プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラシュシュ バーベキュー その5

            2012年 4月 28日 

              おはようございます

          皆さん 大変お騒がせしました~
        ブログ村やっとログイン出来ましたよん
           もう一度 問い合わせをしたら
          意味不明なメルアドになってました
        私があんな登録したのか ちと疑問だけど
          ま~ ログイン出来たからいいっか
             これで徘徊が楽になるよ~

       ライン葉

             続きはランラン編だよ~ん

       トラッチママの工場は広くてお子達はそれぞれ
        自由にランランする子・お友達と遊ぶ子・
        固まってる子 が居て楽しんでましたよ~             

b282.jpg

         みんな敷地から出る事無く良い子でした
       ここでも太郎ちゃんとマロンは良い勝負でしたね

b283.jpg

    マロンは食べる時以外は私にベッタリで固まってました
   もうちょっと お友達と遊べるようになると良いんだけどね~

b284.jpg

        フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| オフ会 | 09:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです

おっ!復活おめでとう、何でアドレス?パスワードじゃあないの?
楽しかったBBQからもう一週間に成るんですね~、
また何か企画して、もっと集ってくれれば良いですね
マロンちゃんはやっぱりママっ子だったですか?
でも、お肉の誘惑には負けたのねv-411

| はなぺちゃわん | 2012/04/28 10:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
おっは~
やっと復活しましたよ~v-411
なんかヘンテコなアドレスでした
なんでかな~  変なの~
1週間早いね~
そうそう! ママっ子だけど肉には負けちゃいますi-229
卑シーズーですからv-408

| マロンママ | 2012/04/28 11:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

おっ!ブログ村、やっとログイン出来たんだ
良かったね~v-218
BBQネタ、1週間引っ張ったね(笑)
室内ランラン、いいね~
雨の心配もないし…
マロンちゃんは食べるの終わったらママっ子になったか…(*≧m≦*)ププッ
ひめも内弁慶だからたくさんいると遊ばないだろうな^^;
みんなトラシュシュしてたんやねe-287

| はる | 2012/04/28 13:21 | URL | ≫ EDIT

こんちー

マロンちゃん、ひろ~い場所でも走りまわらないのは
ウチの子達といっしょだあv-393
慣れてるところじゃないと固まるんだよね~
アドレスが勝手に変わる事ってあるん?
不思議じゃねv-356
まあ、ログインできてよかったよv-390

| ナナミ | 2012/04/28 13:23 | URL | ≫ EDIT

こんちぃ~

復活出来て良かったね。
やっぱりおお元に問い合わせるのが一番早いよ。

マロンちゃんもたろうちゃんも全く動かなかったの?
なんか似てるよねぇ~v-407
なかなかお似合いのカップルなんじゃないのかな?
なんて、家の空の場合、片隅に移動してからまったく動かなくなるんだろうけど・・汗

ママっこマロンちゃん。
でもお肉にはママも負けちゃったね・・・笑

| 空天まま | 2012/04/28 13:25 | URL |

こんち~

あち~v-41今日は夏だぁ~v-41
室内で遊ばせてもらえて、BBQもできてありがたいね~v-424
そうそう、トラッチ君のブログでマロンママを見てきたからね~v-416
うっしっし~v-411

うちの子たちものびのびできない子たちだから、
マロンちゃんのこと言えないよ~v-406

外でチッコってどうやって教えればいいの~v-406
他のワンちゃんの前で何かを食べさすのってどうやって教えるの~v-406

うちの子達、終わってるね・・・v-406

| riboni | 2012/04/28 13:43 | URL |

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
こんち~
やっとログイン出来たよ~
3・4回問い合わせしちゃった~v-356
変なアドレスだったよ~
なんやろ~
小出しで頑張るよ~ん  まだあるよv-408
あの日はv-279だったから室内ランランは助かったね~
私は写真撮ってないけど・・・
遊んでる子は遊んでたんだよ~
マロンが私から離れるのは食べる時だけだねi-229
みんなシュシュつけてるよ~
トラシュシュBBQだからね~v-411

v-318ナナミンヘv-318
こんち~
ナナミン家もかいv-411
マロンは1人だと多分走るよv-355
1人じゃないか・・私も一緒に走らないとだな
アドレスなんか分からんよ~v-356
なんで変なアドレスだったんやろ~
とりあえずログイン出来てホッ! だよv-411

v-318天空ちゃんへv-318
こんち~
何回も問い合わせしてたんよ~
でも出来んかった~
やっとだよ~
変なアドレスだったよ
なんでやろ~
もうアドレス変更もしたよv-426
太郎ちゃんとマロンは似てる所が多いね~
お似合いのカップル? どうだか~
お互いに興味ないからね~v-408
そこも似てるv-411
そうそう! マロンが私から離れるのは食べる時だけ~i-229

v-318イボニンヘv-318
こんち~
オーバーだな~
何が夏じゃ~v-403
見たのか~
でも分からんやろ~  ウシシッ
2わんずは外では全然ダメやな~
家では元気いいのに
外でチッコ&ご飯も食べれないなんて 旅行どうすんの?

| マロンママ | 2012/04/28 14:35 | URL | ≫ EDIT

ふふふ

モフモフモフモフいい眺めだぁ~
マロンちゃん、ちょっと人見知り!?
豆をそこに連れってったらどうなるかなぁ~
一度はそういう経験させてみたいな。。。

| まめっちょ | 2012/04/28 15:06 | URL |

こんにちは

良かったね
ログイン出来て~
精神的にも楽になれるよね
なんでトラッチだけHだったんだろう???
次男に似たか?

| トラッチママ | 2012/04/28 16:17 | URL |

ポチ逃げコピペでごめんね。

| 梅うさぎ | 2012/04/28 16:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんこ~

ブログ村、ログインできるようになったんだ!
不思議だけど、良かったね~

マロンちゃんと太郎くん、どんだけママが好きやねん・・・
お食事タイムだけ1人でも大丈夫なんだv-411
どこへ行っても脱走の心配がなくていいじゃんv-426

| BlueRose | 2012/04/28 19:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318まめっちょさんへv-318
ばんこ~
ムフッ  いいっしょ~v-10
マロンはね~
かなりの人見知りだよん
初めての人は苦手なの~
食べ物があれば別だけどi-229
豆たんはどうなのかな~
吠えちゃう?

v-318トラッチママさんへv-318
ばんこ~
やっとログイン出来たよ~
疲れちゃった~v-394
徘徊が全然 楽だよね~
おやっ! あえて触れないでいたのに
言っちゃったね~
トラッチ君のH写真撮ればよかったな~v-408
誰に似たのかね~  知りたいv-411

v-318ふうこちゃんへv-318
ばんこ~
気にしないで~
土曜日は忙しいもんね~
ありがとう

v-318ブルーちゃんへv-318
ばんこ~
やっとログイン出来たよん
3・4回 問い合わせメールしてやっとだよ
疲れちゃった~v-356
でも良かったよ~
更新状況が分からなくて大変だったから
太郎ちゃんとマロンは似てるね~
2人とも卑シーズーでママっ子v-411

| マロンママ | 2012/04/28 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/481-a86753d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

