プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さん ありがとう

              2012年 7月 5日 

                おはようございます

            かなりご無沙汰しちゃいました

           あっとゆう間に7月になっちった~

      皆さん 心配や コメント ありがとうございました

             メチャ嬉しかったですよ~

     こんな面白くないブログなのに待っててくれてありがとう

     いろいろあったし なんか何もする気力が無くてね~

             今まで毎日更新しなくちゃ~

           って無理してたのかもしれないね~

      これからは無理せずマイペースでやって行きま~す

           コメントも書きたい時に書くからね~

               ごめんちゃいです

             マロンも私も元気だからね~

             これからも よろしくで~す

b363.jpg

        フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| 未分類 | 10:08 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちばん?

さっきはどうも。

深く考えないことだよ。
でも、やりすぎと、調子に乗りすぎは
気を付けないとね。

PC、動いてるようで、それが何より(●^o^●)

| 梅うさぎ | 2012/07/05 10:27 | URL | ≫ EDIT

おはようです

元気で何より
とりあえず娘を迎えに行って来ます

| はなぺちゃわん | 2012/07/05 10:42 | URL | ≫ EDIT

おはよー

おおっ マロンちゃんじゃi-80
私ものんびりやろっとi-236

| ナナミ | 2012/07/05 11:24 | URL | ≫ EDIT

やったー!!

やっと見れたワン
マロンちゃんのかわいい顔が…ワン
大容量のSDカード見つからなくなって
ちょっとショボンだったけど
マロンちゃんの顔見て元気出て来たワン
これからも時々顔見せてねワン

| トラッチ | 2012/07/05 11:49 | URL |

よかった

タイトル見て
一瞬ドキッとしたよぉ~v-399

時々でいいから
マロンちゃんの元気なお顔見せてね~v-344

| まめっちょ | 2012/07/05 12:33 | URL |

こんち〜

おひさだね。
更新、無理なくのんびりでね〜
私もメチャクチャなので、人のこと言えないけどさv-356
楽しく過ごそうね。

| BlueRose | 2012/07/05 12:34 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ふうこちゃんへv-318
こんち~
朝はありがとね~
深く考えない・・・それが結構難しいだよね~
PCはまだまだ大丈夫そうだよん

v-318とぉちゃんへv-318
こんち~
元気だよ~ん
昨日ふうちゃんに会いに行ったのかと思ったら違ったのねん

v-318ナナミンヘv-318
こんち~
ナナミンも気をつけな~
糸はブツンっと切れるよ
そして繋がるのに時間がかかる~v-356

v-318トラッチママちゃんへv-318
こんち~
リクエスト通り最新マロンだよん
カード見つかるといいね~
私のカメラはいつも空だよ
マイペースでやっていくのでヨロシクね~

v-318まめっちょさんへv-318
こんち~
タイトル? 
あ~ 紛らわしかったね~  ハハッ
マイペースで頑張るよ~
豪雨の中でお散歩大変だね
豆たん室内トイレ出来るようになるといいね

v-318ブルーちゃんへv-318
こんち~
お久どす~
ブルーちゃんにはわがまま言ったのに
ごみんよ~
なんか糸が切れちった~v-356
これからはマイペースでのんびりやるよ
ありがとね

| マロンママ | 2012/07/05 14:03 | URL | ≫ EDIT

こんちく~

マーちゃん、マロンちゃん本当に久しぶりじゃね~
なんかマロンちゃんの元気な顔を見たらホットしたわいなv-411

マーちゃん、無理せずボチボチ更新すれば良いからにゃ。
そっそ~マイペ-ス、マイペ-ス~~
んでも、たまに遊びに来てケロよv-403
ばっちゃん寂しいでの。

| モモユニ | 2012/07/05 15:05 | URL |

お帰り~!
考えすぎはよくないけど、考えないのは難しいよね。気になるし。
とにかく無理しないことだよ。
いっぱい相談にのってくれるお姉様方がついてるよ。ブログの更新については何も言えませんが、マイペースでね!

