プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNEWのジャケットでルンルン♪

       2011年 2月 18日  


 今日はあいにくの雨なのでお散歩には行けません
 昨日のお散歩の写真です~
 昨日はお目覚めの良かったマロン
 ゲロリンもしなかったし。。
 でも、なぜか朝ご飯は半分も食べなかった
 食べる事しか頭にないマロンが食べないと
 心配になっちゃうよ~
 おやつは欲しがるんだけど
 最近おやつの食べ過ぎかな
 ご飯より『おやちゅくだちゃい』って感じです~

         マロン おはよう~

166.jpg


167.jpg

      いや~ なんでもないけど・・・
      お口の周りが砂だらけになってるよ


168.jpg

          じゃ~行きますか

     
       高速連写で撮ってみましたよん

170.jpg171.jpg

172.jpg173.jpg

174.jpg175.jpg


169.jpg

     暖かそうだね  よく似合ってるよ
          可愛い~



      動画も撮ったのにパソコンに落としたら
      アップのやり方が解らなくなっちゃった~
      カメラを変えるといろいろと問題が出てくる~


     風が強いせいか道路もすっかり乾いちゃったね
     夕方のお散歩は行けそうですよん






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチ・ポチっとお願いします



| お散歩 | 09:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。
私のブログを見ていただいたようで、ありがとうございます。
まろんちゃん、愛らしいお子様ですね。
リンク集にまで付けていただきありがとうございます。
またお邪魔しますネ

| モコママ | 2011/02/18 11:39 | URL |

こんばんは~

マロンママさん
今日はご訪問、コメント
ありがとうございましたv-290
とってもうれしかったですi-185

マロンちゃんの可愛いスタイルは
ママさんが上手にされているんですね~v-425
すごいわ~ぁv-344
ココなんて
年中サマーカットみたいなもんですi-229

おNEWのデジカメで
たくさんマロンちゃんを写してくださいねi-185
また楽しみに
お邪魔しますi-236

どうぞよろしくお願いしますi-185

| ココノイエ | 2011/02/18 19:32 | URL |

No title

そちらは朝の雨、すごかったみたいだね
マロンちゃんもご飯食べなくなっちゃった?
ひめもおやつは食べるのにご飯食べなくて…
本当、心配しちゃうよねv-292
ジャケット、着てくれてるんだ~嬉しいなっi-237
似合ってるよ~i-234

| はる | 2011/02/19 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ご飯とか残されると心配だよね。
でもオヤツ欲しがるなら大丈夫かな。
やっぱり食欲ってバロメーターになるよね。

マロンちゃんはピンクがよくお似合い♪v-345
フード被ってもカワユス♪

| プーママン | 2011/02/19 00:51 | URL |

No title

おはようございますv-411
マロンちゃん、ひめちゃんにご飯の食べ方が似てきてる???おやつは食べる…v-420

ピンクのジャケット、似合ってるよんv-344
カメラが変わるといろいろ変わるのねv-399
うちもイチデジ使いこなさないとv-399

今日はご飯食べたかなv-362

| ラムまま | 2011/02/19 10:25 | URL |

No title

v-318モコママさんへv-318

はじめまして コメントありがとうございます
とても嬉しいです~e-343

あの、ダイズ君ファミリーのモコママさんですよねv-362
びっくりです~
大ファンなんですよ~ モコママさんのブログを見るのは
毎朝の日課で~すv-411
ダイズ君・マオッチの名コンビにおっとりクルミ嬢に
しっかりモコ姉ちゃんに出番の少ないユキ姉ちゃん
みんな面白可愛くて大好きです~v-344
また是非遊びに来てくださ~いe-2
待ってま~すe-343


v-318ココノイエさんへv-318

こちらこそコメントありがとうございます
マロンのスタイル。。 近くで見るとボサボサですよんi-229
マロンも前は短かったんですよ~
ちょんまげ伸ばしてみようかな! って思い伸ばし始めたら
毎日お手入れしないといけないし
結構、大変です~v-388
マロンは寒がりなので年中サマーカットは無理かなe-2
本当はお手入れが楽で良いんだけどね。。
こちらこそよろしくお願いしますv-398


v-318はるさんへv-318

そそe-2 夜中も結構降ってたんだけど。。
朝起きたら凄いv-279でした~
でも、すぐに止んでv-278が出てきましたよ~e-287
朝はお散歩行けなかったけど夕方は道路も乾いて無事に
行けましたe-2 風邪が凄かったけどi-230
マロンのご飯ね。。
夜はペロリンなんだけど・・朝が食いつき悪くなってきてます~v-393
ジャケット着てますよんv-344 可愛いもんe-266 似合ってるよねe-266 さすが、はるさんe-287
大事にしま~す


v-318プーママンさんへv-318

そ~なんですe-2
マロンは食い意地張ってるので何でも食べる子なのに
最近、朝ご飯だけは食いつきが悪くて~
夜はペロリンチョなんですけどねi-229
こうゆう子の方がバロメーターになって良いのかも。。
ふふっe-2 フード、イタズラしちゃいました~i-235
カワユスありがとう うれぴぃ~e-343


v-318ラムママさんへv-318

こんにちはで~す
マロンは夜ご飯はペロリンチョなんですよ
むしろ足りないみたいi-229
朝ご飯の食いつきが悪くなってきてます~v-393
ふふっe-2
イチデジ大変そ~v-388
私はデジカメで十分ですわ~e-287
前のに比べたら機能も充実だしe-319
昨日は手で一粒ずつあげて食べたんだけど。。
今日は自分で食べました~v-411




| マロンママ | 2011/02/19 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/50-0d24a8ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

