プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッタね♪

            2012年 7月 7日 

              おはようございます

             今日は七夕ですね~

          みんなの願いが叶いますように

        6月23日 ポチしてたブツが届きました~

b369.jpg

           我が家のヤバイ状況なのに
            パパごんは買う気ないし~
         自腹でノートを買っちゃった~  激安

     ピグが出来なかったから 才女花さんに相談したら
             スペック だったかな~
          小さいらしく  それが原因だそうで
          それを大きくしなされ~ とゆう事で
             しましたよ~ 6から8に

     そしたらフラッシュプレーヤーのダウンロードも出来て
         やっとピグが出来るようになりました

            いつも ありがとう 花さん

b367.jpg

          GB&メモリーの容量は小さいけど
         ピグとブログ徘徊くらいなら十分で~す

       何より マイパソコンってゆうのが嬉しいな~

b368.jpg

        フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| PC | 09:51 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うおぉ~っ

ママ、ママッ、やっちゃったねぇ~っv-405
ママもやる時はやるんじゃんよぉ~っ
そうそう、マイパソは嬉しいでしょうっ
何て言ったって自分専用だもんね。
私もこのPC、私専用なんだけど、
みんな自分の持ってるくせに勝手に使いやがる・・・e-262
ちっ
こうなったらもう一台買っちまうか?
ぱぱちゃんの口座引き落としで・・・v-389

| 空天まま | 2012/07/07 09:54 | URL |

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
またまた おっは~
やっちまったよ~  ポチ
しかもこれ相当古いらしい
XPが出てすぐの頃のだって~
でもマイパソだからいっか~
天空ちゃんも買っちゃえ~~

| マロンママ | 2012/07/07 10:10 | URL | ≫ EDIT

はぁはぁはぁ~~

追いついたぁ^m^

わぉついに買ったんだね マイパソコンかぁ(*^_^*)
うちもあたししか使わんから結局はこれマイパソだわ

マロンママちゃん自分でなんでもできるからいいなぁ
あたし きっと教えてもらってもちんぷんかんぷんや(笑)

| nana | 2012/07/07 10:22 | URL |

おはです!!

マイパソおめでとうv-411
これで貴女も大人の仲間入り~
ちゃんと動いてれば問題は無いけど、セキュリティーソフトは?

| はなぺちゃわん | 2012/07/07 10:50 | URL | ≫ EDIT

♪新しい朝がきた~(ご存じ?)

今日は、ドンケツで目立つのはやめて~
普通に来たー。

ママ、XPが使い慣れてて好きなんか?
マイパソにお名前、付けんとなi-190

| ぴく見ん | 2012/07/07 11:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318nanaさんへv-318
またまた おっは~
そーだ! 昨夜たぶんnanaさんの庭だと思うんだけど
食い逃げしたよ~ん  ヘヘッ
私もパソコン チンプンカンプンじゃよ
頼りになる師匠がいるけどね~

v-318とぉちゃんへv-318
こんち~
とうとうポチしてしまっただよ
激安PC XPの出始めのらしいよ
買う前に花さんに相談すれば、もっと良いのが買えたらしいe-263
セキュリティーソフトも付いてたよん
キングソフトだったかな?!

v-318サブちゃんへv-318
こんち~
そうそう! XPがいいね~
なんせチンプンカンプンやろ~
セブンなんて分からんよ
名前か?  サブちゃんPCの名前は?

| マロンママ | 2012/07/07 12:04 | URL | ≫ EDIT

こんちー

新しいパソコン いいなあ
XPならいっしょじゃよ。
使い慣れてるんがやっぱ楽だよね。

| ナナミ | 2012/07/07 12:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ナナミンヘv-318
こんち~
新しくないで~
中古や 中古お値段聞いてびっくり9,999円だよ
なんかね~
キーボード打ちやすいv-426
私ってノートが向いてるんかの~

| マロンママ | 2012/07/07 13:31 | URL | ≫ EDIT

やすっ!

ママ、PC購入おめでと~
で、9,999円ってか?
安い、安すぎる…
大丈夫かとちょっと心配に…
これで思いっきり徘徊とピグ出来るわけだね。

まあ私としては、ピグは最小にして徘徊に専念して欲しいけどさ(笑)

まあともかく良かったよかった…

ママも少し元気になったみたいだしね!

そろそろ秋のこと決めなきゃね♪

| ラムまま | 2012/07/07 14:25 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままちゃんへv-318
こんち~
とうとう買っちったよ~
安いっしょ
でもね~  花さんがもっと良いの買えたのにって言ってた
今度 買う時は花さんに相談するんだぁ
徘徊してるよ~
ポチ逃げだけど~~
そうだね! 秋 楽しみだけど・・・
はるさんは大丈夫なんかな~
またまた ひめちんが~~

| マロンママ | 2012/07/07 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんち~

おぉぉ~マーちゃん~
ついに、マイパソちゃんを持ったか~
ヤッタ~ねv-425
そっかv-364
マーちゃんパソを買ったから今までご無沙汰してたんやなv-403

| モモユニ | 2012/07/07 15:39 | URL |

すんごい!!

