プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩むな~

            2012年 6月 4日

              おはようございます

           ちょっとクヨクヨしてるMママですが
              これじゃ~ ダメですね
           みんなに元気玉送れないもんね~
              ポジ子で頑張らねば
            でも ネタは無いんだな~

          コメントも書けずに ごめんちゃいです

         前々記事のトリミングの予約しましたよ~

             それで悩んでるんだよね~
          マロンのあんよチッコ焼けが酷くてね~
             トイレシートも色々試したけど
           マロンのチッコの仕方が悪いのか
           あんよがいつもビチョビチョ~
          これって衛生的にもよくないよね~
    マロンは細菌性の膀胱炎からストルバイトの経験もあるし
           やっと揃ったブーツカットだけど
               切っちゃおうかな~
b347.jpg

                 そうだよね~
            マロンはどっちでもいいよね~
         まだ予約までに時間あるし考えようっと
b348.jpg

       私の好きな角度  可愛い~ 親バカだ~
b349.jpg

        フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| マロン | 09:30 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっは~

そういう事ならいっぱい悩むのだぁ~v-433

つらい事も悲しい事もたくさんあるけど~、
マロンちゃんとの1日をめいいっぱい楽しまなくてはね~v-344
人間にとってたったの1日でも、ワンズにしてみたら、1週間くらいとなが~い貴重な時間なんだもんね。

みんなで。できるだけ楽しくやっていこうね~v-392

ブーツカットは、チッコがかかっちゃうんだぁ~。
私はパスじゃ~v-431

| riboni | 2012/06/04 09:52 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
おっは~
私はなんかダメやね~i-229
マロンとは楽しくやってるよん
大丈夫やで~
ブーツカット悩むよな~
せっかく揃ってきたからね~
来夢ちゃん達はチッコかからないらしいんだけど
マロンはダメやね~
なんでじゃ~

| マロンママ | 2012/06/04 10:05 | URL | ≫ EDIT

おはよ

ブーツカットってナナ一度やってみたかったんだけど・・結局出来ないままでした

チッコナナもかかってね・・今はお手入れも少し嫌がるようになったからお腹回りは短くしちゃってる

マロンちゃんはまだ若いんだからいろいろな選択が出来るからどうしたらいいかトリマーさんと相談してみたらいいけろ(^_-)-☆

クヨクヨしてるって?!
まだママ更○期って年じゃないでしょう

同じ県民どうし(だからなんじゃ)悩み聞くよ(*^_^*)

| nana | 2012/06/04 10:14 | URL |

おはよ

夢夢もその辺がいつも汚れてる。
だから、下腹の毛を切った。
足の毛はあまり伸びないから、そのままだけどね。

ブーツカットの下の方まで汚れる?
汚れる範囲だけカットするとか…。
不格好かな? 
ヒザしただけ、伸ばすとかは?
斬新で面白いかもよ。

| 梅うさぎ | 2012/06/04 10:37 | URL | ≫ EDIT

おはようです

おや!ネタが無くてお悩みかと思ったら、マロンちゃんでしたか
そりゃ~しっかり悩んであげてくださいな~
1ワンでお留守番も無いから、その都度拭いてやるって出来ない?

| はなぺちゃわん | 2012/06/04 10:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318nanaさんへv-318
おっは~
ブーツカットは結構お手入れが大変だじょ~
チッコ焼けもそうだけど・・・
油断するとすぐ毛玉大王だよん
ナナちゃんでもチッコかかるんか~
かなりぺチャンとしてるんやな~
ゲッ! 更年期じゃなかよ~v-403
18歳だし~
ピグ探して~v-80

v-318ふうこちゃんへv-318
おっは~
夢夢ちゃんも汚れるの~
そんなに長くないよね~
なんでだ・・・
マロンは下まで汚れてるよ
洗っても落ちないしね~
斬新? 面白い?
何を求めてるんだいv-403

| マロンママ | 2012/06/04 10:54 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
おっは~
あっ! 書くの忘れたv-356
マロンはチビの頃からチッコの後はフキフキしてるよ~
それでもチッコ焼けになるね~
洗っても落ちないし~
どうすっかな~v-390

