プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活?

            2012年 4月 10日 

              おはようございます 

       パンダえへへっ  皆様 心配おかけしました


  3日の夜から体調が悪くなって 4日に病院には行ったものの
    薬が全然効く事が無く39℃の熱がずっと続いてました

   限界だったので7日に再び病院へ行き 薬が効いて無い
   と先生に相談して肺炎の検査(レントゲン)もして異常なし

     先生もどうしたもんかと頭を抱えてましたけどね~
      点滴をしてくれて・・・ それが効いたみたいで

          熱も39℃から38℃に下がった~
             まだ熱はあるんだけど
      39℃のしんどさと38℃はかなり違いますよ~

         で、9日に(昨日)2度目の点滴をして 
            やっと熱も37度を切りました

               まだ食欲も無いし

          1週間も布団の中で過ごしてたので
          しばらく 更新とレスがやっとかな~
          徘徊はしてもポチ周りになるかもです
              ご勘弁を~~~~~

      壊れたのかパワーアップしたのかは不明であります

          マロンもボサボサだけど元気だよん

b250.jpg

        フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| マロン | 07:04 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~~~♪

復活おめでとうです、インフルエンザじゃあ無かったんだ?
でも、これでMママさんふつ~の人間だったと証明出来たかな?
毒舌の復活も待ってますが、まだ熱が有るようなので
ちゃんと治してね~

| はなぺちゃわん | 2012/04/10 07:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
おっは~
インフルではなかったですよ!
私も普通の人でしたね~v-398
もう熱はないけど・・・体力も無いです
毒舌ねぇv-403
復活はないかもよ~
忘れちゃったよ!
とぉちゃん アスラン君はどうなりました?

| マロンママ | 2012/04/10 08:11 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪

マロンママ~♪
復活、良かった~v-411
1週間も高熱があったらそりゃ~しんどいよね
風邪だったのかな?
無理しちゃだめだよん
(o^^o)ふふっ♪マロンちゃん、乱れちゃってるね
でも、元気そうなお顔が見れて良かったよん

| はる | 2012/04/10 08:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

入院したかと思ったよ
メールしようかなと思ったけど、かえって悪いかなってしなかったよ
私も良く熱出すけど
40度は立ってられないし
39度も辛い
38度ならなんとかフラフラ、トラッチの散歩にも10分位なら行ける

でも無理しちゃダメなんだけど
運動会、22日に決定したのに全然お客が来ないのよ
ママから連絡して欲しいな

日曜日に桃太郎さんとたろうくんとに昭和の森公園で会ったんだけど、
娘さんの部活の試合で出席は微妙らしい

ママはその頃は大丈夫かな?
それとも用事が有るかな?

ごめんね
まだ治っていないのに

| トラッチママ | 2012/04/10 08:42 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
おっは~
あれっ! 今日は休み?
でしょ~ 1週間も熱が続くなんて初めてだよ~
今回は全然薬が効かなかったe-263
インフルでも肺炎でもないから風邪だろうね~
扁桃腺もやられてたし
体力が落ちちゃってるから
しばらくはコメント周りは無しかな~
ごめんちゃい

| マロンママ | 2012/04/10 08:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
おっは~
やっと熱も下がったよ~
40は気持ちが焦るよね~ ヤバイッて
39はしんどいな~だよ
38でヤッタ~って感じだったよ!
おっ! 運動会22日に決定したんだぁ
私は予定無いよ~v-426
人集め任せて~
ご希望の人数はどのくらい?
それと会費はいくら?
教えてね~

| マロンママ | 2012/04/10 08:57 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

負担になるかとメールしなかったけど、ちゃんと寝てたんだね。
入院したか?と思ってたよ。

熱下がってもしばらくは、用心してないとだめだよ。
体力落ちてるからね。
39度越えなんて、インフルの時だけだよ。
それも2日で下がった。
熱にはめっぽう弱いので、37度5分でダウンです。
そのかわり、あのインフル以降は高い熱は出してません。
かれこれ6年になります。

取り敢えず、マロンちゃんの頭をなんとかしたら、ぬくぬくしてなさい。

| 梅うさぎ | 2012/04/10 08:58 | URL | ≫ EDIT

おおっ

ママ、まだ体辛いんじゃないの?
熱がそんだけ高く出るって事は、
体も相当参ってるんだから無理しちゃだめだよ。
でも、入院でもしたのかと思って心配していたのよ。
インフルでも無かったみたいだし、
良かったけど無理しちゃだめだよ。
コメレスなんていらないから、
しっかり治るまで無理しないで寝てなさいっv-410
お大事にね

| 空天まま | 2012/04/10 09:02 | URL |

コメントありがとうございます

v-318梅うさぎさんへv-318
おっは~
私は熱は慣れっこなんだよね~
しかも、いつも高熱だよ!
いつものやつだと思ってたら・・・
とんでもなかった
薬は全く効かないし~
こんなに寝込んだのは初めてかな~
確かに体力が落ちたな~
食欲もまだ無いしね~
今日は布団に居なくて良い許可が出たよ(パパごんの)
これからは少し早めに寝る習慣にしようかな~なんて思ってるけど
どうなるかね~

| マロンママ | 2012/04/10 09:06 | URL | ≫ EDIT

ふたたび~

前のコメに入れようかと思ってましたが
まだ様子が分らないのでパスしてました
8日の「桜並木」に入ってますが、
やっぱりチョット伝わって無かったかな
でも、前回よりシュシュが分るので、隊員証は
これで如何でしょう?

