プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リクエストに答えて。。

            2012年 5月 4日 

              おはようございます

    とぉちゃんのリクエストに答えて マロンのパピー時代

    2007年4月13日にマロンは我が家にやって来ました

  ダンボールに入ったちっこい子 そりゃ~可愛かったですよん

             今も可愛いけどね~

     マロンって名前 もう10年近く前から決まってました

        その頃はアパートで飼えなかったから・・・

  家を買ったらシーズーを飼おうね~って言ってたの~(女の子ね)

    実際 家を買ってこの子を探すのは大変だったんですよ~

  名前が決まってたから マロンって感じの子を必死で探しました

     行ける範囲のペットショップは全て見に行ったけど・・・

              なかなか居なくてね~

          ネットでやっと見つけた子なんです

        実際に見て抱っこしたりはしなかったけど

             一目惚れだったんです

         どうゆう環境に居たのか分からないけど

           大人しくて良い子で良かった~

      マロンが来て次の日にデジカメを買いに行ったな~

                 懐かしい~

           あっとゆう間にもう5歳早いね~

        これからもマロンとお出かけ頑張ろうっと

b298.jpg

        フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| マロン | 10:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ

名前が先なのか…。
珍しいパターンだね。

7匹いてもそれぞれ由来ってあるよ。

| 梅うさぎ | 2012/05/04 10:49 | URL | ≫ EDIT

おはこんちは♪♪

まだ隠してるでしょ!!
全部一気に出すんだ!!!!

そうか家を買ったら・・・て事は、パパさんも納得だったんだ
名前が先で、7年v-405よく我慢できたね~v-425
まだまだ先は長いから、マロンちゃんをしっかり可愛がってね~
で、次はいつパピーマロンちゃんに逢える??

| はなぺちゃわん | 2012/05/04 11:31 | URL | ≫ EDIT

おっ?

7年ってどっから出てきた??(と、自分で突っ込んどく)

| はなぺちゃわん | 2012/05/04 11:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ふうこちゃんへv-318
こんち~
名前が先なのだよ~
アパート時代は散歩してる子が可愛くてね~v-10
シーズーが やたら目に入ったよ
大人しくて良かったよ~v-411

v-318とぉちゃんへv-318
こんち~
何を隠してるって~?
ブログの存在すら知らなかったから
ほとんど自分達が一緒に写っちゃってるんだよね~
名前が先って珍しいよね~
パパごん命名なんだけど・・・
実際に飼う時は説得したよ!
約束してたのにv-403
パピーちゃんか~
欲しいけど マロンがイジケチャウかな~って
パパごんも反対してるしね
ホントだ  7年ってどこからきた?

| マロンママ | 2012/05/04 13:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/04 14:53 | |

こんにちワン

最初にマロンちゃんに会った時、このお話は聞いていたからね、
知っていたワン

うんうんマロンって感じだワン

僕なんかアッと言う間に、もうじき9年だワン
まだまだ若いもんには負けていられないからねワン

| トラッチ | 2012/05/04 15:29 | URL |

うわっ

うわぁ~っ
パピーマロンちゃん、超可愛いぃ~っv-344
マロンちゃんて目がチャームポイントだと思うんだけど、
パピーのころからそのお目目は変わらないのね。
すっごく可愛いわっ
ママの所に来るのもきっと偶然なんかじゃなかったんだろうね。
マロンちゃん、ママの子になってよかったね。
ママはいっぱいマロンちゃんに迷惑かけると思うけど、
マロンちゃん、
これからもそんなママをどうぞよろしくね・・・v-407
何かあったらいつでも片田舎に来るんだよぉ~っ

| 空天まま | 2012/05/04 18:10 | URL |

コメントありがとうございます

v-318鍵コメさんへv-318
ばんこ~
可愛い ありがと~
マロンのチビ時代だよ~

| マロンママ | 2012/05/04 18:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
ばんこ~
話ししたっけ?
マロンって感じかな~
良かったv-411
トラッチ君は9歳に見えないね
元気に走り回ってるもんね~

| マロンママ | 2012/05/04 18:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
ばんこ~
やっぱりパピーマロン初めて見る人が居るのか~
何度も載せてたから
どうかな~ って思ったんだけど
良かった~
可愛い ありがと3
ハハッ  マロンに面倒見てもらうよ~
イヤ  私が片田舎で面倒みてもらうかな~v-411
よろぴくぅ~

| マロンママ | 2012/05/04 18:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん!