リッチだね
会社で使わなくなったPCばかりだよ
使い辛いし
今はマックだし
文句言うとパパに自分で買なって言われるし
でもママさんは自分で買ったんだね
すんごい、財力に尊敬
パパは子どもにはひとり一台づつ買い与えたんだよ
なのに長男は私のを使いに来る
腹立つよ

| トラッチママ | 2012/07/07 15:58 | URL |

やったね♪

とうとうマイパソ買ったんやねe-287
ノートパソコンの向こうにちっちゃいマロンちゃんが見える~v-411
私もノートだよv-291
また徘徊よろしくi-278
e-29
秋!大丈夫だよ!
ひめを閉じ込めておく気はないし、
見えてる間にいろいろ見せてあげたいしね
心配しないで、大丈夫やからねv-411

| はる | 2012/07/07 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

私からしたら、PCを共有する方が信じられないんだよね。
データ、いじられたくないもん。

HDDが小さいようだから、コマメにデータを外に逃がせばいいよ。
外付け買ってたよね。
あとキャッシュクリアって言うのを覚えておくといいかも。
グーグルとかヤフーで検索すると、
わかりやすく説明してくれてる所が見つかるよ。
ピグしてて、おかしな事になった時これをして直したりするんだよ。
「検索して調べる癖」をつけるとお勧めしときます。

| 梅うさぎ | 2012/07/07 17:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニさんへv-318
こんち~
とうとうポチしてしもうたわい
安物だけど・・・
一応マイパソコンやで~
ご無沙汰とパソコンは関係ないで~

v-318トラッチママちゃんへv-318
こんち~
どこがリッチな~ん
9,999円ざんすよ~
安いっしょ
失敗してもいいかな~と思って
ママちゃんの方がタブレットだスマホだ~ってリッチじゃ~ん

v-318はるさんへv-318
こんち~
とうとうポチしてもうた
安物だけどね~
最近ポチ逃げでごめんです~
そっか~
秋 楽しみにしてるよんv-411

v-318ふうこちゃんへv-318
こんち~
やっとマイパソコンですよ
写真を落とす事もないし
データは溜まらないかな~
ブログ更新はデスクでやるから
こっちは共有だね
キャッシュクリア 了解
調べるね
ありがと~

| マロンママ | 2012/07/07 17:44 | URL | ≫ EDIT

お~こんばんワン

自分専用ってのがいいよね~v-352
何をしても文句言われないし、
いちいち確認とらなくてすむってだけで、気楽だもんね。

よぉ~し、これから遊べるね~v-344

| riboni | 2012/07/07 20:29 | URL |

今度は・・

いる時に来て~
お話するべヽ(^o^)丿

| nana | 2012/07/07 20:48 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
ばんこ~
いよいよマイパソコンやで~
メインはデスクなんだけどね~
みんなのお陰でいろいろ勉強になったな~
え~~ イボニンと遊ぶの~~v-395

v-318nanaさんへv-318
ばんこ~
そーいえば
今朝も食い逃げしたわ~
こりゃ失礼  ハハッ
いつ居るのかわからね~だよ

| マロンママ | 2012/07/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

ちょっと~

私とさぶさんと遊びたいでしょ~v-403

| riboni | 2012/07/07 21:43 | URL |

こんばんこぉー(^o^)丿

うほっ♪ママ良かったね~~!
これで好きな時に好きなだけ出来るんかな?
ママのテンションの高さが記事ににじみ出てるよ~笑

うちもパパと共有だし、仕事の書類作るときは
ほとんど使えないしな~・・・
でも、最近パソ買ったばかりだからマイパソコンは無理だわぁ

今まで通り頑張るっちょ(*^^)v
最近おさぼり気味な私ですが~てへっ♪

| kazumaro | 2012/07/07 22:01 | URL |

コメントありがとうございます

v-318イボニンヘv-318
そんなに遊んで欲しいか?
考えとくわv-395

v-318kazumaroさんへv-318
ばんこ~
ハハッ  テンション高いかい?
そーかなv-395
中古だから安いよ~
一万円で一円のお釣りだよ
最近ポチ逃げしてる~
ごみんね~

| マロンママ | 2012/07/07 22:20 | URL | ≫ EDIT

そうそう。

遊ぶんやんね~v-344

うちのPCの名前さ、
娘が、「パソちゃん」って
なんのひねりもないのを付けたんよ。
勝手に変えてやろう。

そうやな・・・

さぶZは、どうや?

| ぴく見ん | 2012/07/07 22:20 | URL | ≫ EDIT

ほれほれ。

同時にコメ入れてるしv-344

| ぴく見ん | 2012/07/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

プッ

v-318サブちゃんへv-318
イボニンが仲間に入りたいって~
どうする~?
よ~く 考えようね~
パソちゃんって~
まんまやん

| マロンママ | 2012/07/07 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