| はなぺちゃわん | 2012/04/10 09:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
おっは~
やっと熱が下がったよ~
辛くは無いよ!
確かに体力が落ちてるけどね~
食欲が出るまではダメかもね~
コメレスは書くよ!
しかし徘徊してコメントは残せないかな~
ごめんよ~

| マロンママ | 2012/04/10 09:11 | URL | ≫ EDIT

ありゃま~だな

v-318とぉちゃんv-318
顔には着けてくれないんだね~
これで行きますかね~
他の方も待ってるし
とぉちゃん FC2でも何かやってる?
訪問履歴にはなぺちゃわんってあるんだけど~
とぉちゃんだよね~

| マロンママ | 2012/04/10 09:19 | URL | ≫ EDIT

大丈夫~?

ひとまず復活おめでと~
でも治りかけ、すぐあれこれ動くと長引くよ~e-330
無理しないようにねっv-237
私は3月頭の発熱以来まだ本調子になれないんだよぅv-390
(マロンママさんと違って老体だからだけど…)

行楽シーズン突入だから
むずむずお出かけしたくなっちゃうよね
マロンちゃんもどことなく「ママ心配…」ってお顔だねe-351
「ふたりが元気なりますように」と念じてポチッとなe-390

| zun母 | 2012/04/10 10:27 | URL | ≫ EDIT

運動会

人集めよろしくです
次の記事で詳細??載せますが
車でないと来れないから
送迎もするけど
車は止め放題
10グループ以上大丈夫だよ
会費は材料買っておくから、それの人数割り
たぶん車だからお酒は×だから、1000円もいかないでしょ

宜しくお願いします

病気なのにすみませんe-459

| トラッチママ | 2012/04/10 10:48 | URL |

コメントありがとうございます

v-318zun母さんへv-318
おっは~
やっと熱も下がったよ~
いつもの扁桃腺からの熱だと思うんだけどね~
何故か今回は薬が効かなかったな~
プッ! 母さん老体なんかいv-408
私は熱さえ下がれば大丈夫かな~
ま~ 1週間寝てたから体力は落ちてるけどね~
休み中もポチありがとね~

| マロンママ | 2012/04/10 11:11 | URL | ≫ EDIT

了解

v-318トラッチママさんv-318
10組ですね
了解しました~
v-275飲む人は持参の方が良いのかな?
近くにお店ってあります?

| マロンママ | 2012/04/10 11:15 | URL | ≫ EDIT

こんちー

しゃみしかったで~v-395
まだ本調子じゃないみたいじゃね。
ムリせんで
寝ときや~
マロンちゃんは元気そうじゃねv-344

| ナナミ | 2012/04/10 11:38 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミンヘv-318
おっは~
スッカリ早起きになっちったよ~
体力が落ちたね~
まだ食欲が無いしね~
もう起きてても良いってパパごんの許可が出たよんv-411
まだ徘徊してコメントはキツイんだよね~v-356
マロンは元気だよ~

| マロンママ | 2012/04/10 11:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちはです(*^^*)
体調少しよくなったみたいでよかったです(;_;)
無理しないでゆっくり休んでくださいねっ♪

隊員証届きました!お忙しい中ありがとうございました(´;ω;`)大切に保管します♪

| ゆかごろー | 2012/04/10 12:00 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ゆかごろーちゃんへv-318
こんち~
やっと熱が下がったよ~
もう十分ゆっくりしたとですv-411
後は体力かな~
後でメール入れとくので帰ったら見てね~

| マロンママ | 2012/04/10 12:38 | URL | ≫ EDIT

ただ今、昼休み中。熱下がってよかったまだ無理しないように

| ラムまま | 2012/04/10 13:07 | URL |

大丈夫か~

まだ、本調子じゃないようだけど…
無理したらあかんで。
ボチボチとしたら良いからにゃ。

マロンちゃん心配してたんとちゃうの?
ボサボサは仕方ないっぺ。
ま、少し元気になってなによりじゃv-410

| モモユニ | 2012/04/10 15:03 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままさんへv-318
こんち~
心配かけて ごめんね~
やっと熱も下がったよん
後は体力の回復ってとこだね~v-411

| マロンママ | 2012/04/10 15:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
やっと熱も下がったよ~
メールあんがとね~v-344
ボチボチ行きますわ~
私が寝込むとマロンは毛玉ちゃんやね~v-393