マロンちゃん、名前が先に決まってたんだ…
名前に会う子を探したのね…
パピーのマロンちゃん、かわいいよね~

実は来夢も名前だけ先に決まってた…
犬を飼いたいな~って思って飼うなら名前は“ラム”って決めてたのだ。が、最初に来たこの名前は、“たばさ”、これにも理由があったんだけどね。
仁は仁が来てから、お酒の名前にしようってめちゃ考えたわ!

でも、パパにもママにも大事にされて育ってきたんだよね。
これからもだ~いじにね…ママに、ピグより大事なあたち!ってね♪

| ラムまま | 2012/05/04 19:36 | URL |

こんばんこ☆彡

にゅふっv-398
パピパピマロンちゃん、カワユイのぉv-10
ひめは小さい頃の写真が少なくて悲しいi-241
もっと撮っとけばよかった…
でも名前を先に決めるって珍しいよね
ひめは来てから決めたよ
二文字の名前が好きで、前の子はマミちゃんv-343
マロンちゃん、ママにいっぱいお出掛け連れて行ってもらって
ウマウマいっぱい食べるんだよ~v-411

| はる | 2012/05/04 19:50 | URL | ≫ EDIT

ばんこ。

ママが語ってる。。
うちもそれぞれにエピソードがあるなぁ。

マロンたんは、生まれるずっと前から
ママが待っていた子なんだ!
幸せやなぁ、マロンたんv-344

私、「黒い子」って頭にもなかったのよー。
ポメ一筋だけど・・「黒」は、なかった!
でも・・溺愛してるぅv-398

| ぴく見ん | 2012/05/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんこ~

何度見てもパピー時代のは ほっこりできるからいいのよ~
マロンちゃんってイメージの子を探してたんだぁv-364
イメージ通りの子になってるよ~
迎える前から大事にされてたんだね。

あんりの写真はPCが壊れて消えたv-356
ショックで壊れたPCも捨てられない・・・
パパが間違って初期化したから、もう2度と見れないのよ。
携帯で撮ったのが少しあるだけだから
羨ましいわぁv-343

| BlueRose | 2012/05/04 22:06 | URL |

ばんばん

めっちゃ疲れちった…v-406
ポチしていきま~す。
すみませ~ん。

| riboni | 2012/05/04 22:53 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままちゃんへv-318
おっは~
そうなの~
名前がかなり先に決まってたんだよ~v-411
来夢ちゃんもなんだぁ
良い名前だよね~
カッチョイイ~
漢字もいいね
マロンを探すのは大変だったんだよ~

v-318はるさんへv-318
おっは~
はるさんはマロンのパピパピ何度も見てるよね~
まだ見てない人が居たもんでi-229
マミちゃんもシーズーだったのかな?
マロンもたまに姫って呼んでるよんv-398
ウマウマはヤバイっしょ~
運動不足でv-16になってきてるよ~v-356

| マロンママ | 2012/05/05 10:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318サブちゃんへv-318
おっは~
ハハッ  初めてかも~
語ってしまった~v-402
そこに突っ込むでね~よv-403
そっか~
そうだよね~
マロンが生まれる前から名前が決まってたんだぁ
今 気が付いた  おそっ
みんな激愛してるよね~v-411

v-318ブルーちゃんへv-318
おっは~
ブルーちゃんもマロンのパピパピは何度も見てるよね~
しつこくまた載せた~  ハハッ
マロンってイメージかな~
良かった~v-411
ありゃ~
あんりちゃんのパピ写真 失くしちゃったの~v-399
ショックだったでしょ~
パパちゃん やっちったね~

| マロンママ | 2012/05/05 10:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
おっは~
何が忙しいんじゃ~?
ありがと3

| マロンママ | 2012/05/05 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/487-db288a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

