プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンの日常♪

       2011年 2月 19日 


    今朝はお目覚めがよろしいようで。。
    朝からお外見てもうお散歩行きたいの
    もう、って言っても9時半過ぎてるんだけど
         
         マロン おはよう

176.jpg


       ぷぷっ また寝るんかい

183.jpg


      マロンちょんまげ ボサボサだよ
      キレイ・キレイ してあげようか

177.jpg


178.jpg

        うん。。 可愛いよん
        じゃ~ お散歩行こうか


180.jpg

        はい ただいま~
        あんよ拭き拭きするから待っててね


   我が家では下駄箱の上でブラッシングをします
   床の上じゃ無理っぽい
   高い所に乗せると大人しくトキトキさせてくれます
       
          お次はトキトキだよ

181.jpg

 
  家はパパもママもを吸います
  マロンが来る前はリビングで吸ってたけど。。
  マロンが来てからは換気扇の下が喫煙場所になりました
  そしてを吸った手ではマロンを触りません
        夫婦で親ばかですね

182.jpg

  そしてマロンも必ず仲間に入ってきます
  どうしても1人では居られないマロンなのであります

    最近、朝ご飯の食いつきが悪いマロン
    昨日も一粒ずつ手であげてなんとか完食
    でも、今日は自分で食べてくれました







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ポチ・ポチ・ポチっとお願いします







| マロン | 13:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あらま~
せっかくマロンちゃんに煙がいかないよう配慮してるのに、参加してきちゃうんじゃ~i-278
やっぱす甘えん坊ちゃんじゃね~( *´艸`)ウフフi-178

| ヤマト母 | 2011/02/19 20:02 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ☆
確かに高い所だと逃げられなくていいね(笑)
ひめは寝ている時にいつもお手入れです
触っても起きないくらい爆睡してる(笑)
いつでもどこでも皆一緒がいいよねv-343

| はる | 2011/02/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

v-318ヤマト母さんへv-318

いつもピッタリくっ付いてます~i-229
一応足元に居るので煙は吸わないと思いますよんe-287
かなりの甘えん坊ですよね。。
甘やかし過ぎかなv-362


v-318はるさんへv-318

そそe-2 高い所に乗せちゃえば逃げられない~v-391
マロンは寝ててもちょっと触ると起きちゃいます~
だから寝てる隙は無理だな~
ひめちん凄い爆睡してるんですね~e-266
いいな~
寝てる間にトキトキなんてやりたい放題だよねんe-287
そ~ マロンはいつもベッタリなんです~i-229

| マロンママ | 2011/02/20 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marron392.blog87.fc2.com/tb.php/51-9ff6a8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

