プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柏の葉ららぽ~

             2012年 7月 10日 

               おはようございます

             6月30日土曜日の事です

         シーチャンズとおデートしてきたよ~ん

           実は2回誘いを断ってたんだよね~

               魅華凛 ごめんね~

          魅華凛にも閉じこもってたらダメだよ~

          と言われて3回目でようやく遊びました

        金曜日に珍しくパパごんがを洗ってくれたり

              ガソリン満タンにしてくれて

          魅華凛と遊んで来いって言ってくれてたし

                 (誘われる前ね)

          だから なんとなく遊ぶ気になったのかな~

          ホントに何もする気力が無かったからね~


           場所はいつもの柏の葉ららぽで~す

b374.jpg

           午後2時半に待ち合わせたから

         ご飯済みで、ケーキとドリンクだけだけど

                美味しかったな~

             久々のシーチャンズだよ~ん

b375.jpg

          6時からトイプーちゃん達のオフ会かな

            貸し切りで追い出されちゃって~

              とりあえず記念撮影

b377.jpg

        場所を移動  って言っても駐車場なんだけどね~

              夜9時頃まで喋ってた~

           魅華凛&シーチャンズ  楽しかったよん

          旅行に行ったお土産まで沢山もらっちゃった~

              魅華凛 いつもありがとね~

              魅華凛パワーもらったじぇ~

b376.jpg

        フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| お出かけ | 11:08 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっと

魅華凛さんのブログで、最近引き蘢りの娘とデートして来るって有ったから
絶対マロンママだと思って、その日か次の日に絶対ブログでマロンちゃんの顔見られると思っていたのにアップが無かったから、あれ?
違ったかな?って思って居たんだ
パパさんも、相当マロンママの引き蘢りに手を焼いていたのでは?
毎日ブログってくれるし
安心

ピグで会えるからいいけどさ、ピグしてない人はブログでお友達になると、なんとなく更新が無いと気掛かりだよ
今日も元気だよってマロンちゃんの写真1枚貼って有るだけで、みんな安心するよ
なんたって人気ブロガーでお友達だって大勢いるんだからね
お休みの時、どうしてる?って、みんな訪問してるジャン
これからも宜しくだよ

| トラッチママ | 2012/07/10 11:30 | URL |

こんにちは。

さっきは、どうも。
マーちゃんに後輩ができたねえ(^◇^)

パパさん、ママの事気にかけていてくれたんだね。
その10分の一でいいから、PCの事も気にかけてくれてたらねえ?
そしたら。ノートを買わずに済んだ? 
でも、絶対に専用のは会った方がいいよ。

| 梅うさぎ | 2012/07/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318トラッチママちゃんへv-318
おぱー
そうそう! 魅華凛のデート相手は私でした~
ネタが溜まってて今頃になっちった~
魅華凛もまだアップしてないし~  ハハッ
今まではネタがあったけど
無くなったらヤバイな~v-356
人気ブロガーなんてやめてちょー
違うから~~

v-318ふうこちゃんへv-318
おぱー
さっきは どうも~
とうとう、とぉちゃんも禁断の世界に入ってきたね~v-408
やっぱり、いつも傍に居るから1番体調には敏感になってるかな~
そうそう! PCも早く対処してくれたら~
でも夜中のピグはダイニングテーブルで出来るからいいかな
でも自腹って~~おかしくね~

| マロンママ | 2012/07/10 11:56 | URL | ≫ EDIT

魅華凜たんとおデート、楽しかったみたいだね。
閉じこもりは体にも精神的にもよくないけど、本人が動かないとどうしようもないもんね。
ママも少し元気になったみたいで安心したわ!

| ラムまま | 2012/07/10 12:30 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままちゃんへv-318
こんち~
久々のおデート楽しかったよん
魅華凛はおもろいから笑わしてくれるしね~
そうだね~
家から一歩出て少し元気になったのかもね~
いつも心配かけて すんまそんv-398

| マロンママ | 2012/07/10 12:54 | URL | ≫ EDIT

まいど~~

今朝はどうもです、多分サッパリ先には進まないと思いますが
食べ物、飲み物は作っておきますので、また遊びに来てくださいな
と、言う事です、トラッチママさんv-411今度伺います

| はなぺちゃわん | 2012/07/10 15:46 | URL | ≫ EDIT

で、・・・肝心の事を・・・

書くのを忘れてた、パパちゃん、車も洗ってくれて、満タンにしてくれて
お小遣いは???

| はなぺちゃわん | 2012/07/10 15:48 | URL | ≫ EDIT

先越されちったぁ☆

画像編集は終わってるのに今だにアップできてないよ~i-229

また遊ぼうねんi-237

| 魅華凜 | 2012/07/10 16:26 | URL | ≫ EDIT

こんちわ~

ママさ、そんなに重症だったんだぁv-409
ブログをアップしないだけじゃなかったんだね…。
気づかなくてごめんね~。
ここまでだったとは…ってそっちの方がびっくりしたv-405

魅華凜さん、パパにも信頼されてて強い味方だね~v-353
魅華凜さん、ママを連れ出してくれてありがとうe-320

※駐車場でしゃべりすぎじゃe-350

| riboni | 2012/07/10 16:37 | URL |

こんち~

引き籠りから救いだしてくれるお友達がいて
マ-ちゃん幸せだと思わないかんで。
久しぶりに遊んで来て良かったやろ~v-410
マロンちゃん、楽しそうな顔してっからに~