| マロンママ | 2012/04/10 15:39 | URL | ≫ EDIT

ほっ。。。

入院したのかと思ったぁ~
元気になってよかったよかったv-410
でも、しばらくは無理しないでね~v-423

| まめっちょ | 2012/04/10 15:43 | URL |

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんち~
入院はしてないよ~
とりあえず熱は下がったよん
もう大丈夫でしょ~v-411
しばらくは訪問コメを控えさせてもらうです

| マロンママ | 2012/04/10 15:53 | URL | ≫ EDIT

ママ~

よかったv-363よかったv-363待ってたんだよv-406
おとなしく待っててえらかったでしょ~v-406
マロンちゃんのお顔、久々に見たよぉ~。
たしかにマロンちゃんもやつれてる。

しかたないよ~。

ママちゃん、またやせちゃったんじゃない?

好き嫌いせずに、がんばって食べるんだよv-433

| riboni | 2012/04/10 17:18 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
こんち~
大人しくしてたんか~
忘れたのかと思ったわいv-411
マロンがなんでやつれるの~
シッカリご飯食べてたで~
私は痩せたね~
まだ食欲は無いんだよね~
好き嫌いはハッキリするよ!
嫌いな物なんか食べれるかいv-403

| マロンママ | 2012/04/10 17:49 | URL | ≫ EDIT

ママーママー


i-188( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ i-188

ママ~
嫌いなもん食べたら余計に具合悪くなるやんなぁ。
(イシシ。。)
私も嫌いなもんあるから解る~

大変な風邪だったね。。
早く本調子になりますようにe-69

| ぴく見ん | 2012/04/10 18:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318サブちゃんへv-318
こんばんこ~
サブちゃんはキス魔やな~
誰にでもブチュ~っとなv-411
普段からそうなんかい?
そうそう! 嫌いな物食べたら吐くで~
今回の風邪は参ったね~
慣れてる方なんだけど別格だったよv-394
本調子ってどんなだったっけ~
まずは体力だな~

| マロンママ | 2012/04/10 19:32 | URL | ≫ EDIT

アルコール

少し用意しておきますよ
お店?
コンビニなら車で行けるけど
歩いては、無理
自転車一台買っては有るけどね
車が10台って事で
もうちょっと大丈夫とは思うけどね

| トラッチ | 2012/04/10 20:54 | URL |

久しぶりのマロンちゃんに会えて、ホッ!!

無理をせず治しちゃってくださいね~
お大事に・・・







| ももたろう | 2012/04/10 21:41 | URL |

さぶさん!

マロンママは、食べられないものだらけなんだよ~v-41
甘やかしたらママは違う病気になるよv-355
40度なんて子供の頃にでたくらいで、想像もつかないよ~。
こわいよ~高熱はv-364                                          

| riboni | 2012/04/10 21:42 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
車で近くにコンビニねv-392
了解だっち~

| マロンママ | 2012/04/10 21:51 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ももたろうちゃんへv-318
こんばんこ~
ご心配おかけしました~ デヘッ
熱がさかったので もう大丈夫ですよんv-221
ありがとうv-344

| マロンママ | 2012/04/10 21:53 | URL | ≫ EDIT

ん~

v-318イボニンv-318
違う病気ねぇ
もうなってるかもね~
ほ~ 40℃が想像できないってか
私は大体年1回は40℃やな~
去年はどうだったかな~
記憶が無い
熱には慣れっこだよ!
今回のはちっとね~だけど

| マロンママ | 2012/04/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

ちがうも~ん。

キス魔違うも~ん。
ママとモモユニたんにしか「ぶちゅ~」は
書いてないも~ん。

あら・・・・・・
りちゃんに叱られたべ。
私も偏食やからなぁ。
空天ちゃんも嫌いなもん多かったよね?
偏食シスターズや~v-441

| ぴく見ん | 2012/04/10 22:43 | URL | ≫ EDIT

うわっ…40℃とはなかなかの高熱でしたね(^^);
でも、段々と熱も下がったようなのでよかったです。
最近、やけに風邪が流行ってるようです。春になり
きってない気温のせいですかね?まだまだお大事に
してください。

トラシュシュ隊の隊員証、ありがとうございます!
今度、汚れないようにパウチすることにします(^^)v

| dyna0515! | 2012/04/10 23:14 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ

v-318サブちゃんv-318
おっは~
みんなにブッチューってしてる気がするのは気のせいか?
おやっ! 天空ちゃんも偏食かいな~
似てるね~
嬉しいじょ~v-344

| マロンママ | 2012/04/11 09:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318dyna0515!さんへv-318
おっは~です
40℃私的には珍しくはないんだけどね~
今回のは薬が全く効かずに参りました
魅華凛から連絡行きましたよね~
是非 参加してね~
遠征してくれるって言ったよね~~v-80

| マロンママ | 2012/04/11 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/465-134e632d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

