてね(^◇^)
昨夜、2時に起きたかったけど、失敗。
3時だったのよ…4時に起きるのに。

ニャントラ隊に女の子来たね。
ミケちゃん、かっこいいね。
三毛猫って女の子しかいないんだよ、知ってた?
突然変異で稀に男の子もいるけどね。
染色体異常だか何からしいよ。

| 梅うさぎ(ふう子) | 2012/04/11 10:24 | URL | ≫ EDIT

おっHa~

せっかく私の所の返事で誉めてあげたのに・・・
もう夜更かし、朝寝坊ですか!!!
お肌の曲がり角を過ぎた18歳なんだから、シッカリ寝ないと美容の大敵ですよ
名簿希望です、アスラン君昨日ママさんと偶然会って、説明したら
もう一度撮ってみるとの事でした、早ければ今日あたりUpされるかな?
メール希望です

| はなぺちゃわん | 2012/04/11 10:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ふう子ちゃんへv-318
おっは~
v-216は早々に消したのに・・・
やってしもうたぁ~
ドラマ2本も見ちゃって~v-356
風邪引いてる間6時には目が覚めてたからこのまま行くべ!
と思ってたのに~
ニャンコちゃん女の子が入ったよん
三毛猫は女の子しか居ない  うっそ~v-403
マジっすか?

| マロンママ | 2012/04/11 10:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
おっは~
えっ! 私が褒められてるの~
まだ見てないや~
あはっ! 早速やっちった~v-356
v-216は早く消して布団に入ったんだけど
ドラマ2本も見ちゃって~  あちゃ~
前にも名簿送ったよね~
No.いくつから欲しいですか?

| マロンママ | 2012/04/11 10:41 | URL | ≫ EDIT

あのね

No4まで貰ってます、宜しくです

| はなぺちゃわん | 2012/04/11 11:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんv-318
了解で~す

| マロンママ | 2012/04/11 11:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!

体余り無理しないように気を付けて下さい…(T^T)先週、隊員証届きました~(*≧∀≦*)体調悪いのに、送って頂いてありがとうございました♪

| あき | 2012/04/11 12:28 | URL |

こんにちは

熱、完全に下がっているの??
なんかまだ無理利かないだろうに、すごく精力的だね
大丈夫??

ネーミングの件、了解です
ママ、又痩せたのね
2kで良かったら、私のお肉あげるよ

まだ病気なんだから早く寝なさい
私、ブログ始めてからドラマ全く見ていない
見る時間が惜しい(ピグらなきゃいけないし)
生活の優先順位はピグです

| トラッチママ | 2012/04/11 12:34 | URL |

無理しないでっ

ええっ
ママ、まだ熱が下がり切っていないのに復活してるの?
肺炎とかになったら大変だよぉ~
痩せちゃったの・・・e-263
私から5kgママにプレゼントするよっ
なんなら10KGでもokです。

本当に無理しないでね。
ぶり返したら大変だから・・・。
お大事にねv-305

| 空天まま | 2012/04/11 12:59 | URL |

コメントありがとうございます

v-318あきさんへv-318
こんち~
心配してくれて ありがとうv-344
もう熱も無いし大丈夫だよんv-411
京都の平和を守ってね~

| マロンママ | 2012/04/11 13:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
もう熱無いよ~
遊びになると燃えるですよv-411
痩せたけど・・・調度いいです
お肉は遠慮しとくで~すv-8
トラッチママだって肉無いじゃん
脱いだら凄いのよ! タイプですか?
優先順位がピグでっか~v-405
どんだけ~~~~~
今日こそは早く寝ま~すi-229

| マロンママ | 2012/04/11 13:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
こんち~
もう熱は無いよ~
体温計も片付けたし
大丈夫だよ~んv-221
今回は食欲が全く無かったからね~
少し痩せたべな~
えっ! 国産和牛の霜降り10キロくれるのv-405
天空ちゃん太っ腹やな~
すき焼きにするかな~ 楽しみ~

| マロンママ | 2012/04/11 13:17 | URL | ≫ EDIT

こんちー

だいじょうぶかい?
あんましムリはいかんぜよv-403

| ナナミ | 2012/04/11 14:47 | URL | ≫ EDIT

こりゃ~~!!