アタシも気持ちが凹む時ってある。
マ-ちゃんは信じないと思うけどな。
今度凹んだ時は、このばっちゃんが遊んでやっからにゃ~
て、遠過ぎかv-388

| モモユニ | 2012/07/10 16:48 | URL |

コメントありがとうございます

v-318とぉちゃんへv-318
ばんこ~
今朝はどうもで~す
さっき水くれたんだね~
ありゅがとう
とぉちゃんの事だからすぐ理解できるよ~
お小遣いはさすがに無かったな~

v-318魅華凛ちゃんへv-318
ばんこ~
パワーありがとね~
お先に失礼v-395
おもろ記事待ってるんだけど~
まだか~v-80

v-318イボニンヘv-318
ばんこ~
ハハッ  かなりの重症だったね~
過去形だから大丈夫やで~
ん~~そやね~
魅華凛って面白いんだよ~って言ってるからね~
遊んだ後は私もご機嫌だしね
思い切って出かけてよかったよ
喋り過ぎって 
いつもこんなよ~v-408

v-318モモユニさんへv-318
ばんこ~
そやな~
誘ってくれる友達が居るのは嬉しい事やな~
感謝しとるで~
凄いパワーもくれるしの~
マロンが楽しそうかい?  良かった
ばっちゃんが凹むんか~
秋 楽しみにしとるで~

| マロンママ | 2012/07/10 19:24 | URL | ≫ EDIT

おこ~んばんこ。

さぶも多分、笑わせられるで~
まっ、賢いギャグ違うけどi-235
親父ギャグやv-392
喋りやしな~
関西のおばちゃんは、喋りながら
がはははーーって笑ってバンバン叩くねんで。
いいか?

マロンたん、すごく楽しそうな笑顔じゃん!!

| ぴく見ん | 2012/07/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318サブちゃんへv-318
ばんこ~
またドンケツやな~v-403
ゲッ! オヤジギャグで笑えっかな~
不安やな~
引くかもやで~v-408
落ち込むなよ~
バンバン叩くのは勘弁やで~
マロン笑顔かな? 良かったv-411

| マロンママ | 2012/07/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

ドンケツ…

遅なったで~~e-330
魅華凛ちゃんとおデートやったんや~♪
いっぱいしゃべって楽しいてよかったなぁ♪
マロンママが元気ないとみんな寂しいで~
だから元気なマロンママの記事を読むと嬉しいでv-411
サブちゃん、(≧∇≦)ノ彡 バンバン! やで(笑)

| はる | 2012/07/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318はるさんへv-318
ばんこ~
ん・・・はるさん壊れたかいv-405
久々のシャバとおデート楽しかったよん
喋って・笑うって大事な事だね~
グッ! もうネタが~~~~
サブちゃんマジっすかv-356
バンバンは勘弁やな~

| マロンママ | 2012/07/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

おはよっ

おはようっ
ぱぱごんも心配していたんだね。
優しいなぁ~
何気に気使いしてくれたり、遊んで来いって言ってくれたり・・・。
大事にしなくちゃあかんぜよっv-290
魅華凛ちゃんも本当に優しいわ。
ママ、優しい人達に恵まれてよかったね。
元気でたきゃ?

| 空天まま | 2012/07/11 08:48 | URL |

おひさで~す

マロンちゃん、お出かけよかったね♪♪

お外の空気吸って、太陽浴びるだけで気分も↗↗だよ~
ママさんも試してね♡

へびトラ、マロンちやんも可愛いね
今度はタローともデートしてね♡♡

| ももたろう | 2012/07/11 09:30 | URL |

コメントありがとうございます

v-318天空ちゃんへv-318
おぱ
やっぱり顔を見ると分かるらしいよ
でもさ~ 1番のイライラはPCだったんだけどね~
それをもっと早く~~~だよ
外に出て遊んできたら元気になったぜよv-411
ありがとね~

v-318ももたろうさんへv-318
おぱ
やっぱり外に出て遊ぶと違うね~
元気になったですよ
また遊ぼうね~e-343

| マロンママ | 2012/07/11 09:49 | URL | ≫ EDIT

おぱん。

今日は、朝から来てるのになぁ~
ドンケツ違うのになぁ~

| ぴく見ん | 2012/07/11 11:51 | URL | ≫ EDIT

残念やったな~

v-318サブちゃんへv-318
こんち~
今日は休業ガラーガラーやで~
お庭においで~~~~v-391

| マロンママ | 2012/07/11 14:16 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~

また出遅れちまったぜ(^_^メ)

マロンママちゃん 引きこもりから救ってくれるお友達いて良かったにゃv-238
マロンちゃんもすげ~ニコニコいいお顔してるe-343
パパちゃんもさすがやヽ(^o^)丿

| nana | 2012/07/12 09:44 | URL |

コメントありがとうございます

v-318nanaちゃんへv-318
出遅れ通り越してるで~
一昨日の記事だから~v-408
マロン ニコニコしてるかな~
いかった~

| マロンママ | 2012/07/12 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

