プリティーマロン

愛犬シーズーマロンとの生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモユニさん  ありがとう♪

             2012年 7月 19日 

                 こんにちは~

          先日 我が家にもモモユニさんから

        あの マダムシンコが届いて びっくり~

        甘い物 大好きな 私は うひょひょ~です 

b388.jpg

       モモユニさん アップ遅くなって ごめんよ~

          一応 食べてからでないとね~

      初日は冷凍で食べて  次の日に常温で食べたよ~

             どっちがどうっかって~

            どっちも美味しかったよ~

              上の甘いの大好き~~

b389.jpg

                モモユニさ~ん 

        ちゃんと パパごんにも分けてあげたよ~

           食べた~いって言うからさ~

                大絶賛でした~

             ありがとうございました

b390.jpg

        フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ マロンにポチしてね~ フリフリパンダフリフリパンダフリフリパンダ

            にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

| プレゼント | 12:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ここにも届いていたのか。
モモユニさん、あちこちに送って雑草食べてるそうじゃん。
とかいいながら、モモユニさんてマダムシンコの回しもんかとも思うんだよね。
あ…。
でも、うちはシンコじゃなくて、ラスクだった。

| 梅うさぎ | 2012/07/19 13:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318ふう子ちゃんへ
こんち~
我が家にも届きました~
まいう~だったよん
モモユニさん あちこちに配って貧ちゃんだろうね~
ハハッ  回しもんでっか~
んじゃ~  お取り寄せしないとかね~
そっか~ ラスク!
そっちも美味しそうv-411

| マロンママ | 2012/07/19 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんち~

マ-ちゃんイケズせんと~
ちゃんとパパゴンにも食べさせてやったんやね~v-411
良くできましたe-278

梅さん~~その通りv-363
毎日、雑草を食べてるよ~v-395
マ-ちゃん、梅さん。
言っとくけど、アタシはシンコの回し者じゃないでv-413

| モモユニ | 2012/07/19 15:03 | URL |

いいな

マダムシンコのスィーツ食べたことない
テレビで指くわえて見てるだけ

モモユニさん、お友達になってください(爆)

卑しい奴です

新宿のデパートにも進出していましたっけ?

パパさんも旨いとは男子も唸らせる味なんですね

| トラッチママ | 2012/07/19 15:16 | URL |

ところで・・・

マロンちゃんにはお裾分けは無かった?
やっぱりイケズじゃ~
見せびらかして食べたじゃろ

| はなぺちゃわん | 2012/07/19 15:17 | URL | ≫ EDIT

こんちー

私もさっき同じ記事アップしたよんv-392
おいしかったよね~
もったいないからちょびちょび食べたよv-398
モモユニしゃん ひもじい思いしてるみたいじゃねv-399

| ナナミ | 2012/07/19 15:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

v-318モモユニしゃんへ
こんち~
パパごん食べたい言うからさ~v-403
しゃーないやんか~
分けてやったべ
メチャまいう~だよ
チビチビ食べとる
今日も食べるで~
やっぱり貧ちゃんになってるか~v-409
雑草も美味しいべ

v-318トラッチママちゃんへ
こんち~
へー テレビでやるほど有名なんか~
私はそーゆうの詳しくないんよね~
あらら
ママちゃん おねだりでっか~v-408
新宿なら何でもありそうじゃん
パパごんも甘いの好きだよ~

v-318とぉちゃんへ
こんち~
さすがにマロンには甘くてあげられないな~
オヤツで勘弁だよ
イヤイヤ
隠れて食べたっす
ホントだぁ
とぉちゃん最近ナナミン化してる~~~~v-408

v-318ナナミンヘ
こんち~
今日はありがとね~
おやま~
郡にも届きましたか~
モモさん貧ちゃんやね~
メチャまいう~だね
そんなに有名だなんて知らんかったわ
家もチビチビ食べとるで~

| マロンママ | 2012/07/19 17:48 | URL | ≫ EDIT

あれ?

モモユニたんはマロンちゃんへってなってたのに…
ママとパパごんが食べちゃったのね。
マロンちゃんには?

| ラムまま | 2012/07/19 20:38 | URL |

ばんこぉ~

これ、本当に美味しいよねっ
モモユニしゃん、本当にいいものを・・・・涙
これはね、私の中ではキング オブ バームなんだよっe-280
ほら、バームクーヘンってパサパサしたものがおおいじゃない?
でもさ、これ物凄くしっとりしてて、
お上品な味じゃない?
これは本当に旨いっe-343

ん?ラムまましゃんいいことおっしゃるっ
そうだよ、マロンちゃんにって書いてあるじゃんっ
なんでマロンちゃんのバーム、たべちゃったん?
きちんとマロンちゃんに聞いたんか?
マロンちゃんにあげたんか?
どうよ、ママっ

| 空天まま | 2012/07/19 21:57 | URL |

ばんこ~

遅くなってごめんね~v-435
りえとチビ助がやっと寝たから、一息つきにきたv-411

疲れたべ~~~~~~v-406

子供はエンドレスに元気すぎる~~~~~v-409

ね~ね~ママ、めずらしく部屋が散らかってるね~v-403

今、私の部屋もめっちゃ荒れてますぜ~v-406

| riboni | 2012/07/19 22:19 | URL |

コメントありがとうございます

v-318ラムままちゃんへ
ばんこ~
マロンちゃんへのおてまみはね~
マロンには何も無くでごめんね~ なんだよん
だからマロンには無いのだよ~  ヘヘッ

v-318天空ちゃんへ
ばんこ~
そうそう! しっとりや~
私 パサパサはイマイチだけど
これは旨いよ~
月1で送ってくれるんかの~
マロンちゃんにはお手紙だよ~
マロンにはなんも無くてごめんよ~って
だから いいの~
マロンには甘過ぎるやろ~
あげてな~い

v-318イボニンヘ
ばんこ~
ハハッ  忙しそうやな~
でも楽しいべ
散らかってるって~
マロンじゃ~ん
全部オモチャだし~
散らかしても片付けはやらんのよv-403

| マロンママ | 2012/07/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

正露丸じゃなくて・・

パンシロン飲んだでi-234
あれ?
違うか~~

頭痛もしたから、ロキソニンも飲んだ~

モモユニたん、愛の伝道師やv-344
みんなに愛を与えて
雑草生活・・・
イエスキリストやんかーーv-406
マザーテレサかーーv-406

| ぴく見ん | 2012/07/19 23:43 | URL | ≫ EDIT

うちにも(*^_^*)

うちもいただいたよ~
テレビで見てね・・手にはいらないって聞いて食べてみたかったんだぁ・・あっでもまだ食べてないんだわ
長男が来てからにしようと思ってるんだけど・・食べちゃおうかな(笑)

こんなにあちこち配ってモモユニちゃんち大丈夫だろか?

| nana | 2012/07/20 09:53 | URL |

コメントありがとうございます

v-318サブちゃんへ
ばんこ~
遅くなったっち~i-229
頭痛は治ったんかの~
薬の飲み過ぎには気をつけや~
効かなくなるで~
モモさん 貧ちゃんやろな~

v-318nanaさんへ
ばんこ~
遅くなったっち~v-356
ほー テレビでかい
見た事ないわ~
有名なんやね~
美味しかったで~
もう食べたんかの~

| マロンママ | 2012/07/21 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