| マロンママ | 2012/06/04 10:57 | URL | ≫ EDIT

えらい、えらい

こんにちは
私の選択は男子も女子も人間も自分も
超短くです


面倒臭い



短い方がラクチンで男子は爽やかに見える気がする




そんな我が家、色気無し

| トラッチママ | 2012/06/04 11:58 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
こんち~
誤解しないでケロ~
短くはしないから~
色気は少し欲しいかな~っと

| マロンママ | 2012/06/04 14:02 | URL | ≫ EDIT

ブーツカット

こんちぃ~
天はブーツカットだけど、
足先の方は短めにしてもらっているので大丈夫だよ。
マロンちゃんもそうに切ってもらったらどうかな?
それでだめならブーツカットよせばいいし。

いいんだよ、悩む時は悩んでもっ
でも、ふっきれたら又元気に口角あげて行きましょうだぜよv-290
笑ってると不思議といい事が転がり込んでくるもんだよっ

| 空天まま | 2012/06/04 14:11 | URL |

ブーツ。

ママー、私んとこから逃亡して
ママの姿がないなぁ~って泣いてたら・・
悩んでいたのかっ!
前に私がパンタロンって間違えたカットやね?
あんりちゃんみたいに全体的に長いのは
スーパーブーツけ?ロングロングブーツけ?

うちは、ネムがお腹の毛を汚すーー。
だから腹毛、切ってる。
シ璃ウスは・・・・・・。
黒いから汚れてるかどうか分かんない( ̄ー ̄;

| ぴく見ん | 2012/06/04 15:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
こんち~
えっ! 天たんってブーツカットやったんか~
知らんかったわい
マロンのブーツカットも下の方は短いんだけどね~
それでもダメみたいじゃよ~
チッコスタイルがかなり低いからだと思う
スパイダーマンみたいだじょ~
まだモヤモヤしてるけどね~
えっ! 天空ちゃん笑ってるけど貧ちゃんが居るよね~v-403
説得力ね~の
ありがとね~

| マロンママ | 2012/06/04 15:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318サブちゃんへv-318
こんち~
サブちゃん怖いんだも~ん  ブルブル~
悩みとゆうか落ち込んでたの~
プッ! パンタロンv-408
おばばやな~
スーパーブーツ・ロングロングブーツってなんじゃ~v-408
フルコートじゃ~
黒い坊ちゃん汚れてそうやな~  ヒヒッ

| マロンママ | 2012/06/04 15:13 | URL | ≫ EDIT

女の子もなんだあ

女の子もかかっちゃうんだあ~

タローは足あげても風で舞い戻って・・・臭っっっ!!
なので朝・晩の散歩の時は肩からおしりまでのサイドの毛を4パーツくらいにわけて、背中に結んでいますよ~

・・・って女の子には意味ないのかな??

| ももたろう | 2012/06/04 15:35 | URL |

こんち~

何を悩んでるのかと思ったら…
思い切ってカットしちゃえ。
毛なんかまた伸びてくるやんか。
もし嫌なら、気が付いた時その部分だけ
綺麗に洗ってあげたらどやさv-410

| モモユニ | 2012/06/04 15:53 | URL |

こんばんこ~

マロンちゃん、そんなん汚れてる内に入らんよ~
あんりもお尻周りはチッコでクチャイ・・・
今は、お尻周りの毛はラッピングしてる。
シャンプー後すぐにラッピングしてたらマシになった。
マロンママもラッピング覚える?
美しさをキープするのは大変なのだ!!
お陰で全然ブログする時間ないわぁ~

| BlueRose | 2012/06/04 19:12 | URL |

アメブロは・・・

明日(今日の深夜)2時から8時までメンテだよ~
知ってたかい???

| はなぺちゃわん | 2012/06/04 19:17 | URL | ≫ EDIT

ママ~ どうしたん???

ママ~、どうした?
なんかあったかな?
私でよければ24時間受け付けしますよ~

マロンちゃんのあんよ、悩んで疲れるのなら短くしたらどう?
また伸びてくるしさ…
ちなみにマロンちゃんのあんよ、あれがママの言うちっこ焼けなのね。
うちもあるかもよ…
私、あんまり気にしてないからさぁ~
でも仁はある…ブラシしたらとれるような気になってたわ…
のんきな私!

