プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクシデント

            2012年 4月 23日 

              おはようございます

       昨日の日曜日 トラッチママさんの会社で
     トラシュシュバーベキュー大会をしたんですけど

     まずはアクシデントがあったので・・・それから

       現地についてからに荷物を降ろしてたら
       どこからかシューっとゆう音が聞こえてきて
   なにかと思ったらタイヤにデカイ金具がブッ刺さってた~
             着いて早々パンクです

          パンクしちゃった~って叫んだら
        シーチャンズパパさんミユパパさん
           スペアタイヤに変えてくれました
           みんなが居て良かった~  ホッ

b272.jpg

    ミユパパさんにはタイヤの補修スプレーまで頂いちゃった
   シーチャンズパパさん・ミユパパさんありがとうございました
          なんとか無事に家に帰れました

b269.jpg

         これからタイヤの修理に行ってきま~す

       それと昨日は皆さんの所 ポチ回りしたからね~

        フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| オフ会 | 10:39 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンク、途中でなくてよかったねぇ~
ワタシ、自分じゃ取替えできないょ(^_^;)

楽しい報告待ってまぁ~す(^^♪

| まめっちょ | 2012/04/23 10:56 | URL |

おっは~

昨日はBQして来たんや。
マロンちゃん楽しかったかいにゃv-411

ママ、とんだ災難やったな。
でも、パパちゃん達が居てほんに良かったやんか。

| モモユニ | 2012/04/23 11:10 | URL |

こんにちは。

人手がある所でなんて、運がいいね。

マロンちゃん、肉もらえた?

| 梅うさぎ | 2012/04/23 11:55 | URL | ≫ EDIT

こんにち

v-406梅うさぎさん
心配しなくっても、マロンちゃんは僕の分まで取って行ったワンv-405
僕がママの指示で待てしている間にだワン

ママです
ごめんね
原因知らなかったの
帰り道にパパに聞いてビックリ
いろいろお手伝い頂いたのに本当にゴメン
しばらく工場に行ってなかったから凄く汚くって
あれでも頑張って掃除したんだけど、外まで気が向かなかった
何か、使っていない日が多いから、庭にゴミをだいぶ投げ込まれているんだよね
それでも楽しく参加してくれてありがとう

| トラッチ | 2012/04/23 12:10 | URL |

こんち

お疲れ~
楽しくBBQできました?
記事、楽しみにしてたけどパンクしちゃったかぁ…
無事に帰宅できて良かったね。
私も1人だったらパンク修理なんて不安だわv-356

| BlueRose | 2012/04/23 12:36 | URL | ≫ EDIT

まいど~!

あらっ!パンクとは大変だったね~
でも、ほんとに皆が居る所で良かったですね、
音が聞こえるって、かなり大きな物だったのかな?
でもまあその程度で良かったです、皆さんの厄災を
代表で引き受けてくれたのですね、さすがマロンママ!!

そして、楽しくBBQ様子は皆さんの所を回ってみよう
お手伝いお疲れ様でした

| はなぺちゃわん | 2012/04/23 13:02 | URL | ≫ EDIT

つ・い・し・ん

ブスッて突き刺さってる金具は写真を撮ってないの?
それとタイヤ修理で2日はネタがあるでv-391

| はなぺちゃわん | 2012/04/23 13:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
こんち~のただいま
ホントだね~
道中じゃなくて良かった
タイヤ修理不能でやんしたe-263
交換になっちったv-356

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
昨日はBBQしてきたよ~
メチャ楽しかったv-411
タイヤ交換自分でも出来るけど
やってもらって助かっちった~
パパちゃん達に感謝でっす

v-318ふうこちゃんへv-318
こんち~
ホントだよ~
交換してもらって助かった~v-411
運が悪かったな~
普段の行いはいいのに
おかしいぞ
マロンはシッカリ肉食べたよ
他の子の分までね~ ヒヒッ
みんなヨシッ! が分からなかったんだもん
マロンはヨシッ! に反応するからね~

v-318トラッチママさんへv-318
こんち~
ありゃ~
トラッチ君の肉をマロンが~~~ごめんね~
トラッチ君もヨシッ!を覚えようねv-411
マロンはヨシッ!って言われたら食べちゃうよ~
パンクはびっくりしたけど
メチャ楽しかったよん
また開催してね~
楽しみだよんv-411

v-318ブルーちゃんへv-318
こんち~
BBQメチャ盛り上がって楽しかったじょ~v-411
やっぱりBBQはいいねv-392
カフェとかより全然楽しかった
今タイヤ修理行って来たけどダメだったよんv-318
1本買い替えしてきた

v-318とぉちゃんへv-318
こんち~
パパちゃん達が居てホント助かっちゃった~
シューって聞こえてたよ
びっくりした
1センチくらいの棒の金具が刺さってたv-399
写真撮るの忘れたよ~ 失敗だ
代表かぁ~v-395
タイヤで2日分のネタなんてムリ~v-356

| マロンママ | 2012/04/23 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんちくわん


楽しかったみたいで何よりっ
私はお嫁さんしてきたよぉ~v-394
タイヤの交換、ママ車いじれるんだから出来るんじゃないのけ?
もう、か弱い女を演出しちゃってからにぃ~v-407
でも、変な所でパンクとかでなくて不幸中の幸いだったね。
怪我もなくてよかったよ。

| 空天まま | 2012/04/23 15:27 | URL |

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
こんち~
メチャ楽しかったで~v-411
お嫁ちゃんかぁ
お疲れ~
タイヤ交換できるけどね~
やってもらっちゃった  デヘッ
助かったよん
そうだね~
道路でパンクは最悪だよね~
運がいいのか?

