プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラシュシュ バーベキュー会 その1

            2012年 4月 24日 

              おはようございます

    昨日タイヤのパンク記事で2・3日いけると言われたけど
              ムリだから~~~

         ちなみにパンク修理できませんでした
            タイヤ1本買い替えです~
         ま、楽しかったから  ヨシッですね~


     いよいよトラシュシュバーベキュー会のスタート~

           まずは参加メンバーの紹介だよ~ん

     Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪ のシーチャンズ

        太郎、あなたは幸せですか? の太郎ちゃん

      今日も絶好調シーズー犬のトラッチ のトラッチくん

      いつも一緒♪MIYU&RIKU のミユちゃん・リクくん

b270.jpg

             ココちゃんとモモコちゃん

                  タローくん

           ごろーさんの生活 のごろーくん

            そしてマロンの13だよ~ん

             いっぱい集まったね~

b271.jpg

         そして今回お誘いして参加できなかった
        焼き鳥屋のシーズー・ネロ&マロの成長日記 
      のネロマロパパ・ママさんから差し入れを頂きました
           ササミ1キロにノンアルコールドリンク

              ありがとうございました
             次回は是非参加してね~

b273.jpg

                   つづく

        フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| オフ会 | 10:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはこんちー

シ―ちゃんがいっぱい~v-10
トラシュシュつけてるし~v-10v-10
ドカンな差し入れも~v-218

お顔もそれぞれでみんなかわいいよんv-344
太郎ちゃんとココちゃんが似てる~
おすましさんなマロンちゃんじゃねv-353

| ナナミ | 2012/04/24 11:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

紹介だけ…?(差し入れ含む)

何したか。全然ないやん。

それにしても見事にシーズーばっかり!

| 梅うさぎ | 2012/04/24 11:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

タイヤパンク、本当にごめんね

楽しいから許してくれた、痩せているのに太っ腹なママに感謝です
それにしても前に会った時より痩せちゃっているよ
病気の影響が抜けきっていないよ
沢山食べて、多めに寝た方がいいよ
また、熱出すよ
寒暖差が激しいからね

| トラッチママ | 2012/04/24 12:10 | URL |

こんち~

参加メンバ-の紹介だけ??
昨日はタイヤ、今日は紹介。
ママ、どんだけ~~のばすねんv-397
て、アタシも一緒だで言えんわ。
ま、明日の記事が楽しみじゃわv-411

13ワンか~賑やかやったやろうな~

| モモユニ | 2012/04/24 12:43 | URL |

やっぱり・・・・

この手で来たか!今週いっぱい引っ張るかな?楽しみじゃ

タイヤはやっぱりサイドが破れてたかな?
大きな金具の様だからひょっとしたらと、思ってました

第2話待ちます

| はなぺちゃわん | 2012/04/24 14:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミンヘv-318
こんち~
凄いやろ~
13シーちゃんやで~v-10
一応トラシュシュ会だからね~
みんな着けてるで~v-411
差し入れにはびっくりしたわ~
太っ腹だよね~
感謝ですよん

v-318ふうこちゃんへv-318
こんち~
ハハッ! 今日は紹介だけチビチビ行きますよ~v-411
そんなに慌てないで~
スローペースだからv-408
凄いっしょ~
13シーちゃんだよん
パラダイスじゃ~v-10

v-318トラッチママさんへv-318
こんち~
タイヤは気にしないで~
貴重なネタだからさ~v-411
そうなんだよね~
昨日、実家に行ったら 痩せてるってびっくりされた
1週間ほとんど食べてなかったからね~v-356
まだ咳が止まってないし
心配してくれて ありがとう

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
ハハッ! 今日は紹介だけ~v-411
チビチビいくからね~
10話くらいにすっかな~
どうじゃ?
13シーちゃんも居ると萌え~やなv-10

v-318とぉちゃんへv-318
こんち~
ハハッ! これもありっしょv-408
何話できるかな~
チビチビ頑張りたいんだけどな~
ビンゴ! タイヤはサイドで穴がデカ過ぎでしたe-330

| マロンママ | 2012/04/24 16:23 | URL | ≫ EDIT

こんちく

ホントだ、見事にシーちゃんばかりだね。
みんな可愛いぞっ
んで、何をしたんかな?
次に期待っe-343

| 空天まま | 2012/04/24 17:27 | URL |

こんち~ん

肉は~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-405
もぉ~待ってたのに~v-356
いけずいけずママだv-355
この分だと明日もまた肉は見せないつもりだね。
それなら、どこまで肉を見せないか、そっちを楽しみにしますよ~だv-411

トラッチママさん、場所を提供してくださって大変だったでしょうね。
お疲れ様でしたv-436
ありがとうございました。
マロンママは大丈夫ですから、(パンクの事)あんまりお気になさらないで下さいね。
ねっ、マロンママv-411

| riboni | 2012/04/24 17:54 | URL |

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
ばんこ~
シーちゃんもこんだけ集まると凄いやろ~
パラダイスやで~v-10
何をしたかってか  ハハッ
チビチビいくで~v-408

v-318イボニンヘv-318
ばんこ~
ハハッ! 肉まだじゃったっけ~
ボケたわいv-395
いつだろうね~
そうそう! パンクも大事なネタだからね~
気にするかな~って思ったんだけど
かくまでもネタだよんv-411

| マロンママ | 2012/04/24 18:46 | URL | ≫ EDIT

シーちゃん、いっぱい!!

うわぁ~楽しそう~
って、まだ紹介だけかぁ…
どこまで引っ張る?
でも人の事言えへんしなv-356
大人しく次の記事、待ってま~す。

| BlueRose | 2012/04/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

肉祭りだったのに、2日連続で肉が出てこないのは詐欺じゃ~。
小出しにされると、リンク貼るのも大変になるから~(>_<)

| HANA | 2012/04/24 20:16 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ブルーちゃんへv-318
ばんこ~
ハハッ  チビチビ進まないとネタがなくなる~v-411
13シーちゃん 可愛いやろ~
パラダイスやで~v-10

v-318HANAさんへv-318
ばんこ~
生きてたかv-411
大丈夫け?
詐欺って~v-356
順序良く進んでるやんか~
大変?
そんなん知らね~v-408
チビチビいくで~  ハハッ

| マロンママ | 2012/04/24 20:39 | URL | ≫ EDIT


わぁ~っv-343シーちゃんがいっぱい。
13シーズーも名前と写真が一致していて、さすがですねv-415
とっても見やすいです。
そして、差し入れの写真とブログのリンクまでしていただき、
ありがとうございますv-436
なんか恥ずかしv-398

続きも楽しみにしていますv-344

| ねろまろママ | 2012/04/24 22:27 | URL |

おこん。

ママ~
言ってみただけv-344

また、ゆっくり来るね。

| ぴく見ん | 2012/04/24 23:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ねろまろママさんへv-318
おっは~
凄いシーちゃんパラダイスでしょ~
萌え~でしたよv-10
いえいえ こちらこそ
あんなに沢山の差し入れありがとうございましたv-436
声を掛けたばっかりに申し訳ないです

v-318サブちゃんへv-318
おっは~
なんじゃ~
頑張れや~

| マロンママ | 2012/04/25 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/477-691379e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