私と違ってママは繊細なんじゃよ。

あの~スーパーブーツにロングロングブーツってどんなのじゃ???

来週聞いてみよ!

| ラムまま | 2012/06/04 22:09 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ももたろうさんへv-318
ばんこ~
ブーツカットもだけど
タローちゃんのロングも大変そうだよね~
私にはロングは無理だわ~
小股の内側が汚れるんだよね~

v-318モモユニさんへv-318
ばんこ~
たいした悩みじゅないけどね~
切ってもまた伸ばそうと思えば伸ばせるし
毎回 洗うのは勘弁だよ~
フキフキはしてるけど

v-318ブルーちゃんへv-318
ばんこ~
写真だと あんまりだけど・・・
もっと黄ばんでるで~
ん~v-393 ラッピングは勘弁やな~
だ~ね  理想を追いかけるとお手入れが大変やな~
ブルーちゃんにはブログの件で我がまま言ったけど
分かってきたわ~
私もマイペースで良いかな~?
ネタも無いしさ~

v-318とぉちゃんへv-318
ばんこ~
メンテ知ってるよん
8:00までって困るんだけど~

v-318ラムままちゃんへv-318
ばんこ~
あのね~
色々ありすぎて凄落ち込んでるんよ~
でも、これじゃ~ダメなんだよね~
そうなんだぁ
また伸びるから良いかな~って
チッコ焼け写真よりもっと酷いよ~
スーパーブーツ・ロングロングブーツってどんなんだか気になるよね~
ん?? 来週って何?
う~~~また遊ぶんだぁ
いいな~

| マロンママ | 2012/06/04 22:54 | URL | ≫ EDIT

おはよっ

なんか静かだ…
今日あたりアップあるかな?

チッコ焼け~~~、気にしたことない~
うちは短いから知らなかったよ(^^ゞ
長いとそ~ゆ~苦労があるんだね

私もマロンちゃんのこのv-212角度好きですっ
v-345

| zun母 | 2012/06/07 09:28 | URL | ≫ EDIT

おっは~

ママ、どんな~v-82

| riboni | 2012/06/07 10:04 | URL |

ま・い・ど!

生きてる?ママとパソコン・・・

| 備前屋です | 2012/06/07 12:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318zun母さんへv-318
こんち~
心配かけてるかな~
ごめんよ~
元気だじょ~~
ネタが無いけどね~
チッコ焼け洗っても落ちないんだよ~v-356

v-318イボニンヘv-318
こんち~
心配かけて ごめんよ~
元気やで~
でも、ネタが無い・・・

v-318とぉちゃんへv-318
こんち~
いつも ありがとね~
生きてるよ~~~
ネタが無いけど・・・

| マロンママ | 2012/06/07 18:06 | URL | ≫ EDIT

見に来た

また病気かな?って
でもピグはしてるみたいだし


みんな心配してるから写真1枚でいいから貼付けて更新してよ
ネタなんて元気です
今日も元気です
で、良いからさ

| トラッチママ | 2012/06/08 19:10 | URL |

コメントありがとうございます

v-318トラッチママさんへv-318
ばんこ~
元気だよ~v-411
ピグでばれるよね~e-330
え~~~~
写真一枚でっか~
そんなんってあり?
文才ないし~v-390

| マロンママ | 2012/06/08 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんこ~

ありゃ~?
ブログ休業中かな?(←私が言うなって?)
ネタ無しなん?
毎日、マロンちゃんとマロンママの百面相でいいよ~
今からでもUPして下さいませv-421
心配するじゃん

| BlueRose | 2012/06/08 19:31 | URL |

ほんまや。

待ってるで。
ぼちぼち始動してやo(*⌒―⌒*)o

| ぴく見ん | 2012/06/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ブルーちゃんへv-318
ばんこ~
休業中やで~
ネタが無いんだも~ん
心配ありがとー
元気やで~

v-318サブちゃんへv-318
ばんこ~
ボチボチか~~~
ネタがな~v-393
サブちゃん劇場ナイスやで~v-411

| マロンママ | 2012/06/08 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