| マロンママ | 2012/04/23 16:43 | URL | ≫ EDIT

おつかれでした~

きのうは楽しかったです♪

無事に帰れたのね・・よかった。よかった。

今度こそはマロンちやん抱っこするぞっっ!
マロンちゃんわすれないでね~♡♡♡

| ももたろう | 2012/04/23 18:06 | URL |

こんばんはです(*^^*)
昨日はとっても楽しかったです♪
お誘いありがとうございました(*ov.v)
マロンちゃんちょっと抱っこしたい!!
と思い手を伸ばしたら逃げられてしまいました笑
いつか抱っこしてみたいです(*^^*)

| ゆかごろ~ | 2012/04/23 18:48 | URL |

無事に帰れていてよかったです(*^^*)

| ゆかごろ~ | 2012/04/23 18:50 | URL |

私も・・・

空天ちゃんと同じこと思った!
ママ、車に強いやん。
自分で出来るんちがうの?ってi-237

乙女になったんか~
プリプリしたなぁ!!
ほれ、白状しなはれv-391

| ぴく見ん | 2012/04/23 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんワン

お天気も大丈夫そうでよかったね。
なのに、パンクとは~v-408
私も最近、車ではついてないからさ…v-355

ママ自分でタイヤ交換できるの~v-405
すげ~v-364

っていうか、先に肉みせてよ~v-363
いけずママめ~v-431
まぁ、マロンちゃんがトラシュシュしてるから許すけど~v-415

| riboni | 2012/04/23 20:44 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ももたろうさんへv-318
こんばんこ~
昨日はお疲れ様でした~
楽しかったね~
パンクにはびっくりだったけど
無事に帰れましたよんv-411
今度はマロンを抱っこしてね~
プレゼントありがとうv-344

v-318ゆかごろーちゃんへv-318
こんばんこ~
昨日はおつかれ~
メチャ楽しかったね~
また今度やろうね~
マロンが逃げたってか  失礼でやんすね~
何回か会えば大丈夫だと思うから
今度は抱っこ頑張ってケロ~v-344

v-318サブちゃんへv-318
こんばんこ~
ハハッ! 自分でも出来るけどさ~
プリプリっと甘えちゃった~v-411
助かっちゃったよ~

v-318イボニンヘv-318
こんばんこ~
パンク笑ってんじゃね~ぞぉv-403
1本買い換えたよ!
修理不能だったe-263
車の事なら何でも出来るぞ~
肉はまだじゃ~v-8

| マロンママ | 2012/04/23 20:56 | URL | ≫ EDIT

こっちもアクシデント。
あんなに、皆に寒いからといろいろ
気を使っていただいたのに・・・
夜から発熱・・・。
今日は、パブ○ン飲んで出勤じゃ~。

才女だから、風邪菌が私をほっておかないのね。

| HANA | 2012/04/23 21:15 | URL |

こんばんみー

パンクはアクシデントだったけど
BBQは楽しかったみたいじゃねーv-392
マロンちゃんもたくさんのお友達に会えて
テンションi-184

| ナナミ | 2012/04/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

ばんちわ★

昨日はおつかれ~(*^^*)
いきなりのパンクには笑っちゃったw
タイヤ交換慣れっこだからね~
Kは小さいから交換も楽ちんね♪

うちらはあの後高速のPA二ヶ所も寄ってスタバでフラベチーノ飲んだりしてたよ!
ジツハ睡眠時間二時間だったから後半かなりグロッキーだったの^^;

続き楽しみにしてるよん(o^・^o)

| 魅華凜 | 2012/04/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんは、整備士さんなのですか??
パンクのアクシデントもビックリ~ですが、
車のことならなんでもできるマロンママさんに
もっとびっくり~v-405
かっこいいv-415
そんなマロンママさんなら、私も、
タイヤ修理ネタで2-3日、いけると思いますv-391

続き、楽しみですv-343

| ねろまろママ | 2012/04/23 22:26 | URL |

こんばんこ☆彡

BBQ、楽しかったみたいだね♪
パンクにはびっくりだけど
着いてからでよかったよね
走ってる途中だったら大変だ~
無事で何よりだよ
楽しいBBQの様子、楽しみにしてるよ♪

| はる | 2012/04/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318花さんへv-318
おっは~
風邪気味だってね~
鼻がズルズル大丈夫かな~
気になってたんだよ
ツイ見て生きてる事は確認できたけど
お大事にね~

v-318ナナミンヘv-318
おっは~
パンクびっくりしたで~
直らんかったe-263
タイヤ1本お買い上げじゃ~
マロンもだいぶ慣れてきたじょ~v-411

v-318魅華凛へv-318
おっは~
パンク笑えないよ
直らんかったわ~
1本買い換えてきたよ
魅華凛達もヤバイよね~  プッ
睡眠2時間v-405
なんか大人しいと思ったよv-411

v-318ねろまろママさんへv-318
おっは~
私が整備し? ないない
趣味程度ですよ
車いじるのが好きなだけ
パンクネタで2・3日なんてムリムリv-395

v-318はるさんへv-318
おっは~
パンクにはびっくりだったけど
BBQはメチャンコ楽しかったよんv-411
カフェとかとは違う楽しさだね
広かったからv-286達も遊んでたよ~

| マロンママ | 2012/04/24 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/476-fbf1effe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