| ラムまま | 2012/07/05 15:46 | URL |

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
そんなにマロンの顔が見たかったんかいな~
可愛いユニたんがおるべよ~
そ、そマイペースで頑張るで~
あらら~
ばっちゃんと認めたな~
ユニたん記事もちゃんと読んどるで~ ポチもな
コメが欲しいんかい
待っとってケロ

v-318ラムままちゃんへv-318
こんち~
ただいま~ デヘッ
いつも ありがとね~
マイペースで頑張るでやんす

| マロンママ | 2012/07/05 16:45 | URL | ≫ EDIT

テキトーが1ばん♪

やっと更新したねi-236

あたし忙しくて土曜のネタ書けてないi-202
帰り道また?!一騒動あってさ~ww
更新楽しみにしててi-176

いつも言うけどブログはマロンママのペースでやればいいんだからね!
人の事まで気使ってたら今度こそ壊れちゃうよi-195

また遊ぼうねi-234

| 魅華凜 | 2012/07/05 17:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318魅華凛ちゃんへv-318
こんち~
ハハッ  やっとだよ
お待たせ~
私も土曜の記事まではまだだな~
およよっ! また何かあったんかい
楽しみやな~
うんうん!  マイペースで頑張るよん
ありがとね  遊ぼうぜ~

| マロンママ | 2012/07/05 17:33 | URL | ≫ EDIT

そうそうっ

そうだよっ
ブログは義務じゃないんだから、
自分が書きたい時に書けばそれでいいと思うよ。
それでもこうしてみんな待ってるし、
ブログの更新がなくて寂しくなったらメールしたりするしね。
そうそう、自分の速度で行こうねっ
その方が生きてるのも楽だよぉ~っ

| 空天まま | 2012/07/05 21:37 | URL |

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
ばんこ~
もう寝てるね~
いつも ありがとね~
みんな待っててくれて ありがたいっす
マイペースで頑張るでやんす

| マロンママ | 2012/07/06 00:16 | URL | ≫ EDIT

マロンママさんもマロンちゃんも
元気そうで何よりです!
マロンちゃんのお顔が見れて嬉しいですよぉ~。

あまり気の利いた言葉は見つかりませんが(>_<)
私はマロンちゃんのブログ、おもしろいと思いますよぉ~。
コメ欄も(*^^)v 写真も綺麗に加工してあるし!

いつも楽しみにしています。
でも、マロンママさんのペースで大丈夫ですからねぇ~!

ネロマロ君ともまた遊んで下さいv-344

| ねろまろママ | 2012/07/06 03:12 | URL |

おぱよ。

マーちゃーん。

・・・・まで、打ったら
FC2は応答にてません・・だって!

PCの調子がぁ~v-406
イラッときたけど
さぶちゃん、落ち着いてるから再起動した。

あちこちで見かけてたから元気だなって
思ってたのよ。

でも、こうやってたまには交流したいでv-344

| ぴく見ん | 2012/07/06 07:33 | URL | ≫ EDIT

のんびりいこう

元気で良かったよ

適当にってのがきっと出来ない性格なんだろうね
あたしもそうなんだよ 毎日更新しなきゃってバカみたいに焦ってた(^_^メ)
凹んで泣いた時もあったさぁ
でもね・・のんびりやろうって思ったら少し楽になったよ
マロンママちゃんものんびりぼちぼちいこうね。

| nana | 2012/07/06 09:21 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ねろまろママさんへv-318
おっは~
お無沙汰しちゃった~i-229
マロンも私も元気ですよん
ありがとね~
うんうん! また遊ぼうよ~

v-318サブちゃんへv-318
おっは~
出遅れたな~v-403
あちこちで見た?
そんなフラフラしとったかの~
サブちゃんのPCもヤバイね~
買うのか~
貧ちゃん到来やな

v-318nanaさんへv-318
おっは~
ありがとう
元気でっせ~
そうそう! 私もネタがないのに毎日更新しなきゃ~って思ってた
これからはマイペースでやるね~
そうなんだよ~
適当って難し~いv-393

| マロンママ | 2012/07/06 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