あれだけ言ったのに~
もう夜更かししてるんかv-403
完全に治るまで大人しく寝とかんとアカンがなv-293
ぶり返してもしらんで。
年も年じゃしなv-397

| モモユニ | 2012/04/11 15:02 | URL | ≫ EDIT

ほどほどに…

あは~、やっぱり大人しくしていられないんだ~v-389
調子良ければいいんだけどね…
ちょっとでもおかしくなったらまた寝てねe-261

隊員全員集合、すご~いv-237
ついつい我が仔とのそっくりさん探ししちゃうe-264
眺めまわして楽しんでま~す

| zun母 | 2012/04/11 15:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミンヘv-318
こんち~
もう大丈夫やで~
ちっこし寝ちゃったけど
起きてるとタバコばっかり吸ってあかんです

| マロンママ | 2012/04/11 16:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
PCは早く消したんだよ
早く寝るつもりでね~
ドラマ見だしたら2本も見ちゃって~v-356
今日は早く寝るぞぉ
年ってばっちゃんの事け?

| マロンママ | 2012/04/11 16:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318zun母さんへv-318
こんち~
あはは~ 今少し寝てたけどね~
頑張って今日は早く寝るじょ~
隊員達 凄いでしょ~
も少しで200だったんだけどね~ 惜しい

| マロンママ | 2012/04/11 16:42 | URL | ≫ EDIT

初めまして・・・

トラッシュ隊
なんだか、楽しそうですね。
我が家のシーズー 2v-286も入隊したいと思っていたのですが・・・最終章とは、終わりなのでしょうか?

| 舞ママ | 2012/04/11 17:04 | URL |

これこれ

そこの病み上がりのお方。。。
スパスパしてないで、美味しいもの食べたほうがいいよぉ~

トラシュシュ、お疲れ様でした~v-411

| まめっちょ | 2012/04/11 17:13 | URL |

こんち~

v-309の事、あえてふれないでいてあげたのに~v-405
控えて下さいよ~v-355

トラシュシュ隊員勢ぞろいv-424
葬式前にせっかく保存してたんだけど、なんか気が抜けた…v-388
どこまで保存したかわかんなくなった~v-406

| riboni | 2012/04/11 17:43 | URL |

コメントありがとうございます

v-318舞ママさんへv-318
はじめまして~
訪問&コメありがとうv-344
2シーちゃんですか~
残念ですがトラシュシュ自体が製造中止で手に入らなくなっちゃったんですよ~
最後に募集した時だったら間に合ったのにごめんね~
もう終わりなんですよ~

| マロンママ | 2012/04/11 17:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんばんこ~
ん? そこの? 私でっか~
起きてるとダメだね~
タバコばっかり吸っちゃうよ!
ありがとう
一仕事残ってるけどね~

| マロンママ | 2012/04/11 17:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
こんばんこ~
イボニンも吸うから分かるべ
控えられないよ~
逆に増えてるv-399
分かんなくなったって~v-356
どんなやり方してんの~
ちゃんと番号入れてないの?
番号と名前入れないと無理だよ!

| マロンママ | 2012/04/11 17:55 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

お久だね~
復活おめでとう!
エラく酷い風邪だったんやね。
陰ながら心配してたよ~

トラシュシュ隊も最後か・・・
寂しくなるね。
マロンママ、お疲れさんでした。

| BlueRose | 2012/04/11 19:58 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ブルーちゃんへv-318
こんばんこ~
風邪酷かったよ~
薬が全然効かないしさ~
こんなの初めてだよ
結局 点滴で熱下げた
トラシュシュ最後だね~
入りたかったって人が居ると切ないね~

| マロンママ | 2012/04/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
陰ながら、すごくすごく心配していましたぁ~v-406

高熱が続くのは本当に大変でしたねぇv-409
復活、良かったですv-344
お体、お大事にして下さいねぇ!

体調悪い中、隊員証を送っていただき、
本当に本当にありがとうございましたv-363
トラシュシュと一緒に大切にしますv-407

久しぶりにマロンちゃんの顔も見れて良かったぁv-352

| ねろまろママ | 2012/04/11 21:10 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ねろまろママさんへv-318
こんばんこ~
心配おかけしました~
もうスッカリ熱も下がって治りましたよん
今回は薬が全然効かなくて~
点滴で熱を下げましたよ
マロン ボサボサだったでしょ~v-408
私が寝込むとダメですね~

| マロンママ | 2012/04/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

残念でした

皆の仲間に入れてもらおうと思ったけど・・
また、何か機会があったらお教えください。
よろしく~

| 舞ママ | 2012/04/12 09:46 | URL |

コメントありがとうございます

v-318舞ママさんへv-318
もう少し早ければね~
万が一手に入るような事があれば声掛けますねv-392

| マロンママ | 2012/04/12 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/463-83ad7fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

